リーフファイト99 特別温泉旅行日記〜日替わり日記 番外編〜

(続き)

明け方になってきたので・・せっかく温泉に来たんだし・・その温泉に入らなきゃいかんだろッ!!
と、言うわけで・・温泉にGO!でした。
廉価版さんの髪の毛がめちゃ長いなぁ・・とか思ったり、潮風がするなーとか、
朝焼けが綺麗過ぎとか、排水溝とかに足を突っ込んで「ギヒイ!」とかなったり・・
とにかく思いで深い出来事がたくさんありました。
あの時に見た朝焼けは一生忘れません。ってか〜、みたいな(台無し

温泉から出たら・・全員眠気が爆発して、速攻で、神速で、瞬殺で、秒殺で、睡眠の世界に旅立ちました。

そして・・朝食の時間が来たので、無理やりに体を起こしてメシを食べる事に。
なんていうか・・もりもり食べてしまったけどね>朝食
めちゃくちゃ薬臭いキュウリだけは残しましたが。
あんなの食べれません、勘弁してけろ。状態でした。

で、メシを食べたら再び爆睡モードに突入で、突貫で・・ってしつこいですな>おれ
ようするにだ・・また寝てました。ええ、泥の様に眠りました。

・・ろー。起・・ろー。起きろー・・起きろッ!!
ガスッ!
ドゴッ!!
ベキバキドガバキビシバシコキンッ!!
う〜・・爽やかな目覚めだーぜー・・(ボロボロ

まあ、上の行動は半分ウソなんすけどね。
とにかく・・おれだけスゲエ格好で最後まで布団から脱出しなかったので、布団を剥ぎ取られたり
しちゃいました。
まあ、チェックアウトの時間が近づいてきたと言うわけなんすけどね。

ロビーには人!人!!人!!!
とーにーかーくーひーとーのーむーれーがーッ!!!
っていうか、チェックアウトだから当たり前だろ>おれ

短い時間だったけど・・色々あって、お世話になった、激闘の地ホテル「末広」とも
これでお別れです。
名残惜しいと言えば、めちゃ名残惜しいです。
でも、想い出に振り返ってはいけない!現実を見なければ!!!
・・って、感傷に浸るくらいは全然、いいじゃねえかヨ>おれ

帰りは東京行きのバスに乗って帰ることに。
わがままを聞いてくださってありがとうございました>LF99スタッフ皆様

さて・・席はどこにしようかな〜。とか思っていたら
「おい、kartuー。ここだ、ここ」と、荒天さんが呼んでいます。
ああ、なんて親切で優しくて面倒見がいい人なんだ!荒天さんは!!!
ていうか・・まじで荒天さんが居なかったら、このLF99はずっと孤独で、孤立してました。
本当にお世話になりっぱなしですいませんです。ありがとうございます〜。

帰りは・・1時間もしないうちに、ほとんどの方々が睡眠モードに入ってしまいました。
おれと荒天さんはゲーム雑談で2.3時間ほど熱く語ってました。
オウガシリーズ、メガテン関連、久遠の絆、ファミコン、ディスク・・
なんかもう色々話してた気がする。
おかげでとっても有意義な時間を過ごせました。

でー・・なん途中でかバス酔いになってしまい急遽寝ることに>自分

なんか起きたらパーキングエリアに到着してました。
時間的には・・12:00過ぎでしたね。
ちょうど・・小腹も空いていたので何かメシを食べる事に・・
しかし!!
kartuの財布には残り¥2000とか言う超絶ヤバイ金額しか残っていませんでした。
でも、メシは食べたい・・人間の3大欲求の「食う」「寝る」「性欲」←違ったっけ?
を、満たさないと・・死して屍拾う者無しの状態になってしまうので・・
散々と悩んだ結果・・

ガカッ!!

夜食で買っておいた「どんべえ」があることを思い出して・・パーキングエリアで
カップメンの自販機があったから・・そっからお湯をGETして・・
みんなが、うどんやら、ソバやら、ラーメンやら、カレーやら・・etc・・を
食べている中を「どんべえ」を食べていました。
食後にリポDを飲んで、ぷっは〜とかなってる自分が居て、更に情けなくなったり。

なんかそっからは・・知らない間に東京に着いてて、

そっから・・適当に解散して・・なんかSHIGEさんが飛行機のチケットを
予約しに行ってて・・すげえバイタリティだなー。とか真剣に思ってたり・・
なんか東京に着いたのが・・15:00くらいだったので・・他の皆様は
これからLFしに行くぞー!!とか行ってて、おれも行きたいぜ!!などと
思っていたのですが・・
金がギリギリだったので、諦めて帰ることに。
新宿まで皆さんと一緒に帰りました。
途中で酔っ払いのおっちゃんが出てきて、政治経済の話を無駄に語ってて
うわー。東京は怖いところだっぺちゃんぺ!!とか思って見たり、見なかったり(ぉ

で・・その後は皆さんと別れて・・MDを聞きながら、昨日、今日の出来事に思いを馳せながら
電車に揺られて帰路に付いていました。

そしたら知らない間に本厚木に着いてて・・
んで、知らない間にP&Hに行ったりしてて・・
気が付いたら8:40に起床して遅刻寸前ないつもの毎日に戻っていました。

あ〜・・とってもハードで、とっても忙しい2日間だったなあ・・
色々ありすぎて・・すげえ刺激的な日だったな、うん。
また・・こんな宿泊イベントをやりたいなあ・・関東でね(交通費が高いので(ぉ(近いし

でも・・まだ、おれにはやらなきゃいけない事があったんだよね・・忘れる所だった・・
そう・・
それは・・

行きにナンパした女の子に電話しなきゃな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
って事だよ!!!
うけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ!!Ψ(*`∇´*)Ψ