ミツ4大井工入場(要検入場、9月8日入場:ヒソ→大井工)


▲奥から出てきてそうそうたるメンバーと顔を並べる、ただし電柱総カブリ
2000.9.8 東大宮操


▲訓練センターの103系とも顔合わせ
2000.9.8 東大宮操


▲普段は通勤型とは縁の無い東大宮操に約1ヶ月留置
2000.9.8 東大宮操


▲東北貨物線を行く 5月25日の三鷹区→京葉区回送時からの可搬式ATS-SNケーブルはそのまま
2000.9.8 浦和付近


▲新宿以南は見慣れた?光景
2000.9.8 原宿-渋谷


▲大井工場到着後はすぐに「たんぽぽ」で入換え
2000.9.8 大井工場


▲大井工場内で3色揃った201系 黄色が今回入場のミツ4、ブルーが元ミツ13(ケヨ54)、オレンジは定検入場のムコ39(MM'106のユニット)
2000.9.10 大井工場

京葉区、田町区で検修・乗務員の訓練で使われたあと、7月26日に東大宮操車場に疎開留置されていたミツ4編成が、9月8日に要検のため大井工場に入場、東北貨物・山手貨物線経由で回送された。同編成は、今回の京葉線転用関係では1番早く三鷹区を離れたものの、工場入場は結局最後であった。東大宮操留置中は外に出ることは無かった様である。回送時はなぜか大崎方クハ201−36の前部行先表示のみ「飯田橋」になっていた。大井工では要部検査と転属整備が行われ、京葉区51+K51編成として11月初旬に出場、回送される予定である。

 

7月26日
品川→東大宮操 201系ミツ4疎開回送

 

 



            大       池       新       大
     大
     宮       宮       袋       宿       崎
     操
     ◯               回9558M
13:13└───────┐13:19

        13:25└───────┐13:54
                14:17└───────┐14:23
                        14:33└───────┐14:45
                                     △

  


前へ トップに戻る 京葉201トップへ