kartu Diary

赤裸々・痴態・暴露・何でもありありですな。

今月の一言
春・・出会い・・別れ・・そして・・

3/31(金)卒業

  おはスタを観る。

  はうッ!?おはガール・メグーが今日・・卒業ゥ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!?

  こいつはビックリじゃあああああああああああああああああああああああああ〜〜〜〜〜〜〜ん!!

  あ、ムチッコが終わってるし(笑

  4月からのおはスタは・・火曜日がベッキーメインだそうです。

  ブラボー!おお・・ブラボー!!最高に「ハイ!」ってやつだアアアアァァァァァァァーーーハハハハーッ!!

  ってな感じですな(駄目じゃん(元々な(うるせー(じゃあトレカ落札すんなよ(う、うるしゃァー!

  今日のおはスタを観て・・自分のHPもリニューアルしなきゃ〜!って感じです。

  その前に・・卒業式日記を書かなきゃなァ・・あ、あははー・・・ギャヒィ!>ダッシュ逃げ

  つーか、今日は10:30から歯医者じゃねーかヨ!!徹夜してるしなァ・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!! (死

  ていうか、ぜええええええぇぇぇぇぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たいに起きられません(DEAD

  現在16:30です。15:30に起きました。歯医者は10:30からでした。

  (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!! (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!! (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!! (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

  また寝坊かい!>おれ

  しかたがないんでHPを少しリニューアルしました。少しだけどね。

  さて・・これからどうしようかなァ〜・・へろへろっと更新作業でもしますかな、うん。それがいいね!

  てなわけで・・23:00頃にはリニューアルされてるといいですね〜ってな感じなんで(適当過ぎー

  和服姿萌え〜〜〜〜〜〜〜!!

  いきなり壊れてしまいました(元からじゃん(うるせえ

  日本テレコムのCMの山口智子の和服姿・・たまりませんなァ・・ありゃ反則だよネ。

  反則だったら反則です。炭酸さんの気持ちがわからないでも無い気がしました。

  でも、おれはやっぱ中身って重要だと思うんですよね。

  とかなんとか思って見たり。

  あ〜・・そういや、今日はポケモンの映画「ミュウツーの逆襲」がやっていました。

  ポケモン共の狙い済ましたようなかわいさにやられっぱなしでした。オッラー!!

  そういや・・今日は神崎くんがバイトの最終日だったので彼の仕事上がりの時間を狙って店に行ってみる。

  そこで彼女さんお手製のシュークリームを食べる。美味しかったナリ。

  今までお疲れ様だよ、神崎くんッ!新生活頑張ってね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

  ・・微妙にHPをリニューアルしきれなかった・・ま、しゃあねぇか。

  →今日の雑談

  うう・・4/3のバイトどうしましょう??

  とりあえず・・明日だ。明日はバイトだから・・そこで色々と交渉してみるか・・ふう・・。

3/30(木)お昼休みはッ♪

  ウキウキウォッチンッ!あっちこっちそっちこっち、いいともっ!(てれってってれ、ってん(例のBGM

  いや、まあ・・春休みなんで昼休みなんか無いんですがね。

  最近スマブラの影響で遠く平和な星の人がお気に入りです。星の人64のCMもかわいいです。

  あ、間違っても羽の人(認識が無いのですが・・)ではありませんので・・(わかってます

  う〜・・・・今日はバイトでした。入金も済ましてきました(Yahoo!オークションの)

  ていうか、彼女さんの頭にパーマが掛かってました。なんかヘコむ。それはそれでいいんだけどさァ・・

  あとねぇ・・彼女さんに彼氏が出来たっぽいの。明日は映画を見に行くらしい。

  つーか、それはデートじゃ〜ん!みたいな。

  ヘコむ。なんていうか、ヘコむ。彼氏さんが出来てよかったすね〜。とも思うんだけど・・

  何か・・こう・・胸の奥にひっかかるモヤモヤが・・はあ・・・ため息ばっかでます。

  ていうか、未練たらたらじゃん>おれ

  (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!! (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!! (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!! (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

  ・・・はあ、もう寝るか。

  →今日の雑談

  4/3は急用が・・誰かバイト替わってくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!ってな状態。

  結構、切羽詰ってます。WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYッ!!

3/29(水)スーツ

  コンバットチャージャーON!!ってか〜(な、なにそれ?

  今日はスーツを買いに行きました。

  きゃあきゃあ〜。かっこいー!これがスーツを身にまとったkartuさんなのね!!?

  ス・テ・キすぎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜みたいな。

  今度デジカメで撮影しなきゃ!きゃあきゃあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

  ・・・あ、そうそう。スーツ購入帰りに吉野家行ったけど・・

  吉野家の牛丼は美味しいネ!並玉子ネギ抜きツユだくだヨ!!!(ネギの分だけ肉増量なんで

  う〜ん・・コレステロールバンザイ!(キミ死ネ

  →今日の雑談

  カードヒーローただいま¥6500.もうすぐパパトットです。ヒャハー!!

  はあ・・最近生活が潤ってはいるけど・・何か満たされない・・はあ・・これって恋の病なの!!?

  てなわけで次回に続く〜(ぉ

3/28(火)攻:感 守:早 (屋外)

  いや、まあ・・カラオケなんですがね。わからない方にはまったくわからないタイトルですね(苦笑

  てなわけで今日はカラオケでした。

  おれ、神崎氏、Shin氏、ヤスシ氏(仮名)の4名でカラオケる事に。

  待ち合わせは駅前のゲーセンに12:30集合。

  しかし!

  さっそく余裕ブッコで遅刻(寝坊)して見たりするおれ。

  やっぱおはスタを観た後に爆睡しちまったからなァ・・(それが原因なんで

  5分遅れでゲーセンに到着!

  誰も居ないので・・メタスラ3を始める始末(サイテー

  ドカーン!バイーン!スコーン!キャアアァァー!(Myキャラ:フィオが死んでしまった音

  チィ!3面で死んでしまうとは・・おお、kartuよ死んでしまうとは情けない!(死んだのフィオなんだけど

  そんなこんなでゲーセンから出てみると・・神崎氏が居るではありませんか!

  ・・どうも、Shin氏達が遅れてる模様。っていうか、今さっき起きたとか言ってたらしい。

  イヤーン!

  しかたがないので待ち時間の間に・・またメタスラ3をやってました(ぉ

  あと、スポーンのゲーム版をプレイ画面を始めてみました。ナイフ!ナイフ!ナイフ!!(ジェシカつえー

  ・・・で、まあ・・ようやく全員集まってカラオケに行きました。ちなみにセガカラです。

  萌えオタ推奨Songの「彩菜/Lastregets」(違ってたらゴメン、うろ覚えなんで)を発見する。

  まあ、おれらは「六神合体ゴッドマーズ」で大盛り上がりだったんで(駄目じゃん

  そうそう。

  ヘボ歌を歌う事になって・・「反町隆/ポイズン」を歌う羽目になる。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

  ダラララララララララララ・・(得点表示音

  じゃん!!

  89点

  ええええええ〜〜〜〜〜!!(一同全員

  ショックだ!大ショックである!!あの・・反町Songをこんな点数取るなんて・・ジーザスッ!!

  そんなこんなで「19/あの紙ヒコーキくもり空わって」まで歌わされる羽目に。

  手抜きで歌ったら・・怖い事されると脅迫されたんでしかたなく真面目に歌う。

  げぇ〜んきですか?(Myボイス

  ガクゥ!

  ヒザに思いっきり来たけど・・なんとか1番だけ歌いました(2番は「メーヴェ」とか出たんで即、終了

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

  ダラララララララララララ・・(得点表示音

  じゃん!!

  92点

  こ、こ、こ、こ、こ、こ、こ、こ、こ、こ、こ、こ、こ、こ、こ、こ、こ、こ、こ、こ、こ、こ、こ、こ、こ、こ、こ・・

  こいつはめちゃゆるせんよなアアアァァァーーッ!!

  てなわけで、カラオケ帰りに雨が降ってる中をバイト先まで特急で向かってだるだるな1日でした。

  →今日の雑談

  ■いや、他の持ち歌でも・・しっかり90点台出ますけどね(セガカラのみで確認

  ・・判定が甘いのかな?セガカラは??

  ま、どーでもいいけど。おれ的に熱唱が出来ればいいんで。

  神崎氏の歌う「勇者王誕生」はすげぇ熱い!最高だ!!

  ■あ、そうそう。なっちってかわいいですねぇ。ありゃかわいいわな。うん。

  っていうか・・どんどん突っ走ってる気がする・・まあ、いいかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ええんか

  つーか、心にポッカリと穴が空いてる感じなんで・・はあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ためいき

3/27(月)ソロモンの悪夢

  バイトが無い日でまったりしてました。

  友人S宅に行ってニンテンドウ64を¥6000(コントローラ2コ付き)で売ってもらってウハウハ。

  友人Shin宅に行きスマブラ(借り物)を強奪する。

  速攻で家に帰って64をやろうとする。

  しかし!

  AVケーブル(黄・白・赤)が無い事に気付く!

  しまった!兄貴がスーファミと一緒に持って行ったんだっけ!!

  このド畜生がアアアァァァ!!(逆恨み

  こうなったら・・店に買いに行くしかねぇッ!!

  ・・って、もう22:55じゃねぇかよッ!!OH!MY!GODッ!!!!

  まだだ!まだまだ!まだ決着はいていないはずだッ!!(コウ・ウラキ風に

  近くの店は(GEOって言うマイナーな店・PSとかの中古が売ってて地元の店にしては合格でしょ)

  23:00までやってるはずだ!

  パイロットスーツ(コート)を身に着け・・GP-01fb(自転車だけど)に乗りこみ・・・

  スロットルをいきなりレッドゾーンに叩きこむ(全力立ち漕ぎ)

  ゴギャアアアアァァァ!!(自転車のライトモーター音

  間に合え!間に合え!間に合えーーーーーーッ!!!(ウラキ風

  時間はッ・・・・あと2分ッ!!

  ぬうぅおおおおおおおッ!!(いきなりガトー

  気分はアナベル・ガトーのノイエジールに乗って連邦艦隊を抜けようとしてる漢の生きざま状態。

  後はサラミスに特攻すれば完璧みたいな〜〜〜・・って!!?

  ごしゃーん!(サラミス(自転車)に特攻してkartu死亡(死んでないけど

  

  ・・・そんなこんなでAVケーブル(中古:¥780)を購入して足がメチャ痛かったけど・・

  スマブラが出来るという喜びを胸に帰りました。

  →今日の雑談

  おはスタの甘える声のベッキーがメチャ萌え萌えです。ケケケケケケケケケケケケ!(DEAD

3/26(日)町田大会Final

  長々と続いてきた+参加してきた町田大会も、と〜うとう最後になってしまいました。

  えーと・・ただいま5:15なんですが・・実は!デッキがまだ出来あがっていません!!

  (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!! (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!! (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

  いや、笑えないんだけどさ(素

  まあ・・数枚のカードの組み合わせで悩んでる風味なんですが・・悩むんじゃあ、ボケがァ!!(ぉ

  つーか、ねむくて、ねむくてしょうがありません。

  ていうか、LFTCG全国ランキングで2000点付近のみなさま!じゃんじゃん狩ってくださいネ!!(DEAD

  (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!! (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!! (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

  いや、笑えないんだけどね(素 マジでさァ。

  とか、なんとか思いっきり暴言を吐きまくってとりあえず日記は終了。

  最後にもうひとつでも吐いていくかな。

  パロはうざいんで。

  それでわでわでわ〜・・メタメタにのされてしぼりカスになる予定の大会レポでお会いしましょう。

  すやすや・・                                            バタッ。

  →徹夜だ!ハイだ!言いたいことを思いっきり独断!偏見!kartu(何だ、このタイトルは・・

  kartuさんはパロがキライだ。

  なんでキライかと言うとつまらないからだ。

  なんでつまらないかと言うとスカッとしないからだ。

  いや、そりゃバトル流して、バトル流して、瑞穂で調べて、廃品回収して・・(以下略)で・・

  こちらが何も出来なくなったところを・・

  メイフィア、超能力を模写して1点。琴音で1点。瑠璃子さんで起こしてもう1点でチクチクチクチクチク・・

  あ〜・・スカッとしねぇなァ、オイ!

  やっぱバトルでバキバキ殴り合うほうが好きなんで。

  速攻ルミラ?いいんじゃない?

  速攻耕一?いいんじゃない?

  賢さ攻め智子?いいんじゃない?

  最終的に何が言いたいかというと・・

 ボクにはパロのおもしろさはまったくわかりません。わかりたくもないけど(ぉ

  いや、パロも純粋に強いからいいんじゃないでしょうか。

  てゆーか、パロにはそうとう嫌な思いでしかないんでしょうな。このHPの管理人は。

  大会とかでパロに当たったら露骨に嫌そうな顔するんで夜露死苦ネ!キャハ☆(ぉ

  ・・メタスラ3はおもしろいなぁ〜、おもしろいったらおもしろいなぁ・・

  つーか、ねむいんで寝ます。ちなみに機嫌はあんまよくないんで。

  自分のヘタレっぷりが最高過ぎてたまりません。勝てる試合を2回も負ければな!!

  ヘタレだなァ・・もう、落ちるところまで落ちれば・・後はあがるだけだからいいんだけどさァ(楽観的

  とにかく・・町田大会に参加したみなさま、お疲れ様でした+お世話になりました。

  詳しい事は大会レポに書くんで・・それを参考にしていただくと嬉しい限りです。

  あ、大会レポ書けました。ここからどうぞ。

  →今日の雑談

  GBの液晶がすげぇキズが付いててヘコむ。明日ニンテンドウに電話するんで、修理なんで。

  よって、しばらくRPGツクールGBが出来ません(GBカラー専用ソフトなんで

  Yahoo!オークションでベッキートレカのノーマルコンプを落札!!

  後は・・ベッキーのSPを競り落とすだけじゃアアアアアアアァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!

  こいつはメチャやる気まんまんだよなあああああああああぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!

  さ、寝ますんで。おやすみなさいませ、でわでわ。

3/25(土)メチャ

  最近おれと神崎氏の間で「メチャ」って単語がはやってます。

  ジョジョでは「こいつはめちゃゆるせんよなああああああああぁぁぁぁぁ!」だし・・

  カードヒーローでは・・「メチャバズーカ」だし・・。

  フロアー姿の彼女さんメチャ萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え〜〜〜〜!!(ぉ

  以上(いつもと対して変わりませんな(^ー^

  →今日の雑談

  ・ベッキーが出てるトレカがあるらしい。シングル買い決定なんで、すでに決定なんで。

  ・今日は近くの大学の卒業式だった。バイトでお世話になった、ひだぶさん、ばぐばぐナベさん、

   O島さん、かじかじさん、みなさん大変お世話になりました。

   社会に出ても頑張ってくださいね!!

   ネットで知り合った・・月城恵さん、ただおさん、ぽぷさん、炭酸さん。卒業おめでとうございます。

  ・駄目だ・・64買ってしまいそうだ。欲しいぜー、欲しいぜー!欲しくて死ぬぜー!(スタパ風に  

3/24(金)Hey!Lets'Stand Up!

  スペルが間違ってたらすいません(駄目じゃん

  今日は久しぶりに徹夜しちゃいまちた。

  んで、おはスタを観る。

  相変わらずベッキーはかわいいなァ・・萌え萌えですわ(はあと

  あ、あれ?あれれれれれれれれれれれ??

  何よ?何なのよ?この鼻メガネメグーは??

  (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!! (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!! (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

  つーか、「ポケモン金・銀 おれに聞けって!」が無い・・ぷっしゅゥ〜〜〜〜・・・ヘロヘロですわ。

  なんか急に疲れがドッと出たので、もう寝ます。おやすみなっさ〜。

  今日のバイトは18:30からだな、うん。チェックおっけー!!

  はい、バイトから帰って来ました。

  今日は一日中・・RPGツクールGBの原案の制作してました。

  スケッチブック(高校で使ってた余り(ほとんど使ってなかったからなァ・・)に書きまくり。

  バリバリ書きまくりですわ。イラストもふんだんに書きまくり!!

  ・・・じゃあHP用のイラスト書けよ。っていうオチは無しですヨ。キャハ☆

  →今日の雑談

  町田大会用のデッキが危うい。危ういったら危うい。

  ランキング大幅ダウンかッ!!?それとも・・それともおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉッ!!?

  この続きは3/26掲載予定の町田大会Finalの大会レポでね!!!

  つーか、この頃は町田大会と相性が良くないkartuなのでした。

  実は大会参加辞退しようかと思ってる弱きチャンなのよねー、あはははははははははは・・はあ(ためいき

3/23(木)風はいつも萌えいちばん

  唐突にこみパを久しぶりにプレイ。

  今回は「芳賀玲子」(ショタ好きコスプレ娘)にスポットを当ててみようと言うことになる。

  芳賀玲子シナリオ中に出てきた名言(迷言)をピックアップしてみよう。

  オペレーションは完了した。ここをおまえの本当に死に場所にするがいい。

  ・・・。

  ・・・・・。

  なにコイツ〜(素

  まあ、芳賀玲子はこんな感じの方でした。別にキライじゃないけど。

  〜後日雑談〜

  この後にヒロイン高瀬瑞希をひさしぶりに狙って見る。

  ・・・。

  ・・・・・。

  瑞希萌え〜、萌え萌え〜、モエモエモエ〜!!

  やっぱ瑞希でしょう。こみパでは。瑞希萌え〜、萌え萌え〜、萌えーっへっへっへ!!(コワレタ

  

  今日はバイトでした。12:00〜18:00という微妙な時間帯でした。

  この頃は意図的に朝早く起きすぎて、めちゃ健康的な生活を送ってます。

  でも、まあ・・8:00になったら速攻で2度寝なんですけどね(駄目じゃん

  そうそう・・今日も彼女さんがフロアーだったんよ。

  サイコー!萌え萌え!たまらんですわ、髪型がいつもと違ってたのですが・・

  それはそれ!これはこれ!!

  問題無しですた。つーか、未練たらたらじゃん>おれ

  →今日の雑談

  TVのポケモンを見ました。

  ハッサム!ハッサム!ハッサム!!ハッサム!!!

  なによ〜、この漢気に溢れまくってるポケモンは。惚れちゃいました、惚れ惚れしちゃいわな。

  つーか、ハッサムの進化前のストライクにも惚れてたから問題無いや。テヘ♪みたいな〜(ぉ

3/22(水)花咲かペンペン草

  やっぱり餅月あんこ先生の作品はおもしろい!

  今日はそれを読みながら1日は過ぎていきました。

  あと、フクキタルさんがうちに来て・・色々kartuの部屋の痴態を見られてしまいました。きゃあきゃあ〜

  →今日の雑談

  ひさびさにゆっくりした1日でした。明日からまた忙しいけど〜。

  あ〜あ。スーツとか原付の免許とか・・ああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・つーか、勉強してないなァ(汗

3/21(火)疾風迅雷

  今日は歯医者でした。

  順番を待ってる間に何か本を読む事に。

  「風光る」(野球漫画)は17巻までしか無かったので今回からは別の本を読む事に。

  おもむろに本を取って見る。

  「ブリザードYuki」

  ・・・。

  もういちど本に目をやってみる。

  「ブリザードYuki」

  ・・・・ゆ、ゆ〜くぅーん!Yukiの元ネタってこれですかー?(内輪ネタですまぬ

  その後は家でカードヒーローをやって・・ねむくなったので昼寝したらいつの間にやらバイトの時間に。

  バイト先行って・・控え室の机に上になんかお菓子が置いてあり・・

  誰のだがわからんがすでに開いてるから食べてしまおうってなわけでポリポリ食べ始める。

  食べながらお菓子の袋に何かメモ紙が付いてる事に気付く。

  そのメモ紙を見て見ると・・

  「短い間でしたが今までお世話になりました P.S.忙しい時にやめてすいませんでした」

  な、な、な、な、何ィ〜〜ッ!!?

  ていうわけで今日はヘコんでみたり。

  でも・・彼女さんと仕事が一緒だったから・・まあ、おっけーでした。

  ・・・・・・でも、やっぱり寂しいですね・・。

  ああ・・あの糞店長・・・マジで死ね!!

  →今日の雑談

  RPGツクールGB・・そこそこ制作快調です。

  近々、まじでターボファイル買います。出来たらやってみてくださいね!(おれに会えればですが・・

3/20(月)リニューアル

  おはスタがリニューアルされて前半はベッキーメインになりました。番長も居るけど(ぉ

  わかってるねぇ、テレビ東京!

  みなさんどうしましょうか?最高だよなァ、最高じゃないか!最高だよなッ!!

  これを見たからには自分のHPもリニューアルするしか無いと思うんだよね(何故・・

  ああん!番組後半はポケモン金・銀おれに聞けって!にも出てるからたまらんですわ(*^_^*

  今日は13:00から・・たぶん22:00までバイトです。実に1週間振りにバイトだったりします。

  まあ、昨日は凄い混んで死にそうらしいけど・・なんだか嫌ですねぇ。

  日記の後半はCM後で!!(C、CMって・・!?

  ・・はい、CM明けです(CMしてないじゃん

  どうも本格的にGさんがバイトやめてしまったっぽくってヘコむ。

  彼女さんの久しぶりのフロアー姿に思いっきり萌える。つーかドキドキしっぱなしでした。

  20:00頃に鼻がめちゃ詰まって、うぜぇ〜とか思ってたら鼻ブラッドが出る。

  その後は体力的にヘロヘロ全開になるけどフロアー姿の彼女さんが居るのでまだ、やる気充分でした。

  しかし、21:00になると彼女さんは仕事をあがってしまい精神的にもヘロヘロになる。

  この後は神崎くんにフォローしてもらいっぱなしで迷惑掛けっぱなし。すいませんでした。

  その彼も21:30に仕事をあがってしまったので・・

  それ以降は目の前がブラックアウトする事、4回もありましたが何とか今を生きてます(ぉ

  つーか、今日も自分が嫌で泣きたくなりました。泣きたくなりすぎだけど、泣きたくなりまくりです。

  辛くない恋が無いなんて事は知ってるけどねっ。                       めそめそ(泣 

  →今日の雑談

  明日は歯医者+バイト。やれやれだぜ。

  3/1・3/19の日記は当分書く気が起きません、だるだるですわ。  

3/19(日)あさり杯

  LFTCGの大会でした。パロ死ねってのが今日の言い分です(そんな絶対に勝てないからって・・

  パロを使う人間が悪いんじゃないんです!パロデッキがいけないんですッ!!!

  別に対戦相手がムカツクとかって事はまったく無いんで。

  そりゃマナーが悪かったらムカつきますがね。

  疲れてるのでこんだけ。

  今度、大会レポを書きますので〜、そちらを待っててくださいね。

  あ、レポ書きました。ここからど〜ぞ。

  →今日の雑談

  T酸さんの反パロ同盟・・すげぇステキですな。おれも入りたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

3/18(土)ForYou

  切ない程にキミを愛してる この思いいつかキミに届けたい

  I LOVE YOU 伝えたい でもまだ言えなくて でもいつかきっと言える

  心から愛してると・・・

                              〜Heavy Gaugeの「For You」より〜

  今日は胸が凄く痛かった・・切ないすぎて痛かった。泣きたくもなった。

  ツラかったけど、これからもっとツライ事があるんだと思えば、少しは楽に思えてきた。

  でも、やっぱり泣きたくなるくらい悲しかった。

  

  今日はP&Hで神楽坂氏とLFTCGをひたすら打ってました。

  デッキの新しい方向性が見えて来たりしてきたけど、やっぱり基本はさおりん根性だったりします(苦笑

  はあ・・本当は藤井冬弥リーダーデッキ作りたかったんだが・・冬弥くん弱いんだわ、コレが(泣

  瑞希も由綺も強さが微妙だし・・由美子さんも微妙だし・・そうなるとやっぱりさおりんなんだよね。

  明日は千歳烏山で行われる「あさり杯」に出場してきます。

  久々に大会レポを書くことになりそうだ・・大会自体ひさびさだから勝負勘が衰えて無いか不安だよー。

  それでわ、今日はそういう事なんで。でわでわ。

  →今日の雑談

  カードヒーロー所持金¥4580也。¥9500までようやく半分ってとこです・・はあ・・気が遠くなるね。

3/17(金)RPGツクールGB

  昨日は友人のライブに行って来ました。打ち上げとかなんだかで、さっき(2:30)に帰って来ました。

  オリジナルの曲がすげぇかっこよかったです。デモテープもらってウハウハです。

  そうそう、結局はねずみーランドには行かないことに。

  誘う相手が用事があったりで無理だったんだヨ!!

  せっかくタダ券があるというのにねぇ・・あ〜、もったいないもったいない。

  野郎2人と行くより行かないほうがよっぽどマシですがね!!

  後はおはスタベストVol.2(つーか、ベッキーソング)は買いませんでした。

  レンタルショップに出てくればいいなァ〜・・と思ってるけど、まあ・・まず無理と言うことが判ってるので。

  隙を見つけて購入する予定ですわ。

  さ・・ねむいんでそろそろ寝て・・6:30に起きて・・おはスタ見て・・ツクールGB買って来て・・

  カードヒーローのブラック杯をせこせこと制覇しますかな。でわでわ。

  は〜い、ベッキー萌え野郎のkartuでぇ〜す!(うるせえ

  今日も今日とてみんなと楽しくお話したいな、みたいな〜。テヘ♪

  ・・・はあ(ためいき

  今日も今日とてそこそこ色々ありました。kartuの今日の10大ニュースゥ〜〜〜!!

  @おはスタ見る→ベッキーに萌える。

  AT-メモ2をプレイする→光ちゃん萌え萌え。

  Bカードヒーローをやる→メダルが120枚になる。

  CまたT-メモ2をやる→光ちゃん萌え萌え。思わずメモっちゃいました(な、何それ!?

  DRPGツクールGBを買う→ターボファイルを買うか悩む(ソフトより高いって何よ!?

  ET-メモドラマシリーズVol.2「彩のラブソング」を久々にプレイ→秋穂みのり萌え萌え〜(CV:丹O桜だし

  Fビートマニアの「GOTTA M IX」をプレイ→ミラクルムーンを演奏しながら大熱唱(ぉ

  G技達(ギタフリ)をプレイ→HAPPYMANで死んで(しかもノーマル)思いっきりヘコむ。

  HツクールGBをプレイ→開始して10分でGBのバッテリー切れる。

  Iコンビニ帰りのついでにバイト先に行く→Gさんがバイトやめると言う話を聞いてヘコむ。

  う〜ん・・Iはまじでヘコみました。

  バイトやる気率がめちゃめちゃ激減ですな。あ〜あ。

  →今日の雑談

  T-メモドラマシリーズVol.2「彩のラブソング」はいいゲームだと思います。

  ていうか、バンドのメンバーが康治がお気に入りなのよね。最高ですな(ぉ

  あ、結局は自転車のカギは見つかりました。どこにあったかと言うと・・自転車に着いたままでした。

  駅前に1日放置しておいてよく盗まれなかったものだ・・あ〜よかったよかった。  

3/16(木)おはスタベストVol.2

  ハッピー、マンキーウッキーベッキーなぁのだぁ〜〜〜。

  ベッキー萌え萌え萌え萌え萌え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(゜▽、゜)ノ゛

  

  J太郎「行くぜ、オイッ!」

  DIO「どれ・・手合わせ願おうかッ!」

  J太郎「スター・プラチナッ!」

  DIO「ザ・ワールドッ!」

  J太郎「オラオラオラオラオラオラオラオラオラ・・オラァッ!!

  DIO「フン・・無駄だ」

  DIO「フン!フン!」

  ガシーン、ガッシーン!

  DIO「ラッシュの速さ比べか・・」

  J太郎「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!」

  DIO「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァッ!!」

  ガシガシガシガシガシガシガシガシ・・(殴り合って空中に浮く

  DIO「無駄ァ!

  ゴッドオォーン!!

  J太郎「野郎・・」

  

  ってなくらい今日のおはスタはおれを殺すのでは?というくらい最高でブラボーでヒャッホーでした(ぉ

  だってベッキー生放送で歌ってるんだヨ!!

  ベッキー萌え・ザ・ワールドッ!!

  ドォーーーーーーーーン!

  萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌えッ!!

  と、まあ・・久しぶり(?)にどっかいっちゃってるくらい萌え狂ってました、テヘ♪

  めちゃめちゃ可愛いかったです。朝から萌え萌え言いながらぴょこぴょこ跳ねてました(何故に跳ねる・・

  こいつはめちゃ・・

  いや、それは違う違う。

  なじむ!実に!なじむぞッ!!

  なじみ過ぎて時間をかるぅ〜く9秒くらい止めれそうな勢いですわ(スタンド使いだったの?kartuは!?

  どうやらこのベッキーソング(1分くらいしか無いけど(短っ!)が収録されてるのが

  おはスタベストVol.2だけらしいのです。

  あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ベッキーの為だけに買うんでしょうかねぇ?

  他はほとんど意味無しのカスでヘボで駄目待っててこのド畜生の内容なんだけどねぇ・・たぶん(ぉ

  でも、買うんでしょうね。ベッキーの為に。¥3000も出して

  ・・はあ、はっきりいってこんな自分が大好きさ!!(ぉ

  てなわけで・・今日が友人のライブなんで駅前に行ってきます。

  そのついでに買うのか!?そのついでに買うのかアアアアアァァァァァ〜〜〜〜〜〜〜!!??

  ていうか、ライブがついでなのか!?(死

  ウイィリヤアアァー!ぶッ潰れよオオォォーッ!!(ぉ

  では、続きはまた23時以降で。

  →今日の雑談

  中学3年〜高校1年の娘も何気によいと思ってしまった。い、イヤーン。

  つーか、それが友人の妹だったりするんで、よりヘコみました。末期なのか!!?

3/15(水)(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!! (意味は無い

  姉からディズニーランドフリーパス券を2枚いる?とか言われる。

  3/17まで有効らしい。

  誰かと一緒に行くなら2枚ともあげるし、行かないなら私が行って来る。という話だ。

  こいつは是非とも異性と行きたいもんですな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜:D~~~~~~~~~

  決める期限はどうやら今日までと言うことらしい。会社を休むとかどうとかで姉も大変らしいからだ。

  たぶんヘボイ事になると思うけど。でわ〜。

  今日はツイてないです。

  異性をねずみー(ディズニー)ランドには誘えないわ、今日だと思ってた友人のライブは明日だわ、

  自転車のカギを無くすだわ・・唇が荒れまくりだわ(それは前からじゃん

  ツイてないです。へこみまくりみたいな〜。

  自転車のカギが見つからないので、おかげでバスで帰って来ました。

  23時近くの車内は親父臭くて酔っちまったぜ〜みたいな〜(実際吐きそうだった

  満員に近かったけど、おれ好みの娘さんが目の前に居て、寄り掛かって来て、きゃあきゃあ〜って

  感じでした(駄目じゃんカスじゃん末期じゃん

  でも、神楽坂氏とただおさんと町田で食べたクレープは美味しかったヨ(はあと

  あと箱根そばもね(はあと

  →今日の雑談

  LFTCG2.00版の新デッキの形が見えてきた感じ。

  色々対戦して、色々強まっていきたいと思います。もっとこいオラァってか〜(なんだそりゃ  

3/14(火)ホワイトデー

  みなさ〜ん。今日はホワイトデーですよ〜。

  バレンタインデーにチョコをもらった人はちゃんとお返ししましょうね〜。

  たとえ、それが義理チョコだったとしてもだ!!

  そこの誰からも貰ってないからお返しする必要は無いぜ〜。と言う御方。

  大丈夫、おれもだから(今年はね

  そんなわけで今日は唇が死ぬ程カサカサの荒れまくりなんでヘロヘロしてました。

  後は部屋の掃除をしてました。根本的には片付いてないのだが・・(駄目じゃん

  →今日の雑談

  カードヒーローを2日振りにやる。

  ワンダーマスターGET!能力は・・ウェイクアップ、ドロー5で悩んだ結果・・ドロー5に大決定!!

  パパトット¥9500・・マジデスカ!?買う気全然起きないヨ!!ウヒ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

3/13(月)疲弊

  昨日の疲れがドッと出てたのでだらだらと過ごす。

  でも、しっかりとおはスタ(もといベッキー)を見てる辺りが何とも言えませんな。

  で、今は3日分の日記を書いてだらだらしてます。

  はあ・・17:00からバイトなんだよね。やれやれだぜ。

  ていうか、まだ通販分のβが届きません。いったいどうなってるんでしょうかねぇ?

  まあ・・今から死ぬ気で買ってきたβ版を観察したいと思います。

  ネットで代理購入1コ¥1500でお願いします。とか言ってる方々。うるせえ、バカヤロウ。

  ってな感じです。

  まあ、おれはとりあえず6コあるので1コ¥5000(暴利)で売りますよ。欲しい方はメールしてね!とか

  書くと本気でメールが来そうですが・・売る気はまったく無いのですが、¥5000でも安いと

  本気で思ってるので。体調が悪いので暴言を軽く吐いてとっとと寝てバイトに備えます。じゃ〜。

  さすがに6コしか無いんで売るつもりは無いです。デッキ資産が大事だヨ!!

  ん〜・・今日はバイトは最高でしたね。

  久しぶりに彼女さんがフロアーで萌え萌えでした。ちょおかわいいかったです。

  死ぬかと思いました。

  はあ〜・・すっげぇいいですわ、萌え萌えです。生きててよかった・・シ・ア・ワ・セ(はあと

  →今日の雑談

  苦情のメール禁止です(素    

3/12(日)LFTCG2.00β販売会場もとい暗黒の地「恵比寿」

  イOジック死ね〜ッ!ってのが本音でしょうか。

  まあ、愚痴は後で書くとして・・昨日の続き、いってみましょうか。

  〜あらすじ〜

  LFTCG2.00βをGETするべく恵比寿に向かうkartu一向。

  しかし!ゲーセンの誘惑に負け、大幅に時間を浪費し、急行電車に乗り遅れる始末。

  はてさて、この後はいったいどうなっちゃうんでしょう??

  〜本編〜

  ガ〜タゴ〜ト、電車は揺れるよ〜、各駅停車は遅いよ〜(致命的ですな

  もう、どうにもならないと言うことが判ったので、だらだらダベりながら電車の時間をすごしてました。

  は〜・・だらだら。は〜〜・・・・だらだらだらだらだらだら〜。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・くー。

  ブブブブブブブ・・

  びくんッ!(寝てる時に体がガクっと来て起きる感じで(あれ怖いよね(怖い怖い

  だ、誰から電話だろう・・里村あっきーさんからだ。

  まあ、各駅停車にしか乗れなかったら着くのが0:00過ぎと言う事を伝える。

  ふう・・また23:30だし・・バイトで疲れたからやっぱ寝ちゃうかな・・うとうと・・・・・・・・・・・・・・・・・・くー。

  ブブブブブブ・・

  はうッ!(やっぱり寝てる時に体がガクっと来て起きる感じで(あれ怖いよね(怖い怖い(ショック死しそうだし

  だ、誰から電話なんだろ・・SHIGEさんから電話だ。

  今はどこですか?後はどのくらいで着きますか?と聞かれたので・・たぶん下北沢辺りだと思ったので

  今は下北沢付近です〜と伝える。

  で、電話を切った後、ここってどの辺?とか答えると・・

  まだ全然下北沢じゃない事が判明!ギャヒイ!!すいませんSHIGEさん!!

  いくら、おれがいそいそしても・・電車ははやく着かないから・・マイペースで行こうと言う事で

  やっぱ眠かったので寝ることに。・・・・・うとうと・・・・うつらうつら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・くー。

  ブブブブブブ・・

  ひゃうッ!(寝てる時に体が(以下略)

  だ、だ、誰から電話なんだろう・・Neoさん(そろそろHN名出していいのかしら?)からの着信だ。

  どうやらNeoさんも新宿に居るらしく、後どれくらいで着く?とか聞かれたので・・

  そろそろ新宿辺りだと思い(半分寝てたんで判別不能でした)後・・15分くらいで着きます。

  と、答えて電話を切る。

  最寄りの駅に着いたので駅名を確認して、電車の中に貼ってある駅表?を見てみると・・

  生きててすいません、存在しててすいません。的な場所だと

  言う事が判明。

  あまりの事実に気絶してしまったのは言うまでもありません。

  

  「・・じゅく〜、新宿〜、え〜・・次は終点の新宿ぅ〜」

  ガバッ!

  気絶から目が覚めると電車は新宿駅間近でした。

  時間を見てみると・・0:30!!

  は、走るぞッ!!

  混雑している新宿駅を走りながら、里村さん、SHIGEさん、Neoさんに電話しながら場所を確認する。

  SHIGEさん御一行、里村あっきーさんからめちゃめちゃに怒られながらも・・

  原宿ジョナサンに向かいました。みなさん本当にすいませんでした。

  後で聞いた話なんですがNeoさんは渋谷の大戸屋に向かったそうです。

  原宿ジョナサンで下ネタしりとりをしたりしながら(するなよ)だらだらと時間を過ごしていました。

  3:30頃になったので当初の通り、恵比寿に向かい出発しました。

  恵比寿に向かう途中に雨がポツポツ降っていて・・カサを買うかどうかで悩みましたが・・結局は誰も買わず。

  ああ、この事が後々に大きく影響しようとは神以外の誰が知ったであろうか!!?

  その後は・・雨に打たれながら7時間ほど、ず〜〜〜〜〜っと・・立ちっぱなしで

  β版の販売が3コ制限と言うことが判明して・・販売順の抽選券を配布され・・おれは54番という番号を

  鬼引きしたり(券はスタッフが渡してたから運が良かったというべきでしょう)

  また、そっから2時間ほど雨に打たれながら立ち続けて・・風邪気味だったのがより悪化して・・

  熱も出てきて、やっべー肺炎になるんじゃねえの?ってなくらいになり、尿意も全開で死にそうになったり

  しながらも・・気合で2周して(2周目も寒さと尿意と疲労に3時間耐えたのですが)

  なんとか6コGET致しました。

  その後は体力の限界を感じたので、中田氏と速攻で帰りました。

  A10.00βに行く体力はコレっぽっちも残っていませんでした。行ったら死んでましたな。

  帰りの電車で居眠りしてたら・・体がびしょ濡れ、足もぐちゃぐちゃの最悪状態だったので・・

  より風邪が悪化して本厚木に帰ってきた時に倒れてしまいそうでした。

  その後は11日の21:00からまともな食事をしてなかったので・・箱根ソバで腹を満たして・・速攻で

  兄に駅前まで向かいに来てもらおうかと思って電話するが・・フィフティーンを回収するまでは

  向かいに来てくれない感じがしたので・・ヘロヘロになりながらも駅前を歩いて回収する。

  最終的に家に着いたのが14:30。シャワー浴びて、布団でドロの様に眠りに着きました。

  →今日の雑談

  布団って最高。睡眠って最高。イマOック死ねみたいな〜ってか〜(いや本気で

3/11(土)修羅場

  今日は12:00〜21:00までバイトです。休憩1時間の8時間労働です。

  比較的ラクショウなんですけどね。唇がガサガサだと言う以外は(めちゃ痛いのよ

  そんなわけでバイトまでカードヒーローをやる。

  案の定にバイト15分前でメシを食べる間も無くバイト先へ直行。

  バイト先に着いて、速攻で着替えて、昨日買ったカルピスウォーター(500m・紙パック・¥110)を速攻で

  胃袋に流しこみ、お昼のラッシュという戦場に向かいました。

  

  ・・休憩の前半30分はGさんとふたりっきりで、後半は彼女さんとふたりっきりと言う最強に強まってる

  状況でした。まあ、何も無かったのですが(血涙)

  バ・・バイト後半も頑張っちゃおうっかな、テヘ(はあと)

  

  で、そんなこんなでバイトが終了。

  従食をガサガサに荒れた唇で口を開けるたびに激痛が走ったけど気合で食べて・・

  速攻で家に帰って・・帰る途中に友人宅にβ版来てますか?とか聞いたり(実際は来てなかったらしい

  そんなこんなで3/12の豊洲の為に今から原宿のジョナサンです。かったるくて死にそうです。

  運良く兄が車で駅前まで乗せていってくれることになったので感謝しつつも車に乗りこむ。

  で・・駅前に向かう途中の会話。

  兄「最近、エロゲーの小説探してるんだよ、ちょっと探してきてくれよ」

  おれ「ん?別にいいけど・・で、そのタイトルは何さ?」

  兄「フィフティーン/リビドーの1巻なんだけどな

  おれ「承知致しました(血涙)

  なんだか、とっても泣きそうになってきたけど駅前まで乗せてもらったからいいかな〜と、納得する(ぉ

  で・・駅前に着いて、中田氏と合流。神楽坂氏に電話すると・・どうやらゲーセンにいるらしい。

  ゲーセンに向かうとゲームを見てる彼を発見しました。何のゲームを観てるんだろう?と覗いて見ると・・

  マーヴェルVSカプコン2がようやく店頭に姿を現してました。

  ラスボスの強いんだが、弱いんだが判らない有り様を見たり、神楽坂氏がオラタンを始めたり、

  おれがタイプ オブ デッドを始めたりで時間が終末的になってしまったり(ぉ

  ゲーセンでまったりしてみて時間を見ると23:15!

  急いで駅のホームに向かうものの最終の急行はもう行ってしまっていて、新宿まで1時間半は余裕で

  かかってしまう、各駅停車しか残っておらず、それに乗る事に。

  これから、おれらどうなっちゃうんだろ?

  →今日の雑談

  唇が死ぬ程痛い+カサカサです。どうしようもありません。

  あ〜・・痛い、痛い。カサカサです。

  ついでに今日の日記は3/13に書いてます。日記サイトの癖に更新しなくてすいません(日記サイト!?

3/10(金)チェッカーズ

  なんかおれの髪型はチェッカーズらしいです。4人中4人がチェッカーズで納得してました。

  ちっちゃな頃から悪ガキで〜、15で不良と呼ばれたよ〜、ナ〜イフみたいに尖っては〜・・

  まあ、ギザギザハートの子守唄はどうでもいいんで(ええんか

  今日も今日とておはスタ。ベッキーが出なったのでへこむ、へこむ。

  やってられませんぜーってな感じです。

  もう、へこんでるので泣き寝入りですわ。明日はおはスタ観てやら無いもんっ!(土曜だから無いってば

  今日はあの後はバイトまで寝てて、バイトに行って帰って来てヘロヘロしてますた。

  なんだか、つまらねぇ1日ですな、おれの1日は。オッラー!(いいから

  →今日の雑談

  カードヒーローでメダル50枚(¥1500)をGET。さっそくブーストパックを大人買いする。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

  レアカード、サンダー1枚のみ。なめんな。

3/9(木)門 マサル

  門マサル萌え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!(ぉ

  いや、さすがに冗談だけどさァ。

  実際のカードヒーローのアニメを観たいぜぇ、観たくて、観たくて、観たくて死ぬぜ〜〜〜〜〜〜〜〜!!

  最近は朝が早起きで健康的な生活を送ってます。

  その割には体調がすぐやないのは気のせいですか。気のせいじゃねえなァ、ヘックショイ!!

  今日は金を引き落としに行くついでに小腹が空いたのでメシでも食べに行く事に。

  まあ、案の定にD-庵に行ったのですが(略しすぎ(案の定すぎ(店に行くのがな

  新メニューになったので・・何か食べようかねぇ〜とか思ったのですが、従食で食べれるしなァ〜という事に

  気が付いてしまったので、デザートを攻める事に。

  コーヒーゼリーとショコラハウスの2種類が追加されて、どっち食べようか迷っちゃうぜーみたいな〜。

  結局はコーヒーゼリーを食べました。以外に美味しかったよ♪

  あと、ツナサラダを食しました。新メニューになったので、シーザードレッシングが醤油ドレッシングに

  変わってしまって、こいつはめちゃゆるせんよなああああぁぁぁ〜。って感じだったけど、

  味噌ドレッシングで美味しくいただいたので問題無しでございます。

  ていうか、Gさんが居たから問題無かったよ♪Cさんも居たから店が潤ってたなァ。

  まあ・・その後は色々とあったのですが・・Gさん萌え萌え〜ってな状態でした。

  ブラボー!おお・・ブラボー!!(久しぶりに使ったなァ

  17:00からバイトで21:00までバイトして、帰って来て速攻で寝ました。以上。

  →今日の雑談

  最近のCMはおもろいよね。特にQOOのCM。よいよねぇ。

  こどもだって〜、うまいんだもん〜。のんだら、こういっちゃうよ〜、QOO〜♪

  あの時のQOOの顔とか動きがめちゃいいよね。かあいいねぇ。

  まあ、QOO自体は美味くないけどさ。だってHi-Cじゃん、アレ(素

3/8(水)リニューアル

  春なんで髪の毛をバッサリ切りました。すげぇさっぱりしました。

  あと、カードヒーローやったり布団干したり。

  つーか、目がかゆいんでもうこの辺で・・すいませぬねぇ。

  あと、最後に一言。

  やっぱり、いいものはいいッ!!

  そんだけ。じゃあ。

  →今日の雑談

  明日は・・10:30-歯医者 17:00-バイト(新メニュー2日目) ってとこです。

  きっと、まあ・・カードヒーローでしょうけど。

  ようやくプロクラスに入りました。3日も掛かってしまうとは・・情けない(遅いのかどうかわからんが

  カードヒーローのトレカの売って無さに業を煮やし、注文しちゃいました。

  ・・・・・・いったい、いくらなんだろう・・不安+後悔+期待

3/7(火)MMR

  いや、「萌え萌えルミラ」の略ですが。いや、萌えないんだけどね>ルミラ

  そういやディカプリオとデカプリオ。どっちが正しいんでしょうかねぇ。どっちでもいいけどさァ(いいんか

  おれはブラピのほうが好きだし。

  カルピスウォーターのCMのトロかわいいねぇ。かわいいよぉ。かあいいよ〜。きゃあいぃよぉ〜(ぉ

  あ、ポムポムプリンもいいよねえ。何よ、あの黄色い生き物は!萌え萌えだヨ!!(節操無し

  しかも舞台の上で軽快に踊ってるよ!黄色くて丸っこい生き物なのに!!も、萌え萌え〜〜〜。

  くまのプーさんもいいよね。何よ!あの気さくな黄色いクマ野郎は!そりゃビデオ見て悶絶さ!(するんか

  なんかマスコットキャラクターに萌えすぎですなァ・・>おれ

  ま、かわいいものはかわいいんだし。問題無し!(ないんか

  う〜・・バイト終えて帰って来ました。

  めちゃめちゃ目が痛いです。やはり強風が思いっきり吹いてる中を駅前まで行ったのが原因でしょうかね。

  あ〜・・・・・かゆかゆかゆかゆかゆかゆかゆ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッツ!!

  目薬でも射しておくかな・・

  →今日の雑談

  TCGのほうのカードヒーローがどこにも売っていなかった(単純に売りきれてた

  誰かメールかICQで情報くださいませ。本厚木駅前は全滅でした、しょぼ〜ん。

3/6(月)16歳

  16歳の誕生日おめでとさん、ベッキー。

  今日も今日とてベッキー萌え萌えさ!いいものはいいんだヨ!世界の常識じゃないかッ!!!

  ていうか、6:30に起きてねむいんで、また寝ます(現在7:30(しまじろうのアニメがやってて不愉快だなァ

  それでわ、おやすみにゃさい・・そういや・・カルピスウォーターのCMにトロが出てたよね。いや、そんだけ。

  ・・・っていうか、ただいま15:30なんすけど・・あれからおはスタ見て・・カードヒーローをはじめたら・・

  いつのまにやら、こんな時間になってました。

  今はゲームボーイのバッテリーチャージ中なんで休憩中です。

  ・・そろそろ3/1の日記とか書き上げなきゃねぇ・・内容は覚えてるんですが・・書くのがだりぃんですよね。

  部屋も壊滅的にちらかってきたので、片付けなきゃなァ〜・・とか考えてるけど、やっぱだるいしなァ。

  ま、今日はおとなしく家でごろごろしてますわ。ほな〜。

  ・・・まあ、ごろごろしちゃってました。3/1の内容も結構書けてきました。

  今週中にはUPの予定です(遅っ!

  →今日の雑談

  Nobuさんから「こみパ」トレカが届いた。

  中身を見て見る・・きゃあきゃあきゃあきゃあきゃあきゃあきゃあきゃあきゃあきゃあきゃあきゃあ〜

  瑞希関連のカードしか入ってないよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

  しかも!しかも!しかもおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

  瑞希のSPまで入ってるじゃあないですかアアアアアアアアアアアァァァァァァァァァァァ!!!!!

  あとね、あとね、店頭促進用スイングPOP(2種類)までもらっちゃったヨ!!

  まだまだもらい物があったよ〜、AQUA PLUS Colletion To Heart編の新城沙織が入ってました!!

  家のTV・パソのディスプレイの上にはGP-01Fb(MG)フシギダネ、ナゾノクサ、綾香、さおり、新城沙織

  とか駄目まってます。ハネッコの人形出ないかなァ・・キャッチャー景品でもいいからさァ・・

  もし見かけたら所持金全額つぎ込んででもGETするしかねえぜィ!!すでに決定事項なんで。

3/5(日)こてりんこ

  昨日よりかは少しばかし体調がよくなる。さすがに23:00に寝れば当然かな。

  で・・目が覚めたのが7:55.

  テレホタイムが余裕で終わるので、しかたなしにカードヒーローをはじめる。

  ・・・・。

  ・・・・・・・・。

  ・・・・・・・・・・・・。

  わあ!いつのまにかに12:15だ!!バイトの15分前だヨ!!遅刻だヨ!!(核爆

  今日は12:30〜21:30(休憩が17:00〜18:00の1時間)の合計8時間のロングだ。

  案の定にヘロヘロで死にそうで勘弁してください状態です。

  明日はバイトがありません。助かった!危うく天に召される所だったぜー、みたいな〜(まじで助かったよ

  でも、明後日からまたバイトなんだよね〜。やれやれだぜ(J太郎風に

  さ、明日は月曜日。おはスタ(ていうか、ベッキー)なんで早起きしなきゃねぇ〜(重症(末期かも(ぉ

  →今日の雑談

  目薬は必須です。必須だったら必須です。

  カードヒーローはまじでおもろいので、ゲームボーイユーザーは絶対に買うように。ていうか、買え。

3/4(土)トレード&バトル カードヒーロー

  今日も花粉症・結膜炎・風邪・疲労困憊なのにバイトで死にそうでした。

  バイト帰りに誘惑に負けてとうとうカードヒーローを買ってしまう。

  少しだけやるつもりが2時間もやってしまい体の限界を感じたのでとっとと寝ました。

  ていうか、本気でヤバイです。

  しかも雨が降ってたので身も心も寒かったです。

  →今日の雑談

  ブルーベリー摂取しまくり。以前もバカみたいに摂取してたが・・

  おすすめは「ゼリー」(こんにゃく畑がGood)か「ヨーグルト」でしょうかねぇ。

  ドリンクとかはダメダメです、却下です。許しません。こいつはめちゃゆ(以下略

3/3(金)かゆい

  いや、目と目の回りが。もう、めちゃかゆかったです。

  花粉症?結膜炎?寝不足による眼球乾燥?どれ?どれなのよ?

  まあ、きっと全部だったんでしょうが(ぉ

  おかげでバイトでは死にそうになるし、役立たずもいいとこでした(駄目じゃん

  とっとと家に帰って目薬さしまくって、ブルーベーリー系の食べ物(今回はゼリー)を食いまくって

  徹夜と目の痒さでで死にそうだったんで、とっとと寝ました。

  →今日の雑談

  歯医者行ったり、駅前行ったり、ゲーセン行ったりしてました。そのせいで寝れませんでした。

  は〜・・やっぱ睡眠ってバリ大切なんだなァ・・と思いました。あと、そろそろ髪の毛を切る予定。

3/2(木)暇人諸行日記

  高校も卒業してしまったので、今日から駄目人間スパートをかけるために頑張ります!

  今日も徹夜しちゃったぞ!あいかわらず明け方は神楽坂氏、柏木 楓さん、Neoさんとバカ話なの。

  7:00ぐらいになったんで、おはスタ(ていうか、レベッカ・レイボーン)を見て萌え萌えなんだ!

  その後はポケモン銀を開始。ようやくポケモンリーグを制覇したので(初期の3体だけで)

  エスパー系、あく系、かみなり系の導入を決定する。

  ニューラが見つからなかったので、ヤドンを育てる事に。やあん?(萌える

  で・・8:00〜10:00くらいまでポケモンやって・・3/1の日記をヘロヘロと書き出す。

  11:15くらいまで日記書いてて・・腹が減ったのでメシでも食べようかと思ったら何も無かったので

  今日は豪勢に外食なんかしちまうか!と、言う事で・・例の如くドリーム庵に直行しました。

  店の駐輪場に自転車を止めて・・駐車場を見て一言。

  「平日の昼ってこんなもんなんかねぇ・・」

  と、思いつつも店内に入店。

  「いらっしゃいませ〜」

  はう!?なんで?なんで平日の昼なのにGさんが居るの?

  などと思いつつも心の中ではガッツポーズを取って見たり。

  「あ、今日はお客さんですんで〜」

  ってな感じの挨拶をして・・席に案内される。

  店内を見て見ると・・何故かF原さんが働いています。

  はて・・彼も平日の昼に働いてるなんで珍しいなァー。とか思いつつもランチメニューを見てました。

  あまりお店が混んでなかったみたいなので、Gさんとか、F原さんとかと雑談したり(仕事中だってば

  ランチメニューの「たら立田」(¥580)を食べて、まったりして家に帰りました。

  やっぱ制服っていいなァ〜・・とか思いながらね(ぉ

  さすがに徹夜+疲労+満腹になってしまったので、眠気を抑えられずに・・爆睡しちゃいました(テヘ

  

  ・・目が覚めたら17:00頃だったので・・犬の散歩に行ってきました。

  何を血迷ったのか1時間も散歩してしまい、なんだかなァ・・って感じでした。

  そっからはポケモン銀やって、ポケモン観て(今日はハネッコとナゾノクサのカップリング!!)

  狂喜乱舞でTVの前で悶絶しながら萌えまくってました。ナ、ナゾノクサ・・も、萌えー!!(ぉ

  ビデオに撮ったからもう何回でも萌えられます。

  萌えろッ!萌え尽きろッ!萌え狂って死ねッ!ああ・・もうッ!最高ッ!!萌え萌えッ!!

  生活のリズムがガタガタになって・・突発的に気絶してみたり。

  何だか普通の1日でした。

3/1(水)神奈川県立 厚木北部辺境高等学校 3年5組13番 飯田 尚也(kartu)

  入学式に恋をして、ボクのはあとは3年間、ピンク色♪

  卒業式に、ボクの恋は終わったよ〜

  ルル〜ルルルル〜ル〜、風と友達にーなったーよー♪

  ・・・。

  まあ、詳しくはココに書いてあります。よろしければ・・どうぞ。