開設二周年及び 閲覧回数三萬記録記念
感謝御礼中企画

  つい先日まで、すっかり忘れていたのですが、
気がついたら、2周年突破してました。

ちょうど良い時期に、3万アクセスも達成できそうなので、
感謝の意味で、ちょっとした企画を立ちあげます。
以前の企画の焼き直しプラスアルファで、

好きなモン持ってけぇ、コノヤロー!!
&
ちょっとだけ豪華賞品プレゼント

 

を企画しました。
 

30000Hitを記録された方は、

 昼夜積読乱読記
Kayakの名義で記載してある本を、なんでも、何冊でも、
送料も私の負担、で、プレゼントさせて頂きます。
(たいした物は記載してないのですが…)

それと、
まだ、決めてませんけど、なんかちょっとした物質。
を、送らせて戴きます。
(こっちの方は、ちょっと遅くなる予定)

前回、名乗り出てくださる方がいらっしゃらないという、
かなり寂しい失敗をしてるので、
今回は、あまり大仰に騒がない事にしました(笑)

 

もし、私の本棚の事情を知っている身内やML等でのお知り合いの方が記念アクセスを踏んだ場合、「Kayakが持ってそうな本」を希望しても構いません。(身内じゃなくても良いけど、読書傾向知らないでしょうし…)
他のサイトの企画などを見てると、カタリなども現れるようなので、できればスクリーンショットなんかを押さえておいてもらえると嬉しいです。(撮っておいてもらえれば、別に送付してくれなくてもいいです。万が一の用心ですので)

30000Hitの申告は、BBSメールで!
 


ホームへ戻る
感想、御不満、苦情など、どしどし御寄せください。
僕個人の努力でなんとかなる問題でしたら、最善は尽くします。
ここをクリック!←メールはこちらに!→PostPetはこっちに!