October 03, 2005

美味しさ余って、肉さ百倍。

土曜日に食したハンバーガが、中々に美味しかったです。
何故か、灰皿の写真しか取らなかったので、代わりに店のURLを。
http://www.firehouse.co.jp/hamburgers.html

テレビとかの真似をして、無理から、ナイフとフォークで食してみました。
モスバーガよりは、綺麗に食せたのではないかと。


日曜日は市場へ出かけ、カバンと財布を買いました。
ブランドにこだわる奴が嫌いなどと発言した舌も乾かぬうちに、
ポールスミスとゴルチェを選んでしまいました。。。

買い物中、デューク更家(?)とすれ違ったのですが、
何故か微笑まれてしまいました。気のせい?
場所が新宿だけに、怖い笑顔です。
おいら、そっちの人じゃありませんから〜。

Posted by yuichi at October 3, 2005 01:45 AM
Comments

あーここ行ってみたいの〜!! いいなぁ・・・。
今度のりねえさんに連れてってもらおうっと。
(あ、yuが連れてってくれるのも可です。)

Posted by: こゆき at October 4, 2005 01:34 AM

放置のバツで、こゆきねえさんを
連れてお行きなさい。

それを陰ながら見守るので<自称koyukiストーカー

Posted by: のりねえさん at October 4, 2005 11:33 PM

>ゅ姉
機会がございましたら。
僕も、アボガドバーガーを食し損ねたのでリベンジを。

>の姉
表で立ってるのり姉を想像しました。
当然、足元にはタバコの吸殻が山のように。。。

Posted by: yu at October 9, 2005 01:37 AM
Post a comment









Remember personal info?