このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
ファリダット 栗東ステークスで、3年半ぶりに勝利する!
日時: 2012/05/15 15:08:26
名前: ブーケフレグランス  < >
参照: http://ameblo.jp/bouquetfragrance/

ぼくの大好きな、ファリダット(FARIDAT=アラビア語で、ダイヤモンド(宝石)という意味・父・キングマンボ・母・ビリーヴ・牡・毛色・青鹿毛)が、一昨日・京都競馬場で行われた、栗東ステークスに出走し、2着のトウショウカズン・3着のナムラタイタンを抑えて、1分23秒1のタイムで見事に優勝、2008年10月5日の道頓堀ステークス以来3年半ぶりに勝利しました。

2009年の第59回・安田記念では、ウオッカの3着に終わったこともあった、ファリダットでしたが、栗東ステークスを制覇したことで、通算4勝目を挙げました。

前走・ゴルトブリッツの16着に終わるなど、長いこと勝ち星がなく、今回・栗東ステークスで久々の勝利を挙げた、大好きなファリダットが、次走も勝利を挙げてくれる様、願っています。

おめでとう、大好きなファリダット、よくやったね、2008年10月5以来、3年半ぶりの勝利を果たしてくれたね。
(ネイ、ブルルルル!)

次走も、元気な姿で、勝利を果たしていこうね。
(ブルルル。)

なあ、がんばれ、大好きな、ファリダット(FARIDAT=アラビア語で、ダイヤモンド(宝石)という意味。)!
(ネイ!)
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。