ミツ4大井工入場(要検入場、9月8日入場:ヒソ→大井工)
▲奥から出てきてそうそうたるメンバーと顔を並べる、ただし電柱総カブリ 2000.9.8 東大宮操 | |
▲訓練センターの103系とも顔合わせ 2000.9.8 東大宮操 |
▲普段は通勤型とは縁の無い東大宮操に約1ヶ月留置 2000.9.8 東大宮操 |
▲東北貨物線を行く 5月25日の三鷹区→京葉区回送時からの可搬式ATS-SNケーブルはそのまま 2000.9.8 浦和付近 |
▲新宿以南は見慣れた?光景 2000.9.8 原宿-渋谷 |
▲大井工場到着後はすぐに「たんぽぽ」で入換え 2000.9.8 大井工場 |
▲大井工場内で3色揃った201系 黄色が今回入場のミツ4、ブルーが元ミツ13(ケヨ54)、オレンジは定検入場のムコ39(MM'106のユニット) 2000.9.10 大井工場 |
京葉区、田町区で検修・乗務員の訓練で使われたあと、7月26日に東大宮操車場に疎開留置されていたミツ4編成が、9月8日に要検のため大井工場に入場、東北貨物・山手貨物線経由で回送された。同編成は、今回の京葉線転用関係では1番早く三鷹区を離れたものの、工場入場は結局最後であった。東大宮操留置中は外に出ることは無かった様である。回送時はなぜか大崎方クハ201−36の前部行先表示のみ「飯田橋」になっていた。大井工では要部検査と転属整備が行われ、京葉区51+K51編成として11月初旬に出場、回送される予定である。
7月26日
品川→東大宮操 201系ミツ4疎開回送
|