artu Diary

赤裸々・痴態・暴言・暴露が飛び交う18歳の若気の至りまくり駄目青春日記

今月の一言
6/11は簿記試験・・や、やる気おきねぇー(死
あ、受かりましたけどね(笑
HP1周年です!
風邪引きました、WRYYYY!!

6/30(金)温泉前日

  RPGツクールGBの企画書製作で徹夜でした。哲也じゃないんで(ぉ

  学校がありました。2時間でした。満足だッ!この生活に満足だッ!風が動き・・出したッ!(涯はいいから

  帰りに目薬が無くなって来たので、薬局で補充する。

  なんだかリポDが10コで¥980のBOXが売ってたので即買いしました。

  ホクホクしながら昼過ぎの空いてる各停の電車で寝ながら地元に帰りました。

  実は企画書が完成してなかったので、図書館辺りでやろうかと思い持ってきてたので、

  図書館に向かう事に。

  うわ・・なんだが学生(高校生)がたくさん居ます。

  こんな状況じゃ企画書なんぞ書けないだわさ。ってなもんで漫画読書またりモードへ。

  ガラスの仮面の文庫本が1〜4・6(5が抜けてやがんの)が置いてあったので、即読みモードへ。

  ・・・・・・・・。

  ・・・・・・・・・・・。

  いや、おもれぇですなァー。ガラスの仮面は。続きが見れなくてムカつきましたが。

  まあ・・一度、紅天女が始まるまで(休載前)単行本で読んでたのですが・・いやはやおもろいですな。

  そんなこんなで15:30。

  はッ!企画書は今日中の消印有効だったッ!!

  最低でも17:00には郵便局に持っていかないと今日分の郵送が終わってしまうでは無いかッ!!

  結局は図書館では企画書が書けそうも無かったので、楽園に向かう事に。

  外に出て思ったんですが・・ようやく夏っぽい気候になってきましたな。蒸し厚かったんで。

  うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!(お釈迦モード突入(なんだそりゃ

  で、出来た・・。

  かなり適当でヘボイ内容に仕上がりましたが・・なんとか完成したので、郵便局にダッシュで出してきました。

  その後は楽園でまったりしてたような気がします。

  閉店後はかぐらんとか、モッチさんとか、柳さんとかとオラタンVer5.66をやりにいきました。

  画像が驚くほどキレイでした。隣に置いてある5.4が画像が汚く見えるくらいです。イイスギかな?

  行列が出来てイヤン、イヤンだったのですが。

  まあ、この後も色々とあったのですが・・続きは7/1以降の大会レポにて。でわでわ。

  →今日の雑談

  いや、コレ書いてるのが7/3なんで・・あんまり覚えてません。

  ヨドヴァシの店員さんが休みだった事くらいしか覚えてません(死

  〜シーマン日記:11日目〜

  だるいので、今回で閉鎖。

  だって進まないんだもんっ!(エサを切らすのが原因です(4日くらい何もやらないでも死なないし(^_^;

6/29(木)6月の雨

  いや、RainyBuleなんですけど。

  単純にいい作品だと思いました。ADV方式で、操作とかもとまどう事も無かったし・・

  ていうか、ましろちゃんはいくつ?とか思いましたが。

  ええ、始めに見たのはましろEDですよ。むしろ蒼衣〜って感じなんだけどね(ぉ

  やっぱ風邪が微妙にツラいです。咳が出まくりです。ゲホゴホゲボガホグホグロブフオォ〜(やな咳だな

  今日も今日とて寝過ごしました。5:55に目が覚めてしまったので、7:15頃に起きるかな・・と思いながら

  寝て・・ふたたび起きると8:15ではありませんか。うは、1時間寝過ごしたよ(死

  今週は何の為に学校に行っているのか判りません。なんていうか、存在価値がありませんな。

  むしろ先週会えたGさんに今日は1週間後だから、また同じ時間で会えるかな〜?とか、思ってたので・・

  今日の寝過ごしは痛い。ノータイム萎え萎え。むしろヘコム。ヘーコームー。

  →今日の雑談

  ただいま3:30。でも、たぶん今日は徹夜。やらなきゃならない事があるからサー!

  ・・いや、でも寝そうだけど。

  〜シーマン日記:10日目〜

  シーマン・・まだ死んでませんでした。意外としぶといんだネ!!

  ていうか、もうおれはエサが無いのでどうする事も出来ないんですよね・・いや、まじゴメンな、シーマソ(ぉ  

6/28(水)呼吸困難

  風邪がぶり返し。バイトでした。あ〜・・だるだる。

  色んな意味で忙しい。ていうか、ある意味プレッシャーが・・う〜ん、ブクブク。

  最近学校に行くのがツライです。色んな意味でね。

  1〜3時間はヘロヘロだったけど、突如4時限目から頭が冴えまくりでした。

  知識がドンドン頭に入っていく感じでした。ヨドヴァシの店員さんはやっぱり萌え萌えでした。

  蒸し暑い・・どういう事だ?それは雨が降ってたからサー。そんな一日でした。

  →今日の雑談

  咳が激しい。ていうか、また4時寝ですか・・こりませんね>おれ

  〜シーマン日記:9日目〜

  ・・エサがありません。何故か知りませんがムシが1匹も居ません。

  シーマンがエサくれよ〜とか、飼い主の義務くらいちゃんとはたせよとか、餓死するぞ、餓死。とか

  言ってきます。

  いや・・悪いけど、どーしようもなんいで。明日、浴槽チェックするのが怖いんですけど・・ぶるぶる。

6/27(火)放浪記

  学校が2時間で終わりました。

  朝の8:00に起きて学校に着いたのが9:30でした(ギリギリ30分前でしたが

  めちゃめちゃねむかったです。ていうか、2時間全部寝てました。駄目すぎですな。ヒヒッ。

  まあ、簿記だから出来る芸当なんですがね(概論とかは寝ると死ねます←指されて問題解く羽目になるから

  昨日のIRCで話した通りに水道橋FBに向かう事に。

  ・・・・・。

  ・・・・・・・・。

  ・・・・・・・・・・・・。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・色々あったんですよ(遠い目

  とりあえずはF井さん、ありがとうございました。

  遠くからでしたけどバイト先での「生・A/Iさん」を見れました。キャッ!(どうした?

  N64のパッドが¥500で売ってました。そりゃ買いでしょ。

  ラーメンは美味かった。もつ煮はイマイチでした。

  ていうか、色々あったんだけどネー。今日もまたコレ書いてるのが3時くらいなんで勘弁してな。

  さっさと寝るるるるるるるる〜♪

  →今日の雑談

  ぬえさん、ゴメンナサイ。アレよりデッキ調整のほうが大事なの。ツクールGB企画書のほうが大事なの。

  むしろ間にあいません。時間が足りません。修羅場モードでも無理です(仕上がる前に体力OUTします

  ていうかさァ・・・2回目ですな>おれ 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うぐぅ〜(死

  〜シーマン日記:8日目〜

  シーマンに殺意が芽生え始める。こんなボクは駄目人間デスカ?更正の余地無しデスカ?

  そんな事を考えるだけ無駄ですか?

  T!D!O!!:無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!

  ・・・なんていうかT!D!O!!様にエイエソの忠誠を誓っちゃうぞッ!みたいな〜(うるせえ

  ストライクゾーンが1ピー歳なんだよね?T!D!O!!さん(にっこり

  あ、ボクはジャスト18歳だったんで。問題無しなんで。ヘケケッ!

6/26(月)六神圧敗

  それはゴッOマーズですか?

  ていうか、最近のお気に入り。昨日は病気明けの癖にあんま寝てないのでツラかったです。

  原付が直って、ハッピー♪12Kだそうです。

  まあ、完全に直ってないらしいですが。応急処置っていうのかな?

  とりあえず原付が直りました。これで帰りがラクチンです(まあ、行きもですが

  歯医者行ったり・・友人の家に行ったり・・スーパー行ったり・・そんなこんなで22:30です。

  そうそう。大長編ドラえもんは、興奮・感動でおもしろいですな。いや、マジで。

  →今日の雑談

  やっぱり3DOを凄かった。IQ300の青髪な高校生の超必技はモタコン的だし・・ゲージ半分持ってくし・・

  あ、全然判らないでいいんで。そんなセーOーOーンだとは一言も言ってないんで、うん(ばれてます

  〜シーマン日記:7日目〜

  ボクの誕生日とかを覚えてくれました。ていうか、いいかげんココに書くのがだるくなってきました。

6/25(日)キロキロ

  バイトでした。ランチは新人ラッシュでした。ていうか、お前ら返事しろヨ。

  前半は怒りがMAXでした。

  後半は楽・・でも無かったけど、昼に比べれば楽でした。

  新カンプラーナーが導入されました。

  旧Verよりも4倍ははやく油交換が出来ます!!身内ネタですいません。

  ていうか、現在4:00だし・・明日は終わってますな。終了の方向で。

  →今日の雑談

  だるい。もう寝ます。ぐがー

  〜シーマン日記:6日目〜

  虫かごを見つける。シーマンの世話+芋虫(シーマンエサ)の世話が追加される。

  後はシーマンに説教されてしまいました。すいませんでした(とか言うと・・また色々言われますが

6/24(土)だる

  風邪が続いてます。でも、バイトです。だるー

  で・・死にそうになりながらも前半終了。

  ある理由により早退。K藤さんどうもです。後、店長・・はやくどっかに行ってください(素

  何か本気でバイトを辞めようかと思いました。たぶん辞めませんが。ヘケケッ!(意味不明

  そんな一日。

  →今日の雑談

  日記が更新されてなくても何も反応が無い感じ。それはそれでなんだかなァ〜。

  〜シーマン日記:5日目〜

  シーマンがデカくなってました。まともな言葉も喋れます。進歩した感じ♪

  後は仲間同士で吸血してました。微妙に怖い光景でした。以上。

6/23(金)テスト

  kartuは疾風になってしまったらしい。

  すいません、ただの風邪です。頭痛が激しいです。体の節々が痛いです。

  サンバ DE アミーゴの影響で筋肉痛です。風邪により筋肉痛もより増強されてます。

  熱は39℃ほどありました。高熱なのでは?ゲロゲロ、ゲゲェーイ!!(吐いたらしい

  ついでに今日はテストでした。雨でした。寒すぎです。死ぬかと思いました。さ、さみぃ〜ゴロ〜(ゴロン風に

  バスの中が低冷房だったので、ここでも死ぬかと。OH!MY!GOD!!

  電車の低冷房で死にそうでした。命がいくつあっても足りないDANGER地帯でした。ギャギャヒィ!!

  で・・時間ギリギリに到着。いや、遅刻だったのか?ま、どうでもいいんですが(よくありません

  そんなこんなでコンディションが絶対運命黙示録状態のまま(どんな状態だヨ)試験を受けました。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

  げぇ〜んきですか?ちっとも(素

  なんていうか、ゴメンナサイ。とっとと家に帰らせておくれよ、Oh!ベイベー!ってなもんですな(^ー^

  死にそうになりながらも試験終了。2時間連続で試験だったので昼休みになる。

  体がパンパン悲鳴をあげてますが(そんな悲鳴はないです)ヨドバシへ向かう。

  だって今日は金曜日だもんっ!ファミ通の発売日だもんっ!てひひひひひひひひひひひ〜♪

  ・・・・あ〜・・店員さんはやっぱり可愛いなぁ、思わず萌えちまうぜー!族長!(オサ)族長! 

  ・・ファミ通が目的でヨドヴァシ行ったんだヨ!立ち読みできるんだヨ!

  昼休みのたびにヨドヴァシ行って萌えてないんか無いヨ!ウソじゃナイヨ!ホントウダヨ!!(ぉ

  で、3時間目。

  まあ、死んでたんですが。時間が長く感じたなァ〜・・とおおおぉぉ〜〜ってもツラかったよ。

  ようやく長かった3時間目も終わり・・帰宅モード。

  そういえばDCのビジュメモの電池が切れてた事を思い出し・・やっぱりヨドヴァシへ向かう(死

  ・・遊戯王のサイコロゲームが発売されてる・・う、売れるのか?コレ??

  弱冷房な電車に乗り・・本厚木に帰ってくる。

  バスが来てて、座れそうだったので駆け込み乗車をする。50mぐらい走っただけで死にそうになりました。

  で・・中学の頃の友人が居たので隣に座って、雑談モード。

  ていうか、キミの彼女さん・・かわいすぎです。なんとなく敗北者の気分を味わう事に。

  楽しかった時間はすぐに終わり・・今日は何とか帰宅できました。

  速攻で布団に倒れこみ・・PHSのスケジューラーを確認する。

  ・・・・・・。

  ・・・・・・・・・。

  今日バイトかいッ!>おれ

  その事実に気が付いた途端にエイエソの世界に旅立ちそうになりました。

  エイエソの世界に旅立ったら、誰もおれの事を繋ぎとめてくれる「絆」は無いのでBAD EDコースですな。

  ん?絆?With You?な、鳴瀬真奈美?も、萌え萌え〜ヽ(゜▽、゜)ノ゛

  妹も、バッシュ巫女も、海老が付いてるのも、インパクトが無いハンドボールのアレも、日吉かおりも・・

  どーでもいいんで。真奈美ちゃん萌え萌えなんで( ^ー゜)bぐっ

  ・・話が脱線しましたな。ま、気にしないでドンドン書き進んで行きましょう。

  で、バイト。新メニュー2日目。おれは新メニュー初体験。

  今回の新メニューは・・「炊き込みあさりご飯」と「うなぎ丼」とか追加されました。

  後はシーザーサラダが復活しました。

  いいですか?みなさん?恒例のアレ行きますよ??

  シイイィィーーザアアアァァ―ッ!!

  コオオオ・・ドッギャン!ドッギャン!ドッギャン!ドッギャン!ドッギャン!ドッギャン!ドッギャアアァーン!!

  今も我が心に・・ってなもんですな。

  ハイ、また話が脱線致しましたね。やっぱり気にしないでドンドン行きましょうね。

  新メニューでバイト。死にそうになりながらもバイト。

  新メニューのうなぎ丼は製作が面倒くさいと言うことが判明。

  しかし、入ってくるオーダー、入ってくるオーダーが・・

  鰻丼、鰻丼、鰻丼、鰻丼、鰻丼、鰻丼、鰻丼、鰻丼、鰻丼、鰻丼、鰻丼、鰻丼、鰻丼、鰻丼、鰻丼・・

  う、う、う、ウナギの肝のお吸い物付きで¥880なんだヨ!無駄に高いんだヨ!!

  ていうか、頭痛・めまいが激しくなってくる。そろそろ限界かも知れない・・とか、思いながら

  今日は19:00〜23:00の死して屍を拾う者無し的なラインです。死んじゃうって!

  ぜーはーぜーはー言いながらもバイトをする。しかし突如、吐き気がして従業員トイレに駆け込む。

  ゲロゲロゲゲェーイ!!ゲゲェー!ゲーゲー!ゲゲェーイ!!(吐きまくり

  さすがにそんな状態だったので・・22:00にあがらせてもらうことに。

  23:00までは今日は仕事の無いけど、店に来てたF原さんが変わってくれるとの事。

  誰かに迷惑を掛けなきゃならない自分と、他人の優しさに涙が出ました。

  明日は12:00〜22:00の8時間(休憩2時間)のロングだ。

  今日はとっとと寝て・・明日には動けるようになってるといいナ。では、おやすみなさいませ。

  →今日の雑談

  1周年記念の企画が完成するまではHPを更新情報を転送しない風味。

  もしかしたら・・ずっと更新されないのか!!?

  たぶん今は・・20・21日で日記は止まってると思います。まいったネ、やれやれ。

  〜シーマン日記:4日目〜

  エサを存在を知る。今まで知りませんでした>おれ

  3日ほど何もあげてない事になるのか・・うは〜、まいったね、こりゃたまらんわー。

  などとシーマンに言われてしまうかも知れません。残念ながらまだ稚魚なんですがね>シーマン

  はやくまともな会話をしたいですなー。

6/22(木)1周年

  kartu infinity corporation home page も、みなさまのおかげで1周年。HIT数も9000を超えましたし。

  日記しか無いようなページですが・・こんなにたくさんの方が来てくれて何とも言えない嬉しさですな。

  まあ、20数人がカウンタをちまちま回してるだけなんでしょうが(ぉ

  とりあえず社長(自分)は400HITくらい踏んでいるのでは無いかと(ぉ

  そんなこんなでこれからもヨロシクお願いします。ペコ。

  で、日記本編。

  今日は原付が修理中なので久しぶりに自転車で駅前まで向かう事に。

  自転車が嫉妬して原付を故障されたのでは?とか思ってみたり(思うなよ

  てなわけで自転車。キコキコキコキコキコ〜ってなもんよ。

  エポナの歌を口笛で吹きつつ、駅前に向かいました。たまには自転車もいいネ!!

  ・・何故か知らないけど原付よりはやく駅前に付いてしまう。なぜ?(きっと原付の運転が下手なんだネ

  リポDでも買いながら駅へと向かい・・ホームで電車を待つ。

  ふと、周りを見回すと・・あ、あれは・・!?

  視界に入ったのは、見知った顔・・忘れられない顔、会いたくても会えなかった顔・・

  そこにはGさんが居るではありませんか。

  おれは自分の目を疑いました。メガネを外して・・拭いてからもう一度確認したくらいですから。

  相手もおれの方に気付いて・・少し目線があったのですが、何を食わぬ顔で視線を外されてしまいました。

  はて・・俺の顔を忘れてしまったのだろうか?

  自惚れるつもりは無いが・・少なくとも、おれの顔くらいは覚えてくれてるはずだよな・・?とか思いながらも

  電車が来たので、電車に乗り込みました。

  ・・Gさんも同じ電車に乗ったので、席は比較的近く(ていうか、向かい)に座れたので・・

  もしかして・・おれの勘違いの人違いかも知れない・・と言う事で少し確認。

  ・・間違いない。あの身長。あの顔立ち。あの雰囲気。間違えようが無い。あれは本人だ。

  自分の中の疑惑が確信に変わっていきました。

  しかし・・おれはどうしたらいいんですかねぇ。結構複雑な状態だし・・

  そのおかけで今日も授業に身が入りませんでした。はぁ〜・・金曜はテストだって言うのに・・(手遅れ

  結局は今日もヨドバシ寄って萌え萌えになって、ムジュラのサントラ無いじゃんと言う事を確認して帰宅。

  まあ、厚木の「ほたてや」(わざと間違えてますが)に会ったんですけどね。

  ていうか、電車の中で見かけたガングロ女子高生・・

  ねぇねぇ、そこの彼女。あんたさァ・・それ可愛いか?とか言いたくなったけど 

  話し掛けたくも無いので心の中にその言葉を閉まっておきました。テヘ♪

  で・・楽園でうにゃぎ氏とか、けむら氏とLFしたり。相変わらず智子とは相性が良くない。ふぅ・・

  その後は神楽坂氏とゲーセンへ。

  おれは昨日に続いて「サンバDEアミーゴ」をプレイ。両腕が筋肉痛で痛かったけどサー。

  プレイ後にはより痛くなっててヘボヘボでした>おれ

  5.66が出てないけどオラタンをやる。かぐらんとやるのは久しぶりかもー。

  で、結局は総合的に負けまちた。レバーのメンテが効いてる所はやっぱいいですな。¥100だったけどサ。

  その後もポップンとかやったり。

  家に帰ったのが次の日の1:30でした。1周年企画考えてたのに・・ヘーコームー(ぉ

  たぶん、みなさまがこれを見るのは数日後だろうけど。ドンマイ、ドンマイ。ヒヒッ!

  →今日の雑談

  色恋沙汰はおもしろい。おれのひとり相撲だから(笑・・えません、洒落になってないネ

  〜シーマン日記:3日目〜

  変化無し。水槽とかに空気送ったり、水の温度を調節して終了。5分で終わったね。

6/21(水)たぶん一番長いかも知れない一日

  長かった。むしろ色々ありすぎーみたいな〜ってか〜(いいから

  7:45

  今日も少し遅めな時間に家を出る。

  原付だからって間に合うかな〜?とか思っている模様。なめてますな、事故りますな。ケケケケケー!

  で、いつもの大通りを飛ばす。ビュンビュン飛ばす。

  うおー!これなら間に合うぜー!ってな感じで原付を走らせる(50`ぐらいだけどサ

  信号が赤だったので・・ゆっくり停止して・・さァ、青だ。出発だ。スペースランナウェイだ。とか思ってたら・・

  ぶろろろろ・・ろろ・・ろ・・ろ・・ろ・・ぴた。

  あら?何故だ?急にエンジンが止まったぞ?どゆことだ??

  とりあえず歩道に退避して・・再度エンジンをかけてみる。

  キュルルル・・キュルルル・・

  う〜む・・かからないなァ。なら・・キックでかけてやるッ!!

  ガシガシ!キュルル・・ガシガシキュルルルー・・・・・・・ぴた。

  ぬあああああああありゃああああああああああああああああああああああッ!!

  エンジントラブル!!全然掛からないじゃねーかヨ!!むーきー!

  何度も何度も何度もやっても掛からないので・・厚木に店があるだろう。という希望を信じて原付を

  押して歩き出しました。

  ちなみに止まったのはYamada電気辺りです。ローカルネタですな。すまぬ。

  ヒィコラ、ヒイコラ、と押して歩きました。途中で登校中の学生達がいぶかしげな顔でこちらを見てました。

  お、お、お、お、お、お、お・・お前ら・・パンパン言わすヨ!!(やめなさい(男にもするの?(まさか

  そんな被害妄想を抱きながらもヒイヒイ押してました。

  途中でUcchiさんとか中田さんに電話掛けたり。むしろ起こしてすまぬ>中田氏

  つーか、そんなこんなで1時間ほど掛けていつも原付を止めてる市役所に到着。

  この時点ですでに時計は9:00を指してます。授業が始まりました。遅刻です。敗北です。

  もう、今更どうでもいいや。的な状態で市役所内で原付説明書を読む(涼しいから

  ・・・・・・・・。

  ・・・・・・・・・・・。

  とりあえずゴメンナサイ状態になる。原付は放課後にどうにかする事で・・学校に向かう。

  で、本厚木駅。電車を待つ。

  ぐうぅ〜〜〜〜。

  はうッ!朝飯を食べてない+労働をしたもんだからお腹の虫が反応しちまいやがったぜ!!

  てなわけで、ボクの愛してる箱根ソバでメシを食う。夏の新メニューの「冷やしおろしソバ(うどん)」を食う。

  ずるるるる〜ずずずず〜・・ずるるるるる〜・・・けふ。

  スタミナうどん(¥400)にしておけばよかったと激しく後悔。あんま美味くないんだもん>冷やしオロシ

  で、各駅停車・新宿行きの電車に乗る。あまりにも疲れたので寝そうになる。

  しかし・・ここで寝ると新宿辺りで目を覚ましそうなので・・何かヒマを潰すことに。

  がさごそがさごそ・・はッ!バックに入れっぱなしの「最終兵器彼女」がッ!!

  ・・・・・・・・・・・・。

  はやく2巻読みてー。ってな感じで町田に到着。

  1時間目が終わるまでにまだ時間がしばらくあったので・・ヨドバシに寄る事に。

  今日も今日とて、あの店員さんが居て潤いまくり。でれでれですなー。

  つーか、ムジュラの仮面のサントラが出るのか・・へー・・・23日か・・22日には入荷するだろう、うむ。

  後はG-ジェネFの広告を見る。

  「閃光のハサウェイ」からモビルスーツが出るらしい・・って、スクイーガンダム(ぉ)とペペロンチーノっすか?

  いや、ペーネロペーなんすけど。でも、まあ・・あんなツノガンダムはどうでもいいんで。

  そんなこんなで授業。

  やっぱり起きれませんでした。完全敗北です。J太郎さんを怒らしてしまったからでしょうか?(ぉ

  ・・あッ!っと言う間に学校終わり。特に書くこと無いし。

  帰りもヨドバシに寄る。やっぱり店員さん萌え萌え。カードヒーローのトレカの2弾が売り切れてました。ひー

  はやく本厚木に戻って原付を直さなきゃなァ〜・・と思いつつ電車に乗る。

  また押して帰るのかな・・だるいなァ・・なんて考えてたら、ウトウトと・・してきて・・目が覚めると・・

  アナウンス:片瀬江ノ島〜、片瀬江ノ島〜。

  ギャアアアアアアアアーーーッ!!

  またしてもやってしまいました。どうやら相模大野で片瀬江ノ島方面に運ばれた模様。ギャギャヒィ!!

  エクトプラズムが出そうになりながらも本厚木に戻りました。ていうか、時間ロスしすぎ(泣

  でー・・本厚木に戻って来て・・市役所で原付を回収。

  もしかしたら直ってるかな?とか言う淡い期待は所詮淡い期待であって・・またもや押す羽目に。

  今日は友人のライブなのに・・間に合うのかヨ?とか思いながら歩いてると・・

  なんかバイク・自転車の店を発見。即ダッシュ。

  原付を見てもらった所・・

  なんかプラグとか、エンジンがいかれてる模様。とりあえずは2.3日は預けることに。ふにー。

  原付を預けて・・そっからは楽園が近いのでライブの時間まで楽園で時間を潰すことに。

  ついでに雅籐でチーズケーキを買う。やっぱ美味いね。広めるね(やめなさい

  で・・手ごろな時間になったのでライブハウスに向かう。

  平日のせいか人もまばらである。高校の頃の知り合いが居て少し嬉しかったり。

  ていうか、Rainyは名曲だと思いますた。

  他にも2バンドあったけど・・ねむいんで、トボトボと帰ることに。

  あ、そういえばオラタンの5.66入ってるかな〜?と思い・・SEGA系列の店を覗くとそこには・・

  5.4のオラタンが―――――――って、まだ無いんか>5.66

  なんでぇ、なんでぇと店を出ようとすると・・誰もやってない、¥100の「サンバDEアミーゴ」がッ!!

  チャリン。

  うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおッ!!このチャンスを逃す手は無いね。

  とりあえず死んでもいいから、やってみたかったんだよね>サンバDEアミーゴ

  ・・・・・・・・・・・。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・。

  お、おもれぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

  ちゃんと曲もクリア出来たし・・これは凄いゲームだヨ・・思わず¥800分くらいやってしまったね。

  マンボビートとか、アーチーチー、アーチの曲とか、一番メジャーな曲とかがお気に入り。猪木もいいネ。

  これからちょくちょく、マラカスを振ろうかと。ていうか、さっそく筋肉通な予感が・・(弱すぎ

  その後は楽園でLFTCG。源五郎が足りない。プロキシるか。

  最終的には深夜バスの一歩手前のバスで帰れました。にしても・・今日は色々あったなァ・・うん。

  →今日の雑談

  ヘボドリラーですな>おれ

  400M付近で死にまくり。くーそー。ていうか、金使いが荒い気が・・気のせい!?(ちっとも

  ポップンミュージックの才能が無いらしい>おれ

  でも、頑張るよ。無駄金を使用しまくるよ!金をドブに捨てるよ!(なんか勘違いモード

  〜シーマン日記:2回目〜

  変化無し、以上(そんだけ?(だってそれ以外書くことが・・  

6/20(火)睡眠欲

  昨日の寝た時間が寝た時間なだけに今日は完全敗北でした。

  試験後以降の簿記の授業でまだ1回も完全に起きてた試しが無い。ヤバイネ。

  帰りにヨドバシに寄る。相変わらずカードヒーローのトレカが¥100だ。今度買うしか!

  とか、なんとか思いながら店をぷらぷら・・・・って、あれは!!

  今日の行きの電車でいいなァ〜美人だなァ〜萌え萌えだーぜーってな感じな方が居るではないですか!!

  つーか、店員さんでしたか。なんていうか、嬉しい驚愕の事実ですな。

  思わずカードヒーローのトレカを大人買いしそうになったり(ぉ

  でも、ガマンしてPHSのパンフを強奪して・・町田YSに寄るものの時間帯が悪いせいか人がおらず。

  しかたがないんで本厚木に帰る。

  で、料金を払い忘れ+その請求書を無くしたのでドコモショップに向かう。

  ていうか、混み過ぎ。ついでに料金プランを変更しました。

  その後は楽園で、ちまちまやってたアウターワールド(3DO)をクリアする。

  まあ、昨日友人の家でSFC版を協力してクリアしたんだが。お互い同じ所で詰まってやがんの、ダサ。

  で・・ねむいんで19:30前には撤収してました。んで、家で寝る。

  起きたらテレホ。お疲れ様でした。

  むしろ、この日記を書いてる時点で3:30過ぎ。明日も終わってそうです。ヒヒッ(笑えませんな・・

  →今日の雑談

  受付のお姉さんは美人じゃないと駄目なのか?いや、きっと駄目だろう(偏見

  〜シーマン日記:1回目〜

  ようやくシーマン(稚魚)っぽいのが生まれる。怖い。怖すぎます。

  まだまだ暴言は吐いてくれません(ていうか、会話すらままならん状態

  気長に待ちましょうかね。  

6/19(月)最終兵器彼女

  ようやく見つけました。ていうか、本気で探してなかったんだけど(探せよ(そだね(にょ〜(いいから

  でも、5.6件は店を回ったなぁ・・で、ありました。単純に嬉しかったです。

  後はシーマンを買ってみたり、歯医者に行ったり。

  その後・・中田氏とK-taさん(これでいいんだっけ?)の3人で回転寿司を食べに行く。

  久しぶりの寿司。たぶん3ヶ月近く食べてないでしょう。

  つーか、寿司Offとか企画してましたなァー・・とか思い出してみたり。

  ¥2000(以内)で満足できれば上等です。そんなにグルメじゃないから、このくらいで充分なんで>おれ

  その後は友人の家に行く。

  2:00ぐらいまで色々としたりする。つーか、水曜日が彼らのライブなんで、それ関係の話だったんですが。

  つーか、今日も遅い時間だ。明日がヤバイ。ちなみに今日はボロボロでした。ヒヒッ。

  →今日の雑談

  明日からシーマンと楽しい生活を送ってみようかと。いや、あんま楽しくないかも(ぉ

6/18(日)父の日

  今日は父の日。でも、バイト。ごめんね父さん、親孝行出来ません(泣

  で、お店はめちゃ混みまくり。

  日本のお母さんは父の日だから力の入った手作り料理とか作ってあげないんか!!

  今日の夜の前半はあんまり慣れないポジションだったからラッシュが、ちとツラかった。

  後半はいつものポジだったので、頑張りまくり。うおー、やっったるぜー!みたいな。

  そんなこんなで22:00になって仕事終了、お疲れ様でした。

  でも、だらだらと控え室でだべってたら・・

  いつの間にやら0:00を過ぎてました。イヤーン!!

  この後はビリヤードに行くぜッ!って事になって・・先にみんなが出発して・・

  少し遅れて、おれも行くかな〜と、原付のエンジンをかけたら・・

  友人から電話が。だらだらと2.3分話す。

  その間に遠く彼方の方向に行ってしまれている。ていうか、見失いました。

  ある程度の場所まで、追いかけたんだけど・・結局は見つからず。

  時間が時間だったので、申し訳ないけど帰ることに。

  連絡しようと電話したら留守電だったしー。ま、たぶん移動中だからだと思うけどね。

  で・・その帰りに、パトカーに止められる。酒飲んでない?息して〜。とか言われる。

  いや、飲んでないから>酒

  免許証まで提示するハメに(って当然か

  そんなこんなで最終的には何もありませんでしたけど。つーか、怖かったね(色んな意味で

  せっかく誘ってくれたのに、結局は行けなくて・・関係者のみなさま、すいませんでした。

  大変ご迷惑をお掛けしました・・反省しなきゃ。

  →今日の雑談

  あー・・新人さんのメガネな方は1コ上でした。いや、まあそんだけ。

  なんか自転車とまぐろが好きらしい。

  おれものんびりと、適当にどっかに行くのでは自転車は好きだ。

  ていうか、最近までは自転車が無いと生活できなかったしなァ・・最近乗ってないなァ>自転車

  おかげで体力が落ちまくってゲンナリなんですけどね。やれやれだぜ(苦笑

6/17(土)だらだら

  久しぶりに8時間は寝た気が・・イイネ。最高だよ。睡眠は最高です。みんなもぐっすり寝ようぜ!!

  今日はバイト。雨が振ってました。でも、バイト。

  まあ・・6時間だったからいいけどー(ヒマだったので5時間半になっちゃったけど

  バイトが終わって帰ってきて・・

  巷ではパン萎えkartuとか呼ばれてるおれですが・・元ネタになってる「葉っぱのアトリエ」をやる事に。

  ていうか、結花(暴力的な女性(ファンに殺される?)しかED見てないんで。

  今日はあの西O先生も萌え萌えな狙いすぎメガネッ娘のEDを見る事を目標にプレイ。

  ・・・・・・いや、嫌いじゃないんだけどね>リアン

  ただ、狙いすぎな所だけ嫌いです。

  でも、まあ・・こんな発言するとトチ狂ったリアン萌えな方々とかが、きっとこんな発言をしてくれるでしょう。

  「テテテテテテテテ・・テメーにはリアンの良さが判らないんだヨ!偏差値が7(検問削除)

  教授を(検問削除)で天婦(検問削除)でスプー(検問削除)でちょ(検問削除)だし・・

  転機でデッキの一番下のキーカード持って来るんだヨ!!むしろプロキ(検問削除)で・・(延々と続く)」

  とか、言われそうで(誰も言いません)怖いんですが・・せっかくだから感想を書き残そうかと(ぉ

  だってぇ〜・・おれってばパン萎えだし〜(つーか、みんなも萎えるよね!?

  いや、別にリアン萌えな方を悪く書くつもりはありません。おれもリアンはかわいいと思うし。

  ただ・・キケンな方向に萌えてなければいいと思いました。思わず・・

  だぁ〜いじょうぶですか?(19 とか言いたくなるし(素  

  ・・で、「葉っぱのアトリエ」(まじアン)を開始。詳細はココから。内容はきっと品性(以下略なんで)

  明日のバイトはロング。だるー

  たぶん月曜日の学校は寝るね。ガマンすればいいって?なんですか、その単語は?美味しいの?(ぉ

  →今日の雑談

  ヒヒッ

  いや、スタルキッドなんですが>ヒヒッ

  あ、そうそう。LFTCG温泉イベントに参加する事になりました。

  ボクに会いたい方は7/1に会えるでしょう。きっと。いや、たぶん。むしろ絶対。  

6/16(金)623N

  PHSのくせに4和音か・・買うしか無いんじゃね??とか思ったり。

  色んな意味で今日はまったり。2時間だったしー>学校が

  虫歯の神経を抜きました。痛かったです。ええ、痛かったです。

  後はゲーセンでドリラーデビューする。おもろいネ!>Mr.ドリラー

  ていうか、だるい。

  →今日の雑談

  手抜きで済まぬ。つーか、色々とあったんだけどやる気が起きないの。ぷー、あらあら(どせいさん風に

6/15(木)怠慢

  バイトでした。その前はLFTCGを打ってました。疲れました>学校が

  ていうか、内容が凄い怠慢ですな。もっと来いオ(使い古しはいいんで)

  →今日の雑談

  当たり外れが大きい(意味ありげ

6/14(水)ヨボヨボ

  久しぶりのバイト。疲れました。来る途中は雨がザーザーでゲンナリ。

  雅籐(だっけ?)のチーズケーキ最高。美味すぎ。¥250でこれは安い。買いですな。

  あ、そうそう。バイト先で彼女さんがパンケーキ(?)を仕事場で作ってたのを味見(毒見)させられる。

  美味い!

  んだけど・・なんでごま油っぽい味が・・って、天婦羅粉で作ったんか!!(ツッコミ

  そりゃゴマ油っぽい味もしますわな。ゴマ油配合だし・・>天婦羅粉

  そういや、今日始めて一緒だった新人さんのメガネな方(たしか同年代)さんが良い感じです。

  しかも天然系でした。なんでGさんといい、この方といい・・ウチの店の女性メガネフロアーの方々は

  おれのツボを突いて来るのでしょうか。いや、色んな意味でな。まいったネ。

  ていうか、この前(正確には6/7)に店でひとりでもりうどん(大)を食べてましたよねー?とか言われる。

  覚えててくれたのネ!嬉しいんだか、嬉しくないんだか・・たぶん後者。いや、前者?どっちでもいいや。

  とにかく・・いいものはいいッ!当然だろ?

  明日もバイト。むしろ体力が落ちてます。

  バイトはしてないし・・自転車は乗ってないし・・当然って言えば当然。ギャヒィ!!

  →今日の雑談

  簿記試験(3級)の合格発表は6月末の発表なんだけど・・こっそりと今日聞いたところ・・

  合格してました。しかも80点で(70点以上で合格)

  まあ、ここまで言っておいて落ちたら洒落にならないからなァ・・なんにせよ、よかったよかった(安堵

  ていうか、昨日も今日も2:00過ぎまで起きてて・・学校で寝そうだよーって、今日寝ちゃったけどな!!

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・駄目ですかねぇ?(駄目です

6/13(火)ヨドヴァシカメラ

  なんていうか・・見直しました>ヨドヴァシカメラ

  ゲームの攻略本とかが大量に置いてあったので、クリアしたけどなんとなく欲しかったので、

  ムジュラの仮面の攻略本を買う。ていうか、色んな所から出すぎてどれを買おうか迷いました。

  結局はアスキーじゃなくて・・エンターブレイン社のに決定致しました。

  後はカードヒーローのトレカが1パック¥100(普通は¥120)で売ってました。やべ、ちょお欲しい!!

  温泉イベントの旅費を出してでも買うね。HDD購入が遅れてでも買うね。こりゃ1発行くしかないでしょ(ぉ

  とか、書くと何かしら反応がありそうだけど・・まあ、適当に買ってコンプ出来ればいいんだけどー・・って、

  まともにデッキが組みたいんだヨ!!エルゴマ・しごとにん等は3枚必須だよねー(マテ

  つーか、対戦相手がきっと(絶対)居ないんだろうなァ・・

  だ、誰かおれとGB版で対戦しようぜッ!!ていうか、バトルでケリつけるぜッ!!

  今日も学校が14:30に終わる。

  家に帰っても何をしていいか判らなかった。

  だいたいは、この時間は授業だし・・授業が無いとバイトだし・・それでも無い時はYsとか楽園だし・・

  ああん!おれってば自由の足らない人間になっちゃったのね(書いてて意味が判らなくなった気がする

  家でオカリナを吹いてたり(ただいまエポナの歌を練習中。結構吹けてきたヨ!)

  あきもせずにムジュラをやったりする。

  ていうか・・見たくないけど、とうとうX-FILEイベントを見てしまいました。

  その後の2日間(ゲーム中の)はヘコみっぱなし。体育座りをしてうつ伏せになってしまうくらいヘコみました。

  19:30になったので、そういえば今日は火曜日だという事を思い出して、TVをスイッチをONにする。

  カチ。

  (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!! (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!! (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

  やっぱ海馬様はおもしろいですな。最高です、むしろサイコです。海馬瀬戸萌え萌え〜(ぉ

  ていうか、遊び王・・これはギャグアニメデスカ??(暴言

  その後は授業中に考えた(勉強しろ)デッキを製作→風呂の2連コンボ(なんだそりゃ

  気が付いたら、テレホタイム。今日もお疲れ様でした。

  →今日の雑談

  明日からのおはスタはゾナパラの振り付け講座です。

  今日もベッキーは萌え萌えでした。実はベッキーはメガネッ娘だったのか―!?的な事が判明。

  いや、オフィシャルサイトでそんな画像っつーか、クイックタイム(?)ムービーがあったんで。萌え萌え〜

  ていうか、最近やけにメガネな娘さんに反応してる自分が・・てひひひひひひひ〜♪(コワレテしまいました  

6/12(月)のんびりと過ごす1日

  学校が14:30に終わった・・先週と比べると帰るのが5〜6時間も早い!なんか凄いぞ!!

  ていうか、ラクチンでした。

  早い時間に家に帰って・・歯医者に行く。2ヶ月振りくらいだ(駄目すぎ

  その後は・・某理由により、「ONE(おね)」をやってみる(アンストしたので、やり直しするハメに・・

  ・・・・。

  なんか、浩平が永遠に行ってしまいました(^_^;

  いや、BAD ENDなんですが。原因はクラスの美少女コンテストに参加せずに寝てしまったことですな。

  いや〜・・イベントが起きない、起きない。こりゃまいったネ!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!! (いいから

  で、飯を食べて・・寝てみる(20:00くらいに

  起きたら13日の2:30でした。寝すぎです。で、今は日記の更新と言うわけですな。終わったら寝るけど。

  →今日の雑談

  腹が痛かったのでトイレにの個室に入る。

  用を足してると・・トイレットペーパーの上に何かレシートが置いてありました。

  なんだろう?とか思って見てみると・・

  Natural2-DUO-(通常版)

  とか、書いて有りました。パパパパパパパパパパパパ・・パティで?(おれの中ではやってる地元用語

  ・・なんだかどうでもよかったです。お腹の調子も一発でよくなりましたね。

  ていうか・・こんなレシートをトイレに落とすなよな・・専門学生(泣

6/11(日)簿記検定試験

  今日は検定試験。朝は早起きして6:00に起きました。

  7:20くらいまで柏木 楓さんとICQしてましたが(早起きの意味が無い気が・・

  雨がパラパラ降ってたけどカッパを装備して原付で出陣。

  ぱるるるるる・・

  おお、さすが日曜日だ。道が空いててイイネ!!

  思わずスピードをあげたくなりますな。

  ぶおおおおおおおおおお・・(スピードUP(カプセル1コでいいんだネ(グラディウスなの!?

  おお・・おおッ・・おおおおおおおおおッ!!?

  ぱるるるるる・・

  やっぱ路面が濡れてると怖いですな。速度を落としてひよりまくり。まあ、40ぐらい出してたけど(駄目じゃん

  で、大通りを避けていつもの裏道に行くと・・

  猫真っ二つ!!

  に、遭遇してしまう。内臓も飛び出てました。ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

  気分的には・・(;´Д`)な状態でまじヘーコームー(素

  もうゲンナリん大作戦状態でした(何それ?(知らなきゃいいヨ(なににょー!(うるせえ

  雨で濡れ濡れ(NotぬOぬO)で、精神状態:(;´Д`)で駅前に到着。

  急行の電車に乗って・・学校に向かいました。

  つーか、電車の中でうるさい糞お子様に出会う。コロスヨ!!って、くらいうるさかった。いや、マジでさ。

  で、町田に到着。

  学校に行って・・席を確認して・・最後の付け焼刃(好きな能力値+2)の勉強を行う。

  ・・・・・・で、試験開始。

  ・・・・・・・。

  ・・・・・・・・・・・。

  (2時間経過)

  終わった〜〜〜〜〜〜ッ!!(色んな意味で

  何はともあれ、ようやく終りました。開放されました。これでおれの晴れて自由の身だぜッ!!

  そんなこんなで複雑な心境のまま学校を後にする。

  で、学校の入り口で解答速報をもらう。さっそく見てみる。

  ・・・・・・・・。

  問4、全部ハズレじゃん!!(要は0点)

  ・・いきなり-8点です。うー・・・問1の仕訳も1問間違えてるし・・(-4点)当期純利益が違ってるし(-3点かな?)

  その解答速報には全部の解答は載ってなかったけど・・自己採点予想ではギリギリ合格出来るか

  どうかの瀬戸際ラインな点数だと思う。電車の中ではそんな事を考えてました。

  で・・地元の本厚木に到着。

  朝から何も食べてないので、箱根ソバにでも立ち寄る。コロッケうどんを頼んでみる。

  ・・・・・・。

  美味いんだけど、空腹時には胃にもたれるなぁー・・無難にかけそば関係かな??

  ていうか、ソバは箱根ソバでしか食べないなー。後はだいたいうどんだし。うどん好きだし>自分

  その後はゲーセンで1時間ほど時間を潰す。

  ほどよく時間を潰して・・今日はYuki氏と中田氏と用事があるので楽園に向かう。

  誰も知ってる方は居ませんでしたが。

  しばらく時間を無駄にしてると・・jjさんが来ました。

  「いいもの見せてあげるからP&H行こうよ」と言われ、ヒマだったのでついていくことに。

  で、P&H(ポスト&ホビーの略称。要はおもちゃ屋さん)

  マナーを知らないようなお子様達がたくさん居ます。ていうか、最近増えたなー>お子様MTGプレイヤー

  店の辺りを見回すと・・そこにはヒラリーさんが居るではありませんか。

  手には何かが入った少し大きめなビニール袋が。いや、まあTaharaの袋なんですが(ローカルネタ

  中身を見せてもらうと・・営業妨害的な品物が4箱も!!

  まあ、新Expの英語版と中国版とか書いておけばよいでしょうかね(判る方は判るんだろうなー

  そんなこんなで3人で「どんどん」で昼飯を食べる事に。つーか、さっき食べちゃったんだけどなァ・・(^ー^ゞ

  jjさんとヒラリーさんがメシえお食べてるのに自分だけ食べてないのは気まずいので、

  讃岐うどん(冷)を頼む。¥350でした。

  なんかモチモチした感触が良いですな、以外に美味いのか?美味くないのか??どうなんだろ??

  その後は楽園でインクの匂いを充満させる行動を開始する>jjさんが

  おれはある程度、テキストとか確認して寝る。ていうか、昼寝。

  ・・・・・。

  結局は20:00くらいまでYuki氏が来なかったので、中田氏に連絡して家に帰る。そして即寝。

  →今日の雑談

  最近のネットでのおれ評価は「パン萎えkartu」の言い出しっぺ第一人者で通ってるらしい。

  おーのー。なんてこったい!ジーザス・クライスト!OH!MY!GOD!!

  ていうか、こういうのって自分の知らない所で広まってるから怖い、怖い。

  本気で言い出しっぺはおれじゃないんだけどなァ・・某人物の計画的犯行に見事にやられました。

  つーか、誰かおれの事を「沙織使いのLFプレーヤー」って事を・・覚えてますか?(ちっとも

  どうせ今更、誰も信じないんでしょうが。ま、とりあえず真実はICQの過去ログの中と言うことで。  

6/10(土)寝坊

  人生BUZZりまくりだぜッ!!

  友人からの名言をいただく。

  ネタが判ればサイコー。判らなくてもサイコー。むしろサイコなんで(ぉ(あながち間違ってないかも

  今日は著しく寝坊。

  まあ、今日の学校は補習だったから遅れてもいいんだけどさー。

  むしろ、行く途中に雨がパラパラ降ってたのが困りました。風邪気味なのにー>自分

  その後は学校で補習。ひたすら勉強。缶詰でした。

  いや、途中で寝てたけどさー(寝るな

  で・・ようやく合格点ラインの70点以上取れました(70点以上で合格かの、ちなみに78点取れた

  でもねー・・問2が比較的自分が出来るやつだったからなー。違うパターンが来てたらやばかった。

  後・・問4もそうだね。問題には数種類あってイヤン。ていうか、ネタが判らないと思いますがすいませぬ。

  明日が本番。

  ていうか、コレ書いてるのが11日の2:30だし。

  ・・・・・・・・・・ヤバイんじゃね?(素(うむ

  それでは、おやすみなさい〜(って、さっきまで寝てたからこんな時間なんだよねー(でも、寝ろ

  →今日の雑談

  スクランブル・ギャザー再開かッ!?

  いや、しないかも(どっち?

  つーか、TCGは2、3コやると運営費が・・いや、まあそんな2、3コもやってませんが。

6/9(金)梅雨

  そうめん梅雨とかボケてみたり(死

  じゃあ、ソバ梅雨とか(死

  すいません。疲れてるんです。精神情緒不安定なんです。萌えオタ野郎なんです。被害妄想野郎なんです。

  って、それは元からじゃねーかヨ>おれ

  なんていうか・・バスって遅いね(交通渋滞がいけないだけです

  それにしても、チャンポンって美味いね(リンガーハットでチャンポン¥399(税込み)で食えていいですな

  だんだん勉強内容が判って来たけど・・判らないところはちっとも判らんのですよ。うへー

  →今日の雑談

  学校で20:00くらいまで缶詰でした。だるいです。

  帰りに場末の古本屋でアストロノーカの攻略本が¥100で売ってました。即買いでした(ソフト持ってないけど

  あ、そうそう。ロマーニじゃなくてロマニーでした>ゼルダの伝説〜ムジュラの仮面〜の話

  ロマニーと過ごす3日間・・よいね、よいね!!よいと思います。ヒャハー!!

  クリミアさんにギュッってされるのもよいでしょう。ていうか、カーフェイはモテモテですな(ネタバレ

  かぢばあたる先生の漫画が相変わらず見つからない。

  野国有紀先生の短編集は出ないのか・・出て欲しいのに・・出してくださいませ>ENIX

  女優の岡田理江さんはやっぱ良いと思う。つい最近は仮面ライダー・クウガに出てるらしい。

  どうやら保母さんの役らしい。これから日曜も8:00に起きて見ることにしよう、うん。

  ていうか・・上記の3人・・きっと、みんな誰も知らないんだろうなァー・・知ってたら尊敬に値するね。

  ていうか、かぢばさんの単行本持ってたら驚くね。むしろコミケでエラガバルスをノータイム買いに行くんで。

  マイナーな話をしてしまいました。ていうか、明日も学校です。

  土曜日は休校だと言うのに・・まあ、補習しなきゃまず受からないだろうし。

  どっちみち落ちるにしても・・なるべく抵抗したいじゃん?

  抵抗すると無駄死にするだけだって何故判らないんだッ!?(カミーユ・ビダン

  とか、言わないでください。泣きたくなるんで。

  遊びでやってるんじゃ、無いんだよーッ!!

  なども禁止です。そんな事言ったら・・手札2枚捨ててバイバックしちゃうんで(ぉ

6/8(木)動き始めた歯車

  勉強が判って来た風味。

  いや、やっぱ駄目かも知れない(死

  今日は帰りに雨が降りました。路面が濡れてて原付がすべりそうでした。すべらなかったけど。

  特に何も無かったような気がする1日。

  いや、来る途中に電車で久しぶりにいい感じの娘さんを見かける。

  1日ハッピーでした。

  いや、午前中だけかも。

  最近は準急でまったりと学校に向かってます。8:11発の急行に間に合わないんで。

  まったり、まったりと学校に向かってるんです。井上ななか萌えー!(全然関係無いじゃん

  →今日の雑談

  なんだか今日から梅雨入りだか何とか。

  別に雨は嫌いじゃないけど・・行き・帰りに降られると困るかも。それだけ(本当に?(そだよ(へー・・(くッ!

6/7(水)無能

  今日も今日とて無能っぷりをいかんせん発揮致しました。

  本気と書いてマジと読むくらいヤバイです。

  確実に検定試験に落ちます。駄目です、無理です、おしまいです。

  そんなこんなで今日も赤ふーでメタスラXとタイムクライシスをやる(¥50×2=¥100の出費)

  日に日にうまくなっていく自分に乾杯。

  勉強した事が頭から抜けていく自分に圧敗。

  その後はBOOK OFFで「いいひと。」を読みふける。

  2時間くらいかけて全巻(26巻)読み終わりました。小鴨姉妹と山田さんがよいです。萌えます。

  やっぱり勉強した事が頭から抜けていく自分に圧敗。ていうか、いいひと。おもろいんで。

  で・・ほどよく腹が減ったのでD-庵でもりうどん(大)を食べる。貧乏なのよねー(なら、ファミレスで食うなヨ

  D-庵のフロアーの新人さんが同年代(19だから1コ上かも)らしい。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・おれって子供っぽい顔つきなのかしらねぇ・・(苦笑

  ま・・でも、おれでもいいさ。等と考えながら春の涼しい夜風を受けながら帰りました。

  →今日の雑談

  11日で試験も終わり。後3日です。むしろ3日しかありません。

  12日から浮かれられそうな生活が待ってるかも。

  いや、待ってないかも。

  はやく精算表とか仕訳とかをパーできにしたいんだが・・たぶんクラスでも五本の指に入るくらいにパーです。

  授業中に寝てるのが原因なんでしょうが。

  ちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとも判らないんですよねー、あははー(他人事風に

  ・・・正直、マジでヤバイかも・・とりあえず・・今日もなるべくはやく寝て明日に備えよう、うん。

  ていうか、とっても官能的な夢を見ました。官能的なのかな?たぶん意味が違うかも。ま、いいか(よくないヨ

  パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンッ!!的な夢では無いので。

  ましてや・・ズンッ、ズンッ、ズンッ、ズ(以下略)でも無いので。

  ・・おれが最初にこういう単語を言い出したんじゃないんだけどなー。

  パンパンっとか(フー)ズンズンッとかー、最初に言い出したのはー、誰なのかしら?

  駆け抜けてゆーくー、わったっしの♪メモリア(以下略

  ・・某有名油髪恋愛シミュレーションのOPテーマの替え歌を作ってる場合じゃないよね>おれ

  だから品性(以下略)とか言われるんだろうなァー・・って、これはあんまり関係無い・・かな?(大有りデス

6/6(火)缶詰

  ベッキー萌え萌え〜( ^ー゜)bぐっ

  朝から元気モリオでした。

  ごめん、訂正。

  朝だけ元気モリオでした。

  ほどよく勉強しまくり(させられまくり)モードです。強襲モード(:WWW)もビックリです。

  どっちかって言うと修羅場モード(:WW)かも知れません。

  まあ、きっと今週末の土曜日なんかがそうなるでしょう。

  いや、絶対なる。そうなるに違いない。なるったらなるでしょう。ならないとパーでき♪なんで(それはいいから

  なる?

  成瀬川なる?(大勘違いモード(妄想:気力-2 RWWW

  今日も昨日と同じような授業でした。だるいです。精算表を3回もやるとあきるんで。

  補習は気合で18:30に終わったので・・速攻でBookOffに向かう。

  で、「いいひと。」が3巻(昨日は2巻まで読みました)があったので読み続ける。

  ・・・・・・・・・。

  ・・・・・・・・・・・・。

  わ!閉店時間だヨ!(町田の所は20:00で閉店らしい(妻田は24:00までやってるのにね

  まあ・・11巻まで読めたから、まあいいのでは。続きは明日のお楽しみと言うことで・・

  っていうか・・勉強した内容が頭からドンドン抜けていきます。ヤバイです。DEADです。あんこが出ちゃう。

  →今日の雑談

  時間を守らないと切腹だと思いました。むしろ圧腹で。

  簿記検定試験・・絶対に受からない気がしてきた。凡ミスしまくりの凡ミス帝王なんで。OH!MY!GOD!!

  ていうか、凡ミス所が普通に判らない場所もたくさんあるし・・な、南無三!!(ショウ・ザマ風に

6/5(月)知恵熱

  20:30まで学校でした。

  勉強のしすぎで知恵熱が出そうです。だるいです。腹減りです。空腹です。

  何か食べようにも財布の中身が86円しかありません。圧腹ナリ。

  定期を家に置いてきて町田まで¥240×2=¥480の出費でした。おかげで¥86なんですが。

  明日もこんな感じで学校は続きます。続きますったら続く。

  ていうか、自分の頭の悪さを再確認。

  今日は午前中はずっと寝てたからなァー・・なんかいくら寝ても寝たり無い感じでした。

  昨日ははやく寝たのになァ・・なんでだろ?(知りません

  →今日の雑談

  今日は学校帰りに妻田(地元の地名)のBOOK OFFで「いいひと。」を読む。

  

  1.2と好調に読み進んで行って・・さァ3巻を読むぜー!とか思ってたら、案の定に3巻がありません。

  4からおそらく最終巻の26(25?)まではあったのに・・しかたがないので町田のBOOK OFFでも探すか。

  ていうか、未だに本屋で最終兵器彼女を見かけません。どうしたらいいのでしょうか?>探せ

  つーか、だるい。だるすぎです。

  いや、まだそんなでも無いかも知れない(どっちだヨ

  明日も明日で頑張ろう。Never Give Upだーぜー(スペル間違ってたら痴態ですな(不安

6/4(日)スタル・キータ

  またもや起きたのが15:00頃。

  なんだか3月頃の生活に戻った気分。

  それ、すなわち、駄目人間モードになってるって事。

  どーせ、来週からまた休日はバイト!バイト!バイト!バイト!バイト3兄(以下略)ってなもんよ!!

  バイトが無い日は大会かイベントで早朝起きなんだよ!!けーけけけけけけけけ!!

  ・・・・・・・ヘーコームー(素

  たらたらと1日を過ごしました。D-庵で照り焼き丼を食べたり・・楽園でだらだらしてたり・・

  赤フーでメタスラやったり・・ポップンやったり・・って、そこには過去の記憶をえぐる人物が・・

  ていうか、アンタはここの住人ですか?ってくらい居るんですけど・・ま、どうでもいいんですがね。

  帰りは原付でここち良い夜風に吹かれながら60km出してびびってました。ていうか、早いね>60km

  おとなしく40〜50くらいで満足です。思わずコウに「満足だろうな、ガトー」とか言われそうなくらい満足です。

  ていうか、原付の最大速度は30だった気が・・そういや50とかで走ってる時にランプがチカチカ点いてたし・・

  ま、事故ら無きゃいいでしょ。事故ら無きゃ・・・・・・・そろそろ事故るかなー??(笑・・えません

  →今日の雑談

  スパロボαのヴァリキリーのミサイルとかが無駄にカッコイイ。後、音楽。かっこええです。

  明日から1週間は日記更新が更に怠慢になる予定。気長にお待ちくださいませ。でわでわ。

6/3(土)本坊院竜王グレイシー破り世界タッグ統一ワールドカップ

  豊洲で行われたLFTCGの大会(?)の名前なんですが・・

  参加された面子が凄かったんですよ。

  関東最強は誰だッ!?ってなメンバーで凄すぎで、凄すぎでおれも参加したかったぜー。みたいな。

  っていうか・・行くという方向性で考えてたのですが・・いかんせん起きたのが15:00という駄目まってて、

  終わってる時間帯だったので・・なんていうか圧敗でした。

  どうせ大会には出れないんだ。なら、フリーでもいいか・・と言うことでまだ行っても大丈夫かな??

  ってな感じでK天さんに電話する。

  とるるるるるる・・とるるるるるるる・・

  「留守番センターに接続致し・・

  ぷつ。

  気を取り直してもう一度かけてみる。

  とるるるるるる・・とるるるるるるる・・

  「留守番セ

  ぷつ。

  ・・・・・どうやら繋がらないようなのでSHOGEさんに電話をしてみる事に。

  ・・・・・。

  どうやらSOIGEさんは豊洲には行ってない模様でした。お手数おかけいたしました。

  次はNeoさんに電話をしてみる事に。

  ・・・・・・・・・・・・。

  ・・どうやらNeoさんもさっき起きたとの事。会社が大変すぎなんですね。社会人は大変なんすね・・。

  なんかおれの中で行きたいけど、どうしよう?どうしよう?どないしたらええんっでしゃろか??状態に。

  てれて〜てれて〜てれてれてーれれてれれーてれれー♪(サリアの歌

  はうッ!おれのPHSが誰かからの着信を告げているでは無いかッ!!

  ディスプレイを見てみると・・K天さんからの電話が。

  ・・・・・・・。

  どうもさっきはフリープレイ中だったそうだ。

  なんか企画者が大遅刻で今さっき到着して・・今から大会開始だそうだ。なーぬー!!?

  今から行っても平気かな〜?とか話をして・・結構来ても無駄じゃない・とか言われて意気消沈。

  またーりと過ごす事に。

  その後は千葉の大学に行ってしまったShin氏が久しぶりに帰省してたので・・遊ぶことに。

  うおおおおおおおおおーーーーー!!ハウスオブザデッド2・・おーもーしーれー!!

  ていうか・・エンペラー強すぎますな>ラスボス

  つーか、このゲームを1コインでクリア出来る変態さんは居るのかな??

  タイムクライシス2を1コインでクリアする奴は見かけたが・・っていうか、キミの事だヨ!U田!!(バレバレ

  19:00頃にShin氏の家に潜入して・・外食まで御馳走になる。ご馳走様でした。

  その後は・・スラムダンクを発見して・・読み漁る。ひたすら熟読する。本の虫になる。青ムシでは無いんで。

  ・・・・・。

  ・・・・・・・・・。

  ・・31巻(最終巻)は??

  うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおッ!!

  せっかく山王戦で盛り上がりまくってたのに・・寄りによって最後だけ無いなんて・・KUOOOOOOOOッ!!

  こいつはめちゃゆるせんよなあああああァァッ!!

  思わずココナッツバックブリーガーをかましてしまうくらいに切なさが・・ていうか、この興奮の行き先は

  どーすればいいんでしょうか??教えて!えらい人!!(古っ!

  そんなこんなで3時過ぎだったので家に帰って不貞寝する。

  →今日の雑談

  牛肉の角煮丼がメラ美味かったです。あのとろけるような肉の味が・・じゅるるるー。

  また食べに行きたいものですな。ていうか、ご馳走様でした。

6/2(金)ぽえ。

  神楽坂さんからスパイシー大作戦?さんの本を読ませていただきました。

  なんていうか・・ぽえ。って表現が凄く良いと思いました。良すぎるのでじゃんじゃん使ってみましょう。

  ぽえ。ぽえ。ぽえ。ぽえ。ぽえ。ぽえ。ぽえ。ぽえ。ぽえ。ぽえ。ぽえ。ぽえ。ぽえ。ぽえ。ぽえ。

  はう〜ん・・なんか最高によいですな(*^_^*)

  ていうか、おもしろかったです>スパイシー大作戦・・?さんの本は(詳しいサークル名とか知らんのよね・・

  あ、そうそうドリームキャストガンなる物を大購入致しました。中古です。安かったヨ!!

  これでゾンビを撃ちまくり〜♪もしくはデスクリ2でも買うかな・・(マジで?(イヒ

  後は・・「すき屋」で中華丼を食べました。まだ新しく出来たところだったのでお店もキレイでよい感じ♪

  その後はゲーセンでメタスラXなんぞをやってしまう。

  ・・久しぶりに温度が1度ほどあがった感じです。やっぱおもろいネ!ゲームはよォ!!

  明日は土曜日。学校はお休み。ゆっくり休むぞー!!とか思っていたら・・なんと・・(続・・くかな?)

  →今日の雑談

  またもやカーフェイ・アンジェのイベントに失敗>ゼルダの伝説〜ムジュラの仮面〜の話デス

  くーそー・・サコンめー!サコンめー!サーコーンーめー!!

  はあ・・またやり直しです・・ヘーコームー!っていうか、ふくらむんで(何が言いたい?

  ていうか、ロマーニです。ロマーニったらロマーニでしょう。萌えるんで。バッタ君萌えなんで(ちと違うね

6/1(木)パンパンパン

  なんか、某所でおれの名前が色々と命名されてしまった。

  モンキーKaetuとか、品性以下略のkartu君とか、パン萎えkaetuとか・・

  みんなステキなネーミングをありがとうございます!!(大泣

  ていうか、自行自得じゃん(素

  今日も今日とて忙しかったですよ。ええ、たぶん。きっと(すでに忘れた(これ書くの6/3だもぅん!(ぉ

  最近、日記が怠慢ですな。1対1でやってやんよ、ッラアアァァッ!!(そのタイマンじゃ無いんで

  なんていうか、だるい事くらいしか覚えてません。ま、今もだるいんですが。だるー

  →今日の雑談

  なんかLFTCGの1.02が発売された模様。

  祐介・千鶴が強くなってる。むしろなりすぎ。なんだ、あれ?オカシイんで。むしろオカシイよー。うひ〜

  ルミラ姉さまが弱体化した模様ですが・・結局は強いことには変わり無いし・・ヘーコームー