artu Diary

赤裸々・痴態・暴言・暴露が飛び交う18歳の若気の至りまくり駄目青春日記

今月の一言
専門学校ツライんですけど・・

5/31(水)事故事故

  今日も学校がだるかったなー・・思わず5時間目まであったけど4時間で逃げ帰っちゃったよ!!(ぉ

  ま、補習だからよかったんですが・・(キミ試験落ちますよ?(言うな

  逃げ帰るように学校から外を出ると・・

  ザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・

  雨じゃん!!

  しまった!!これなら補習に出ておけばよかった!!(大後悔時代突入(漢字違くない?(これでいいのサ

  なんだか嫌になってきたけど・・電車で本厚木に帰る。

  ガタゴト・・ガタゴト・・

  電車に乗ってるとF地さんを見かける。あんたも補習さぼったんか(泣

  本厚木に戻ると・・うは〜・・雨が強くなってるじゃーん!!

  やっぱ補習に出ておいたほうがよかったのかァ!!?でも・・だるだるだしー・・眠いんだよね、純粋に。

  雨宿りがてらにゲームショップに逃げてみる。

  そこで・・スパロボαのデモ観る。

  ・・・・・・。

  ・・・・・・・・・。

  うおおおおおおッ!か・・か・・かっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!

  ビルバインが・・ヴァルキリーが・・νガンダムが・・ああ・・ああ〜ん・・めろめろですな。

  思わず買いたくなったけど・・あんなPS1じゃロードが糞長いゲームなんかいらないんで(素

  当分出るはずも無いDC版に期待するんで。きっと当分出ないんで。絶対当分出ないね、絶対ね。

  ぜえええええぇぇぇぇぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ったいにイイイイィィィ!!(いいから

  結局は雨がとちっともやまなかったので・・楽園でだらだら過ごした後・・帰宅しました。

  例の如くバイクでスリップして怖かったですよ。ちっともスピード出してないのにー・・にー(泣

  →今日の雑談

  またもやアンジェ・カーフェイのイベントに失敗。

  うっかり爆弾屋のおばさんをサコンのドロボウから助けてしまったので・・イベントが発生しませんでした。

  もー・・何回目だよー・・このイベント失敗するのー・・あー・・今度こそはー・・はやく真のED見たいのに・・  

5/30(火)大妖精の剣

  ていうか、ダイゴロン刀じゃん(素

  判る人だけ判ってください。まあ、ムジュラネタなんですが・・

  ダイゴロン刀とは一味・二味違うんですが・・まずはCアイテムだし〜、回転斬りの範囲がめちゃ広い!!

  うおー・・ようやくロックビル終わりました。めんどくさかった・・あ〜・・ツラ過ぎでした。うへほ!!

  ようやく・・ようやく?クライマックスですな!!

  ・・・・・・・・・・・。

  まあ、興奮が抑えきれません。ていうか、興奮するって。だってクライマックスですぜ!!?

  ・・・あ、もう3:00とか言ってる・・風呂もまだだ・・や・・やばッ!!

  こりゃ明日の学校がツライなァ〜・・はあ・・(;´Д`)

  →今日の雑談

  原付・・慣れてきたようで慣れません。って、まあ・・まだ2日目ですし・・。

  ま、今日もベッキー萌え萌えでかわいかったからいいんですけどー(ぉ

  ベッキー萌え萌え〜、むしろ萌へ萌へなんで。てひひひひひひひひひひひひひひひひ♪

5/29(月)限界ギリギリ

  今日は学校が3時間でした。久しぶりにラクチーンでした。

  で・・中田氏との原付交渉も最終局面。ていうか、原付買いました。ジャラララー♪(ゼルダ風に

  運転がてら乗ってみる。

  ブオンブオン・・ブオオオオオオオオオッ!!(急発進

  ・・あ、危ない・・危ない・・さっそく事故る所だったヨ!!

  不安すぎるけど、とりあえず車道に出てみる(とりあえずで出るなよ・・(本当に不安ですな

  ブポポポポポポ・・(時速20キロくらい(遅っ!(安全運転なんだヨ!!

  ・・まあ、途中で赤信号と気付かずに突貫してしまい・・交差点でまごまごしてたら・・

  サラウンドでバッシングの嵐で死にそうだし、泣きそうでした。ヘーコームー(ていうか、本気で怖かった

  原付・・なんていうか、いいね。

  とりあえず入院生活にならないようにしないとなー(苦笑

  →今日の雑談

  久しぶりに日が高いうちに家に居ました。なんていうか・・いいね。

  普段は学校。休日はバイトだからなァー・・はあ、ヘコむったらありゃしないぜ!!

5/28(日)逆ギレ

  昨日の徹夜がバイトに響くようで響かなかった。

  池袋組はお疲れ様でした。おれも徹夜OFF会に行きたかったー(何か違うよ

  しかたなくヘロヘロとバイトでした(13:00〜22:00

  昼間はラクラクだったんですが・・夕方からはラッシュでした。

  ていうか、動きが凄かったよ、凄い俊敏でした>おれ

  やっぱリポDのおかげ?それとも・・あの娘のおかげ?(誰?(ないしょ!ないしょ!(ぉ

  21:30付近に・・なんかみんながだれ初めて・・ひとりで逆ギレ。めちゃめちゃ不機嫌でした。

  洗い場とか閉め作業が終わってないのにだらだらとだべってんじゃねーヨ!!とか勝手に逆ギレ。

  やる時はやらなきゃいかんと思ったり。都合が良すぎだと思ったり。でも、偽善者とか思われてもいいじゃん。

  不真面目よりはよっぽどマシだろ?

  バイトはやる気テンションまごころが大切だと思いました。まごころをキミに(エヴァはいいから

  初心が大事・・いや、まじでこれは正しいよ、うん。きっとんr、いや、たぶん。むしろ絶対?(不安らしい

  バイトしてるみなさんも初心に返ってみましょう。まあ、おれは金が欲しいなんだが(台無し

  ていうか、めちゃめちゃ子供ですな>自分

  最近つくづく思うね。まあ・・そこがいい所なのかも知れませんが嫌にも思う事も。複雑なんだよねー。

  →今日の雑談

  なんていうか・・「天使あゆ」のカードはずるいと思いました。イラストが(KanonTCGを見て

  まあ、当たり外れのイラストが多いなーとか思ってみたり。

  ルールがよくわからんのですがね・・名雪の和服姿のカードもずるいですな〜Ψ(*`∇´*)Ψ

  ていうか・・某壁サークルの方々のイラスト・・も、萌えねぇ〜(パンドラ風に

5/27(土)葉っぱのアトリエ

  いや、まじアンなんすけど(まじかる☆アンテーク・・Leaf社の18禁ゲーム。まあ、エロゲっすね。

  詳しくは・・こちらまでー。って言ってもリンク貼りませんが。

  判る方だけ判ってください。エロゲの内容に無駄に詳しくなると一般社会に復帰できなくなるんで(ぉ

  で、インストしようとしてみたら・・HDDの容量が足りませんとか言われる(6.4Gしか無いの(増設しろって

  何を消そうかなー・・とか考えて・・そうだ!ノパソにインストすりゃいいんだ!!という事に気付く。

  で・・ノパソ・・初期動作確認以来の起動する。

  かち。ブーン・・・

  よっしゃー!インストールするぜー・・って、バッテリー切れだとぉ!!?

  なんかコテコテな展開になりつつもデスクトップのほうのデータを適当に消去。

  で・・ようやく「まじアン」開始。

  ま、1回目は操作とかを覚えるための捨てプレイと割り切ってやってみる事に。

  ・・・・・・案の定にBADENDになる。ちなみにすひーはLV4でした。

  だいたい操作方法とかが判ったので再プレイしてみる。

  結花(勝気な幼馴染み)がおもろいので(行動とかツッコミとか)結花目当ての方向で再プレイ。

  どうも基本的には結花の働いてる店で毎週会いに行って・・他の子には優しくしない方向で進む感じっぽい。

  で、そんなこんなで結花シナリオ方向で進む。

  ・・で、そんなこんなでエロシーンに入る。

  ・・・・。

  ・・・・・・・・。

  ・・・・・・・・・・・・・。

  (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

  お前らはか(素

  ていうか、パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンッ!!だし(大笑い

  ズンッ、ズンッ、ズンッ、ズンッ、ズンッ、ズンッズンッ、ズンッ!!でもいいけど(大笑い

  ていうか、萎えまくりなんで。大笑いなんで。

  まじアンやる時パンパンで笑うか萎えなきゃノータイム圧腹よ〜♪(早口

  ・・品性が疑われますな(何を今更

  こんなテンションで明け方頃に荒天さんとICQしてて・・こんなメッセージが・・ッ!!

  Kaetu君・・・・・・
  君がこんな人だとは思わなかったヨ

  by JS&maxma

  ガーソ、ガーソ、ガーソ、ガーソ、ガーソ、ガーソ、ガーソ、ガーソ、ガーソ!!煤i ̄□ ̄;

  な、な、な、な、な・・なんでJSさんとmaxmaさんが荒天さん宅に居るのヨ!?(なんか大会合宿だったらしい

  さっそく品性が疑われましたな(手遅れなんで

  しかもね・・おれkartukaetuじゃ無いヨ!(ぉ ま、全然気にしてないんですけどね。

  そんな一日でした。ていうか・・終わってる?(YES、YES、YES、YES・・

  →今日の雑談

  何かあった気がする。覚えてない。ていうか、書き貯めだし。この頃、更新が怠慢だなー・・。

5/26(金)スピードの向こう側

  なんだか「特攻の拓」に出てきそうっぽいタイトルに・・

  中田氏の単車の後ろに乗せてもらう。

  時速100`を実感する。

  おお・・おお・・お・・おお・・お・・お・・おお・・おお・・おおおおおッ!!?

  この速さは・・この速度は・・この快感はッ!!

  WRYYYYYYYYYYYYYYYY――――――ッ!!

  族長!(オサ)族長!族長!族長!!

  ってな感じくらい凄かったです。メガネすはっ飛びそうになるし・・メットもすっ飛びそうだし・・

  バイクっていいんじゃない?とか思ったり。

  後、こけたら確実に死ぬだろうなァーってとこ。安全運転が一番ですな。

  ギリギリ全開バトルすると速攻で余裕で死ねるんで。なんていうか・・圧死です。ミンチになります。ひー。

  ・・あ、なんか原付はただいま整備中だそうです。来週には乗れるのかな??

  →今日の雑談

  土曜日は休み〜♪まあ、どうせバイト(ロング)なんですが・・あ〜・・やれやれ。

  まともな休日が欲しいったらありゃしませんなァ。そうは思わないかね?

  あ、そうそう。うっかり友人からエロビを借りてみたりする。

  しかし・・部屋にはビデオデッキ無いし・・誰も居ない時間帯には家に居ないし(自分が)

  なんていうか、見れません。ま、別にいいんだけど。

  ちなみにおれのエロビを見た回数は二桁行ってないヨ!!

  しかも全部、友人の家だし。借りたことなんかねーヨ!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!! (ぉ

5/25(木)人身売買

  なんつーかヤバイ響きですよね。むしろ犯罪ですな。つーか、逮捕ですな。そこのキミ・・逮捕しちゃうぞ!(ぉ

  ・・あー・・授業がだるいです。だりぃんですよ。

  ・・そろそろバイクが手に入りそう。ようやく持ち主変更が終わりそうなので。

  明日は学校帰りにヘルメットでも捜しに行こうかなー。

  そんな事を考えてみたりする今日この頃。

  たぶん来週には病院のベットから日記を書くかもね(笑えません

  →今日の雑談

  今日はアクシデントで死んで見たり。

  あ、LFTCGのお話です。ていうか、最近は本気でだるいなァー・・っていうか早く家に帰れよ>おれ

5/24(水)子供な自分にSay Good Bye

  特にっていうか、まったく意味の無いタイトル。

  いや、ごめんすまない全然ウソです。

  子供な自分が嫌になる日でした。子供な自分が恋愛してもその人を傷つけちゃうだけだよな・・

  あ〜・・はやく大人になりたい。無邪気な子供の部分を残しつつ(ぉ

  ていうか、今日も19:00ぐらいに学校が終わりました。だるゥ!

  で、楽園で沙織デッキをとりあえず完成させて、色々ソフトの値段を調べて帰宅。

  特に何も無い一日ですた。

  →今日の雑談

  リポDは偉大だと思った。いや・・単に寝不足だったのか・・ただにひとり事なんで。

  萌想は最高なんで。むしろふくらむんで。ふーくーらーむー・・は、はやらねぇ〜(パンドラ風に

5/23(火)パーティ パーティ パラダイスぅ〜♪

  ひとりでできるもぅん!のOPはいいから(素

  なんていうか、学校が18:30に終わりました。だるいです、だるだるです。

  その後は町田YSで久しぶりにNoseさんと打つ。MTGを(いや、LFもやったけどサ!

  で、沙織デッキも完成してないので帰りました(サブ耕一しか無かったので

  本厚木に帰って来て・・腹がすきまくりーだったので、箱根ソバでカツ丼セット(¥580)を食べる。

  ・・・・やっぱ無難に¥250の「かけそば」か「かけうどん」だと思いました。コストパフォーマンス高いし。

  その後は楽園でパーティーゲーム(64のエヴァ)をやる。

  むしろYukiさんがひとりでクリアしてて人間を超越しててたまりませんでした。ウヒー

  おれも色々とやってたら・・豆で出来ました。エヴァマメです。ギャヒィ!!(特に意味は無いんですが

  ・・なんか疲れたので帰りました。

  →今日の雑談

  ようやくムジュラが少し進みました。最後のダンジョン前です。いや、クリアはまだ遠いなァー

5/22(月)洗脳(マインドコントロール)

  今日もまた学校の授業に付いて行けなくて著しく疎外感を受けてみたり。後はねむかった。

  まあ、なんというか全部、自業自得なんですけどね。

  さすがに、そろそろヤバイかと思い補習を受ける。みるみる判ったがした(気だけですか

  学校も終わりだらだらと学友のM島君と話しながら帰る。

  帰りの電車で間違って相模大野から江ノ島方面に向かってしまう(前後の車両でルート分岐なのよ

  電車にはあんまいい事が無いような気がしながらも、相模大野まで戻って本厚木へ帰る。

  で・・その帰りの電車の途中で、ふたりの女子高生の会話を聞く。

  丸っこい娘さん(以下:丸(ぉ)「ねぇ、私さぁ最近凄いゲームやるんだぁ」

  メガネな娘さん(以下:メガネっ娘)「へぇ・・そうなんだ」

  丸「あのね、最近「エラン」って言うゲーム始めたの」

  ゲフゲフ、ゴフンゴフン!

  エ・・エラン・・なんていうか、声優ゲームだっけような気が・・

  丸「でね、そのゲームに関 智一様が出るのよね〜」

  ゲフゲフ、ゴフンゴフン!

  せ・・関 智一様って・・はないだろ、(大笑

  丸「なんかエランもあきてきちゃって・・幻想水滸伝とか買っちゃったのよ〜

    でね、でね、ジョーイ君が凄いカッコイイんだよー」

  メガネっ娘「そ、そうなんだぁ・・」

  丸「ペルソナって言うゲームの南条くんもカッコイイし・・東京魔人学園も楽しいんだよ

    ねえ・・今度貸してあげるからやってみなよー」

  なんというか・・萌え萌えメガネっ娘がこちらの世界に洗脳されているヨ!

  つーか、丸娘はおもろすぎなんで。M島と一緒に電車から降りてゲラゲラ大笑いだったんで。

  ていうか、メガネな女子高生が萌え萌えだったんで。最高なんで。最高に萌えって(以下略

  ・・・最近は実際のメガネっ娘に惚れまくりの萌えまくりですな・・萌えーっへっへっへッ!!

  →今日の雑談

  ニンテンドウ64用ソフトの「エヴァンゲリオン」をやってみる。

  なんていうかね・・凄いわ、コレ。

  まず、尋常じゃ無い難易度。しょっぱなのサキエルが強すぎです。何コレ?強すぎじゃね??

  つーか、初号機が暴走しても勝てないってどういう事ですか?すげぇ驚きなんだけど。

  なんとか気合でサキエルをぶっ殺して・・次のシャムシエル戦。

  凄い!マジでシャムシエルは凄い!初号機の攻撃範囲の5倍をリーチで

  ガード不能の投げ技しかしてこないから。

  しかも・・場合によっては体力ゲージ半分持っていく投げ技を5倍リーチで平然と放つんで。

  それでも、何とか気合(パターン覚え(8回ほど死んだが)で勝つ。

  次のラミエル。

  カーソルを中央のロックオンサイトにしばらく合わせてボタン発射するゲームなんですが・・

  カーソルがぐりぐり揺れるので全然中央に合わせれらません。

  綾波を7回ほど殺してしまった気がします(もちろんプレイヤーのシンジ君も死にまくりでしたが

  それでも、すざましい気合でクリアすると・・次はJA(ジェットアローン(Not農協(なんで?(JAだから(うは

  凄い!ジェットアローンも凄い!

  まずは一人でのクリアが不可能な所なんで。

  ジェットアローンを追うために高橋名人もビックリ仰天するくらいのボタン連射速度でJAを追う。

  ボタンのCの↓を交互に連打するんですよねー(64ユーザーにしか判らないかも

  ぬうううおおおおおおおおおおおおおりゃああああああああああああああああああああああああッ!!

  ってな、感じでギリギリ追いつく。

  その後にデモを見て・・ミサトさんがコード解除するまでJAを抑えることになる。

  先ほどの鬼のような連射速度に加えて3Dスティクを各方向に倒したりすると言う難儀なことが。

  とりあえず一人でやってたのですが・・3秒でJA核融合爆破

  で、また連射でJAを追うところから。ま、まじですか?

  その後に4回ほどJAを核融合爆破して・・努力と友情で多人数クリアする(連射・レバーの二人係の大作業

  で、その次は分裂する使徒との対決。あのユニゾンするやつですね。

  急遽、連打ゲームからエセ音ゲーに交代する。

  このステージには練習があって・・みんなで練習してみると・・今回は楽勝な雰囲気が漂う。

  で、実践。

  ・・・・。

  ・・・・・・・・・。

  僕達はまだまだ甘々野郎共でした  

  なんと譜面を1回でも間違えると死ぬからです。

  しかもタイミングが凄い早いし。

  幸いなことにまだパターンだったので、見てメモを取っては死の繰り返しを行う。

  で・・ひとりボタン操作。ひとり方向指示係が必要なことが大判明。

  ■結論■

  64のエヴァはパーティゲームと言う事が判明。大笑いできるし。

  あ、そうそう。今までのは実はHARDモードだったらしいです。ヘーコームー

  つーか、EASYとかNORMALでやる気なんか全然起きませんが。すげぇ簡単なんだろうなァ・・  

5/21(日)(無題)

  今日はコリンっぽい髪型の人に会いました。

  ていうか、今日もバイト。

  昨日に引き続き憂鬱でした。バイトに手がつかず。

  ていうか・・山田さんはGさんにタイプがそっくりだと思いました。似すぎだヨ!!

  つーか、未練たらたら、たらたらしてんじゃねーヨ!って感じですな。

  ・・いったい自分は誰が好きなんだろう・・やっぱり気持ちが浮ついてる気がする。

  自分が本当に好きな人・・ていうか、やっぱあの人なんだろうな。

  ・・はあ、ためいきばっかりなんですけど>この頃  

  →今日の雑談

  だるい。憂鬱。疲労。

  ・・休日なのに全然休んで無いとはコレいかに!

  ・・はあ、もう2:00前だよ・・明日の朝は覚悟しておかないとなー・・ていうか、授業がヤバイだろうな。

5/20(土)運命

  世の中って広いようで狭いんだネ!

  なんていうか・・山田さんの事なんですが・・どうやら里村さんと同じ学校の同じ部活らしい。

  なんかコミックアートサークル?だがなんだからしい。

  はあ・・堅気だと思ってたら同じ穴のムジナだったのね(苦笑

  でも・・でも・・もう2度と会えないと思ってたから・・また会えると思うと・・イエーイ!!って感じです。

  そんな感じで舞い上がってたのですが・・

  「彼氏居るってさ」の一言で死にました。

  でも、いつか会えると言う保証が出来たから全然OKなんですが。

  なんていうか・・世の中は広いようで狭いです。

  ていうか、嬉しすぎるんだけど・・ヘコんだりもするんだよね。

  おれの心境は複雑といえば複雑。複雑じゃないと言えば全然複雑じゃ無いけどサ!(どっちだよ

  あ〜・・おかげで今日のバイトは身に入りませんでした。ほげー。

  →今日の雑談

  バイト後に神崎氏から電話。またもやこっちに来てるらしい。

  徹夜でお互い自分勝手な事をする。ていうか、いつもと変わらないですな(^_^;

  当分こっちには来ないらしい。らしいであるから実際はどうかは知りませんが。

5/19(金)最輪唱

  なんと天野先輩シナリオが追加だとぉッ!!?

  むしろ万葉CGが増えてヒャッホーなんで>DC版久遠の絆

  つーか「最輪唱」の漢字が絶対違う気がしてしょうがありません。ていうか、違う。

  今日も今日とて学校がだるだるでした。つーか、だるかった。

  6/11が国家試験(簿記3級)なので、そろそろ補習が超絶多くてたまりません。

  まあ、サボったんですがね>補習>キミ試験落ちるよ>おれもそう思う

  M島君と一緒にBOOK OFFへ行き、おれは幽白の続きを読む。

  魔界に行って仙水と戦ってる辺りで終わってしまった。つ、続きはどこだああああああぁぁぁぁぁぁッ!!

  厚木に帰って、ミスドの商品が一部半額だったので、2.3個買う。

  その後はN崎屋でおつとめセール(半額)の弁当を買う。400→200。安い!安いヨ!

  適当にぷらぷらして楽園に行きました。

  そこで久しぶりにMTGをやってました。緑+白です。マナバーンの概念をすっかり忘れてたりしてました。

  戦闘中にマナ出して何もしなかったらマナバーンだった・・って、あたりまえじゃんかヨ。

  なんか後輩のYまだが今日で学校を退学したらしい。

  冗談で「何?まだ学校辞めてなかったの?」とか言ったら「実は今日で辞めたんすよ」とか返答されて

  めちゃめちゃびびりました。

  某人物みたいにならないようにしてくださいね。ていうか、頑張れ>Yまだ

  その後は・・バンダナ・黒メガネ、禁煙パイポ装備の怪しい格好をしだしました。

  みんなが「デジカメッ!デジカメッ!」とか「HPに掲載だろ」とか言われる始末。

  どんなもんでしょう。とか思ってみてみると・・

  ヘーコームー。

  短髪になったおかげで余計に怪しさがUPしていたのでした。ポイントは禁煙パイポなんで。

  なんか安い金で駄目さを追求したら、禁煙パイポでした。

  その格好でひとしきり暴れた後は・・楽園が閉店なのでゲーセンにダッシュ。

  力石2とかゾンビタイプゲーとかやってました。ポップンはやらなかったなァー。

  帰る頃には雨がぽーつぽーつと降り出して、ゲンナリしながら家に帰ると1:30でした。

  明日はバイト(12:00から)なのに・・ヘーコームー。

  →今日の雑談

  バガボンドを1〜5まで読む。

  なるほど。こりゃおもろいです。おもろいですな。後は他に何か伝えたいことがあった気がするけど・・

  覚えて無いので大終了で。でわでわ。

5/18(木)またりー

  補習がだるかったり、デッキが完成しなかったり、ひさびさに見ると幽白がおもろかったり。

  ていうか、だるいです。全然まったりじゃねーや。

  →今日の雑談

  「激打」を借りる。ハート→シンの連戦に勝てません。ていうか、3.4回でやめちゃったけど。だるかったんで。

  あ〜・・今日はおはスタにベッキー居ないし・・あ〜・・あ〜・・あ〜・・明日も適当に頑張ろう。

5/17(水)あゆ

  浜崎あゆみの名称は「あゆ」なんだってサ。へー・・へー・・へー・・へー・・へー・・へー・・へー・・

  うぐぅとか言わないよね?>あゆ(浜崎)

  むしろ萌えオタ野郎ちゃん様達が「あゆー・・あゆー・・ぜーはーぜーはーぜーはー・・うッ!

  とか、なんとか言い出さないかがとっても心配です。

  ていうか・・こんな事を授業中に考えてる辺りがはてしなくどうしようも無いな、終わってるな。と思いました。

  つーか、授業中は勉強しようヨ>おれ

  →今日の雑談

  学校の補修が長引いてバイトギリギリでだるかった事ぐらいでしょうか?今日は。

  後は・・浜崎あゆみってどんな曲出してるの?アユMIX?・・・・・・・・・・・・・・・ゆみみっくす?(ぉ

  ていうか、最近の邦楽にはウトイんで。洋楽にもウトイですが。むしろ福山。福山最高〜♪

5/16(火)火曜日最高

  ベッキー萌え萌え〜ヽ(゜▽、゜)ノ゛

  まあ、火曜日のおはスタはベッキーがメインなんで潤うのはデフォなんで。

  学校では簿記の授業がだるくて、しかたがなかった。ていうか、補修をサボりました(どうせヘボいし

  学校帰りは町田で動物愛護団体に出会ってしまい・・財布に¥2000あったので、¥1000を寄付をする。

  自分の家でも犬を飼ってるんで。

  ていうか、「偽善者振るんじゃねーヨ」とか思ったカス野郎に一言。

  もう2度とウチのHP来ないでください。むしろ来るな。不愉快なんで。

  「可哀想だね、可哀想だね」とか言って立ち去る馬鹿とか、「偽善者、偽善者」とかのたまうバカ。

  そんな事をのたまう前に少しでも寄付したらどうなんだい?見てみぬ振りは最低だと思うんで。

  ま、おれもたまに見てみぬ振りをするんで、おれも最悪なんですが。

  残りの¥1000はBOOK OFFでミハイル・ゴルバチョフ先生のマンガを買いました(まあ、デュエ刃なんだが

  その後は軽く楽園でだらけて、久しぶりに家に早く帰る。

  で・・メシが出来るまでTVなんぞ付けて見る。

  ・・・・・・。

  な、なにー!遊戯王がまたTVになってるだとぉ!?

  なんとなく、しばらく見てみる。インセクター羽賀と戦ってます(ペガサス島辺りでした

  究極完全体グレートモスのコンボらしいんですが・・「ラバーモス」と「進化の繭」のコンボらしんですが・・

  「森」のフィールドパワーソースで「進化の繭」の守備力が2600まであがって遊戯大ピンチ!

  5ターン経つと「進化の繭」から「究極完全体グレートモス」になっちゃうらしいです。

  大ピンチの遊戯に仲間からの声援が・・

  萌えろ!遊戯!萌えるんだ!(ぉ

  とか、言い出されておれ大爆笑。ていうか、本当は「燃えろ」なんでしょうが。

  つーか、この後にも笑い無しでは見れない場面がたくさんありすぎて説明出来ません。

  さあ・・みんな観ましょー。たぶん、もうおれは観ないだろうけどな!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

  →今日の雑談

  その後は速攻で寝ました。寝まくりでした。でも、疲れが取れませんでした。

  後は遊戯の声の演技が絶望的下手過ぎ。そこもまたおもろいんですがね。

5/15(月)愛の奇跡をみせてあげる

  いや〜・・WHITE ALBUM終わっちゃったね(I’sですってば

  今度は変わりに「こみっくパーティー」が始まってるけどな!!(ぉ

  ていうか、集O社・・LeOfに何かされたのか??(考えすぎ

  そんな些細な事はほっぽっておいて(些細な事なのね)今日は色々ありました。

  朝が昨日のバイトの疲れが出てねむかったり、学校でねむかったり、帰りの電車でねむかったり。

  って、全部ねむかったんじゃねーかヨ>おれ

  その後は給料日だったので、適当に金を降ろし(¥4000)金が無くて買えなかったマンガとかを買う。

  後は髪の毛を切りました。チョーさっぱりしてます。むしろチョー言うなよ>おれ

  家に帰って昼寝するぜー!とか思ってたのですが・・急遽雨が降ってきたので、楽園に逃避する。

  そこで、まったりとシレンを見学。健闘空しく30Fで死にました。むしろさすがガイコツ魔王だと思った。

  続いてまったり「マーヴルVsカプコン2」をプレイ。

  超ド級初心者なので・・適当に「サイクロプス」と「ジン・サオトメ」と「トロン(ていうかコブン)」を使う。

  ・・・・・・。

  ・・・・・・・・・・・・。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・。

  こ、コブン萌え〜(貴様もかッ!

  T酸さんがコブン萌え〜とか言ってたのがすげぇ判りました。ありゃ萌えますわな。

  なんかレゴっぽい気がするんすけど・・気のせいか?>コブンが

  「ジン・サオトメ」は熱すぎて好きですな。ストライダー飛竜もいい感じだけどね。

  楽園が閉店なので、神楽坂氏とけーたさんとでゲーセンに行く。

  で・・ポップン4をやる。

  ・・・・・・・・・・・「クイックマスター」クリアしました〜♪(2回目やったら死んだけど(何故?(ヘタだから(素

  ミラクルムーンは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・圧敗の方向性で(死

  ていうか、ゲーセンで・・トラウマをえぐりまくる出来事が・・アーチーチーアーチー(いいから

  つーか、めちゃめちゃヘーコームー(TDOさん風に

  恋は盲目・・よく言ったもんですね、このセリフは。は〜・・・ぽけぽけ。

  →今日の雑談

  ていうか、今日の日記のタイトルはすでに神楽坂氏の日記で使われてる事が判明。くーそー

  あ〜・・駄目だ。過去の記憶が・・うーわあああああああああああああああああああッ!!(リンク風に  

5/14(日)母の日

  GW以上に店が混みました。母は強いんですな。とか思いました。

  つーか、だるだる。

  久しぶりにずーっとラッシュが続いてたなァ・・ていうか、本気で対して書く内容が無いんですよね。

  またなんかお菓子でも作ろうかな・・とか思ってみたり。

  やりたい事はいっぱいあるんだけど(やらなきゃならない事もいっぱい)

  微妙にやる気が起きない。むしろ疲れてるし。むしろやる気起きないし。むしろ疲れ(以下繰り返し

  →今日の雑談

  「恋愛したい五月病」にかかる。ていうか、未練たらたらです>おれ>彼女さんじゃ無いよ>じゃあ誰?

  最近はメガネな娘さんに弱い気がする。気のせいだろうか?(たぶん気のせいじゃない

  しかも年上。ちょっとおっとりっぽそうな方。

  ていうか、それ山田さんですな>見た目でそんな感じだったし>ていうか、Gさんもそんな感じだし・・

  あ〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(萌想中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おやすみなさいませ(ダッシュ逃げ

5/13(土)バイト

  忙しくもあり、ヒマでもありました。

  休憩中にリポDを買いに行く時にずぶ濡れになりました。

  ふみゅ〜ん(いいから

  →今日の雑談

  来週くらいから真面目に何かの音ゲーをやろうかね?

  個人的に「サンバ DE アミーゴ」がやってみたげ。まあ、しばらくは金欠だから動けませんが。

5/12(金)Yes For My Filing Love

  フィーリングのスペルが怪しいって言うか間違ってますな(痴態

  先々日辺りに神楽坂氏が「ポップンミージュック4」で「ミラクルムーン〜お月様が中継局〜」を

  演奏しているのを聞く。

  元々はこの曲はビーマニのGOTTAMIXに入っていた曲で、kartuさんはお気にだったのよね。

  で・・単純な動機によりポップンミュージック初プレイ!

  しかし、kartuさんんは音ゲー初体験には、あんまいい思い出が無いのですよね。

  ビーマニ:2ndMIXの「バラード」辺りで死んだ記憶が・・HIP-HOPで死ななくてよかった(^_^;

  DDR:伝説の10秒死にを体験する。未だに上手くなってません。

  ギタフリ:メニュー操作が判らずにまごまごしてたらハードに決定される。

  その後は「HAPPYMAN」をやって見るが・・速攻でシャッターアウトになる(要は閉店(むしろゲームオーバー

  あ〜・・なんて嫌な思い出しか無いんですかね>おれ

  ¥100を投入してLets’Start!

  いきなりスタートボタンが判らずにまごまごしてたのは内緒だ(ばれてます

  キャラ選択。

  やっぱりまごまごしてたら変なアニメヒーローに決定される。

  むしろ選択ボタンと間違えて決定ボタンを押したのかも知れませんなァ・・(;´Д`)

  曲選択。

  「ミラクルムーン」しか無いでしょ!!ていうか、目的がそれだし。

  ってな感覚で探してみる。

  ・・・・。

  無い!無いぞ!見つからないぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!?????????

  何故だ!おかしい!どゆことなんだ!OH!MY!GOD!とか途方にくれてると時間切れ。

  レゲェおじさんと対決しました。

  ・・・ベシベシ・・バンバン・・バンバン・・カコーン、カtyカチャバシーンバシーン・・バシーン!

  GAME OVER

  な、な、何と言うことだ・・おれの¥100が・・レゲェおじさんに取られるとは・・

  あまりにも恥ずかしかったので、速攻でバイト先に向かいましたとさ、チャンチャン。

  →今日の雑談

  パワーストーン2が楽しい。楽しいったら楽しいデスよ。

  いや、おもろいって、まじで。前作が大味過ぎただけだからさ。

  ていうか、どうせオレも今日・明後日・明日のバイト3連コンボを(しかもロング)食らって死なんで。

  あ〜・・・・・・・・・・・・・・・・・だるゥ!

5/11(木)萌想

  これで「もえそう」と読みます。絶対はやらすんで。

  いや、はやらないか(素

  最近は授業中は妄想しまくり。被害妄想が激しいです。たまらんです。萌え萌えです。ウヒー!(ぉ

  ていうか、うっかり楽園でまったりしてたら今日の予定がブッ潰れでいやんいやん。

  まあ、家に帰って速攻で寝ました。はっきりいってだるいんだヨ!だるゥ!

  →今日の雑談

  締め切り・・絶対間に合わないんですが。

  何の締め切りかって?内緒、内緒、内緒なのよー(なんだそりゃ

5/10(水)日曜昼下がり

  いや、水曜日なんですが>5/10

  授業中やバイト中に寝そうになるくらい眠かったです。

  睡眠は結構はまともに取ってるほうだと思うけど・・それでも、5時間とかか。

  中途半端な睡眠だからツライのかねぇ。

  ていうか、ボクは弱音吐きまくりですか!?

  学校・バイトのコンボはツライと思うんですが・・肉体・頭脳共に疲労しまくりだヨ!!

  なんていうか、だるいんですけどね。

  それ以上に恋煩ってますな。まあ、それ以上に妄想が激しいんですがね。

  ていうか、まじで山田さんに会わせて下さい、会いたいです。告白したいんで(マテ

  会っても萌え萌えして終わっちゃうんでしょうが(駄目じゃん(ていうか萌え萌えするって何?

  →今日の雑談

  ななか萌え〜ななか萌え〜。いーのーうーえーなーなーかーもーえー(^ー^ ←めぐたん風に

  「残念でした、井上っすー」とか「テヘ♪大した事無いっす〜」とか言われると久しぶりにやられるんで。

  可愛い後輩に先輩とか言われると萌えるんで。でも、落とせないんで(とらハ2じゃ無いのね(^_^;

5/9(火)日常

  何故か各停に乗ってしまう>電車

  まあ、急行より遅いけど座れるという利点があるからいいかな・・と思ってみたりする。

  5分後。

  うう・・ねむー>何故?>やる事が無いから>急行だとあるの?>あ?あるに決まってるじゃないか

  ねむくてねむくて・・しかたがありませんでした。このねむさ・・只者じゃない!?みたいな〜

  で、そんな状態で1時間目に臨む。

  ・・・・・・・・・・・。

  あー・・ねむゥ!

  前日は22:30に寝たのに・・速攻で寝たんだけど、いやマジで。

  なんとか1時間目を耐えて・・こりゃヤバイ!と言う事で・・速攻で近くのコンビニ(ファミマ)にダッシュ!

  「はい、153円ですね」

  「じゃあ203円で」

  ちきちきちーん(FF6辺りの買い物効果音

  じゃららら〜♪(ゼルダシリーズのアイテム効果音

  てなわけで買ってきた「リポD」を速攻で体内に注入する。

  ごきゅごきゅごきゅごきゅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふー・・。

  で、2時間目に挑んでみる。

  ・・・・・。

  あれ〜?全然ねむくないんですけど?

  リポDはここまで凄かったのか・・中途半端なねむさには効くんだよなァ〜・・

  めちゃめちゃねむい時にはまったく効かないんだけどよねぇ>リポD>そうなの?>そうなんだよね

  昼休みはコンビニで何か飲み物でも買うか・・とか思ったら店が凄い混んでたので、しゃあないんで

  立ち読みでもして時間を潰す。

  ・・・・・・。

  ・・・・・・・・・・。

  ・・・あれ?残り時間が10分しか無いヨ!オカシイヨ!なっちゃんグレープフルーツ味萌え〜(え!?

  速攻で10分で食べまくる。食べまくるったら食べまくる。おにぎり2コなんだけどさぁ・・

  なっちゃん(GF味)500mlを速攻で飲みんでしまったせいか、腹が満腹になる。

  おかげで3時間目はまったりと眠かったです。

  眠かったんで、眠気を紛らわす為に妄想して授業を耐える。

  おれの彼女が赤髪で鎌を持ったトテトテ歩くちょっとドジな女の子だったり、

  赤髪でいつも元気なんだけどオバケが嫌いで怖がりな女の子だったり、

  赤髪で幼馴染でリボンを着けてて料理が得意でクマ好きな女の子だったり、赤髪でテニスが趣味で

  同人誌を販売してくれたりなんかしちゃってしまいにはコスプレし始めてBが91な女の子・・

  い、居ないかなァ・・?こんな娘さん達は!(居ません(死んじゃえクソ萌えオタ野郎がッ!(うぐぅ(うるせえ

  居ないなら山田さんに会いたい・・(それはそれで無理なんで(そうだよねぇ〜・・はあ(ためいき

  →今日の雑談

  14歳〜14歳〜萌え〜萌え萌え〜

  とか言いながらぴょこぴょこ跳ねてたら・・思いきっり引かれました>神楽坂氏・Nose氏

  他は・・黒のハイソ萌え〜とか言ってたら引かれた事でしょうか?(マテ

  とりあえず駄目まった状態になってしまいまちた、テヘ♪

  これで中学生攻略もパーでき〜♪(マテ

  いや、中学生はどうでもいいんで(素

  やっぱ+−3ぐらいがボーダーラインだよねぇ〜・・とか思うんだけど?駄目?(知るか

  ていうか、朝から何を書いてるんだよ>おれ(これ書いてるのが5/10の7:20なんだよね(死

  はやくメシ食べて服に着替えて学校に出掛けないとな・・今日こそ満員電車だ!(死ネ

5/8(月)休み明け

  特にだるさも無く、連休明けで電車が混んでたりしてましたが・・まあ、別に大しただるさは

  ありませんでした。

  むしろ学校が3時間で嬉しかったんで。14:30に学校が終わりました。

  おれビックリ通り越してヒャッホー!だったんだけど。

  どうも、これからはだいたい3時間らしい。ブラボー!おお・・ブラボー!!

  今日はバイトも無いので町田YSに向かってみたりする。

  で・・知り合いが誰も居ないので、授業中に考えた(考えるなヨ)デッキを製作する。

  ・・・・。

  デッキも製作し終わり・・さあ、テストプレイだぜ!誰か対戦しようぜ〜。

  とか、思うものの回りはモンコレ、Mtgしか居ません。

  何となくいたたまれなくなったので・・Noseさんを召喚する事に。

  店の中では電波が悪い(後は店の中電話はマナー違反)ので、外に出て電話をかける。

  とるるるるる・・とるるるるるるる・・

  すたすた。

  め、目の前に居るじゃん!!>のせのせ(嫌な呼び方だな・・オイ

  てなわけで、デッキ調整+色々やったりする。

  なんだか彼はC・レヴォのカタログを探してるらしい。町田は全滅だそうだ。へ〜、そかそか(適当な返事

  今日は早めに厚木に帰って久しぶりに寄ったゲーセンでフィーバーしまくり。

  パワーストーン2・・お、おもろいヨ!おれはすげぇ気に入りました。

  まあ、前作も好きだったし(前作はバランスがアレでしたが

  その後は「TOD」(タイピング オブ ザ デッドの略)とかやったりして、財布の中身が¥300になったので

  撤収する。

  もう今月の郵便振込みは¥58しか無いんだヨ!!無駄使いしてる場合じゃないんだヨ!!

  ・・・・・・でも、明日も無駄使いで切腹よ〜♪(浪費癖を装備してしまったらしい(駄目じゃん

  帰り際の古本屋で「アルプス伝説」を読みふけってみたり。アドン・サムソンは出ないのか!?(出ません

  →今日の雑談

  なんていうか・・ルミラに勝てない自分がむかつきます。ヘーコームーんーだーよー!(なんだそりゃ

  悔しかった+眠かったので・・家に帰って速攻で寝てしまいました。

  睡眠って最高だよね。睡眠最高〜♪一生寝ていたい気もしてきたよ(マテ

  ていうか、結構情けない願望がありますな>おれ

5/7(日)黄金週間5日目

  今日のバイト生活もパーでき〜♪(ひとりでできるもぅん!はもういいから

  ていうか、だるかったんですが>本音

  休憩に一度家に帰って、神崎氏が帰ってきったので・・だべる。

  ていうか、彼が重大な忘れ物を忘れたので・・急遽スマブラをやり始める。シェヤアアアァァ!!(回転斬り

  なんか今日のバイトも最後のほうが逆ギレしてたなァ・・ていうか、まじうるせえんだよ、バカ!

  kartuさんの普通のテンションと逆ギレ時のギャップの差が激しすぎますので。

  普通に雑談してたのが・・5分後には「うるせえ、仕事しろ、バカ!」とか

  言い出す始末なんで(駄目すぎ

  で、家に帰って風呂に入って寝ました。

  →今日の雑談

  なんか家に帰ってからの記憶があんまり無いんだよね。

  今日(5/8)起きたらパソコンがついてて、かなりビビリました。

  いらついてた+眠かったせいでしょうか?

  結局この5日間は休みが無いようなものでした。だって、1日まったりとかってなかったし・・はあ(ためいき

5/6(土)黄金週間4日目

  ビバ!ハッピー!睡眠ライフ!!(断言

  睡眠さえしっかり取ってればバイト生活なんか余裕のよっちゃんなんで(古ゥ!

  なんていうか・・体の動きが違うんだよね。元気球が打てそうなくらいのエネルギーに溢れてるんで。

  これでバイト生活もパーでき〜♪(ひとりでできるもぅん!はいいから

  ていうか、後半は逆ギレしてました。テメーら全員うるせえんだヨ!バーカ!バーカ!ヴァーーーカ!!

  ってな感じでした。キャハ☆

  →今日の雑談

  明日もバイト・・A11だったのにねぇ・・ていうか、今は5/7の3:30・・風呂もまだです。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・う、うるぅ!(ぉ

5/5(金)黄金週間3日目

  イベントでした。KTX(Key・Tactics・Exespo)でした。

  ようするに同人誌即売会でした。

  実は初体験なんですよね、おれってば>同人誌即売会参加

  前日が4:30就寝で起きたのが6:30という時間。

  ていうか、おはスタ観るためのデフォな時間なんですがね(苦笑

  しかし!

  体が思うように動きません。ヤバイです、全然疲れが取れてません。ていうか、当然だよね。

  今日は体が動かないから売り子で参加予定だったけど・・まあ、里村あっきーさんには悪いけど、

  いかなくてもいいかなー。ってな感じでしょうか、うひゃひゃひゃ♪(マテ

  今日は・・バイトも休みだし・・おはスタ観終わったらぐっすり寝るかな〜。とか思いながら

  だらだらとおはスタ(ベッキー)を観ていました。ていうか、さおりん可愛いねぇ(新城じゃない別のさおりん

  とりあえず無理です限界です死にます逃げてー的なメッセージを伝えるために里村さんに電話する。

  とるるるるる・・とるるるるるる・・ガチャ。

  「おっは〜、kartuですけどー・・なんていうか今日は駄目まってて立ち上がれません、無理です

  勘弁してください、勘弁してください」

  「なに?じゃあ来れないの?」

  「どうやら、そのようだ。うへー、ゴホンゴホン」

  「・・・そ、そか。まあ、来れたら来てくださいね」

  「うーす」

  ぷつ。

  ・・・・・・・・・・・・なんていうか、電話を切った後・・罪悪感に否なまれる。

  そうかー・・おれが行かないことにより、彼一人が売り子をするハメになって・・結果的に人気サークルの

  同人誌が買えなくなるのか・・なんか、それってめちゃ悪い気が・・ああ・・ああ・・ああ〜〜〜〜!!

  ガバァ!

  どたばたどたばた。

  「兄貴・・すまない、車を出してくれ!

  ブロロロー・・ってな事で出発進行。

  行きの車では思いっきり寝てましたが。さんくす兄さん。

  で、海老名駅。横浜行きの電車の出発まで、まだ時間があったのでメシでも食べる事に。

  まあ、なんというか立ち食いソバなんですが。

  ¥350のかけうどん(高い!)を食べる事にする。いたたぎま〜す!

  ずるずる・・ハフハフ・・ずるずる・・って、電車発射時間まで後3分かい!!

  ずるずる・・ハフハフ・・ずるずる・・ハフハフ・・あ、熱ゥ!!

  とりあえず、うどん汁を吹いてみたり(吹くな

  結局は「フルーツ・オレ」を買うくらいの時間はあまりました。朝から早食いはキツイってばさ!!

  で・・電車。速攻で寝ました。速攻生徒会もビックリな程、速攻でした(誰も知りません

  寝てるうちに横浜に着きました。

  ここで里村さんと合流なのです。結局来ちゃったよ〜とか言う電話を入れる。

  ・・・・。

  どうも彼はまだ横浜に着いていないそうだ。

  おれが家を出る前に自宅の駅を出発したとか言ってたのにな・・なんだかなぁ・・うにゃうにゃ。

  この後はなんだかんだで思いっきり迷いながらも合流できました。

  あ、この時に荒天さんから電話があったんだけど・・駅の混雑のうるささでまともな会話が出来なかったよ。

  なんていうか、申し訳ありませんです。>荒天さん

  で・・横浜から横須賀に向かう為に電車に乗り換え。

  里村あっきーさん所属のサークル「Blue Snow」さん(ていうか、今日はここで売り子なのよね)の

  メンバーのZeroさんと初会見。

  はじめましてだな〜。とか思ってたら・・

  「由綺の等身大POPやらマルチ特攻服のkartuさんですね?

  とか、何とか言われる始末。

  初めて会うのに痴態だけはしっかりばれてるのね・・>おれ

  なんだか泣きたくもあり、ネットってば最高だーぜー!とか思ったり。

  そんなこんなで・・横須賀に着く。

  実は時間ギリギリでサークル入場5分前とか言うDANGERな時間だったりします。

  走れば間にあう!との事なのですが・・おれは切符をどっかにやってしまい・・買いなおすハメに(死

  里村さんとZeroさんには「会場で会いましょう!」とだけ伝えて別れる。

  ここからはまったりモードで行くぜ!とモード切り替えで気を取り直しまくって出発する。

  切符は本当は¥650くらいですが・・来る時はどこで降りるか判らなかったから¥150しか買ってないし・・

  駅員に¥150くらいの駅の名前を言って・・計¥300で通り抜けれました、ヒャホー!(犯罪じゃん

  駅から外に出ると・・目の前には海!海ったら海です!!

  うーみーはひろいーなーおおきーいなー♪とかなんとか歌ってみたりしてな、ベイベ!(うるせえ

  ていうか、タンカーの大きさには度肝を抜かれました。デカすぎです。

  さて・・駅からどう行くんだろうなァ〜・・と、里村さんから借りたパンフを見てると・・

  ポン。と肩に手を置かれる。

  誰だよ?とか思いながら振り向いた先には・・!!?

  そこには、里村さんとZEROさんが居るではありませんか!!

  What!?どーゆー事ですか??なんで、キミらがここに居る・・全速力で走っていったと思ったのだが・・

  疑惑に満ちながら聞いてみると・・

  降りる駅がどうやら「横須賀」じゃなくて、「横須賀中央」だったらしい。

  テ、テメー・・昨日のICQで自信満々に「横須賀だから」とか答えてたくせによぉ・・>里村あっきー野郎

  まあ、しかたがないのでバスで横須賀中央に向かう事に。

  結局10分くらいのタイムラグが・・途中で更に道に迷ったりしてるし・・駄目すぎ>おれら

  途中の坂を思いっきり駆け上がったりもしました。疲れてるんだよ!おれは!!

  で・・何とかサークル入場が出来て・・品物の準備やら何やらをする。

  マット敷いたり、本を並べたり。うへー、なんだか文化祭のお店屋さんみたいだねー(ぉ

  そんなこんなで秒読みが行われて会場。

  ぞろぞろと吐き出される人の群れ。オタ野郎大集合!ってな感じでした(イヒ

  まあ、みなさんは表紙・裏表紙を書いてる有名サークルに向かったそうですが。

  とりあえず・・最初の15分くらいはヒマヒマでした。うりりー!

  で・・20分くらい経った頃でしょうか?

  「いらっしゃいませー、どうぞご気軽に手にとってお読みくださいー」とか言いまくってたので・・

  本を手に取ってくれたお客様がッ!!

  ドキドキ・・ドキドキ・・ドキドキ・・

  「あ〜・・じゃあこれください」

  「あ、ありがとうございますぅ!!」(お辞儀しまくり>おれ

  コピー本の1冊¥100だからなぁ・・とにもかくにも売れてよかったでございます、ハイ。

  新刊・旧刊・・共に合わせて20部持ってきてたそうだ。

  これから2時間くらい人の流れを見計らって声を出しまくる。

  ・・・・・・・・。

  ・・・・・・・・・・・・・。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

  で・・その結果もあって・・完売致しました!

  なんていうか・・売り子はいいですな、おもしろいよ。

  後ねぇ・・やっぱ本が売れると嬉しいよね。嬉しいったらありゃしませんな、ハイ。

  つーか、おれもゲストで書かせてもらおうかしら・・とか何とか思ってみたり(ナヌ!?

  その動機は・・色々な同人誌を見てみたんですが・・おれでも書けるのかしらん??

  とか、なんとか思ってみたりしまくった模様であります。

  こみパもビックリな展開になってきて大笑いなんですが>おれ>自分で自分を笑うなヨ>てひひひひ♪

  まあ、友人のサークルも(初)完売も出来たことですし・・サインボード(?)とかも頼まれるわけでも

  無いそうなので・・とっとと撤収致しました。ご近所さんお疲れ様でした。

  ■注意■

  ちなみにおれは同人誌は1冊も買ってないですから。友人から見せてもらったりとかです。

  

  ・・で、本編に戻りましょう。

  腹が空きまくったので・・適当にメシを食べることに。

  すぐ近くにあった・・場末の食堂でメシを食べる事に。

  カツ丼がめっさ食べたい状態だったので・・カツ丼を食べる事に。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(カツ丼待ってる中)

  お店は、ひたすら人の良さそうなおじちゃんとおばちゃんの二人営業のお店です。

  最高です。雰囲気は最高です。やっぱメシはこういうホッと安心出来る場所で食べたいよね。

  まあ、ウエイトレス(の制服)がひたすら可愛いお店でもいいんですが、せ、制服・・萌え〜(死ネ

  「はい、お待ちどうさま」

  ・・そんなバカな事を考えてたら、カツ丼がやってきました。

  なぬ!?味噌汁・漬物まで付いてくるだってぇ!?(こういう店では普通ですってば

  い、いただきまぁ〜〜〜〜〜〜〜〜す!!

  ガツガツガツガツガツガツガツガツガツ・・ずず〜・・ガツガツガツガツガツ・・ポリポリ・・ガツガツガツ!!

  ・・・・・・・・・・・・・・・。

  美味。

  その一言がおれの頭の中をいっぱいにしてくれました。

  お腹もふくれて、まったりして・・さ〜・・帰るかな〜。という事で電車に乗り・・

  横浜で里村さんとZEROさんと別れて・・横浜から海老名行きの電車に乗り込んで・・

  1分もしないうちに寝てしまいました。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・プルルルルルルル・・・

  ガバ!

  う〜・・ねむー・・って、みんな降りてるよ!そか!寝てる間に海老名に着いたんだネ!ヒャホー!!

  で、いそいそと降りるおれ。

  で・・人に流されて歩いていると・・何かとてつもなく違和感を感じる。

  はて、おかしい?どういう事なんだ・・。と、思いながら駅の名前を見てみると・・

  「横浜」

  は?どーゆーことでしょうか?もしかしたら目ぼけてるから目の錯覚かも知れません。

  もう一度見てみましょう。

  「横浜」

  シイイィィーーザアァァーッ!!!!!(大泣   

  なんていうか、寝過ごして更に戻ってきたという偉業を達成してしまう。ヘーコームー(某TDOさん風に

  なんていうか・・すげぇヘコんで、呆然としながら電車を待つ(ねむさも凄かったが

  ウトウト・・ウトウト・・ウトウト・・ガタゴト・・ガタゴト・・ウトウト・・プシュー・・ウトウト・・プシュー・・

  はッ!

  電車に乗り過ごしただとぉ!?

  もうボクはどこまでパーフェクト・マヌーになれば気が済むんでしょうか??

  この後はヘロヘロと電車に乗って帰りました。

  電車の席に座る時にまごまごしてたら椅子に座れないという事態が発生したり(泣

  しかたがないので床に座って寝てました(ぉ

  極め付けはまた切符を落とした事でしょうか(死

  今度も¥150くらいの切符を買いました、もうなんなんだよ!おれってばさァ!!(大泣

  →今日の雑談

  この後は厚木で神楽坂氏とLFやってました。

  つーか、21:00には家に帰って爆睡しました。しょうぶ湯は最高だと思いました。体の芯まで温まるよ!!

5/4(木)黄金週間2日目

  なんていうか、徹夜です。ねむいです。最強にだるいです。だるゥ!

8:00

  徹夜をしてしまう。原因はきっとムジュラだろう。ていうか、ムジュラなんだけど。

  今更寝るのも、何かもったいない気がするし・・せっかくの晴れた一日。

  適当にふらつくのもいいんじゃないかと。

  とか何とか理由を付けて実際は昨日買った「ゼルダの伝説〜時のオカリナ〜」の漫画の上巻を

  探しに行くと言う名目を持って、いざ出陣なんで。

9:00

  まったりメシを食べて(イチゴジャムトースト、甘かったよ)風呂に入ってさっぱりする。

  洗いたての洋服を袖を通す。

  なんだか、このひんやりとしたような感触がたまりませんなァ・・ウ、ウヒー!(ぉ

  今日は友人達のライブがあったのだが、あいにくバイトで行けないぜ、オラ!ってな状態なんで・・

  電報やら祝辞っぽく、メッセージでも書く。

  内容は男の熱い友情を書き記したメッセージだーぜー。詳しい内容はヒミツ。ていうか、内輪ネタだし。

10:00

  ボケーっとしてみる。むしろツクールGBをやってたりする。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だる〜(ぉ

  適当な時間になったので、近くの少し大きな書店に行く。

  ていうか、速攻で見つけましたよ、お目当ての品物は。

  なんていうか・・小学5年とか、6年生で掲載されてたらしいんですが・・うまいのよねー。

  絵柄がうまいんですよ。昔ボOボOでやってた「王ドOボOJING」みたいだよねー。

  OンOンに居ちゃいけない画力を持ってるぜ!みたいな。

  なんか、講談社の別の雑誌に移ったらしいけど。ま、どーでもいいか。

11:00

  友人のS屋氏の家に寄ってみる。なんとなくエロビを見せてもらう(何故

  AVビギナーなkartuさんは(実際に5.6回くらいしか見たこと無いんで)

  ずっと「うわー・・わー・・わー・・わー・・」とか言ってました。あ〜、情けないったらありゃしませんな(;´Д`)

12:00

  その後はハシゴでShin氏の家に行く。

  彼は友人のライブに行くそうなので、朝書いた電報(!)を渡してくれと頼む。

  で・・家に帰ってスマブラをやり始める。

  う〜む・・やっぱ対戦は熱いね!とか切実に思いました。一人用はやっぱあきちゃうんで。

14:40

  バイトが近いんでお開き。

  おれはバイト前にコンビニに寄ってリポDを購入。

  でも、何を血迷ったのかそのリポDを飲みませんでした。何を考えてるんだか・・

15:00 

  バイト開始。

  はて・・体が思うように動きません。ていうか、歩いてて意識がぶっ飛ぶのはヤバイんで。

  15:00〜17:00の間は何をやっていたかは全然覚えてません。

  むしろ、途中でマジで倒れた記憶が・・う、う〜ん・・ヤバイねぇ。

17:00(休憩中)

  3分でもりうどんを食べて、その後は寝てました。ひたすら寝てました。

18:05

  案の定に起きれるはずも無く遅刻する。起こしてくれなかったらずっと寝てたでしょうね>おれ

  昼寝もしたし・・そろそろ全開で行くぜッ!!とか、なんとか思ってたのですが・・

  依然として状態は変わらず、意識がぶっ飛びまくってたんで。

  洗い場でガクゥ!とかなる事が連発でした(ぉ

  そういえば、リポDを買ってたことを思い出し、トイレに行く振りして速攻で控え室に戻り・・

  リポDを一気に注入する。

  うおおッ!気合全開!気力満タン・・行くぜぇッ!!

  とか、気合入れたんですが・・

19:00

  うは、ねむッ!

  ってな状態でした。

  極め付けは洗い場で立ったまま居眠りをしてしまいました。

  店長に「キミやる気が無いなら帰っていいよ?」とか言われる始末。うぐぅ。

  ていうか、今日は駄目過ぎて疲れました。

  明日はKTX(同人誌即売会(ていうか初体験なの>即売会(しかも売り子だし

  その後はだおだおさん宅に宿泊予定。

  で、次の日はもちろんバイト(しかも12:00〜22:00)

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・げぇ〜んきですか?(ちっとも

  →今日の雑談

  睡眠は大事だよね。ていうか、明日は寝過ごすに2ポンド掛けてもいいよ、2ポンド(ぉ

  ていうか、これ書いてるのがすでに5/5の2:45・・サヨウナラ〜(イヒ 

5/3(水)黄金週間1日目

  バイトでした。以上(早っ!(他にたいした事が無かったし(・・寂しいねぇ(そゆこと言わないで

  ていうか、ボクにも普通の休みください、お願いします(たぶん無理

  →今日の雑談

  小学館から出てる姫川 明先生の書いてる「ゼルダの伝説〜時のオカリナ〜」がよい感じです。

  下巻しか見つけなかったけど・・立ち読みして、気に入ったので即買いでした。

  あ〜・・上巻探す〜、絶対探す〜。 

5/2(火)富士通

  学校でノートパソコンを貰う。富士通の「LIFE BOOK」という物だ。

  個人的にはSONYのVAIOが良かったのだが・・まあ、学校と富士通で裏回ししてるから

  そいつはしかたありません、ていうか、絶対無理。駄目、無理、駄目、無理、駄目です(しつこい

  今日も今日とて火曜日だったのでベッキー萌え萌えでありました。

  そうそう・・でかいダンボールに入ったノートパソコンを家まで自転車で運んで帰りました。

  腕がつりそうでした(軽く5回ほどね

  その後はバイト。ひー、だるだる全開です。

  むしろG・W強化バイト週間の始まりです。休日ってなあに?美味しいの?(死

  ってくらい休みがありません。勘弁してください。死んじゃいますってば。

  だったら、ムジュラやらないで寝てくださいってのは言わないでください。いや本当に。

  起床→バイト→帰宅→寝る・・というどこにも行けないオカシイ生活を送るのですから・・

  せめて夜くらいは・・夜くらいは・・夜くらいはアアアアアアアアアアアアァァァァーーーー!!!!(死

  →今日の雑談

  ゲノム楽しい。ムジュラ進まない。ノパソいらない。体だるすぎ。心荒み過ぎ。やる気無さ過ぎ。

  ていうか、今日もだるい。毎日6:30起きで睡眠時間が純粋に5時間しか無いのはツライです。

  昼寝するヒマすら無いんだもん。社会人の皆様はもっと大変なんでしょうかね?

  なんていうか、平日のバイトはキツイ。と言うことが判明。

  でも、やらねーと金が入りません。本気で楽して生きてる野郎は殺してやりたいですな。

  ええ・・誰とはいいませんが。テメーだよ、テメエ。テ・メ・エ(暴言吐きまくり

  まだ、そんな生活じゃ甘いね。とか思ってる方。じゃあ肉体労働してください、状態なんで。

  あ〜・・もう暴言と愚痴にしかならないから終了。肉体・精神・・共に疲れてるんで。じゃあ〜  

5/1(月)恋煩い

  昨日の出来事がまだ少し響く。なんか、ツライのよね。

  今日も今日とて学校。だるさ爆発。Ysでヘロヘロと打つ。ルミラに勝てません。うひー。

  ていうか、だるいんで。おやすみなさい。

  →今日の雑談

  山田さんに会いたいですな。会えないだろうけど。はぁ・・(ためいき