|
|
|
|
小牧から飛来したKC767と実験航空団のF-15で空中給油の展示。右側はF-2 |
戦闘機に比べれば、はるかに大きいKC767ですが、戦闘機よりはるかに静かです。静かに進入し、旋回を実施するKC767 |
C130の展示飛行。左後方から進入し正面を通過して、右後方に抜けていきます。 |
6機のデルタ隊形でループを実施するブルーインパルス。もう少しで、ループの頂点です。ブルーインパルスは11時に展示しました。そのときの人出が最高でした。 |
|
|
|
|
ハートマークを射抜く4番機(右上)。岐阜はモロに逆光になるんで、撮影はいろいろ大変です。 |
6機で6個の円を描き、桜の花を描く、「サクラ」。これはコンパクトデジカメで撮影したのですが、逆光で液晶モニターの表示が見えず、この辺かな、と思うところにカメラを向けてシャッターをきりました。 |
少し早いクリスマス記念の隊形、「クリスマスツリー」前後の2個の三角形がツリーの枝を、着陸灯が電飾を表現しています。 |
午後最初の展示は救難団の教導隊(小牧)による救難展示。救難員はヘリからパラシュート降下しました。 |
|
|
|
|
岐阜名物異機種大編隊に向けて離陸するC-1初号機。 |
異機種大編隊 その1。 |
異機種大編隊 その2。その1からF-2が1機抜けて、F-4が1機増えています。 |
異機種大編隊の航過の合間に、急旋回を実施するF-2.バンク角90度で、ベイパーが発生。 |
|
|
|
|
異機種大編隊 その3。 |
C-1とF-15の編隊で進入し、コンバットピッチで解散し着陸。大型機と戦闘機の組み合わせで行うの大変珍しい。 |
地上展示されていたC-2。前輪収納部の上にある黒い半球のついた突起はレーダー警戒装置?、下部のコクピットの窓の下側突起は、何だろう? |
C-2は大きいです。全景を写すのが大変でした。いつになったら展示飛行してくれるのでしょうか? |