September 06, 2004

遊び呆けてすみません。

先月半ばから、久しく遊び呆けてます。
来年の3月までの仕事が何となく見えてまして。
遊び呆けるなら今かなぁと。

金曜日の事ですが、久々にモモコ嬢観覧して来ました。
今回は、オートマとNUDGEとTREEBERYSとClicksと言うk.o.g.a尽くしな面子。
koga10thAnniversaryなので当たり前なんですが。

Clicksは、3・4年前ならハマッてたかもなぁって感じですが、ギャルギャルしてて、
今の僕には一寸辛かったです。と言いつつ、10月30日にまた観るかも。
<COMEBACK MY DAUGHTERSと対バンするみたいなので。
Treeberysも、LIVEで観ると結構雰囲気がサッパリしてなくて、
NUDGEでやっとこさ、体が揺れだしました。
オートマは、相変わらずボチボチな感じで、押さえる所押さえているなぁと。
ちなみに、koga社長の誕生日だったそうですが、普段見かける時以上に
会場と楽屋をうろついて、ちょっと邪魔くさいと思ったのは僕だけでしょうか。。。

忘備:
10月3日ロンロン新譜
10月29日ロンロン/シェルター
10月30日COMEBACK MY DAUGHTERS/Que
11月3日オートマ新譜
12月11日オートマ・ロンロン/シェルター

Posted by yuichi at 02:41 AM | Comments (2)