artu Diary

赤裸々・痴態・暴言・暴露が飛び交う18歳の若気の至りまくり駄目青春日記

今月の一言
スーツ姿って似合えばかっこいいよね。

4/30(日)まったり

  起きたら18:30でした。なんていうか、終了ですな(;´Д`)

  2度寝して起きたら22:00でした。やっぱり駄目です。終了でした(;´Д`)

  その後は風呂に入ってムジュラやってました。

  何も無い1日でした。まあ、この頃まともに寝てない+体調不良+傷心だったので、今日の休息は

  よかったのでは?と、思います。

  G・Wはイベント続きですし。まあ、バイトなんですが。

  あ、そうそう。KTXでしたっけ?売り子で参加予定ですので。みんなおれの姿を見に来てネ!!(ぉ

  →今日の雑談

  いや、特にないんだよね。うん、無いんだよね。うへー。

4/29(土)溢れ出す涙

  ヘコみました。本当にヘコみました。

  バイトでした。ロングでした。I原さんのY!オークションの手伝いをしました。

  その時に判っていたけど・・真実を聞いてしまい・・おれは・・おれは・・諦めてたはずなのに・・

  涙が・・涙が出てしまいました。

  →今日の雑談

  ムジュラ買いました。いや、おもれぇ。おもれぇんで。

  むしろ・・わからないんで(素

  いや、今の所は順調ですが。さて・・頑張ろうかな〜。

4/28(金)研修旅行-2日目

  げぇ〜んきですか?(ちっとも

  はい、徹夜でだるだるなkartuです。

  研修旅行のホテルが思いっきり山の中だったので・・日の出がめちゃめちゃキレイでした。

  ロビーから外が一望できたので・・ロビーに行ってみると、そこにはひとりの女学生が!

  その人も外の景色を見てたみたいなんですが・・気になるもののおれも外の景色が見たかったので

  外を眺める。

  パアアアアアアァァァァァァァ・・・

  だんだんと夜から朝に変わっていく瞬間。溜まりません、最高です。

  これぞ日本人に生まれけりって感じですよね(全然違うし、関係無いじゃん(死

  外の景色を見終わると言う目的も済んで・・用が無くなったので、とっとと部屋に戻っちゃいました。

  いいよ。今の俺には山田さんが居るからいいんだもぅん!(出会いの可能性を自ら放棄してどうする(^_^;

  部屋に戻っても同居人は全員寝てたので、そろそろ開き始める大欲情(!)もとい・・大浴場に行くことに。

  カポーン。

  いや、別に特に何も無かったんですがね。

  で・・朝の7:30頃から朝食バイキング。

  ワッフルが置いてあったのでとりあえず5切れほど攻めて見る(ぉ

  飲み物はトマトジュースでウッボーなんで。トマトジュースは飲み物の基本中の基本のデフォなんで(ぉ

  昼から子供騙しのオリエンテーリングをやる。

  ポイントにあるスタンプ・クイズを集めて、答えて・・最終得点を競うアレだ。

  ここではメンバーがむかついただけだったので割愛。むしろ女学生最高なんで。

  あっと言う間に帰る時間になって・・帰りもバスで爆睡して帰ってまいりました。

  色んな意味で最高だったと思います、研修旅行は。¥50000じゃ無ければね(素

  この後はバイトに行って疲れました。いや、死にそうになるってば>2日間布団で寝てないからなぁ・・

  →今日の雑談

  ・お土産にオカリナを買ってきました。

  無駄にペポペポ吹いてます。¥1200でした。しばらく頑張る予定。

  ていうか、エポナを呼びたいのですが・・(呼べません

  ・あ、そうそう。どうも費用は¥50000じゃ無くて¥30000だった模様。

  たぶん高いとは思うのですが・・何とも言えませんな、うむ。

4/27(木)研修旅行-1日目

  朝の電車で凄いかわいいメガネな娘さんを発見。

  ていうか、まじで惚れました。一目惚れってやつです。めちゃ胸にドキンと来ました。

  凄く凄く凄く・・めちゃめちゃいいんですよ〜、でれでれ〜萌え萌え〜ヽ(゜▽、゜)ノ゛

  ずーっと観てました。ずーっと、ずーーーーーーーーーっと・・ひたすら観てました。

  で、その結果、色々と判明しちまったわけです。

  名前-山田 瑞夏(みずか)さん 19歳

  ・・ていうか、何で判っちゃうのよ>おれ →答え:変な能力を発揮したから(マジで駄目過ぎだネ!

  そんなこんなで電車から降りる時にめちゃめちゃヘコみながらも学校へ向かいました。

  で、学校。

  ヘコみながらもバスに乗る。静岡への研修旅行へ旅立ちだ。

  で、バス。

  ていうか、実は徹夜してたので・・30分くらいしか寝てません。よってバスでは爆睡してまちた(テヘ♪

  で、静岡。

  だらだらと5時間ほどエイエソと話を聞かされました。死ぬかと思いました。

  つーか、何度も寝てしまい・・その度に教員に肩を叩かれて・・合計では7.8回は寝たんじゃないかと(死

  場所は広いプレイホールだったのですが・・隣の部屋には名古屋女子高校の方々が来ていて・・

  なんとなく潤った感じでした。あくまでなんとなくですが。

  頭の中には朝、見た山田さんの事で頭がいっぱいでした。はあ・・(ためいき

  まあ、夜は夜で風呂に入ったりしてました。頭の中は山田さんでいっぱいでした。

  ていうか、18:00から自由時間だったのですが・・5時間ほどの話をまとめて論点を抜き出せとか言う

  血迷った課題を出された為に自由時間も何もあったもんじゃありませんでした。

  で・・気合で終わらせて(友人から聞いたのは内緒だが)、TV観てタッキーが完璧すぎて萌えてみたり(ぉ

  とか、なんとか言うと最近ただでさえ男色疑惑が高いって言うのに・・まったくやれやれ(事項自得なんだもん

  で、夜中はみんなが寝静まった頃にツクールGBやってました。締め切りが近いんだヨ!!(何の?

  →今日の雑談

  いや、まじで山田さん可愛かったんで。最高でした。

  きっと彼氏が居るんだろうけど・・(ボソ

  つーか、もう2度と会えないに2ポンド賭けてもいいね、2ポンド(ツェッペリさん!!?

4/26(水)脳内麻薬

  一般的に言うアドレナリンってやつでしょうかねぇ?

  ま、どうでもいい話ですな(なら話すなよ

  実は・・徹夜してしまい眠くて、眠くてしょうがない状態でした。

  しかも朝から雨が降ってるし・・いや、自転車で駅前まで行きましたけどね。小雨だったし。

  朝から憂鬱で憂鬱でしかたがありませんでした。

  やっぱ満員電車は色んな意味でリスクが高いと思いました。ハイリスク・ハイリターンってやつですな。

  今日も今日とて授業は疎外感でいっぱいになってしまい、泣きそうでした。判らないんだもぅん!

  あ、そうそう。明日から2日間・静岡の掛川市のまで研修に行ってきます。

  1泊2日で¥50000取られるってどういう事でしょうか?なめてるとしか言いようがありません。

  と、いうわけで明日から泊り込みです。さすがに更新は出来ない模様。

  出来てたら怖いよね。怖すぎだよね。ていうあ、高すぎだよね>¥50000

  今日は学校後は町田YSでへろへろLFTCGを打ってました。

  かっぱさん、Akiraさん、Noseさん達とわいわいやってました。

  なんていうかねぇ・・またもや「いきなり5点な野郎」がいやがりました。

  マナーをまったく知らない大馬鹿ヘタレウンコちゃんがいらっしゃりました。

  おれのデッキが事故ってるのを見て「そんな下種なデッキで勝てると思ってるの?」とか

  言われました。

  なんだテメェ、ブッコロス!!とか思いながら、そのまま試合してたら・・相手のプレイングがアレ過ぎてたので

  勝ってしまいました>自分

  (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!! (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!! (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

  あ〜・・おれも水道橋とか新宿とかで打ちたいものです。

  でも、まあ町田でへろへろと打ってる予定。AkiraさんとNoseさんが居るからまだマシですが。

  →今日の雑談

  ラブロマンス・・ラブロマンス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・にょ、にょ〜。にょ〜・・・・・・・・・・はあ(ためいき

4/25(火)わぴこ元気予報!

  そっこっの!誰かさ〜ん、準備ッ そろそろオーケイ?それじゃ、お知らせしましょう(以下略)

  う〜ん・・なんだか懐かしいですな。いや、懐かしいのか。うぐうぐ。

  んで、今日は火曜日。火曜日といえばおはスタ。おはスタと言えばベッキー。ベッキーと言えば萌え萌え。

  ベッキー萌え萌え〜ヽ(゜▽、゜)ノ゛

  いや、まじでかわいいから。萌えるんで。惚れるんで。最高なんで。

  朝からブーストアップされた所で・・学校へ向かう。

  ていうか、昨日寝たのが2:00過ぎだったんで行きがめちゃめちゃ眠くてたまりませんでした。

  やっぱり電車は8:11発の新宿行-小田急線急行で大決定だし、デフォだし、52枚からなんで(ぉ

  毎回毎回、満員電車萌え萌え〜ヽ(゜▽、゜)ノ゛とか書いてるといいかげん引くと思われるので(手遅れです

  そろそろ満員電車萌え萌え〜とか言うのは控えようと思います(控えるだけ?(しかも思うだけ??

  うん。そうだね。そうだよ!控えなきゃ!控えなきゃ!!

  思い出はボクの心の奥に閉まっておきます。マスターは心の中にあるんで(ぉ

  で、表情が妙につやつやしながらも駅(町田)に到着。あ〜・・潤った、潤った(何がだい?(にっこり

  学校。

  昨日の寝不足がたたり、2時間目でウトウトして死にそうになる。

  なんとか耐えながらも授業を受けるが・・そんなウトウトしながら授業を受けたので・・

  案の定に授業内容がわからなくなる。残り授業30分間・孤独を味わうハメに。ギャヒイ!!

  ・昼休み

  ラーメン食べて寝てました。ていうか、カルピスウォーターのトロボトルストラップ・・本当に当たるのかァ?

  疑問で疑問でしようがありません。

  「当たるニャ めくってニャ」

  うるせえ当たらねぇんだヨ!!

  とか、逆ギレしてみたり。誰か当たった方が居たら教えてください。うらやましがるんで(ぉ

  昼も終わって3時限目。

  ヤベェ!授業開始5分で意識がぶっ飛ぶくらい眠いだと!!(駄目過ぎ

  それでも気合で何とか耐えながらも授業を受ける。

  15分経過・・

  30分経過・・

  ・・・・・。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・はッ!ヤベッ!なんか座ったままの姿勢で寝てたらしい!!

  じ、時間は・・時間は・・

  1時間経ってるウゥゥゥ〜〜〜!!

  もはや授業は何も判らず、孤独どころか疎外まで受けているのでは無いかと言う被害妄想まで。

  もう明日から学校行きたくないよ〜!(あんた弱すぎ(いや学校行くけどね

  ヘロヘロになりながらもバイトがあるので、速攻で電車に乗り込みました。

  運良く急行電車で座れたので(時間帯的に空いてたのかな?)ボーっとしてると・・

  男子高校生2人の会話が耳に入ってきました。

  A「おれ最近、涙もろいんだよー」

  B「へー、そうなんだ。で、何で泣いてんだよ?」

  A「ああ、ちょっとエロゲー始めたんだけどさァ・・」

  おれ心の中声「(≧∇≦)ぶぁっはっはっ! (≧∇≦)ぶぁっはっはっ! (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! )」

  B「で、それ・・どんなゲームなんだよ」

  A「なんかねぇ・・イタイゲームなんだよねぇ」

  B「なんだよ、そのイタイゲームってよ〜」

  おれ心の中声「イタイ・・エロゲー・・イタイ・・エロゲー・・ま、まさか・・ちょ〜イタですか?

  A「なんかそのゲームの主人公はヒドイ奴なんだよ。とにかくヒドイ奴なんだよ」

  B「ヒドイって・・監禁とか、そーいう事しちゃうわけ?例えば・・悪夢とかそういう系?」

  おれ心声「い、いくら何でも・・悪夢は無いだろ、悪夢は 」 

  A「その主人公はヒドイ上になんだよ」

  B「そいつどんな奴なんだよ?」

  A「昔に色々な女の子と関係持ってて・・それを忘れてるヒドイ奴なんだよ」

  B「そりゃヒドイな、どんな内容なんだよ?そのゲームは?」

  A「7年振りに雪の降る思い出の町に戻って(以下略)

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それKanonじゃん(ボソ

  とりあえず駅から降りる時に「祐一君は悪くないよ!うぐぅ!」とか

  言い残して電車を降りました。

  ちなみにA君はとっても驚いた顔をしてくれてました。余は満足である、うぐうぐ(ぉ

  その後はバイト先でフロアー姿の彼女さんを見て・・なんていうか、でれでれしてました。

  風邪気味で辛かったけど・・風邪気味で辛かったけど・・はぁ〜・・でれでれ〜(*^_^*

  →今日の雑談

  本当はもっとA君とB君の会話はおもしろかったのよ。

  文章力の低さに乾杯なんで。すいませんでした。

  ゼルダの伝説〜ムジュラの仮面〜のパッケージのリンクがかっこよすぎます。惚れます。

  あれが10歳くらいかと思うと・・やっぱハイラルの勇者はステキ過ぎなんで。

  ムジュラ欲しいけど・・時のオカリナ(オガリナじゃ無いよ)が終わってないから・・当分保留。  

4/24(月)新生さおりんデッキ

  今日は月曜日。

  専門学校生活も2週間目を迎えました。

  さ・・今週も頑張っちゃうぞ〜!イエーイ!!元気盛り夫で行くしか無いぜ〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!

  ゴホゴホ。

  うー・・やっぱり風邪が・・風邪がアアアアアアアアアアアァァァァァァァァ・・に、逃げてー(違う

  今日も、おはスタ観て・・自転車で駅前に向かい・・いつも通りに駅のホームへ。

  左のホームには、ガラガラ隙々の各駅電車が。

  かたや右側のホームには満員ギュウギュウの暑苦しさ満点の急行電車が。

  ちなみに時間は各駅電車に乗っても余裕で間に合います。

  「ホームから新宿行きの電車が発車致します」

  ピイイイイイイイイイイイイイイイイイイイィィィィィィィィ・・・・・(警笛音)

  ガタガタ・・プッシュー・・

  ベストポジションGETだぜ!(ぉ

  のっけから駄目駄目な感じで朝が始まりました。

  満員電車萌え萌え〜ヽ(゜▽、゜)ノ゛

  とか、言って実は変な格好で押し入れられた為に・・足がつりそうでした。

  ひぃ!これは変態なボクちゃんへのなんでしょうか?とか思うくらいつりそうでした。

  おかげでオガタインスピレーションが溢れまくりでした(詳しくはWA参照してください

  で、オガタインスピレーションが溢れまくったけど、何とか駅(町田)に到着。

  電車のドアが開いた途端、変な体制で吐き出されるような勢いで外に押し出されたので・・

  駅のホームをごろごろ転がってしまうハメに。

  ブブブブブブブブブ・・ブッコロスヨ!!(逆恨み

  まあ、学校では意識が5.6回ほどぶっ飛んでみたりしてねぇ・・

  午後の授業で鼻をかんでたら鼻ブラッド溢れ出てみたり。

  なんだよ、この野郎!もう家に帰ってとっとと寝るよ!不機嫌だネ!!

  とか、プンスカしながら学校を出ると・・

  ザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふみゅふみゅふみゅふみゅふみゅふみゅふみゅふみゅ〜!!!(泣

  その後は町田Ysで「Akira」さんと「Nose」さんとLFTCGしてました。帰りはクレープとか食べました。

  あ、そうそう。転機とかくださった方・・ありがとうございました。

  明日はゆっくり家で寝たいなァ・・ってバイトだから無理じゃーん!(大泣

  まあ・・彼女さんがフロアーだからむしろ全然問題無しでハッピーでラッキーで萌え萌えなんでヽ(゜▽、゜)ノ゛

  →今日の雑談

  新生さおりんデッキ。

  まあ、いい周りをしてたほうではないかと。微調整したりしなきゃなァー・・ていうか、香奈子(SP)が欲しい。

4/23(日)ムジュラ

  いや、まだ時のオカリナなんですが。まだムジュラ出てねーヨ!!

  昨日は里村さんとメシを食べた後、家でまったりしてると・・神崎氏が家にやってきました。

  そっからゼルダをやったり、スマブラやったり。

  つーか、ゼルダは本当におもしろいです。文句無しにおもしろいです。

  いちいち、いちゃもんを付けて批判しようとするあなた一言。

  やればわかるおもしろさなんで。

  あ、有名8はマジでつまらないので。いや、やってませんけど(ぉ

  ・・まあ、そんなこんなでゼルダで感動しつつ、スマブラで興奮しつつ・・その結果・・

  ひぃ!風邪気味なのに徹夜しちまった!!(爆

  しかも今日はバイト(ロング)だヨ!!(核爆

  無意味と知りつつもようやく寝始める。

  ・・バタ。

  ・・・。

  ・・・ガバ。

  起きてみると神崎氏が消えており、時刻も11時を指してました。

  時間的にはいい頃合いです。寝覚めは・・・・・・・・・・・・いや、最悪なんですが。

  体調も最悪でだるだる。バイト行かないでこのまま寝ていたいのですが・・駄目?(いや駄目だろ

  で、体も気分もだらけてるけど・・なんとかバイトに行く。

  ほぼ1週間振りのバイト。まともに動けるかな?仕事できるかな?と心配してたのですが・・

  大丈夫でした!仕事は体が覚えておりました!!

  まあ、その体が動かなかったんですけどね。仕事中ゴホゴホ咳をしまくりだったし。

  16:00から休憩で、メシを軽く食べて(サラダうどん)さっさと寝る。寝るったら寝るの。

  休憩が17:00までだったけど・・寝る時間が少ないけど寝ないとヤバイんで寝る。

  ・・バタ。

  ・・・・・。

  ・・・ガバ。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・ぼ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ・・・・・・・・・・・・・。

  ・・・・17:15。

  遅刻じゃん(ぉ

  結局誰もおれが17:00入りだと言う事に気付かなっかたので、17:30まで休憩する。

  で、バイト後半開始。

  うう・・やっぱりだるい・・駄目だ、駄目なのか・・?おれに力はこんなもんなのかァ!?

  しかし!

  ここで奇跡は起きたのです!!

  18:00から彼女さんが仕事に入ってきたんですッ!!

  うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおッ!!

  みなぎるッ!みなぎるッ!やる気がッ!やる気がッ!やる気がみなぎるぜッ!!

  元気はみなぎらねーけどさぁ(素

  でも、気分だけは充実。やる気でなんとかカバー致しました。

  店は思いっきりラッシュだったけど・・やる気で。やる気でカバーしたんだよッ!!(逆ギレ

  で、バイトから帰ったら風呂入って12:00近くにはもう寝る。おやすう〜

  →今日の雑談

  いや、特にねいんで。すまん。これ書いてるの24日の朝なんです。マヌケですな(たしかに

4/22(土)体調不調

  昨日に引き続きだるだるです。

  でも、しっかり朝方まで起きてました(起きてるなよ

  柳川で行こう!(ぉ もとい、猪名川で行こう!をやってました。

  江美さん萌え萌え〜、瑞希萌え萌え〜ヽ(゜▽、゜)ノ゛ヽ(゜▽、゜)ノ゛ヽ(゜▽、゜)ノ゛(ジェットストリームアタック(ぉ

  次に目が覚めてみると部屋には神埼くんがッ!!

  何故だ!?彼は大阪に旅立ったはずではッ!!!

  ていうか、昨日こっちに帰ってくるとかいってたしなぁ(^_^;

  びっくりしたり、納得してると今度は里村あっきーさんが部屋に入ってきたではありませんかッ!!

  何故だ!何故なんだ!!と、いうか約束してたからねぇ・・約束だよっ!うぐぅ!(ぉ

  まったく病人野郎の部屋に上がりこんでくるとは・・困ったちゃん達ですね。

  ですねっ、ですねっ。ですねっ、ですねっ、ですねっ!(うるせえ(プッチモニィ!?(ギクゥ!

  んで、全員別々のことをやりだす。

  おれ=こみパカタログ(表紙瑞希萌え萌え本)を読み出す。

  神埼=技達やってた。あの恥ずかしいギター(おもちゃ)を華麗に(!)操ってました(ひぃ

  里村=MP3CDを検索してました。ママレードボーイが発見されました。金魚注意報まであったヨ!!

  その後は神崎氏が途中で離脱して・・適当な時間になったので、里村さんとD-庵にメシを食いに行く。

  その後はこみパのカタログチェックして、まったりしてました。

  →今日の雑談

  RPGツクールGB強化月間突入。

  学校が忙しいけど・・そろそろやらなきゃいけないよね。とか切実に思ってみたり。

  でも、シナリオがァー!シナリオがァー!!(ぉ

4/21(金)体調不良(早2コスト-アイテム)

  風邪を引きました。

  昨日に引き続いて体がだるだるです。

  今日も今日とて雨が降ってたので、しかたなく嫌々、神中バス(地元のバス を使用することに。

  風邪薬を飲んでいた事もあって、めちゃめちゃ眠かったです。

  バスでは座れたので・・MD聞きながら寝てしまいました(器用な方ですね(電池の無駄だけどね

  電車は混み混み。つーか、時間ギリギリだったんで、病人だけどOn Your Markするハメに。

  体調不良でだるだる、朝から全力疾走でだるだる。

  おかげで1時間目は死にそうでした。ていうか、死んでた。むしろゾンビハンターなんで(誰も知りません

  1時間目が終わって・・けだるい体を起こしながらも学校近くのコンビニへ(ファミリーマート)

  そこでリポDを買う。緊急回避だヨ!!滋養強壮・肉体疲労に効くらしいんで。

  2時間目。

  依然としてだるさは変わらないけど、なんとか授業を終えました。1時間半が長すぎます。

  昼休みは・・コンビニで雪印コーヒー買って、家から持参におにぎりを食べて昼寝する。

  3時間目。

  昼寝の効果があったのかは知らないが少し楽になった気がする。眠さは倍増だけど(死

  4時間目。

  熱と眠さで意識が朦朧とする。

  おかげで簿記の計算がより、ちんぷんかんぷんに。こんなの判るか!ボケッ!!(逆ギレ

  放課後。

  とっとと帰るべぇ〜。とか思ってたのに面接があるとか言われて学校に残るハメに。

  よりによって今日ですか・・すいまえsんでした。おれが悪かったです、勘弁してください(大泣

  ・・で、ヘロヘロと電車に乗ってバスに乗って帰ってきました。

  帰りはCoopで杏仁豆腐の元を買って家に帰って製作してから寝る。

  ・・起きたら4/22の2:30近くだったので、日記更新して今に至るわけなんですよね。

  さ、はやく寝ますかな。明日は休みだ。ゆっくりしよう・・って里村さんと神埼氏と約束が!!?

  タブルブッキング!!?(つーか、動きたくないんですが

  →今日の雑談

  FC版の「美味しんぼ」をやりました。ADVでした。ネジが3本ほどぶっ飛んだ内容ですが。

  フォア・グラに勝る食材を探すたびに出ることに。

  それがアンキモだと言う事が判明して・・アンキモの特産地を探すために外を歩いてると・・

  店の前に到着。コマンドが普通は「みる」「しらべる」「つかう」「いどう」とかなんですが・・

  「なにかする」とかいう妖しいコマンドが出てきました。

  で、さっそく選んでみると・・

  「みせのなかをのぞく」「ドアをたたく」「しつもんする」とかよくわからないサイコな選択史が・・

  誰も居ないのに「しつもんする」って何よ?意味不明ですな。

  「ドアをたたく」をやってみる。

  ドンドン!まだ、中で寝てるのか?」だそうです。2回ほどやったけど反応無しでした。

  次は「みせのなかをのぞく」を選択。

  「どれどれ?店の中は・・」

  「おい、コラ!そこで何をやっている!!」

  なんと警官が出てきました。そこで出てきた選択史が・・

  「たたかう」「にげる」「じゅもん」の3つ。

  はて・・?美味しんぼは「料理漫画」だったよね?たたかう、にげる、じゅもんって・・

  なんとなく直感で「じゅもん」を選択。

  すると山岡さん(主人公)がじゅもんを唱え出しました。

  「アンキモ!アンキモ!アンキモ!!

  「何をわけの判らない事を言ってる。ちょっと署まで来てもらおうか」

  これではアンキモ探しの場合ではありませんね。残念!GAMEOVER!

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何これ?(素

  色んな意味でおもしろいんで。ええ、色んな意味でですが。

4/20(木)ムジュラ

  いや、まだ時のオカリナ(Not緒方理奈=オガリナ(ぉ)  なんですがね(ゼルダですか・・

  まあ、そんな事はどうでもいいんで。

  体調を崩しました。つーか、風邪を引きました。めちゃだるいです。

  交通渋滞はキライ、コロス!4日目でさっそく遅刻しちゃうし・・バスで30分の所が+1時間って何ヨ!!

  学校・・授業が判れば楽しいですな。判らないと叫びたくなるけど(ぉ

  ていうか、だるいです。A11に出たいけど参加出来なさそうです。しくしく(>_<

  さ・・寝ますかな。

  →今日の雑談

  ラブロマンス募集中。

  いつ学校の方々にバレるかが心配です>Myホムペ

4/19(水)アニひな

  アニメ版の「らぶへな」はこう呼ばれるらしいです。みなさんぜひ呼んでやってください(おれは嫌だけど

  つーか、寝てたんで観てません。

  昼寝でもしてないと学校がやっていけないんで。

  ていうか、さっそく授業内容がちんぷんかんぷんです。さっぱりです。

  判らなくて著しく疎外感を受けてみたり。あまりにもわからない+眠かったので逆ギレ起こしました。

  実際に帰りは暴言モードだったし・・M島君にケリやらパンチやら素で入れてたし(サイテー

  明日から学校がより一層不安で溜まりません。溜まらないんだってばよ!!ウリィ!!(ヘボDIO

  さ・・明日に備えてとっとと寝ましょうかね。でわ、おやすみなさいませ。

  →今日の雑談

  別にコスプレが悪いわけじゃないんですけどね>4/18の日記

  現に昔、おれもコスしてましたし(ぷOぷOのシェゾだった(ていうか、強制的にやらされてたんで

  ただ、おれが言いたいのは「野郎なのにメイド(似合わない)の格好するなよ(素」って感じなんで。

  まあ、どーでもいいと言えば、どーでもいい話。

  A10レポは掲載がしばらく遅れそうです。すでにうろ覚えだしね>A10

4/18(火)笑顔のキミ

  だっけっど、気になるっ!昨日よりもずっと。途切れた夢っ!ふたりの、続きがッ 知りたいッ!

  とか、なんとかママレードボーイのOPを思い出してみたり(ぉ

  たぶん歌詞がうろ覚えでしょう。うろ覚えだったらうろ覚えです。てひひひひひひひ♪(ぉ

  

  今日は火曜日。おはスタがベッキー 一色でした(他は知りません(ていうか要りません(ぉ

  朝から萌え萌え。これ、すなわち・・萌・え・魂!(K-1モーニング風に(誰もわかりませんってば

  ベッキーに萌え狂って無駄に体力を使い果たしてみたりして、休憩してたら・・

  またもやうっかり「ひとりでできるもぅん!」を少し見てしまう(全部見ると遅刻しそうになるのよ

  3分くらいしか見てないけど、相変わらずツッコミ所が満載な内容でした。色んな意味でおもしろいんで。

  で、やっぱりバイクが無いので自転車で駅前まで向かう事に。

  いや、駅前までは大したイベントはありませんでしたが。

  で・・またもや電車。小田急線・急行-新宿行き・・今日もバリバリ混みまくりです。

  むしろ混んでてくれたほうが狙いがいがあるってもんじゃあないですか!(ぉ

  「2番ホームに急行、新宿行きが参ります。危険ですので白線の内側までお下がりください」

  ガタンゴトン、ガタンゴトン・・プシュー・・ガー。

  ドドドドドドドドドドドドドドド・・(電車内から吐き出される人間達

  ドドドドドドドドドドドドドドドドドドド・・・(電車内に飲み込まれる人間達

  わ・・わ・・わわ・・わあああああああああああああぁぁぁぁぁぁ〜・・

  今日もなすすべも無く人海に飲み込まれる自分・・かと、思いきや!!

  クッ!クッ!!

  人に押されながらも微妙な位置転換をたった1日で身に付けてしまったのです!!

  その結果・・辿り着いた場所は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ^ー゜)bぐっ

  ていうか、満員電車最高〜、萌え萌え〜ヽ(゜▽、゜)ノ゛なんで。

  非常にまったりとしてたら、いつの間にやら町田に到着。

  鉄道警察に逮捕されないといいなァ・・と本気で思いますので。

  

  で、学校。

  今日も4時間。1〜2時間目はガイダンスチックな事でした。眠くて死にそうでした。

  3〜4時間目は情報基礎の授業が開始したのですが・・眠くて死にそうでした(そればっかじゃん

  死にそうになりながらもなんとか学校終了。つーかさっそく、挫けそうなんですけど。

  まあ、寝不足が無ければ耐えられるんでしょうが(事項自得じゃん

  学校帰りに駅前で度をあわせたメガネを回収して・・神楽坂氏と楽園で待ち合わせてたので・・

  楽園に向かって見る事に。

  ガララ・・(引き戸ドアを開ける音

  「いらっしゃいませ〜」

  ピシャ。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん〜・・・・・今のは何だったんだろうねぇ〜・・

  店員がメイドのコスプレ姿だったような・・

  ていうか、メイドは本気でどうでもいいので、神楽坂氏が居るかどうかだけ確認する。

  まあ、居なかったので店の前で会った中田氏と一緒にP&Hに向かう。

  中田氏はMtgを始める。で、横でおれは寝てました。だって・・凄い眠いんだもん。

  起きたら19:00近くだったので、神楽坂氏が居るかも知れないのでもういちど店に向かう。

  ガララ・・(引き戸開ける音

  「いらっしゃいませ〜」

  相変わらず店員がメイドコスプレでしたが、気にしないことにする。だって中身がアレなんで。

  店内には神楽坂氏がしっかりいました。しかし・・その隣には・・はて?

  なんでメイド服を着た野郎が居るんでしょうねぇ〜。

  まあ、知り会いなんですがあえて名前は出しませんが。まあ、出したくも無いんですが。

  悪いけど、おれはこんなキティ野郎の名前なんか書きたくも無いので(素

  そりゃこんなの見せられちゃあ・・おれの機嫌も不機嫌最高潮まで叩き込みますわな。

  とっとと家に帰ってしまいました。

  →今日の雑談

  とってもだるだる。

  早寝早起きな生活が余儀無く要求されそうだ。

  つーか、だるい。  

4/17(月)学校初日

  いや、2日目かも知れませんが。

  ていうか・・昨日のA10の帰りに本厚木駅から雨の中を歩いて帰ったので(2時間くらいかかった)

  今日の朝はだるだるでした。

  しっかりサテスタ(おはスタの前半:つーか、ベッキー)は観ましたので(疲れてるならギリギリまで寝ろよ

  うっかり「ひとりでできるもぅん!」を少し見てしまい、相変わらずツッコミ所満載な内容でした。

  12Chは「しまじろう」だったので、TV即消しでしたが。

  で・・7:40頃に家を出て・・免許はGETしたものの、まだバイクが無いので自転車で駅前に向かうことに。

  8:05頃に駅前に到着して・・少し時間があるかな?と、思いつつコンビニでジャンプを立ち読み。

  「I’s」がWHITE(以下略)にしか見えないのは気のせいデスカ?(ちっとも

  ひと通り適当に読み終わり・・時間もそろそろ頃合いだったので電車に乗ることに。

  ホームにやってきた急行電車を見て一言。

  「これ・・混み過ぎじゃね?」

  朝の通勤ラッシュの小田急線は混み過ぎです。さすがに新宿駅にはかないませんが(あそこ混み過ぎ

  それでもこの電車に乗らないと少し時間がヤバイ気がしたので、嫌々乗ることに。

  「2番ホームに急行、新宿行きが参ります。危険ですので白線の内側までお下がりください」

  ガタンゴトン、ガタンゴトン・・プシュー・・ガー。

  ドドドドドドドドドドドドドドド・・(電車内から吐き出される人間達

  ドドドドドドドドドドドドドドドドドドド・・・(電車内に飲み込まれる人間達

  わ・・わ・・わわ・・わあああああああああああああぁぁぁぁぁぁ〜・・

  なすすべも無く人海に飲み込まれる自分。

  むぎゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・

  っと、ドンドン押し込まれて、押し込まれて・・辿り着いた先は・・

  黒髪美少女高校生の真後ろじゃあぁりませんくわあぁぁぁ〜〜〜〜〜!!( ^ー゜)bぐっ

  電車はギュウギュウ。体は密着。呼吸をしようものならシャンプーのいい香りが・・って!

  このままではおれは単なるただの変態萌えオタ野郎なのでは!!!!?(何を今更

  あああああああぁぁぁぁぁ〜・・駄目だ、ヘーコームー。とか思っててもいい香りがやっぱするんですよネ。

  電車がガクゥッ!っと揺れ様ものなら体はより密着。ていうか、ぷにゅポヨーンなんで。

  電車が逆方向にガクゥッ!揺れ様ものなら、ガバッといっちゃうんで(ぉ

  ていうか、満員電車最高〜、萌え萌え〜ヽ(゜▽、゜)ノ゛

  とか、比較的間違いまくってみたり。ていうか、駄目過ぎなんで(本当にな

  まあ・・そんな事をやってたら、いつの間にか町田に着いててkartuさん大ビックリです!!

  そりゃ全神経が自分の胸に集中してましたからねぇ(駄目すぎ

  

  朝からベッキー見て萌え萌え。電車で萌え萌え。リポD飲んで萌え萌え(萌えるのか?

  てなわけで、朝から萌え萌え気分で学校に到着。

  つーかねぇ・・学校が4時間(1時間:90分)だったんすけど・・全部ガイダンスだったので、

  ヒマでヒマでつまらなくて死にそうで眠くて溜まりませんでした。ていうか、5回ほど意識失ったし(ぉ

  でも、しっかりと危機感を感じてたので。

  ガイダンス中に前の方に居る後ろ姿の黒髪セミロング娘さんの方をずっと見てました(ぉ

  休み時間になったので。、顔を確認したのですが・・だまされた(ぉ

  ちょおちょおちょおちょおちょおちょおちょおちょおちょおちょおちょおちょおちょおちょおちょおちょお

  ちょおちょおちょおちょおちょおちょおちょおちょおちょおちょおちょおちょおちょおちょおちょおちょお

  ちょおちょおちょおちょおちょおちょおちょおちょおちょおちょおちょおちょおちょおちょおちょお ちょ〜〜

  ボクのピュアな心が傷付いたダロ!こいつはめちゃゆるせ(以下略(逆ギレ(つーか最低ですな

  その後は教室に戻って自己紹介なんぞをする。

  何を血迷ったのか、めちゃめちゃ気合を入れて自己紹介をしてしちゃいました。

  「飯田 尚也 高校卒業したての18歳です。

   パソコンは高校の3年の今頃から始めたのですが・・めちゃめちゃハマってしまい(エロゲーに)

   学校(睡眠)→バイト→徹夜でインターネット→学校(睡眠)→バイト→徹夜でインターネットという

   駄目人間っぷりを思う存分発揮しながら、そのまんまずるずると安易な気持ちで

   入学してきたので不安すぎてしょうがないのですが・・よろしくお願いします(ペコ」

  と、いう自己紹介をしたのですが・・みんな引きまくりでした(テヘ♪(笑えません

  なんていうか、駄目過ぎて涙で前が見えません。いきなり出だしからコレだしねぇ・・はあ・・(;´Д`)

  →今日の雑談

  神崎君が大阪に旅立たれてしまいました。

  なんか今日が誕生日だったらしいので、ひとり暮らし記念として「フッ素加工・片手なべ」をプレゼントする。

  大阪でも頑張ってくださいませ>神崎氏  

4/16(日)A10

  疲れてるので後日しっかり日記とレポを書きますので・・今は寝かしてください、おやすみなさいませ。

4/15(土)入学式

  最近日記の内容が淡白かつ質素になってるkartuです。

  いや、単純に疲れてるんですよ。

  明日は大会だし・・はあ・・もう寝ましょうかねぇ。

  つーか、入学招待状を忘れたり、入学式会場のホテルまで迷ったり、靴擦れを起こしたり、

  町田ソフマップの場所がわからなかったり、クレープは生クリームが基本だよな。とか思ったり、

  帰りのバスの中で寝てて起きたらバスの駐車場でおれも運転手さんもびっくりしたり・・・

  最近は5時起き、3時寝の生活が続いてたんで・・だるいんだヨ!!

  つーか、学校生活開始直前ですでに死にそうになってる辺りがこれからの生活をより不安に・・

  →今日の雑談

  1部の町田勢とLFTCG打ちました。

  なんていうか・・1部(ていうか、1名)の方なんですがね・・マナーをまったく知らない

  大馬鹿ヘタレウンコちゃんがいらっしゃりました。

  まあ、それに負けたおれもヘタレちゃんなんですがね。

  いくらフリーだからと言ってもアレは・・ボクより年上なんですからせめて人間としての最低のマナーくらいは

  守って欲しいと思いました。あなたが萌えオタ野郎でもさァ。

4/14(金)原付

  シェヤアアアアアアァァァァァッ!!(リンクの回転斬り(スマブラ

  ってな、くらい浮かれてます。

  まあ、原付が受かっただけなんですが。浮かれまくりです。

  ちゃんと勉強すればどうにかなるんだなぁ・・と思いました。

  つーか、付け焼刃なんですがね(苦笑

  それでも受かったから問題無いんだヨ!!(1回落ちてるけど(それは言うな( ̄∇ ̄;

  とりあぜず原付の免許・・GET致しました。とりあえず嬉しいんで。

  免許証の顔写真以外は(素

  →今日の雑談

  こっそり1日だけ隠し日記を掲載してました。

  これがUPされる頃にはもう見れないでしょう。そんだけよん。

  見れた方はハッピーちゅうことで(全然幸せになれない内容だったが。

4/13(木)大乱闘!

  スマアアアァァァーーッシュ、ブラザアアアアアァァァーーーズッ!!

  てなわけで、金が無いのにスマブラ買っちゃいました。通帳残高が¥386って何よ・・(^_^;

  バイトあったり、歯医者あったり、多忙チックな一日でした。

  つーか、明日は原付試験リベンジ予定なんですが・・これがまた勉強してないんだわ!これが!!(ぉ

  しかも今から緊張+おどおどしてるヨ!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

  しかもスマブラとゼルダやってるヨ!!救いようが無いヨ!!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

  原付の試験落ちたら切腹よ〜(洗脳されてる+錯乱+この前このネタ使った気が・・(ギクゥ!!

  →今日の雑談

  やっぱスマブラはリンク・カービィ・ネスで大決定でしょう(^ー^ ←めぐ単風 ←最近お気に入り

  あ、そうそう。そういえばもうすぐ、まじかるカナ・・じゃなくって・・まじかるロリぷに骨董品屋さんが

  発売されるらしいですね。

  どう見ても水色の髪のメガネっ娘が1番人気のような気がしてたまりませんが。

  まあ、どうでもいいんですが(ぉ

  きっとおれはヒロインサブキャラに萌え出すんだからな!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ〜、はやく寝なきゃなぁ・・(手遅れです

4/12(水)のんびり

  ・・・・今日は12時間寝てました。

  おかげで何もしてません。だらけの極みですな(Not二重の極み(るろ剣!?(ギクゥ!!

  →今日の雑談

  やっぱゼルダがおもろい。原付勉強してません。末期です。M期です。

  ・・それって結構ヤバイんじゃね???

4/11(火)2枚目

  いや、リンクはめちゃかっこいいです。めちゃ男前です。さすがハイラルの勇者です。

  現在N64の「ゼルダの伝説〜時のオカリナ〜」をやってるんですが・・

  ようやくリンクが(ソソクとか言ったらぶっ飛ばすんで(キミ言ってるじゃん(・・せ、切腹よ〜(DEAD

  2枚目超絶青年になりました!!すげぇかっこいいヨ!!

  「フッ!」とか「ハァッ!」とか「シェヤアアァァッ!!」とか惚れ惚れしちゃいます(^ー^ (めぐ単風に(ぉ

  そりゃスマブラでもリンク使うっちゅーねん!!(最近は遠く平和な星の人ですが(かわいいだもぅん〜

  スマブラで試合中にLボタンを押すと・・リンクがかっけえぇポーズで「フッ!」とか言ってくれます。

  でも、カービィもかわいいだよなぁ・・「あぁーん」とか言うしなぁ・・(しかもその声が可愛いだヨ!!

  ゼルダでヒートアップした後はおもむろに・・

  アイドル八犬伝をやってみたりする(何故?

  しかも1時間以内クリアしてみたり(行動パターン覚えたらしい(ぉ

  ボクと一緒に「キミはホエホエ娘」歌おうぜ!!(^ー^ (またもやめぐ単風に

  ていうか、こんな生活してる間は救いようが無いですな、そりゃ彼女も出来ませんわな(支離滅裂

  明後日、原付の免許にリベンジなのに勉強してません。

  また落ちちゃうヨ!!洒落にならないヨ!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!! (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

  いや、まじで笑えません(素

  原付試験落ちたら切腹よ〜(大洗脳されまくり中

  ■テレタビーズ情報■

  「ティンキー・ウィンキー」「ディクシー」「ラーラ」「ポー」だそうです。

  え?どれがお気に入りだって?ん〜・・それはねぇ・・

  ・・・そ、掃除機萌え〜(せめて↑のどれかに萌えてください

  ■CM萌え萌え話■

  「モーニン」とかいうシリアルのCMに出てくる娘さん・・

  めちゃいいんですよ。いや、まじでいいんですよ。

  噂ではアレは「なっち」とか聞きました。違ってたらすいません。

  まじ!?おれ「なっち」に虜で萌え萌えなの!!?

  なっち萌え〜とか言わなきゃ駄目なの??(すでに言ってる気が・・(^ー^ ←めぐ単風 最近お気に入りなの

  

  さ・・今は5:45だ・・適当に1時間時間を潰して、おはスタ(つーか、火曜日はベッキーDay)観るべぇ。

  で、観ましたよ、おはスタ。なんていうか・・

  ベッキー萌え萌え、ていうか可愛すぎ〜ヽ(゜▽、゜)ノ゛

  いやぁ〜・・火曜日は反則っていうか、潤い過ぎでしょう〜。思わず顔がにやけますな(^ー^ まためぐ単風

  あぁ〜ん・・でれでれの萌え萌えの萌え狂って死にそうです。萌えーっへっへっへ!!!:D~~~~~~~~~~~~~~

  今日は1日いい事がありまくりそうだねぇ。バイトは死にそうだけど(10:30からなんで

 

  ただいま、帰ってまいりました。現在4/12の3:30だったりします。

  原付の勉強なんぞこれっぽっちもしていません。駄目駄目ですな。

  徹夜明けでバイトで死にそうになったり(なんとか起きれましたよ、他人の力で(駄目じゃん

  駅前に行ってメガネの度を変えてみたり(両方で3万だって、高いね(来週に届くらしい>レンズが

  その後はF原さん宅に直行して・・ヘボヘボな事になったりして・・気が付いたら3:30でやんの。

  そりゃ金曜日に変更します。受かる気がまったくしないので(そりゃそーだ

  なので、明日はヒマだったりします。ヒマなんだヨ!!うぐぅ〜(デッキ組んでください

  →今日の雑談

  電影少女を読みました。1.2.3.4.5.6・・・と、どんどん読んでいき・・最終巻手前の12巻を読もうとしたら・・

  ねえ!ねえでやんの!!>12巻が

  続きがき、気になるウウウゥゥゥゥ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!

  そんな一日でした(ぉ

4/10(月)お買い物

  洋服や靴を買いました。金がとっても無くなりおなりました(下ネタァ!?

  ていうか、久しぶりに洋服とか買いました。靴に至っては2年半振りです(そんなに履いてたのか・・

  その後はバイト。

  17:00〜22:00だったんですが・・

  19:00まで客がこないでヒマ過ぎてだるかったです。

  特にイベントが無い一日だった気がします。ヘロヘロ〜

  →今日の雑談

  外が嵐です。荒らしじゃないです。A・RA・SHIでも無いです。

  アラシ!アラシ!!オーイエー(うろ覚え

  デッキ構築が死ぬほどはかどりません。っていうか、大会(A10)まであと6日なんで・・うへー(T_T

4/9(日)サクラの季節

  うちの裏には山があります。まあ、裏山ってやつですね。

  季節的にも桜が満開だったので、バイト終了後に裏山に夜桜を観に行きました。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・。

  真っ暗で何も見えねーヨ!!(逆ギレ

  せっかくお酒も持ってきたのに・・のにのに・・ちぇ(石を蹴る

  桜の樹の下での出会いに

   すげぇ期待してたのに!!!(死

  とか、言ってみてやっぱ痴態だよなぁ・・とか思うけど・・

  誰もが一度は考えますよね??

  桜の樹の下での出会いは!!(死

  でも、夜桜はライトアップされて見れれば綺麗ですよね。おれは月明かりで観るのも好きだけど。

  静かに・・月の明かりで桜を観ながら飲むのは美味しいですな(未成年なのにー

  ちょっぴりほろ酔い気分の時のそよ風は・・夜の涼しさが伝わって・・

  何とも言えないいい感じなのです。神秘的なんです。寝そうになっちますんです(まだ外は寒いんで

  とにかくそんな1日でした(ぉ

  →今日の雑談

  今日は店が混んでたなぁ・・ていうか、起床→バイト→夜桜→ネット→現在 ですからねぇ。

  書くことが無かったりします。

  相変わらず彼女さんは可愛かったですな、うへ〜萌え萌え〜萌えーっへっへっへ!!Ψ(*`∇´*)Ψ (ぉ  

  あ、行殺(はぁと)新撰組・・デモを観ました。

  ヤベェ、おれ的超HITでした、まじで買うかも知れません。買わなかったら切腹よ〜(洗脳されたらしい

4/8(土)町田Ys

  適当に神楽坂さん、ただおさん、かっぱさん達とLFTCG。

  微妙にのんびりとした1日だった。

  →今日の雑談

  クレープのアーモンドチョコは胃にもたれます。もたれました。2度と買うまいと誓いました。

4/7(金)原付免許習得編

  まあ、落ちました。

  一緒に行った神崎君は住民票を忘れたので試験すら出来ず。ヘボイ1日を過ごすことに。

  水曜日にもう一度受けに行ってきます(月・火はバイトなんで)

  帰りに「ゼルダの伝説〜時のオカリナ〜」を買う。¥1280(新品)だった、メチャ安い!!

  いや、やっぱおもろいですな>ゼルダ

  →今日の雑談

  この日はツッコミ所が満載でした。色んなことに。うん。

4/6(木)駄目人間生活

  黒ヒゲベッキー萌え〜ヽ(゜▽、゜)ノ゛

  今日のおはスタは罰ゲームでベッキーが黒ヒゲに・・でも、そんな姿もかわいいよね。

  だって、ベッキーはアイドルだもぅ〜ん。はあ・・かわいいなァ・・でれでれ(はあと

  ていうか、今日も徹夜しちゃいました。この後に寝るとまた18:00に起きそうで怖いです・・はあ・・。

  入学式が15日からだからやりたい放題なのは内緒なのさー、ケケケケケケケケケケ〜Ψ(*`∇´*)Ψ

  明日は原付の免許を取るために4時起きです。

  いっそ徹夜してやろうかと思いました(駄目すぎ

  ていうか、勉強してません、サヨウナラ・・(ぉ

  →今日の雑談

  証明写真撮りました。まあ、こんなもんかなー。な画像です。

  誰か欲しい方はあげますので(みんないりません

  ていうか、日記書いてる場合じゃありません(ネットに来てる場合でもありません(ウヘ

4/5(水)コンプリート

  ようやく「トレード&バトル カードヒーロー」のカードをコンプしました。お疲れ様です。

  今日は公民館で住民票でも取りに行こうとしたら・・起きたのが18:00です!!

  (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!! (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!! (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

  あ〜・・駄目駄目ですな。

  →今日の雑談

  「キュン」だったかな?なんか食べ物のCMなんですが・・(Notキュン(飲み物

  そこのCMに出てくる娘さんがいいですな。

  「先輩好きですッ!」「先輩好きですッ!」「先輩好きですッ!」「先輩好きですッ!」

  「先輩・・大好きですッ!!

  とか、言うのなんですが・・さ、最高〜!先輩って響きがたまりませんな(駄目じゃん

  かわいい年下の後輩(女学生)に「先輩(はぁと)」とか言われたいです。

  もちろん生身の娘さんですが(素

4/4(火)おはスタ-火曜日

 ベッキー萌え、最高〜ヽ(゜▽、゜)ノ゛

  これからは毎週火曜日だけは楽しみなんで。

  まあ、相変わらず前半部分はおもれぇんで・・あけおもいいよねぇん。うひひひひひひひひひひひ。

  朝からにやにやしっぱなしのでれでれで萌え萌えで最高でたまりません〜〜〜〜〜〜ヽ(゜▽、゜)ノ゛

  朝からすげぇハイテンションになってる自分が・・うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおッ!!

  ていうか、みんな観ようぜ!おはスタ!!火曜日だけでいいんで(ぉ

  おはスタ歴が浅くてすまなかったな!おれは所詮おこちゃまなんだヨ!!なあ、Neoさん!!?(ぉ

  でも、今日はまったり まったり過ごす予定なんで(おじゃる丸ですか??(ギクリ(・・図星かい

  デンポかわいいんで。ポムポムプリンもかわいいんで。まいちゃんはどーでもいいんで(素

  テ、テレタビーズ・・テレタビーズねぇ・・テレタビーズだしねぇ・・テレタビーズは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  あの掃除機がいいんだヨ!!(ぉ

  ていうか、朝から何をやってるんでしょうねぇ・・>おれ

  まあ・・なんていうか・・ベッキー観れれば今はいいんだよ!!

  え?これからはだって?

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・学校に期待しましょうかねー(適当

  今日は家に神崎くんと沢風南さんが来てました。

  恋愛シミュレーションツクールの雑談なんぞしてました。

  ていうか、絵心のカケラもありませんな>自分

  あ〜ヤダヤダ・・っていう話。今日は特にそれ以外は何もありませんでした。

  後は「ちょ〜イタ」をやりました。

  色んな意味でちょ〜イタだった。うん。

  →今日の雑談

  無駄にテレタビーズの4人の名前を覚えてみたり。

  あ、ティンキー・ディクシーと、ラーラと、ポーと、あと1匹が忘れた・・別にいいけどさァ(ぉ

  魔法陣グルグル・・なんですか、あのドキドキ伝説って??

  ニケ(勇者)の声まで変わってるし・・あー、もー。

  西遊記(?)もなんだか、どーでもいい感じだったし・・これからも観れればグルグルも観る予定。

  どうも単行本の4巻辺りからの話らしい。ふむふむ。  

4/3(月)BOYS BE・・ALIVE

  生ベッキー萌え萌え〜ヽ(゜▽、゜)ノ゛

  ってな感じです。

  わざわざ銀座まで行って「BOYS BE・・ALIVE」を観てきました。

  生ベッキーはめちゃかわいかったヨ!!も、萌へ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!(ぉ

  実は今日の出費が¥14000ほどあったのは内緒なんですが(いや、交通費とかも含めてだよ

  ハンプレット¥5000は高すぎだヨ!!

  パンフを買って握手会ってのは何デスカ!?反則だヨ!!買っちゃったヨ!!(駄目すぎ(いや、マジで

  とにかく最高〜最高〜、最高に「ハ(以下略)でした。てひひひひひひひひひひひひひひ♪

  限定トレカとかいう品物にも騙されたけどな!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

  まあ、観に行った方々、全員にプレゼントだったみたいだけどな!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

  気分は上々なぁ〜んて、素敵だねッ!(こみパのOPかい!

  なんにしても気分はめちゃ潤いました。資金は枯渇しましたが。

  こーゆーのって、反比例するもんなんでしょうかねぇ・・ま、いいんだけどね(よくねーヨ 

  つーか、現在¥1000弱しかありません。

  ・・給料日は・・えーと・・15日・・現在4/3・・シ、シィーザアアァァーーー!!(ぉ

  →今日の雑談

  ■すいません、すいません。生きててすいません。

  実はBOYS BE・・ALIVEは観に行っていませんの、テヘ♪

  家でごろごろしてました。部屋の掃除してました。寝坊しました。金が足りませんでした。駄目人間でした。

  さて・・いったいどっちが本当の事なのでしょうね。真実はキミの中に!(おれ以外は事実は判りませんので

  ■リニューアルおはスタを観る。

  前半はやっぱりベッキーが出てて嬉しかったです。

  でも、ありさちゃんがレギュラーから外れた模様・・はてさて?ちと残念だが、まあいいでしょー。

  で、後半。

  おお!新おはガールが出てますな。瀬下・・なんとかちゃん。愛称を込めて「瀬下っち」らしい。

  へぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・・・・・・・・・・・・

  末永遥ちゃん、帰ってきてください(切実

  つーか、この瀬下さん・・かわいくねぇんだわ、コレが(ぉ

  ジムナスひかるの本名が「田中ひかる」ということが判明して大笑い。

  つーか、ポケモン金銀おれに聞けって。が無くなっててヘーコームー(TDOさん風に(たまに言うじゃん(ぉ

  あとねぇ・・サイコでぶっ飛んでる企画で盛りだくさんでした>おはスタ

  最後にめちゃゆるせないのは・・メグーの代わりに入ってきた「カナ」

  なんていうかねぇ・・うらら(スペチャン5に出てくる(ごめん、まだやってねぇんだスペチャン5)

  そっくりな格好してるの(カナの容姿はアレ過ぎてアレなんですが(何を言ってるかわかりません

  メグー帰ってきてください(切実

  状態なんですよねー。

  つーか、皆さんも明日(火)に一度おはスタ見てください。たぶんカナに向かってこう言うでしょうから。

 こいつはめちゃゆるせんよなアァ!

  と、言うこと間違い無しなんで。

  それか「もはや哀れすぎて何も言えねーぜ」とかボソリと呟いちゃうでしょうね。

  まあ、ボカァWRYYYYYYYYYYYYYッ!!

  とかしか言ってないんで。気分は親指を目に突っ込んで殴りぬけるッ!状態なんで。

  でも、火曜日はベッキーが出てリフレッシュするから問題無いのですが(他の日はヤバイね(特に金曜日

  無駄におはスタの前半部分がおもしろいので、これからも観なきゃ駄目なんだよねぇ〜・・おはスタ。

  誰かボクに安らかな睡眠時間をください!朝8:30寝で夕方4:00起きは嫌なの!!(じゃあネットすんなヨ

  ■そういや、「ひとりでできるもん!」が微妙にマイナーチェンジしてた。

  主演の子は・・6歳?小学校1年ですか?うへ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

  何を考えてるんだヨ!NHK!!(Not TNK(内輪ネタですまぬ(まあ、こいつも幼女萌(検問削除)だし・・

  今日は朝からツッコミ所が満載でこりゃたまらねぇわな、けけけけけけけけけけけけけ〜!Ψ(*`∇´*)Ψ

  ■神楽坂氏からICQでライアーソフトのURLが送られてくる。さっそく観てみる。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょ〜イタ?ミハイル・ゴルバチョフ?

  へぇ〜・・これってデュエ(もういいや、わかる人にはわかるよね)

  他の作品を見てみる。

  「行殺(はあと)新選組」

  カチ(ページを閉じる音

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんつーか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ど〜でもいいや。

4/2(日)不幸

  不幸って続くもんなんですね。

  打撲(ヒビかも知れないが)したり、足の小指を強打したり。

  店の炊飯ジャーで感電したり、また足の小指を強打したり、その直後にまた感電したり・・

  いいこと無いじゃんかヨー!!とか思ってたのですが・・

  でも、まあ・・ちょこっと幸せな事があったからいいかな。うん。

  でもねぇ・・打撲(?)した所がまだ痛い・・あ〜、ヤダヤダ。

  →今日の雑談

  15日の給料日が待ち遠しい。

  つーか、誰かいまスグ金を貸してください。ってな状態。ぽえ〜ん(どせいさん

4/1(土)4月バカ

  バーカ!バーカ!ヴァーーーーーーカ!!

  バカはテメーだよ。と、ツッコミがありそうな・・はじまり方をしてしまいました。

  まあ、ちょっと嫌な事がありました。ちょっとじゃ無いかも知れませんが。

  あ、そうそう。

  この日は友人のShinさんが学校の寮がある千葉のほうへ引っ越すらしいので・・

  みんなで徹夜で集まってスマブラる。ひたすらスマブラ。4人対戦が熱すぎます。メチャ燃えるぜ!!

  バイト後だったのでメチャねむかったです。

  友人が遠くに行くのはさみしいなァ・・と思いました。友達って大切だネ!!

  →今日の雑談

  スーツが届きました。スーツ姿のおれはすんげぇかっこいいです。

  って、まだ着てないんですけど(駄目じゃん