December 05, 2004

ゲレンデのカフェテラスで♪

滑るあなたに釘付け。って、原田知世はカフェテラスになんか居ませんでしたから。
という事で、私をスキーに連れてってなんて観てみました。
雪山が恋しくなると、話の中身はともかくとして、観てしまうんですね。病気です病気。
でも、原田知世は可愛いし、三上博はカッチョ良いしで一石三鳥。なのでした。

原田知世があの可愛さで今の綺麗さまで成長したことを考えると、
小西真奈美がどこまで綺麗になってしまうのか。
個人的に、この映画の三上博が、一番魅力を出していたんじゃないかと。

と、雪山に恋焦がれて未だにまともに雪が降らない今年。
年末の予定が立てられるくらいに、そろそろ降り始めて頂かないとねぇ。

Posted by yuichi at December 5, 2004 11:42 PM
Comments
Post a comment









Remember personal info?