| 12月の横浜 |
| 11月の横浜 | 1月の横浜 |
![]() |
12月31日(金) 14:58 雪 気温 1度 <番外編> 昼前からの雪が積もってしまいました。 |
![]() |
12月30日(木) 16:59 晴れ 気温 7度 <番外編> 南の空を雲が覆っていました。その隙間から富士山が何とか見えていました。風が強くなってきて寒いです。 |
![]() |
12月30日(木) 07:17 快晴 気温 3度 <番外編> 昨日の雪のおかげもあって大気中の埃がすっかりとれて素晴らしい眺めです。それにしても寒い。 |
![]() |
12月29日(水) 07:10 小雨 気温 4度 風速 5m とっても寒い雨の朝となりました。このまま雪になるのでしょうか?雲も厚く。辺りはまだ暗いです。 乗客 4名(常連 3名) |
![]() |
12月27日(月) 8:31 快晴 気温 6度 風速 1m すかっとした良い天気です。羽田空港付近事故の為に大渋滞でこの後珍しくルートを横羽線に変更、眺め良しでした。 乗客 5名(常連 1名) |
![]() |
12月26日(日) 17:11 晴れ 気温 9度 <番外編> 飛鳥出港中。気温の割にはかなり冷え込んだような気がします。 |
![]() |
12月25日(土) 17:03 快晴 気温 10度 <番外編> 全館点灯をベイブリッジより。低い雲が惜しいです。尚、大桟橋には飛鳥が停泊中。 |
![]() |
12月24日(金) 19:07 曇り 気温 9度 <番外編> 全館点灯を横浜駅方面から。風が無いので昨日ほど寒くなかったです。 |
![]() |
12月24日(金) 07:12 曇り 気温 5度 風速 3m 横浜港周辺だけ雲がかかっており、雲の下からは朝焼けの景色がきれいでした。富士山も良く見えていました。 乗客 8名(常連 4名) |
![]() |
12月23日(木) 17:11 晴れ 気温 8度 <番外編> 本日よりみらとみらいは全館点灯。ちょっと風はきつく寒く感じました。 |
![]() |
12月23日(木) 06:02 晴れ 気温 6度 <番外編> 珍しくベイブリッジに灯りが入っていました。朝焼けと相まってとても綺麗でした。 |
![]() |
12月22日(水) 07:12 曇り 気温 7度 風速 3m だんだんと朝の寒さが強くなってきました。ちょうどこの周辺だけ雲がかかっていて、周りは朝焼けモードでした。 乗客 6名(常連 3名) |
![]() |
12月21日(火) 07:01 快晴 気温 9度 雲も丁度良い感じで綺麗な朝焼けとなりました。それにしても2日連続ベイブリッジで事故ですか。 乗客 3名(常連 1名) |
![]() |
12月20日(月) 07:25 曇り 気温 8度 風速 7m 厚い雲が覆っています。暗いです。寒さはちょっとって感じかな。 乗客 10名(常連 8名) |
![]() |
12月19日(日) 06:26 快晴 気温 9度 <番外編> 東の空が明るくなってきました。でもこの好天も午前中一杯らしい。 |
![]() |
12月18日(土) 16:50 快晴 気温 12度 <番外編> ふじ丸入港中。 |
![]() |
12月18日(土) 07:35 快晴 気温 6度 <番外編> 日の出とともに雲が引いていって、あっという間に快晴。それにしても寒い朝になってきました。 |
![]() |
12月17日(金) 07:12 快晴 気温 8度 風速 5m ちょっと寒いですが、とってもスカッとしていて気持ちの良い朝です。視界は良好。 乗客 4名(常連 3名) |
![]() |
12月16日(木) 09:12 晴れ 気温 13度 出遅れと事故渋滞でかなり遅れてしまいました。天気は急速に良くなってきました。 乗客 5名(常連 1名) |
![]() |
12月15日(水) 07:12 曇り 気温 8度 風速 6m どんよりと曇った朝となりました。まだ思ったほど寒くは無いです。 乗客 3名(常連 2名) |
![]() |
12月14日(火) 07:12 曇り 気温 8度 風速 3m このところ少しづつではありますが寒くなって来ています。今朝は、雲に朝日が当たってとっても綺麗でした。 乗客 4名(常連 3名) |
![]() |
12月13日(月) 07:11 曇り 気温 9度 風速 3m 上空の雲は良い感じでしたが、東の雲が厚いため、低い所にはまだ陽が当たっていません。 乗客 7名(常連 7名) |
![]() |
12月12日(日) 06:13 曇り 気温 9度 <番外編> 今日は一日曇りの予報。日の出前の雲が美しく映える瞬間です。 |
![]() |
12月11日 07:16 快晴 気温 9度 <番外編> 今日も澄んだ良い天気となりました。富士山を後方に朝日を浴びるランドマークタワー。 |
![]() |
12月10日(金) 16:49 快晴 気温 13度 <番外編> 飛鳥と夕暮れ。 |
![]() |
12月10日(金) 07:11 曇り 気温 10度 風速 5m 寒さも一段落と言ったところでしょうか。これからどんどん晴れてくるようです。 乗客 4名(常連 2名) |
![]() |
12月9日(木) 07:10 曇り 気温 11度 風速 7m 曇っているとかなり暗いなあと感じます。雲はそんなに厚くなく所々朝焼けしてます。 乗客 2名(常連 2名) |
![]() |
12月8日(水) 07:12 快晴 気温 8度 風速 2m 若干地表は濁っている物の雲一つ無い落ち着いた良い天気です。 乗客 7名(常連 3名) |
![]() |
12月7日(火) 07:11 晴れ 気温 7度 風速 1m 秋っぽい雲がちらほら見られます。朝日が良い具合に照らしています。 乗客 4名(常連 2名) |
![]() |
12月6日(月) 07:12 快晴 気温 10度 風速 9m 今日も空気は澄んでいます。陽射しも強くて眺めはくっきり。 乗客 6名(常連 5名) |
![]() |
12月5日(日) 16:35 快晴 気温 18度 <番外編> 強い南風のおかげで最高気温は24度近くと暑い一日でした。おまけに空気も澄んで富士山もばっちりです。 |
![]() |
12月4日(土) 06:20 曇り 気温 8度 <番外編> 雲のおかげでぼーっと明るくなって来ました。朝焼けは見事なほど美しかったです。 |
![]() |
12月3日(金) 07:12 快晴 気温 5度 風速 3m 雲一つ無い快晴です。ただ地表はちょっと濁っているため、富士山は微妙に見えます。 乗客 6名(常連 2名) |
![]() |
12月2日(木) 07:12 晴れ 気温 8度 風速 7m 雲が冬っぽくなってきて綺麗な朝焼けでした。今日は視界も良く360度オールクリヤー。 乗客 11名(常連 3名) |
![]() |
12月1日(水) 07:53 曇り 気温 9度 寝坊してしまったのですが、幕張でイベントがあり臨時便に乗れました。ただもの凄いお客さんでした。 乗客 たくさん |
| 11月の横浜 | 1月の横浜 |
Last Update 2004.12.01