February 15, 2005

チョコレートアンダーグラウンド

装丁は秀逸だけど、中身が駄作であったチョコレートアンダーグランドですが、2月14日だけは
リンゴサクサク気分をって感じです。

今日頂いたのは、ヤクルトの綺麗なオネーさんから頂いたチョコのみ。
独身にも係わらず、年々収穫が減ってくるのは気のせいでなく。

同期の娘さんからは、チョコの代わりに「君の分忘れてたよ。」との一言をメールで頂戴しました。
チョコの調達が恥ずかしいこの時期なので、残業時のチョコ切れにはちょっと困りました。
我慢してココア飲んでましたけど。

や、愛情は要らんですけどね、チョコが欲しかったとですよ。
嘯くわけでなく。
とりあえず、週末辺りにリンツを買い込みに行きます。
ハイ。

Posted by yuichi at February 15, 2005 12:05 AM
Comments

やほう。チョコ好きかい?最近あにきはチョコブティックなるものに興味有り。いわゆるドアマンみたいのが居る様な店。今おすすめは新宿伊勢丹地下のジャンポールエヴァンかな?たまに本気な(カカオの%がやたら高いやつ)大人チョコもいかがでしょう?

Posted by: あにき at March 28, 2005 11:43 PM

>兄貴
高級なチョコはもったいなくて口にしませんが、記事にも書いたリンツのカカオ70%の板チョコは手軽で好きです。

Posted by: at April 7, 2005 12:02 AM