平成15年2月27日(木)

●今日のときメモニュース
東京国際アニメフェア2003のこなみるく商品の画像がアップされたわよ〜。

こなみるく・5月の商品が発表されたわよ。
ときメモときメモGS

コナミミュージックが更新されたわよ。

●今日のTLSニュース
公式HPが更新されたわよ。


平成15年2月26日(水)

●今日のTLSSニュース
電撃G'sマガジンの画像をアップしちゃうわよ。
その1その2その3その4

CD情報が載ってるサイトがあるわよ。
>4/23 トゥルーラブストーリー4キャラクターソングコレクション Vol.1〜楠瀬緋菜
>5/2  Vol.2〜桐屋里未

マブラブオルタネイティヴ


平成15年2月24日(月)

●今日のときメモニュース
ときめきメモリアル〜Girl's Side〜 イラストレーションズの詳しい内容が紹介されたわよ。

はばたきウォッチャー 2003春号の表紙が公開されたの。


平成15年2月23日(日)

真・君が望む永遠
シルバー「結局、誰が作ったのかが分からなかったわ」

「渡辺製作所」活動停止
シルバー「TLSの格闘を作ってたら、こんなことにならなかったのにぃ。そう思わな〜い>ぶちさん」

True Love Story Summer Days, and yet…
シルバー「杉ポンが大いに語ってるわ」


平成15年2月22日(土)

アラエッサ「ところで王女様は、"マブラブ" と "Routes(ルーツ)" は、どっちが売れると思うのだ?」
シルバー「う〜ん・・・。二つ合わせても、前日発売のサクラ大戦〜熱き血潮に〜の1/10くらいかしらぁ」
アラエッサ「・・・」

●今日のときメモニュース
マネックス証券でときメモファンドの最終報告がされてたわよ。

B's LOG 2003 Mar.号のはばたき学園校内新聞 vol.4は、あいかわらず販促グッズの紹介で2Pが埋め尽くされているから、購入の必要はないわ。


平成15年2月21日(金)

シルバー「2/24のリリースに向けて、土日出勤・残業6時間とかに耐えてきたのに、この後に及んで、アプリを乗せるはずのマシンがトラブって、リリースが1週間延期になるなんて、ぶち切れそうだわ。とりあえず、今日はふて寝するんで、掲示板の返事はちょっと待って欲しいの」

●今日のときメモニュース
電撃若 GIRL'S STYLEが発売されるわよ。
こっちにも情報が載ってるわよ。

TOKIMEKI CLUBが更新されたわよ。
SPECIAL EVENT Vol.1〜for you〜の情報は要チェックよ!!

東京国際アニメフェア2003で発売される商品が発表されたわよ。

ときメモタイピング公式HPが更新されたわよ。

ときめきのHRが更新されたの。


平成15年2月19日(水)

●TLS Summer Days, and yet...
シルバー「TLSの最新作が発表されたわよ〜。ファミ通記事は、2chを見てね」

●今日のときメモニュース
コナスタで、イベント等のグッズが再版されたわよ。
■2002年9月20日発売(再販)
☆ときめきメモリアルGirl's Side関連グッズ
CM1216 ときめきメモリアル Girl's Side テレカ 葉月珪 TGS2002 1500円

■2003年2月18日発売
☆ときめきメモリアルGirl's Side関連グッズ
CM1226 ときめきメモリアル Girl’s Side2003 カレンダー TGS2002 1500円
CM1327 ときめきメモリアル Girl’s Side テレカ 鈴鹿和馬 誕生日記念 1500円
CM1328 ときめきメモリアルGirl’s Side ポストカードセット 1000円
CM1329 ときめきメモリアルGirl’s Side お守り 2000円
CM1330 ときめきメモリアルGirl’s Side ドッグタグ 葉月珪 1500円

☆ときめきメモリアル、ときめきメモリアル2関連グッズ
CM1336 ときめきメモリアル テレカ 藤崎詩織 おもちゃフェスタ開催記念 1500円
CM1337 ときめきメモリアル テレカ 虹野沙希 おもちゃフェスタ開催記念 1500円
CM1338 ときめきメモリアル2 テレカ 陽ノ下光 おもちゃフェスタ開催記念 1200円
CM1339 ときめきメモリアル2 テレカ 八重花桜梨 おもちゃフェスタ開催記念 1200円
CM1340 ときめきメモリアル2 テレカ 白雪真帆 おもちゃフェスタ開催記念 1200円
CM1342 ときめきメモリアル2 お守り 2000円
CM1343 ときめきメモリアル ドッグタグ 藤崎詩織 1500円
CM1344 ときめきメモリアル ドッグタグ 虹野沙希 1500円
CM1345 ときめきメモリアル2 ドッグタグ 陽ノ下光 1500円


平成15年2月18日(火)

●今日のときメモニュース
ときめきのHRが更新されたわよ。


平成15年2月14日(金)

●今日のときメモニュース
TOKIMEKI CLUBのバレンタイン企画が終了しちゃったわよ。
ず〜っとメンテ中で、最初の数日間しか動いてなかったみたい。

ときメモGS・イラストレーションズのカバー画像ラフが公開されたわよ。
ワイルドな葉月君が気持ち悪いわ〜。

姫条くんのチョーカーが受付開始されたわよ。

コナスタからメールが届いたわよ。
★「ときめきメモリアル〜Girl's Side〜 イラストレーションズ」

2003年3月下旬 発売予定(予約締切:2003年3月5日)価格 2,500円(予価・税別)

恋愛SLG『ときめきメモリアルGirl's Side』の初のイラスト&設定集です。 各媒体など既出のイラストはもちろん、未公開イラストも完全収録。キャラクターカラー設定表や、各種ラフイラスト、キャラクター初期デザインまでGSファンにはたまらない内容です。また、カラーイラストすべてにキャラクター原案を担当した小松原さんのコメントつき。ゲストイラストレーターには橘皆無さんを迎え、描きおろしポスターとして封入という超豪華な内容になっています。

──────────────────────────────────────
★「はばたきウォッチャー 2003春号」

2003年3月下旬 発売予定(予約締切:2003年3月5日)価格 1,000円(予価・税別)

恋愛SLG『ときめきメモリアルGirl's Side』の公式ファンブックです。大好評の声優インタビューは「置鮎龍太郎」「速水奨」と大物ふたりが登場です。キャラクターでは、"三原色"と"天之橋一鶴"を大フィーチャー。その他にも本編シナリオを担当した内田さんの書き下ろしシナリオなど新コーナー満載です。ゲームだけでは終わらない、ときめきGSの世界を体験できます。


平成15年2月13日(木)

●今日のときメモニュース
DVD「ときめきメモリアルスーパーライブ」発売決定!
コナスタで販売開始されたわよ。

コナスタで新製品が買えるようになったわよ。
 ときめきメモリアル Girl’sSide お弁当袋
 ときめきメモリアル Girl’sSide ミニノート 姫条まどか
 ときめきメモリアル Girl’sSide ミニノート 葉月珪
 ときめきメモリアル2 テレカ 白雪真帆 「メリーゴーランド」
 ときめきメモリアル2 テレカ 八重花桜梨 「メリーゴーランド」
 ときめきメモリアル2 テレカ 陽ノ下光 「メリーゴーランド」
 ときめきメモリアル2 ポスターセット 「メリーゴーランド」
 ときめきメモリアル3 テレカ 神条芹華 誕生日記念
 ときめきメモリアル Girl’sSide テレカ 姫条まどか 「春うらら」
 ときめきメモリアル Girl’sSide テレカ 葉月珪 「春うらら」
 ときめきメモリアル Girl’sSide テレカ 鈴鹿和馬 「春うらら」
 ときめきメモリアル Girl’sSide ポスターセット「春うらら」
 ときめきメモリアル2 お弁当袋
 ときめきメモリアル2 ミニノート 八重花桜梨
 ときめきメモリアル2 ミニノート 陽ノ下光

コナミミュージックが更新されたわよ。


平成15年2月11日(火)

●越智静香
シルバー「私が通ってた弥栄○高校と同じ敷地(というか校舎も繋がってる)にある弥栄○高校の1年先輩なのよ〜。在学中も女優が居るって多少騒ぎになってたわ」
ストンストン「シルバー王女、まだ12歳なんだな」
シルバー「最近、あまり見ないな〜と思ってたら、井上和彦の奥さんになっててビックリ〜」

●マブラブ
シルバー「今日、ソフマップで予約してきたわ〜」
アラエッサ「プレイしている暇はあるのか?」
シルバー「2/24以降は、結構暇になる予定なの〜。だから、2/28は代休取ったわぁ」
ストンストン「160本もゲーム溜まってるから、焼け石に水なんだな」

●今日のときメモニュース
声優グランプリ3月号に、ときめき LOVE LETTER 6通目が連載中よ。


平成15年2月10日(月)

●今日のときメモニュース
バレンタインスペシャル待受画像が配信されたわよ。


平成15年2月8日(土)

シルバー「メールと掲示板の返事は、もうちょっと待っててね〜」

●今日のときメモニュース
ときメモGS・ドラマCD vol.3の発売が、4月2日に決まったわよ。

姫条くんのチョーカーの発売が決まったわ。
>☆最新ニュース
>いよいよサンプルが完成しました。ゲームのデザインを完全再現できています。
>葉月くんのシルバーリングと同じく、姫条くんからのメッセージカード付きです
>のでファンの方は要チェックです。来週予約開始できるかな

葉月リングの再版がコナスタで始まったわ。


平成15年2月7日(金)

シルバー「2/16まで休みが1日も無いわ・・・」

●今日のときメモニュース
ときめきGirl's Side〜葉月リング〜4月発売分、予約受付開始よ。

ときメモGSイラストレーションズの目次が公開されたわよ。

TOKIMEKI CLUBでバレンタインデー企画「チョコレートを渡そう!」がやってるわ。


平成15年2月6日(木)

シルバー「働きすぎで、倒れそうだわぁ」

●今日のときメモニュース
コナミミュージックが更新されたわよ。


平成15年2月3日(月)

●今日のときメモニュース
ときメモGS公式HPが更新されたわよ。


平成15年2月1日(土)

●夏コミ
シルバー「申し込み期間が、2/3〜2/10だから、意見聴かせてねぇ」

警視庁年頭部隊出動訓練
シルバー「シュバルツ君も参加したのぉ??」

●野田順子 3rdアルバム発売記念ミニコンサート
シルバー「今日、行って来たのぉ。レポートは今度書くから待っててねぇ」

●アージュ
シルバー「ソフ倫を脱退したって聞いたけど、本当なの〜?」
アラエッサ「本当だぞ。詳しくは、りみっと!殿の1/31の日記を参照してくれ」
シルバー「な〜んだ、違うところの審査を受けて、発売されるんじゃな〜い。慌てて、アージュの通販を利用する所だったわよぉ」
ストンストン「・・・王女様、体験版、飽きて、ほったらかしなんだな」


シルバー「そういえば、アラエッサ。『あげくのはて』の入会手続きはしておいてくれたぁ」
アラエッサ「既に、オフィシャルブックのバックナンバーやら、アカネマニアックスやらが届いているぞ」
シルバー「本当〜、見せて見せてぇ。・・・あれ〜、間違って同人誌が入ってるわよぉ〜。
アラエッサ「・・・それが、オフィシャルブックだ」
シルバー「え〜、この同人誌っぽいのが、オフィシャルブックなの〜」

アラエッサ「作りはしっかりしてるし、ページ数は結構あるし、何が不満なんだ」
シルバー「そりゃあ、会員に入る人の約99%は、同人誌がびっしり並んだ本棚使ってるでしょうから、このサイズがジャストフィットするでしょうけどぉ。私のおしゃれな部屋だと、浮いちゃうのよ〜」
ストンストン「シルバー王女の本棚も同人誌でいっぱ(ゴスッ)」


シルバー「そういえば昨日、『この美少女ゲームに萌えろ!(洋泉社ムック025)』を買ったんだけど、それがちょっと変なのよぉ。」
アラエッサ「どう変なのだ?」
シルバー「表紙に、マルチ・月宮あゆ・観月しおり/さおり・高瀬瑞希・神尾美鈴・etc...が並んでるんだけど、何故か"君のぞ"からの選出が涼宮茜なのよぉ」
アラエッサ「・・・」
シルバー「序文でもぉ、『たぶんあなたは、表紙に興味を持って、この本を手に取られたのだろう。月宮あゆやマルチや涼宮茜や神尾美鈴に惹かれて。(後略)』って書いてあるのよぉ。」
アラエッサ「・・・」
シルバー「"君のぞ"といえば、遙でしょうぉ??ましてや、美少女ゲームのビッグ4に名を連ねるなんて、ちょっと過大評価し過ぎじゃないのぉ」
アラエッサ「しかし、ビッグ4に涼宮遙を入れるのも、それはそれで違うと我輩は思うが・・・。まだ、あゆあゆを入れた方が良いのではないか?」
シルバー「あんな我が侭な女は駄目よぉ」
アラエッサ・ストンストン「・・・」

●今日のときメモニュース
今日は無いみたいよ。