August 31, 2005

企業対抗ですよね?

入社して初めて都市対抗野球を観戦しました。
チアガールしか見てなかったのは、偉い人には内緒です。
客の少ない東京ドームも乙なものでした。

Posted by yuichi_mob at 12:42 AM | Comments (3883)

August 27, 2005

罰ゲームはテキーラのイッキで。

同期に誘われダーツに行ったら、店員の声かけで
即席のトーナメントが
始まってしまいました。
結果はともかく、そこそこに楽しかったです。

Posted by yuichi_mob at 02:21 AM | Comments (0)

August 15, 2005

おぼんこぼん

皆様が帰省されているおかげで、通勤電車は快適でございます。

夏休みが来週なので、一つ抱えた突発オーダーの他は、
日頃できない、身辺整理などをボチボチと。


週末に、余りの暑さに、ボードのカタログ誌を一冊購入。
今年の冬は紫か黄緑のジャケットにしようかなぁなんて考えながら眺める。
雪山の写真を見ていると、心なしか涼しく感じたとか感じないとか。

Posted by yuichi at 11:38 PM | Comments (0)

August 05, 2005

大人ってやつは。。。

退社したら、隣の部署の係長と一緒になって、係長は終電ギリギリ。
駅まで徒歩5分、終電まで7分。
すかさずタクシーを停めた係長を大人だと思ったが、あと5分早く、
仕事に見切りをつけるのが、本当の大人なんでしょうね。。。


Posted by yuichi at 01:23 AM | Comments (2)