このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
………。
日時: 2008/04/25 11:05:34
名前: プリュ。 

オディール、サブジェクト共に惨敗でした… 上位は確実かと…本当に悔しい気持ちでいっぱいでした。アーネストリーもやっと復帰したのに又休養……。早くノースの馬が勝つ所を見たい!
メンテ

Page: 1 |

Re: ………。 ( No.1 )
日時: 2008/04/27 14:42:35
名前: Director  < >

プリュさん、こんにちは。

共に惨敗でしたね・・・。
サブジェクトは年明け以降のレースがあまり良い感じではなかったので
変わり身がなければ仕方ないかとも思いますが
オディールの方はあまりの惨敗になぜ???
確実に末脚の出せる馬だと思っていたんですが。

これはもうアメリカ産まれのボンボンに期待するしかないですかね(笑)
マイル出走出来るのかな?
メンテ
(-.-;)……。 ( No.2 )
日時: 2008/04/29 02:41:53
名前: プリュ 

お返事ありがとうございます。 Directorさんのサブジェクトの今年入ってからの成績は本当に良く無いですね……。早熟馬だからでしょうか? オディールの惨敗は入れ込みが原因だったんでしょうか?アンカツは分からない。と…。この2頭の巻き返しはあるのでしょうか…もう一度1番でゴールするのが見たいです!! そんなヘコミ気味の時に又又大ニュース!!アインラクスも怪我の為予定していたレースを回避!!大山ヒルズで放牧に出されたとか( ̄○ ̄;) あぁ〜ヘコム… 期待の星達が… ここは、帰国王子ファリダットに!! マイル出走は大丈夫じゃないかと。かなり期待したいですね!レース中遊ばないで真剣にね!って言いたいです(笑) 長々とサブジェクト&オディールの話しばっかりをしてきましたが、期待の3歳馬はまだまだ沢山居ます!是非その馬達の活躍をも強く願っています!
メンテ
Re: ………。 ( No.3 )
日時: 2008/05/10 06:33:09
名前: Director  < >

サブジェクトは思うに戦績的にムラのあるタイプじゃないでしょうかね。
ダメかなと思った頃にまたいきなり強い勝ち方をしたりするような。
重賞を勝てる馬は必ず何か光る物を持ってると思うので
まだまだこれからですよ

さぁ、今週はファリダット!!
メンテ
Re: ★★★★゛゛ ( No.4 )
日時: 2008/05/11 02:39:40
名前: プリュ 

そうですよね!サブジェクトは又必ず強い勝ちかたを見せてくれますよねo(^-^)o その日がくるのを楽しみに応援し続けます☆☆ 明日は王子ファリダットの登場ですねア 芝は稍重&雨…(>_<)しかも初の東京… 人気は稍低迷ですが1着でしょう! ファリダット単勝でいきます!
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。