May 09, 2005

ドンドンドン♪ドドンガドン♪

連休もお仕舞いで寂しい限りですね。
今回はカレンダー通りだったので、リハビリ無しで仕事が出来そうです。

年末に買ったATH-ES5が、予想通り音漏れしまくりだったので、
年始にはPX200を買い直してました。

音場感にかけるところが無いでもないが、全体ではそつない音で、サ行も綺麗に聞こえるので、
ATH-ES5を即ヤフオク行きにしてのPX200購入は正しい選択だったかと。
ATH-ES5の方が、低音が効いていて、音の広がりも好みだったけど、
音漏れしにくいPX200に切り替えたのは電車通勤者として、そもそもが仕方ないところ。

ところが、陽気が良くなって来た頃から、如何にコンパクトなPX200と言えども、やはり暑苦しさが。。。
という事で、仕方無しに夏場用に、KOSSのThePLUG購入とあいなりました。前説長すぎ?

噂通り、低音強調しまくりです。所謂ドンシャリではなく、ウーハーの様にドンドンドコドコって感じ。
低音ブースト気味な音が好きなので、個人的にはかなりツボにはまるイヤホンですね。
約2000円だったので、失敗しても仕方ないなって感じの購入だったけど当たりで良かったです。

>ゲンタ
名指しすると、ゲンタもこのイヤホン嫌いじゃないはず。。。

Posted by yuichi at May 9, 2005 01:41 AM
Comments
Post a comment









Remember personal info?