このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
大好きな、ファリダットがV、道頓堀S
日時: 2008/10/05 18:07:18
名前: エアスマップIRE  < >
参照: http://myhome.cururu.jp/airsmapire/blog/

ぼくの大好きな、ファリダット(FARIDAT=アラビア語で、ダイヤモンド(宝石)という意味・父・キングマンボ・母・ビリーヴ・毛色・青鹿毛・血統名・ビリーヴの2005)が、今日・阪神競馬場で行われた、道頓堀ステークスにゼッケン9番で、出走し、2着のエイシンパンサー・3着のピエナビーナスを抑えて、1分22秒5で優勝、通算で、3連勝を果たしました。

ファリダットは、2005年1月28日に、アメリカ・ケンタッキー州・レキシントン近郊の、レーンズエンドファーム・オークリースタッドで、ノースヒルズマネジメントの名義で生産された、逆輸入の外国産馬で、2007年12月1日の、新馬戦で、初勝利を果たし、デビューしてくれた、ぼくの大好きな馬です。

ファリダットは、前走・NHKマイルカップで、5着に入賞を果たす大健闘を見せてくれたあと、休養に出されていました。

今回の、道頓堀ステークス制覇で、レースに復帰した、ファリダットの今後の活躍を期待したいと、想い、願っています。

おめでとう、大好きな、ファリダット、よくやった、通算で3連勝を果たしてくれて、よかったね、なあ、ファリダット、次走も、この調子で、連勝を狙えるように、がんばって活躍しようね。

なあ、大好きな、ファリダット(FARIDAT)!
(ネイ、ブルルル!)
メンテ

Page: 1 |

Re: 大好きな、ファリダットがV、道頓堀S ( No.1 )
日時: 2008/10/12 06:53:53
名前: 爪爪爪・爪 

久々に帰ってきてくれましたね、ファリダット! 道頓堀S良かったですね!!
歳を重ねる事に楽しみなファリダットですから、今後も楽しみですね。 それと、ノースの馬達も頑張ってほしいと切に願います。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。