June 20, 2006

辛口ジンジャエール

大好きなウィルキンソンのジンジャエールが、缶入りとPETボトルで発売されました。
瓶のデザインも捨てがたいところですが、日常の飲用にはお手軽な方が。
これで、重い思いしてケース買いしなくてもなんて、喜んでみたのですが、
瓶入りと違って、缶では氷なしでの飲用を想定しているのか、飲み口がサッパリ気味です。
確かに、辛口ではあるのですが、水で薄めたカラメルの味も強く残ってしまい、
折角のウィルキンソンジンジャエールの濃厚感がありません。残念。

ってことで、引き続き瓶入りをケース買いするしかないようです。

Posted by yuichi at 08:57 PM | Comments (2)

June 18, 2006

PS元気です、俊平

タイトルは、ゅのネタパクッてしまいました。
仕事で大きなミスはしてませんが。

春に上司を亡くしました。
日記を止めてしまったのは、それがきっかけ。
暫く空けてしまったら、再開する機会を逃してしまいました。
そろそろ4半期経過なので、再開します。

春以降の出来事。
春の異動はありませんでした。
異動の可能性があったので、引越しは見送りました。

夏の異動が打診されました。9割9分確定。
いよいよ真剣に引越し先探します。

Posted by yuichi at 11:59 PM | Comments (2)