July 27, 2005

私の壷

podcastやらを試してみようかと、itunesのバージョンをあげたりしてたら、
ライブラリデータが壊れてしまったらしく、何も表示されなくなってしまいました。

適当なところで、バックアップしておくべきでしたが、最短で去年の8月。
仕方なく、ライブラリ削除、ipod初期化、全曲ライブラリへインポート。
曲レートが吹っ飛んだあたりが最悪。

で、冒頭のpodcastですが、翌々考えると、ラジヲ文化で育たなかったんで、
試してみても面白さがイマイチ判りませんでした。とほほ。

Posted by yuichi at July 27, 2005 11:59 PM
Comments

ところでipodのケースって高いのね。
話ずれちゃった。

Posted by: のりねえさん at July 29, 2005 01:07 AM

>あにき

専用品が多いので、オプション類が総じて高いのがipodの欠点だよね。。。

ちなみに、↓のケースを愛用してます。
http://www.mardi.il24.net/suono/

Posted by: at August 2, 2005 11:15 PM

せっかく ねえさん を名乗ったのに〜

ところで、お洒落ですな。
良いサイトを教えて頂きました。サンキュー。
ゆ のやつ見てちと気になっていたのでした。
あにきが見たのは2800円位のもっと安いやつでした。
しっかりホント高いんだな。

Posted by: あにき at August 3, 2005 12:58 AM
Post a comment









Remember personal info?