artu Diary

赤裸々・痴態・暴言・暴露が飛び交う18歳の若気の至りまくり駄目青春日記

今月の一言
友人と過ごすのも楽しいんだけど、彼女と過ごす時間も欲しい・・(ぉ
織姫と彦星が年に1回だけ会える日なんですよね、七夕って

7/31(月)休日

  ヒャハァ!!

  実は今日はバイトが無い日なんですよ。バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!!

  あ、そうそう。

  グランストリーム伝記・・クリア致しました。

  なかなか良いシナリオでした。ゲームとしては・・少しアレですが。

  最大の難関の攻略場所は・・水色黄色ですヨ!!

  ていうか、あんなの判らないっての。ムキャームキャー!ムキャキャーーーーーーッ!!(うるせえ

  その後は時のオカリナを、また初めから開始。

  マロン見て終了。

  物陰からこっそり眺めたり、UPで見たり、歌声に聞き惚れたり・・そんなかんじなのよねぇん。

  てなわけで、徹夜完了。後に眠さの阻止限界点を越えてしまったので、睡眠に針路変更をして、

  「圧眠駄目人間の屑」作戦を成就させました(0083ネタはいいから

  ムロソ、圧眠なんて単語は日本語にはありません。外国のO葉なら・・(うるせえ

  ・・・・。

  ・・・・・・・。

  で、13:00頃に起きる。

  汗だくだったんで、シャワー。しゃわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわ〜。

  風呂上りでごろごろしてたら、沢風 南さんが来訪して来ました。

  貸していた「クレセントノイズ」とか天野こずえの短編集やらを返してもらいました。

  やっぱりいつ見ても短編集はいいネ!!

  後は久しぶりにポップン4やったけど・・ポップスがクリア出来た嬉しかったのだよ。

  その後は南さんを見送って・・P&Hへ。

  またもやブースターパックを買う(ネメシス)

  まあ、そこそこ自分の欲しげなコモンとか出たからよかった、よかった。

  レアは「ヴォルラスの・・」なんだっけかな?手札捨ててパンプって奴だったと思う。7/5だかそんなん。

  その後は・・まあ、色々あってShin氏の家に。

  で、彼の友人達(初対面)と酒を飲む。ていうか、キミ弱いね、酒>Shin

  つーか、初対面とは思えない会話をしてたなァ・・。反省、反省。

  後、今日は色々とお世話になったです〜>友人さん達

  で・・PCエンジンDUOを借りたので、家に帰って速攻で、Ys3を開始する。

  ・・・・・・・・。

  ・・・・・・・・・・・・。

  また徹夜しちゃったよ・・ま、バイトは18:00からだし。大丈夫だろ、うん。たぶん・・(ぉ

  →今日の雑談

  エスパードリーム2が売り切れてた・・あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(大泣男泣

7/30(日)うみにん

  友人の妹の名前が「かすみ」と言う事を、ふと思い出す。

  ・・・・・・。

  ・・・・・・・・・・。

  うる(以下略

  そんなこんなで今日もバイトですよ?

  店のおもちゃコーナーで、「超兄貴」シリーズで登場する「うみにん」が人形になってるしー。

  しかも3種類くらいあるしー。いやはや、まいったネ。コリャ!!

  今日は鰻の日。土曜のうなぎと言うじゃないですか。

  そんなわけで、今日は鰻丼とか、涼風御膳(うなぎと半もりうどんのセット)がバシバシ出ました。

  後は季節の三味御膳(季節物メニュー)もバシバシ出ました。これもうなぎが付いてるからです。

  あまりの忙しさに・・

  パンパンパン!さわやか3組〜(さわやか3組〜

  とか、歌い出してしまったり。

  洗い場では黒蜜を眺めて妄想Timeでハァハァハァですし(落ち着け

  ていうか、今日は疲れたなァ・・だるだるでございますよ。

  色々とネタがあったんだけど・・だるいんで、終了です。

  →今日の雑談

  色々あったけどネタ忘れ。

  二ノ宮さんがD-庵に戻ってきました(身内ネタ

7/29(土)価値観

  今日もバイト。

  12:00〜22:00でした。

  しかし、いかんせん夜が暇だったので・・18:00から仕事入りだったんすけど、20:00から入って

  22:00で仕事をあがりました。

  う〜む・・いいから、とっとと帰らせてくださいませ。って感じなんすけど(素

  ていうか、仕事場で「圧勝!」とか「デンピョソで〜す」とか「ムロソ、オーダーですよ」とか

  言ってる場合じゃ無いような気がしました。

  つーか、みんな「ハァ?」ってな表情でおれを見るし・・しくしくしくりんこ。

  →今日の雑談

  0083(劇場版)を観る。

  満足だろうな、ガトー!でも、そいつは・・2号機を奪われた俺達にとって・・屈辱なんだァーーッ!!

  ってなもんですよ。

  いくら、おれがあずさ萌え萌え〜、瑞希でれでれ〜。とか言ってもさァ・・

  所詮、貴様とは価値観が違う!!

  とか、言われちまうんだぜ。っていうか、ムロソ言うね。ノータイム言うね(ぉ

7/28(金)ぐーたら

  昼と夜が大逆転!スマッシュブラザーズ!!になってます(ぉ

  よって、エニシン徹夜でグランストリーム伝記やってました。

  んで、おはスタ見てから・・バイトまで寝てました。

  19:30〜24:00だったのですが・・23:00であがれる事に。助かりましたネ!!

  日記が適当ですまぬ〜。

  →今日の雑談

  こんの・・蒟蒻者がァッ!!(ぉ

  妙に好きなフレーズ。この、痴れ者がァ!!でも、いいけどっ!(うるせえ

7/27(木)まったり系

  今日はバイトがありませんでした。

  でも、今日の明け方まで「こみパ」やってました。

  み、南さん・・いい話じゃないですかァ・・ちょっと涙ぐんでしまいました。

  ていうか・・こんな年上のおっとりで、ちょっと天然が入ってる女性・・はうんっ!!でれでれ(*^_^*

  なんだかんだで、こみパはかなり好きな作品だ。

  どう見てもFピーCの作品にしか見えませんが(ヤメレ

  んで、明け方に就寝する。

  で・・15:00頃に起きて、シャワー浴びて・・駅前に行く。

  で、LFしたり、OTやったり、D&Dやったり、ドリラー2やったり、雑談したり・・

  久しぶりにゆったりとした時間を過ごせたのでは無いかと。

  →今日の雑談

  グランストリーム伝記を買いました。¥980でした。クインテット作品ですよ。

  ボチボチ頑張っていこうかと思います。

  うおー。エスパードリ−ム2買い忘れた〜〜〜〜!!(マイナー過ぎますって

7/26(水)イメージダウン

  イメージダウン、イメージダウン、イメージダウダウダン、チェケ!!(BOWYはいいから

  どうもこの頃の日記を見て、俺の中のkartu君のイメージがドンドン崩れていくね。とか言われました。

  そんなわけで2次元に対しての「萌え」とかそのような単語をしばらく使用を禁止してみようかと。

  あ、ついでにパンパン(c某人物)も禁止してみようかと。

  沙織萌え〜(Not しんじょうさおり(あの小さいのじゃ無いヨ!萌えてるのは)

  あずさ萌え〜、瑞希萌え〜、ななか萌え〜、エビル萌え〜、光ちゃん萌え〜、万葉萌え〜、

  あかり萌え〜、由綺萌え〜げま萌え〜、アインリーン萌え〜、ロマニー萌え〜

  とか、書いてるとキリが無いので、ここまでにするとして・・

  うわぁ〜、いったいどれくらいまで持つんだろう?っていうか、存在意義を無くしてどうする?とかな。

  きっと日記の方も恐ろしくツマラなくなる事でしょう。

  とか、言って今更こんな事をしても失った信頼は戻らないという事に気付く。

  なぁ〜んだ・・じゃあこんな事をしても、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!なわけですな。

  結局はいつもの鞘に収まると言う事で・・。

  自分らしく誇らしく。

  と、言う事で。

  今日も18:00〜22:30(かな?)までバイトですぅ〜。はわわー、頑張るですぅ〜(ファンに殺されるネ

  →今日の雑談

  うに。22:00であがれました。

  明日はお休みです(バイトが)ムロソ学校も休みです。

  ていうか、補習なんか行かないぜ!バーカ!バーカ!ヴァーーーーーーーーーーーカ!!(ぉ

  とか、言って行かないと落ちるんだよね・・あ〜あ。

7/25(火)けま

  実はTOPのタイトルにあるゲOOロでは無いのですよ?)っぽいイラストは書下ろしです(聞いてないから

  名前はけまです。かわいがってあげてください(まんまアレのパクリですまぬ

  ちなみにじゃがいもとか言った方・・体育館裏に呼び出しちゃうぞ(にっこり

  そんなこんなで続き。

  デュアルソウルでアイリーン萌え(な風味)になったkartu。ついでに哲也(徹夜です)なkartu。

  仕事は12:00からだ!現在の時刻は6:40だ!どうするkartu?負けるなkartu!!

  てなわけで、おはスタを見る。

  ・・・・・・・・。

  ・・・・・・・・・・・。

  なんだ、このモッチーとか言うカナ以上に不愉快なキャラは!!?

  ついでにタコとイカもどうでもいいです。本当にあなたの言う通りどうでもよかったです>柏木 楓さん

  相変わらずトムさんも角田さんも朝からアレで微妙に愉快です。

  おれもゾナパラ踊りてぇ〜〜!!ていうか、CD買うネ!!8/9発売だヨ!!

  で、よくわからない前半が終了。で、メインというかココだけの目当ての後半。

  ・・・・・。

  ・・・・・・・・・。

  ベッキー萌え萌え〜ヽ(゜▽、゜)ノ゛

  毎週、毎週・・いつもこうですが、本当によいんで。萌えざるを得ません。

  「ベッキーって萌えますかァ!?」

  とか、指差されて、体が半開きで言われたらおれはこう反応するネ。

  座位のままでパンパンパン動作を起こすね(ぉ

  むしろ狂喜乱舞するね。萌えて、萌えて、萌えまくるね。そのまま変な液体吐き出すね(マテ

  そんなおれの姿は、はたから見ればちょおおもしろカッコイイに事には違いないんで。断言出来るね。

  オシリダスの変態竜(オシリスの天空竜)も降臨するね(させるな

  そのまま、ひとりでできるもんっ!→おじゃる丸→テレタビーズ→NHK教育TV(9:00から)のコンボだね。

  まあ、9:30頃には気絶してましたが。

  で、目覚めたら11:45だったね。

  圧敗!!

  モチロソ余裕ぶっこいて遅刻しましたが。

  その後はバイトでの動きはバイオハザートのゾンビだったね。

  「あ"ー」とか、「う"あー」とか、言ってたんで。間違っても

  電波受信してうわぁーとは言ってないんで(パクるな!!

  むしろ洗い場で黒蜜垂らしてハァハァと言ってたくらいでしょうか?(充分終わってると思います

  で、今は16:00〜18:00の休憩中に家に帰って来て日記を書いてます。

  きっとこの後は「バイトで疲れた」とか「週6日で毎日8時間で死ぬ、むしろ学校に行けなくて、課題が

  終わらないし、勉強出来ないから10月の試験も落ちて即死モードデスネ」とか「狸野郎!コロス!!」とか

  そんな内容だと思うんで。

  ていうか・・・・なんでこんなテンションが高いんだ!?(そんな事を言われても知らないヨ

  →今日の雑談

  品性(以下略)だと思いました。以上。

7/24(月)すきりー

  だらけてます。久しぶりにゆっくり寝れました。

  なんと13:00まで寝ちゃったんだヨ!!夏休みってサイコー!!(発想が貧困になってるのね・・

  今日のバイトは20:00からだったので(終わるのは24:00)

  部屋の掃除とか、散髪とか、服とか買いに行こうかと考える。

  で、まずは掃除。

  部屋を確認する。

  ・・・・・・・。

  ・・・・・・・・・・・。

  が、頑張っちゃおうカナ?

  そんなわけで、蒸し暑いのに重労働開始――――――――――。

  せっせか、せっせか。せっせか、せっせか。

  テキパキ、テキパキ。テキパキ、テキパキ・・・。

  (30分経過)

  あ〜・・・・・だるー(早っ!

  なんか暑いし、だるいし、片付かないので放棄(気力-2)する。

  さわさわ・・

  あ、なんかいい風。

  なんだか眠くなってきちゃったよ・・ふああ・・ああ・・ああ・・・あ・・あ〜・・パタ。

  くー、すやすや。

  ・・・・・・。

  ・・・・・・・・・。

  むくり。

  30分ほど経った頃でしょうか?ようやく起きてみたりするおれ。

  その後は掃除機をかけて・・細かく適当に整理(R+手札1枚ゴミ箱に捨てる)する。

  で、なんとなく掃除完了。

  で、駅前に旅立つ。

  で、P&Hでうろつく。

  で、久しぶりにMTG(MM)を1パック買う。

  なんか赤の7/75マナの変な虫を引く。後はアンコが光る。充分Pay出来たから勝ちですな。

  で、けむら氏がLFTCGの対戦を申し込んできたので、対戦する。

  デッキを組替えたけど、今回が始めて使うデッキを回す(まあ、沙織なんすけど。

  相手は獣大学生でした。

  ・・・・・。

  ・・・・・・・・。

  う〜ん・・勝ったり、負けたりって所でしょうか?

  やっぱ時代は長瀬一族がポイントでしょうか??オカシイよ、こいつら(素

  で、時間が18:00なのでそろそろ美容院へ。

  で、10分ほど待たされてシャンプーさせられる。

  で、そのまま30分間放置プレイでお預けをさせられる。

  思わずゾクゾクっと来てしまいました(髪が濡れてて冷房が効いてて30分間放置されられたからな!!

  で、ようやく散髪開始。

  で、まあ・・ある程度の指示を出す。

  イキナリ切らなくていいもみあげを切られる。

  以後、不機嫌になる。

  で、その結果が・・うわぁ〜、誰だよ!コイツはよォ!!(素

  なかなか凄い髪形になる。

  で、心の中で「営業態度が怠慢なんだヨ!このジジーがァ!!」と悪態を垂れて退店。

  で、時間が無いけど(すでに19:25)P&Hに寄る。

  TNK氏と神楽坂氏が居たので、髪型を自慢(自慢出来ないけどサ!)してみる。

  「いいからバイト行けよ(素

  と、神楽坂氏。

  で、捨てセリフを吐いて退店。

  で、急いでバイト先へ向かう。

  で、途中のローソンでメシを買う。バクダンおにぎりとか言うのを買う。デカイよー

  で、バイト先で急いでそのおにぎりを食べる。

  ンガ!ムグモガ・・モゴ・・み、みう!みう〜〜〜〜〜〜〜!!(水と言いたいらしい)

  ゴキュゴキュ・・

  げぷぅー

  で、休む間も無くバイトへ突撃。

  で、24:00まで仕事。めちゃめちゃだるいんですけど・・サブラスなんかキライだ!!

  →今日の雑談

  デュアルソウル(AIL/WIN版)をGETしました。

  実はなんだかんだでAILのゲームはほとんどやってるkartuなんです(脅迫、魔女狩りの夜に、瑠璃色の雪

  まあ、真・瑠璃色〜はやってませんが。誰かヨコセ(ぉ

  そんなこんなでバイトでヘロ〜っとなりながらもゲーム開始。

  ・・・・・・。

  ・・・・・・・・・。

  アイリーン萌え〜ヽ(゜▽、゜)ノ゛

  た、た、た、た、た、大佐!!

  あ、あ、あ、あ、あ、あ・・赤髪ですヨ!!

  それでもって少し気が強いですヨ!!

  主人公に惚れてて一途でございますヨ!!

  いや、むしろ萌えと言う単語を使うにはおれ如きが甘いですな。

  指を指して、体を半開きにして「智(以下検問削除)

  とか、言えるくらいにならなきゃな・・反省、反省。

  そんでもってその結果徹夜しちゃたぜー!!今日は12:00からバイトなのになー。ハハハハハ

  (続く)

7/23(日)ぷに萌え?

  と、B91のスレンダーな赤髪な女性が言っておりました。疑問系で聞くようにするのがコツです(いいから

  萌えーっへっへっへ!萌えーっへっへっへ!!!(懐かしいなァ・・これ使うのも

  こんな娘にマッハきうきう(くOおくんジリーズ参照)したいにゃ〜(それじゃタダの変態です

  ・・・・・・・・いや、そんな事なんか微塵とも思ってませんよ?

  で、今日も今日とてD-庵で黒蜜プレイ(バイト)でした。12:00〜22:00のロングでしたよ。

  休憩中は(16:00〜18:00)少し遠くの内田屋書房でお買い物でしたよ。

  Pon!とキライマの4巻が売ってなくて・・(5巻だっけかな?最新刊)

  しかたがないので、「ハトのおよめさん」を買いました。ボ、ボクもオフィスラブしたいヨ!!(落ち着けって

  後半は若干ラッシュ気味でした。ていうか、最近寝不足でだるい。

  てなわけで寝ます。いい夢見られるといいなァ・・

  明日は20:00〜24:00のバイト。初の深夜労働だったりします。

  むしろ、バイト前に髪の毛を切ってきます。散髪です。夏だからサッパリしたいのよね。

  →今日の雑談

  なんか夏休みは本気で何も無い気がします。

  そろそろイベントが起きてもいいはずだろ?(逝ってよし!

  ・・少なくともこんな事を言ってるうちは一生無理な気が・・

  え?て事は・・一生無理って事?そ、そんにゃ〜(泣

7/22(土)夏ボケ(早っ!

  ハァ〜イ!今日は土曜日なのに学校なんだよぉ〜(いつもは休み

  しかもネ!しかもネ!!

  高等学生のみんなは、もう夏休みだから電車の中に全然居ないんだよっ!!めそめそ。

  でもねッ!でもねッ!!

  今日、学校に行けばボクも晴れて夏休みなんだよっ!!

  ・・・・・・・・・・・。 

  1ヶ月(8/20)で終わるけどなッ!!

  ハハハハハハハ

  普通さァ・・大学とか、短大とか、専門学校って休みがアホみたいに長いもんじゃ無いの?

  それを、ウチの学校は―――――――――――――。

  きらめく朝日♪窓辺のラジオ♪流れるラヴソング♪(私の今日の気分ッ♪)

  ・・・・・そりゃ思わず、T-メモ2のOPも流れるサ!!光ちゃん萌えだヨ!!永久ループだヨ!!!

  こみパはやっぱり瑞希萌えだし、夢にまで出てきたサ!!色んな意味で本物だよな!!>おれ

  日野森あずさ萌えだし、新城沙織萌えだし、エビル萌えだし、井上ななか萌えだし―――――――。

  って、節操無さすぎますか??浮気者ですか??

  でも、ボクは本命一途なんで(説得力無し

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・。

  で、学校に着いたら「就職説明ガイダンス」とか言うのを聞かされる羽目に。

  ここの学校の卒業生・就職の決まった在校生からありがた〜いコメントをいただくイベントだ。

  無駄な時間は過ごさせるな!こんな企画を立てた教員は逝ってよし! 次!!

  とか、最近萌え萌えなギO猫も発言しちまうんで。

  ていうか、ちょおかわいいんですけど・・萌えるね>ギO猫

  ・・・・・ていうか、日記にギO猫の事を書いたら荒らされちゃうかしら?

  すでに1回BBSが荒らされたんだけどな!!プロキシから入られて!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

  いや、全然笑えないんだけどさ・・勘弁してくださいませ>荒らし

  ・・・・・・・・・・・・・・・・。

  そういうわけで、無駄な時間を過ごさせてもらいまちた。

  学校終了後は・・もしかしたら、もうだおだおが来てるかもと思い、YSへ。

  まあ、ちっとも誰も居なかったのですが。

  帰り際にめぐたんと会う。お仕事は大変だそうだ。頑張ってくだされ>めぐたん

  バイトの時間が15:00だったので(学校が終わったのが13:20頃)急いでバイト先へ向かう。

  で、労働中・・

  ずーっと、B91のスレンダーな赤髪な女性は最高ですな!!とか言ってました。

  洗い場で・・あんみつに使う「黒蜜」を肌に垂らして・・黒蜜プレイだッ!!とか、

  法律で若い女性は制服(メイドタイプ)着用を義務付けるべきだよな?とか言ってました。

  似合わなかったら、もちろん極刑だよねー。ハハハハハハハ。とか言ってました。

  なぁ〜んてネ。上記に書いてある事は全部ウソなんで気にしないでくださいネ、テヘッ♪

  ハハハハハハハハハ。

  久しぶりのバイト(ロング)と深夜台のバイトで疲れました。

  明日もバイトです。12:00−22:00です。圧勝ですね。また洗い場で黒蜜見つけて妄想だね(マテ

  →今日の雑談

  やっぱり制服っていいと思うんですよ。いや、私服もそりゃいいんですけどネ。

  まあ、結局は何が言いたいかと言うと・・・・・・・・・・・・ねぇ?やっぱアレですよね?アレ(わからんっつの 

  あ、そうそう。八百屋でヤシの実が凄い安値で売ってたんだけど・・絶対まずいんだろうなァとか思った。

  でも、めちゃめちゃ飲んでみたい自分が居たのもたしか。

  人間心理はかくも深いものなのですね(少なくともキミは単純だと思うよ?(うるへー

7/21(金)(無題)

  この日の出来事をあんまり覚えてない気がする。

  しかたがないので、断片的に行くとしますかな・・

  コミケのカタログを買う(初めて)その重さに肩が抜ける(オオゲサ(でも無い重さなんすけど・・

  後は「無頼伝 涯」の1巻を読む。ガンバレ涯。

  んで、「からくり変化!あかりミックス」を読む。あかりちゃん萌え〜、石田敦子の絵柄は萌え萌えなんで。

  そんで、バイト。だるかった。かった。カッタ。CUT

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・。

  3日目逝って来まァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!!(死

  →今日の雑談

  コミケカタログは見てて、圧巻ですね。

  コミケ初心者のkartuは、はたして生きて帰って来れるのでしょうかね?

  ていうか、見るのが疲れます。ページをめくるのが・・ああ・・ぐあ!(吊ったらしい

7/20(木)筋肉痛

  ふわー・・おはよう・・今日は休日だね・・さあ、起きようかな。

  ピキキッ!!

  ギニャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

  Oh!シット!何だこの体の痛みはァ!(デスクリ風(いいから

  何てことは無く、昨日の球技大会の後遺症の筋肉痛でした。

  今日はバイトも無いので、ぐっすりまたりーモードの方向で。

  ごろごろ・・

  ごろごろ・・

  あー・・この無駄な時間が最高だとは思わないかね??

  ・・・・・。

  ・・・・・・・・。

  しかし、あまりにもヒマだったので原付に乗り込みどこかへ旅立つ事に。

  ていうか・・運転してても体が痛いです。注意力が散漫になります。

  で、辿り着いたのは妻田のブッコオフ。結局はこういう場所に辿り着くのね・・>おれ

  立ち読み開始・・

  ピキキッ!!

  ギャヒィ!!

  あ・・・ああ・・・あ・・あ・・あ・・・こ、腰の肉が・・こ、腰が・・あへ・・アヘアヘ・・アヘヘヘヘ・・(落ち着け

  でも、かまわず立ち読みを続けるおれ。

  ピキキッ!!

  はにゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。

  思わず恍惚の顔でうずくまる所でした(突然の痛さのあまりに

  何とかそれでも2時間は立ち読みを続けて(続けるな

  帰りに弁当屋でカツ丼を買って帰る。

  久しぶりにのんびりとした休日だった気がする。体さえ痛くなければ(素

  →今日の雑談

  カツ丼は美味しかったヨ。

  ただし、この日はまともにメシを食べて無かったので、胃にもたれました。う〜ん・・  

7/19(水)球技大会

  今日は球技大会ですよ。

  むしろ、こみパとかデッキ調整してたら徹夜で完敗ですぜ。瑞希萌え萌えですヨ。ヘケケッ。

  そんなわけでめちゃめちゃ眠いけど、今日は東林間でドッヂボールですよ。

  そんなわけで電車。ガタゴトガタゴト発進でございますよ。

  ・・・・・。

  ・・・・・・・・・。

  隣がGさんじゃん!!(今頃気付いたのか!

  なんと言う事でしょうか。今まで気付かなかったのね――――――――――って、

  ヤバイ・・緊張して、何も出来ない。

  ちら。

  はうーーーん・・やっぱり、かわいいんですけど(感涙

  って、言うか何かプリント勉強してます。て事は・・今まで試験だからこの時間帯だったのね(T_T

  というと・・もうすぐ夏休み→また会えなくなる。→試験じゃ無いから電車も別の時間→ということは・・

  必然的にまた会えなくなる。

  ・・・・・・・・。

  ・・・・・・・・・・・・。

  それでも緊張と言うか、妙に意識というか・・勉強の邪魔をしちゃいけないというか・・

  色々な思念・交錯が交わって・・結局は何も出来ませんでした。

  で、球技大会。ドッヂボールです(正しくはドッチボールなのかなァ!?

  ぬあー・・暑いんだよ。暑いって言ってるんだよー(シーマン風に

  なんか異様に暑いんですけど・・。夏だからしかたが無いのかなァ・・まあ、7月だしね。

  そんなわけで終わってる大会ルールを説明。

  ・内野同士・外野同士のパスは禁止。したら、相手ボールになる。

  ・ラインを越えて投げた玉に当たってもセーフ。

  ・顔面(頭もいいらしい)はセーフ。石崎くんが最強ですね(いいから

  ・元外野が相手に玉を当てると中に入れる。しかし、外野が3人以下になる場合は認められず。

  ・他チームからのメンバー貸し借りは禁止。

  ・相手の内野をすべてHITさせると試合終了。時間切れは忘れた。

  ・ビリはグラウンドの掃除をするハメに

  とか、こんなルール。基本ルールはだいたい知ってると思うので割愛。

  クラスごとに2チーム(1チーム11名)に分かれなければならないのですが・・

  2チーム合わせても11名未満じゃねーかヨ

  なんだ、このやる気の無いクラスはァ!?(越前風に

  デスクリもびっくら!なくらいのやる気無し(ITEM:賢:W)ですな。

  このままではグラウンド掃除大決定ですな。

  で・・外野は(ガイヤー(ゴッドマーズのパーツじゃ無いから(ガイアーかも知れんが(いいから

  初期配置で最低3名おかねばならないので・・内野は3名とか言う暴挙がッ!!

  で、相手チームは内野8名です。

  圧敗!

  なんですか、この戦わずして負けるような状況は・・まあ、案の定に速攻で負けましたが。

  ていうか、外野だったんだけど・・玉が来ないので、当てる当てれたの問題じゃ無かったです。

  で、第2試合目。

  今回はさすがに内野に入りました。でも、相手はやっぱり8名ほど居ます。なめんな(素

  ボカ。ボカ。ボカ。

  あっという間にこっちは残り2名(おれ含む

  甘い玉が来るまで、逃げに徹する事に。

  ビュン!

  甘いッ!疾風回避だッ!!(左右に回避

  ビュン!

  なんのォ!疾風回避ィッ!!!(左右に回避

  ビュンッ!

  まだまだァ!!疾風回避イイイイィィィィィィッ!!!(思いっきりしゃがむ

  ビュンッ!

  当たるかよーッ!!(体をくの字にしてひらりと回避

  ビュンッ!

  南無三ッ!!(ジャンプして回避

  こんな感じで最終的には10分ほど粘ったのですが・・集中砲火に会い回避判断ミスで死ぬ。

  そんなこんなで色々あったんですが・・まあ、クラスの団結が深まったと言う事で。

  後は筋肉痛・体がドロだらけ。服も靴も。まあ、靴がちょっとかんばしくない感じですな。

  もっと色々書きたかったけど・・まあ、だるいんで終了。

  本当にお疲れさまでした――――――――!!>参加した皆さん

  →今日の雑談

  体がドロまみれ・汗まみれ・なので・・YSには行けず。

  後は友人のライブにも行けず。

  ていうか、体力が持たなかったので、とっとと家に帰りました。

  シャワーあびて速攻で寝ました。18:00前にはもう寝てましたね。ハイ。

7/18(火)うに。

  ベッキー萌え萌えな一日。バイトな一日。明日は球技大会だそうだ。ヘボー

  っていうか、さっき日記書いてたらパソコンがフリーズして・・内容が全消え。やる気起きないってば。

  そんなわけで、今日もデッキが製作出来なかったので寝ます。くー

  →今日の雑談

  明日はYSかライブ。たぶん・・YSかなァ?もしくはP&Hでまたりー。

7/17(月)嫌気

  今日も学校。昨日の疲れが多少残ってましたが、まあ・・だるいのはいつもの事ですし。

  で、学校後はバイト。

  今日は特に何も無い一日だったのですが・・自分に嫌気が指す日でした。

  結構当たり散らしてました。すいませんです。>該当者の方々

  ふう・・

  →今日の雑談

  いや、今日は特に。  

7/16(日)A12

  今日はLFTCGの大会でした。

  3-3で普通の人間なマニュアル成績でした(何じゃそりゃー

  詳しくはレポ。ココからどうぞ(って、まだ書いて無いんですが

  ていうか、まだLF2000〜夏の陣〜のレポも書き終わってないのだが・・

  A10に至っては書く気がちっとも起きません。由綺POP事件がインパクトに強いのでは??

  まあ、A12でお世話になった方々。

  本当にありがとうございました。これからもちょくちょく会う事がありましたら、ヨロシクお願いしますネ。

  →今日の雑談

  色んな意味で楽しかった。

  成績的には不服と言えば、思いっきり不服なんですが。

  まあ、自分もまだまだだと言う事で・・恐らく次の大会参加は9/15のA13かと思われます。うに。

7/15(土)無駄ボーン

  久しぶりにぐっすりと寝れた日でした。

  陽が沈みだした頃に厚木に出かける。PHSの機種変更をする為だ。

  途中シルクハットに寄ると・・モッチさんと、ゆ〜くんがオラタンをやってました。乱入する―――

  プレイ中、やけにレバーの調子がオカシイなァ・・と思ってたら、

  パカッ

  っと、左レバーが割れてしまいました。そんなわけでゲーム続行不可能。

  店員から¥100もらって、メタスラ3でもやろうと思ったけど、プレイ中だったのでDocomoショップへ。

  とりあえず、機種変更にどのくらい値段がかかるか調べてもらう事に。

  ふむ。10ヶ月以上使ってれば¥5000ほど。10ヶ月未満だと¥15000か。1万も違うのか・・

  自分が今のPHSにして、どれくらい経過したかを調べてもらう。

  ・・・。

  ・・・・・。

  うに。9月で10ヶ月らしい。なので、9月までは今のPHSと付き合うことに。アンテナが無いんだけど・・(泣

  その後はP&Hへ。

  なんかTRY-SOFTでMTGの6thのブースターBOXが1発¥5000とか言う話を聞く。

  ちょうど給料日後だし、機種変更出来なかったから金も余ってたので、TRY-SOFTに向かってみました。

  ・・・・・・。

  ・・・・・・・・・。

  目の前で売切れやがった!!煤i ̄□ ̄;

  完全敗北で目の前がまっくらになりながらも、町田YSに向かう(町田のTRYに寄ってたので

  だ、誰もいやしねぇ・・(知ってる人が

  その後はぷらぷらと街中をうろついて、本厚木のP&Hに帰る。

  P&H閉店後、神楽坂氏・TNK氏・jj氏達とマクードナルドでだべる。

  家に帰ったら、胃がめちゃめちゃもたれやがりました。さすがマック!!

  2ヶ月振りにあんな粘土みたいなハンバーガー食ったからなァ・・やれやれですな(−_−;

  夜はネットをしながら大会用にデッキを調整する。

  夜分遅くまでありがとうございました>ヒロユキさん

  →今日の雑談

  これ書いてるのが7/17だったりします。まあ、こんな一日だったんじゃないかと思われますが。

  うろ覚えですいませぬ。

7/14(金)愚痴

  最近は愚痴ばっか。これも全部社会がいけないんだー!(なんでやねん

  とか、アホな事を言うほど疲れても無いし、そこまでお子様でもないので。

  今日は中間テストっぽいのでした。

  概論・CASLが全然わかんねー。アルゴリズムに至っては無記入ですが(マテ

  ていうか、全部判らないんじゃんかよー>おれ

  学校終了後は町田YSへ。

  KanonTCの「ウエディング名雪」と「巫女名雪」をシングル買いする。

  もうおれ的KanonTCはコンプです。ヒャハー!!(いいから

  まあ、だいたい目ぼしい欲しげな感じなカードはβ版で手に入った事ですし・・。

  ハハハハハハハ。

  今日はお疲れ様でした>Akiraさん・かっぱさん・名前を聞いてないけど対戦してくれた方(ぉ

  →今日の雑談

  家の事情は複雑らしい。

  って、こんな事を日記に書くなよ。って本気で思った。自己嫌悪。

  なんとなく今日の出来事をより詳しく書いてみる。詳しくはココ

7/13(木)立ち読み

  読みまくり。ツヨシしっかりしなさい!とか、ウィルガストとか、アルプス伝説とか、

  まあ・・適当に色々読んでました。

  最近は古本屋で立ち読みざんまいな生活ですな>おれ

  そんな一日。

  →今日の雑談

  マジで学校での存在理由が判らない。

  駄目だ・・このままではマジでヤバイのは判ってるのだが・・ああ〜・・でも、今は眠いから寝よう。くー

  誰だって頑張ってるし、もうどうしようもないくらい問題がいっぱいあったり、悩みを抱えた不安定な状態で、

  口に出来ない夢だって持ってるし、でもみんな頑張ってるんだよね。

  ・・最近は愚痴ばっかだなァ。おやすう。

7/12(水)10000HIT

  おかげさまで「kartu infinity corporation home page」の来客数も10000人を超えました。

  なんていうか、ひとえに皆様のおかげです。

  みんな・・愛してるぜ、ベイベー!!

  ってな感じの「ありがとう」の気持ちで胸いっぱいです。

  サヨナラのかわりに言うよ、みんな。ありがとう〜♪

  って、懐かしい+卒業しないんで>おれ

  今日も今日とて学校でございます。通学中にガス欠で危うくSTOPしそうになりました。あぶねー

  いつもの場所にバイクを止めて、時間を確認。

  8:07.

  ヤベッ!

  このままだと、もしかしたら会えるかも知れないあの人に会えないかもッ!!

  単純にその人が乗ってるであろう電車の時間に間に合わないと言う話。

  うあああああああああああああああああああああああああああああああああああッ!!

  って、叫びながらじゃなくて・・ちゃんとしたペースで走りながら確実に駅に向かいました。

  で、途中で信号に捕まりながらも駅の改札を通過する。そこで時間確認。

  8:11。

  うわッ!後1分しか無いッ!!

  ダンッ!ダダンッ!ダンッ!ダダンッ!ダダダダンダンッ!!(階段3段抜かし

  プルルルルルルルルルルルルル・・

  ヤバイッ!発射ベルだッ!

  くッ・・間にあう・・かッ!!?

  だだだだだだだだだだだだだだだだだだだ・・・バッ!!

  プシュー

  ・・・・・。

  ウインウイン、ガタンゴトン・・ガタンゴトン・・

  ・・・・ゼエゼエ・・あ、危なかった。何とか・・ゼーゼー・・間に合ったのはいいけど・・ゼーゼー・・

  はたして今日は居るのかな?ここの車両に居るのか・・ッ!?

  すがる想いを気力に変えて・・辺りを見回すと・・

  居たッ!

  いつもの場所にあの人は座っていました。

  あー・・よかった。おれの今日の行動は無駄にはならなかったみたいだな・・。

  そんな事を考えながら学校に向かいました。

  学校では昨日寝たせいか、あまり寝る事も無く授業を受ける事が出来ました。

  放課後は・・ヨドヴァシで立ち読みとかして、ブッコオフで「ARMS」を8巻ほどまで読みました。

  クイーンオブハートってこの事だったのね、ゆ〜くん(たぶん覚えてません

  後は「クッキングパパ」を読んでました。相変わらず荒岩家族は平和でした。キライじゃないけどサ。

  さすがに2時間半くらい立ち読みすると疲れるので(背中には荷物背負ってるし)店を後にして・・

  町田YSへ。

  Noseさんとか、かっぱさんとかが居ました。後は名前の知らない智子使いの方。

  名前を聞いておけばよかった感じ。うーむ、すいませんです。

  なんていうか・・自分のデッキの調整不足が目に見えてゲンナリな感じでした。

  しっかし・・後3日くらいなんだが・・調整は間に合うのかなァ?どうなんだろ??

  そんなわけで帰りは23:00過ぎでした。まあ、YS前で1時間ほどダベってたんですが。

  ていうか、メガテンTCGはよく知らんのよねー>おれ

  以上。そんな一日。

  →今日の雑談

  和樹はむずかしい。っていうか、おれの構築が甘チャンだっただけなんですがね。あ〜あ。  

7/11(火)ゾナパラ

  ゾベッカはいいですね>カナ以外は

  なんかベッキーが「ピポ」「プピ」とかそんな単語を発してます。萌えますな。

  ていうか、2時間前に寝たんだよなァ・・それまで、まじアンやってたし。

  カルピスウォーターのCMでトロが「大きなお風呂だにゃー」とか言ってる。いいネ、萌えるね。

  ていうか、今日も萌えまくり。萌え萌えしながら生きていこうかと。駄目じゃん。

  姫野かげまるさんの書くポケモンはかわいいし、萌えますね。特にナゾノクサが・・たまらんですな。

  つーか、ねむー。ねむーよー。どうせ1・2時間目の簿記寝るんですがね。

  あー・・エスパードリームのMIDIを聞いてたら、またやりたくなってきた。RO(以下検問削除)欲しい〜♪

  続く。

  続き。

  案の定に寝てました>1・2時間目

  ついでに3時間目も寝てました(死

  気付いたら学校が終わってました(駄目すぎ

  帰りにブッコオフでプレイボールを読む。全巻読む。

  やっぱり、ちばあきおはよいです。おもろいですね。谷口はよいですな。

  本厚木駅で、友人の方々と会う。ていうか、ライブのメンバー(何か変な日本語だなァ

  その後はP&H。

  おお!LFTCGをやってる方が居るではないか!!

  ・・・・・。

  ・・・・・・・・・。

  なんか手札に退散が2枚もある状態を目にしてしまったので、なんとなくおれが退散する(洒落!?(ぉ

  A12の調整・・たぶん出来ないっぽい。いや、おれは前日にすべてかけるぜッ!!

  てなわけで・・よろしくね>なんとなく該当者リスト

  その後は家に帰って、20:00くらいからずっと寝てました。圧眠。

  →今日の雑談

  コレ書いてるのは7/12の7:45です。って、遅刻しちゃうよ〜。

  そんなわけで更新したら、とっとと学校です。うへ〜、そんでは。

7/10(月)すかいらーくアカデミー

  今日はGさんを見かけました。

  ていうか、ずっと本を読んでました。おれの存在に気付いてないのでは!!?

  この前もその前も気付いてなかった気が・・おれってば何者だヨ。とか思ってみたり。

  学校での生活もアレだし・・M島くんと一緒にすかいらーくアカデミーに行こうかと思ってみたり。

  その後は歯医者→バイトの2連コンボだネ。

  なんていうか、駄目人間っぷりを満喫せざるを得ませんでした。情けない事限り無し。

  →今日の雑談

  牧部なつみはよいですねー。

  いや、まじかる☆アンティークの話なんですけど。ありゃ萌えますね。萌えますな。てひひひひひひ♪  

7/9(日)情報処理3級検定試験

  うあー。何も勉強してねー(現在-4:10

  一夜漬けしようとしたのに・・結局は

  「海でガッツ」とか「ガッツメン」とか「Mr.Guts!」とか

  「夏の衝撃・ドカちんでGO!」とか

  終わってる単語が飛び交う終末的な状況になってました。

  てなわけで今日からおれは「ガッツ貼って、ドカちんバトルでパンパンKaetu」と言う事で・・(死

  ていうか、元ネタはちっとも知らないのですが。

  誰か今月号の「カラフルピュアガール」をください。むしろヨコセ。情報が載ってるらしいので。

  おれは「パンパン」だったり「ガッツ-MEN」だったり、佃煮にされたり多忙なようです。

  あ、そうそう。パンパンの元ネタは某コレクター萌え氏が生みの親だから、

  ちゃんと使用料を払わないと駄目だよ。と、言われてしまいました。某有名人物に>IRCでネ

  ・・・・うあー。そんな事をしてる間に4:30になりました。

  今日は試験の後は友人のライブのスタッフです。

  たぶん17:00までヒマなので、町田のYSに居るかも知れません。居ないかも知れません(どっちだヨ

  何にしても試験は受からないでゲームオーバーだし、徹夜でねむいし、そのまま事故って死だし、

  今日はろくでもない一日になりそうです。

  その後遺症が月曜日とかに響いて、より一層と憂鬱な日々を過ごす事になるでしょう。うりー!!

  続く。

  ハイ、続きです。

  現在だるだるなんで、断片的に書き記します。

  4:30頃に勉強を開始する。5分後には寝てましたが(ぉ

  奇跡的にも7:30に起きれる。いや、本当に奇跡としかいいようがありませんな。

  眠いけど、学校まで辿り着く。

  で、試験開始。

  ・・・・・。

  ・・・・・・・・・・。

  なんだ、この問題の簡単さは?

  少し勉強すれば余裕で合格できそうな勢いな内容でした。ま、勉強してないから合格できないんでしょうが。

  ていうか・・平均点以上の奴だけが合格システムって何よ?

  合格率50%じゃ無いですかッ!!やってらんねー。

  20分くらいで終わってしまい・・退出時間の40分が過ぎたので、とっとと帰りました。

  まあ、その後は友人のライブとか色々あったんすよ。色々と。

  つーか、だるい。だるだる。よって終了。お疲れ様でした。

  →今日の雑談

  最近の女の子の発達は凄いですね。

  とか、変態ちゃん的な発言をしてみる。ま、中学3年ならまだ3コ違いだしー(あんま言い訳になってません

7/8(土)青空

  台風後の空は凄く青く澄んでてキレイだと思いました。

  こんな日は家でごろごろしてたら、もったいない!!

  ってなわけで、川沿いとか、見知らぬ道とか・・色々探索してみました。

  ・・つーか、今日は学校で補習があったんじゃーん!!

  てっきり昨日の台風が今日も続くかと思ってたのだが・・どうも明け方に晴れてしまったらしい。

  くそう。寝たのは明け方だったからなァ・・(元々、補習に行く気は無かったのね(ギクゥ!!

  あ、そうそう。

  トレカのパックを見ながら「サーチ、サーチ」とか言うのはどうかと思うのですが?

  ま、勝手にやっててください。おれが居ない場所で。って感じ。

  たまたま、今日はそういう現場に出くわしてしまったので。そんな一日。

  ていうか、明日試験じゃん。絶対落ちるじゃん。

  1時間だけバイト先で働いてる場合じゃ無いじゃん。じゃんじゃん(うるさいですよ?

  →今日の雑談

  ギ、ギガスラッシュ・・わたぼうとかだけ欲しい・・爆弾岩も欲しい・・買っちゃうのか?>おれ

  後は「スキャンダル」がやってみたい。ソフトだけ買って誰かの家でやるかァ!?(ぉ

7/7(金)七夕

  今日は七夕ですよ。ここ3.4年間曇りだったり・雨で全然、星が見えなかったのですが・・

  はてさて今日はキレイな夜空が見れるかな?

  どれどれ・・

  ・・・・。

  ・・・・・・・。

  く、曇ってますなァ・・(苦笑

  まあ、7/7の22:00以降にもっかい見てみる事にしましょうか(現在7/7-2:30

  そゆことで続く。

  (続き)

  ・・雨ですねぇ。大雨ですねぇ。屋外バトルを1枚ゴミ箱送りですねぇ。

  どうも台風が近づいている模様。あらあら、屋外バトルはすべて使用済みになっちゃうんですね(いいから

  結局は今年も天の川が見れません。悲しい限りですなァー。

  現在20:00なんですが、雨はやむ気配がちっとも見られません。まいったネ。

  →今日の雑談

  A12に向けてそろそろデッキ調整をしようかと思い出した今日この頃。

  沙織、耕一に続いて第3のデッキを作ろうかね・・たぶん和樹だと思いますがね。

  これでよろしいかね?神楽坂くん?

7/6(木)まじかる

  今日も今日とてゲームオーバーでした。

  ていうか、寝たのが5時だったし・・そりゃゲームオーバーにもなるってばさ!!(ナルト風に

  学校終了後はヨドヴァシ・ブッコオフ(BOOK OFFですが)で立ち読み三昧。

  霧賀ユキの絵柄は萌えますな。野国有紀の絵柄も萌えますなァ〜。

  久しぶりに梶原あやの絵柄を見たけど・・ダークなセリオさんがよすぎです(ENIXの東鳩アンソロ見てました

  スプリガンはおもれえですな。合計3時間ほど教科書がギシリーと詰まったカバンを背負いながら

  立ち読みしてたので、さすがに腰とか肩が痛くなったので終了する。

  その後はたき焼きなんか食べながら何か満ち足りない放課後を満喫してみたり(満喫してないじゃん

  最近バイトしてないなァ・・とか思いながら、家に帰ってきました。

  20:00には家に着いたので、ゆっくりメシを食べながらそろそろ温泉レポを書こうかと思いました。

  結局は書いてないんですが(ぉ

  →今日の雑談

  温泉レポを書かないで、ゼルダを始める。

  ただ草原を走ってるだけでも楽しいというのはどういう事なんだろうか?

  やっぱりゼルダはおもれえなァ〜と思わざるを得ませんでした。以上。

7/5(水)存在価値

  今日も学校〜。昨日に続いて朝早く目覚めたので、今日はいい天気です。

  あなたとポチ連れて、あの山目指そうっ!(As Time Goes byはいいから(好きだけどネ(1番しか知らぬが

  てなわけで、気持ち早めに家を出る。

  うう・・ッ、出る・・ッ!で、出るーッ!!ああああああああああああああああああああああああ!!

  とか、思いっきりな下ネタはいいので。書いてる自分が思いっきり引きましたけど(じゃあ消せヨ

  原付でブロローってな感じで駅前に向かう。

  8:00。

  は、早いなァ・・いつもより10分は早く駅前に着いたよ・・

  別に取り立ててする事も無かったので、とっとと駅に向かう事に。

  朝マックのハッシュドポテトとホットケーキが美味そうでした。

  新メニューの生姜だれバーガーは、はたしてお味のほうはどうなんだろ??

  でも、ファッキンの朝メニューのほうが美味いんだろうなァ・・などと考えながらホームに向かいました。

  ホームにつくと・・急行:新宿行きの電車があったのですが、今日はせっかくゆっくりと来たので・・

  各駅停車:新宿行きの電車で町田に向かう事に。ていうか、座れるからなァー>各駅停車

  適当に席が空いてる所は無いかな・・とウロウロ歩いて・・ちょうど壁際の背もたれがあって・・

  GOODなポジションがあったので、そこに座る事に。

  ふぅー・・

  電車の発車まで背中のカバンを降ろし・・ポケーっと辺りを見ると・・

  

  め、目の前にはGさんが居るではありませんかッ!!

  予期せぬ事態!これは驚かずにはいられませんな!!不意を突かれたー!みたいな(動揺

  おれの事は気付くかな〜・・と思ってたのですが、何やら勉強を始めだしました。

  あら?何かの試験中なのかなー・・話かけようにも電車は発車しちゃってるし・・

  ・・・。

  ・・・・・。

  はァ・・おれと言う存在が何だか判らなくなってきました。

  何だ、この意気地無し野郎がッ!!

  と、思われてもしかたありませんが・・勇気が湧かない。勇気が足りない。っていうのか・・

  何癖、理由を付けて・・逃げ回ってる情けない野郎だとつくづく実感させられました。

  誰かを見て「萌え萌え」言ってるだけでは、しかたないのは判っているのですが・・

  何かしら行動を起こさないと何も動かないし、何も解決しないし、後で後悔するってのも判ってるのですが・・

  何か恋愛に臆病になってるんですかねぇ・・とか、また理由を付けて逃げ出してますな。

  そんなウジウジ考えないで、行動しろよッ!!

  と、思うのですが・・いざ、その人が目の前とかに来ると・・途端に慌てちゃうんですよねー。

  別に女性と話すのが苦手ってわけでもないんですが。

  特別に意識しちゃうと・・なんか勝手に妄想だけが悪い方向に走ってしまい・・

  「ああ〜・・駄目だー」的な気持ちになってしまうんですよね。

  ハイ。今回の愚痴は終了。

  ええ、今回も何も話せませんでしたよ。己の無力さをトコトン味わさせてもらいました。はあ(ためいき

  その後の学校は授業なんぞ身が入らずに・・だらだらっと過ごしてました。むしろ寝てました(死

  授業が終わって、目が覚めるたびに・・

  「おれはいったい何をやっているんだッ!?おれは何がしたいッ!?おれは何者なんだッ!!」

  と、考えさせられてしまいます。

  夜中まで起きてないで、とっとと寝ればいいんでしょうが・・寝れないのは意志が弱いんだと思います。

  それと危機感を全然感じてないとか。

  ハイ、またなんかいちゃもん付けて逃げ出してますね〜>おれ

  ただただ生きてる自分が嫌になるし、世界で自分が存在してる意味が無いのかと思います。

  なんていうか、スランプ。怠慢な生活に終止符を打ちたいもんだ。やれやれ・・だぜ。

  →今日の雑談

  かぐらんにDCを貸しました。

  まあ、温泉前日にお世話になったという事で・・。

  バーチャロン・OT・Ver5.66 やればやるほど歯ごたえがあります。

  自分がいかにちっぽけな存在だったを思い知らされます。

  まだまだ、おれは強くなれるッ!!

  そう感じたり、感じなかったりしてみた、財布が軽くなった夕暮れの街中。

  ていうか、サンバ DE アミーゴをカップルでいちゃつきながら延々とプレイするのはやめてください。

  いや、まあ・・休憩する時に「タイプ オブ ザ デッド」の椅子に座らなきゃいいんですが。

  それ以外でしたら、思う存分いちゃっててください。ええ、思う存分。

  ・・・ていうか、ヒガミにしか聞こえないかしら?おれのこの文章は??(おれはちっともヒガんで無いんだが・・

7/4(火)萌える気持ち・・

  とか、書くと某団子さんを思い出しますな!!(いいから

  ていうか、むしろ・・

  ベッキー萌え萌え〜ヽ(゜▽、゜)ノ゛

  なんでしょうか、あの天使のような格好は・・かわいい〜でれでれ〜(*^_^*ゞ

  萌えざるを得ないんで。日記に速攻で書くしか無いんで。

  ていうか、サテスタが腐ってました。ベッキーが出ません。あけおも・・ゴリケンも・・居ません、駄目ですな。

  というわけで、もう7:02くらいからしか見ないんで。

  ああ〜・・ベッキーかわいい〜萌え萌え〜てひひひひひひひひひひひひひひひひひひッ♪

  ミンナオハスタミテ、ベッキーニモエルンダヨ・・モエルンダッテバ!!ヒヒッ。

  あー・・今日は一日頑張れそうです。頑張れそうなんだよッ!!

  むしろ今日は萌え萌え言ってて終わりそうな一日になりそうです。

  いや、すでに萌えて萌えて萌えまくりだぜッ!あー・・ベッキーは可愛いなぁ、でれでれ、萌え萌え(^ー^

  (続く)

  で、続き。

  学校に行く。昨日、原付のバッテリーが弱ってた感じだったので、店に預けました。

  その結果・・今日は自転車です。久しぶり(でも無いけど)自転車です。

  ベッキー萌え〜でへへ〜・・とか思いながら自転車漕いでたら・・小学生を引きそうになりました。あぶねー。

  電車は各駅停車でまたーりと学校に向かいました。めちゃめちゃねむくなりましたが。

  で、授業。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・圧眠でした(即答

  いや、まあ・・そんな日本語は無いんですがね。

  帰りに神崎氏の為に取り寄せて置いた「ポケットポストペット」がヨドヴァシに入荷したので・・

  速攻で買って、郵便局から速攻で送りつける。

  いきなりポイントが3000を越しました。うへー、オラびっくりだー。

  その後は本屋で「ケロロ軍曹」の2巻を買ったり・・Mr.ドリラーを500m突破して嬉しかったり(ヘボなのヨ

  原付を取りに行って・・夕方の風に吹かれて・・「いい風だー」とか思いながら、地元めぐりを開始。

  なんか、山が削られてて畑がたくさん出来てました。

  ふもとに原付を止めて、探検開始です。

  「ぼくの夏休み」以上に夏休みチックな子供っぽい事をしてます。

  好奇心・探究心は忘れちゃいけない大切な事だと思うんですよねー、おれは。

  途中で空がゴロゴロ言ってたり・・雨がポツポツ降ってきたので、下山しました。

  ていうか、明らかに普通の山道を歩いてましたね。舗装なんぞされてない道をね。

  薄暗くて、ちと怖かったのですが・・ハーフパンツだったので、草・木が痛かった・・

  あー・・なんでGパンとかじゃ無かったんだろー(それは今日が暑いからです

  その後は疲労が溜まってたので、ぐっすり寝てました。そんな一日。

  →今日の雑談

  学校での自分の存在理由がわからない。

  学校に行っても寝てるだけ。起きてても、眠気を堪えるだけで精一杯。

  だんだんと自分が駄目になっていくのが、わかるのだがどうしていいかが判らない・・。

  そんな事を切実に思う、専門学生4ヶ月目の今日この頃(タダの愚痴ですけどね

  あ、そうそう。蒼のEDって無いのね・・しくしくしくりんこ(パクるなー

7/3(月)疲労

  やはり疲れが溜まってたみたいです。

  温泉イベントで風邪も悪化したり、治ったりで最終的に今日の朝はノドが痛かったし・・微熱だし。

  学校はまともに起きてなれないし・・最近ヤバイなァ・・7/9が試験なのに・・受かるつもり無いけど。

  だって、マジで全然勉強してないし〜(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!! (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

  ・・いや、笑えないんですけどね(素

  →今日の雑談

  やっぱり酒はまだ早い・・と思いました。ていうか、ビール。

  一缶(350ml)飲んだだけで、ふらふらになる始末。うー・・風呂入って寝るかー・・

7/2(日)LF2000〜夏の陣〜 最終日

  色々とありました。本当に色々とありました。

  イベントで関わったみなさま・・ありまがとうございます。そしてすいませんでした。

  やっぱり詳しくはレポにて。

  →今日の雑談

  烏丸 碧さんはよいと思いました。

  それ以上に人形が・・(マテ

  ていうか、ましろって何歳なのヨ?うがー!きーにーなーるーうー!!

7/1(土)LF2000〜夏の陣〜 初日

  詳しくはレポにて。

  ただいま製作中ですので・・・って2年後にレポ完成(2002/4/10)→

  →今日の雑談

  コレもアレもすべてレポの中で書くので・・