| 2月の横浜 |
![]() |
2月28日(金) 7:14 気持ちの良い晴天です。富士山もよく見えます。太陽の光も良い感じ。 |
![]() |
2月27日(木) 7:15 |
![]() |
2月26日(水) 7:20 |
![]() |
2月24日(月) 7:14 雨 この日大井町料金所手前で事故が発生1時間全く身動きがとれない状態になりました。全行程2時間は最長記録。雨の日は気をつけよう。 |
![]() |
2月21日(金) 7:14 今日初めて富士山を見ることができました。とても良い眺めです。通勤って気分じゃないなあ。 |
![]() |
2月20日(木) 7:15 |
![]() |
2月19日(水) 7:14 |
![]() |
2月18日(火) 7:16 |
![]() |
2月14日(金) 7:16 |
![]() |
2月13日(木) 7:15 朝日が良い感じに写っています。みなとみらいは良い感じ。 |
![]() |
2月12日(水) 7:12 今日から日々の撮影を開始。とはいっても撮れたのはベイブリッジの写真。 |
![]() |
2月3日(月) 7:19 <番外編> 今日は横浜への引越の日。ちょっと早起きしてみなとみらいの朝焼けを写してみました。 |
![]() |
2月2日(日) 17:31 <番外編> 横浜のホテルから夜景を撮影。明日から横浜での生活に戻ります。 |
![]() |
2月1日(土) 12:54 <番外編> 引っ越し先の掃除を終えて。付近の散歩。大岡川からランドマークを望む。春先は桜が綺麗です。 |
Last Update 2003.06.02