kartuの日記

赤裸々・痴態・暴露・何でもありありですな。

今月の一言
ラブロマンスを求めてます、らぶってへなれ!(ぉ

2/29 うるぅ日

  今日は4年に一度の「うるう日」ですな。すでにこのネタがT酸さんの日記で使われていたのを

  発見してしまう。

  見なかった事にしますが(ぉ(パクリ?

  今日は2月最後の日。卒業式の前日です。

  実は・・今日も今日とて寝てなかったりするんですが・・徹夜です。ええ、哲也です!ギキュ!(死

  てなわけで・・おはスタ(ていうかベッキー)を見て・・「ベッキー萌え萌え〜」と、

  朝から凄いテンションが高まる。ていうか、まじかわいいです。惚れちゃうってば!!(高校1年だしねぇ・・

  朝食は優雅に「のり茶漬け」(優雅か!?)をさくさくと食べる。

  身支度を整えて・・適当な時間になったので・・いざ、出陣!!

  今日は前日練習と言うだけあって・・めっちゃかったるかったです。

  また例の如くアレを歌わされて不愉快だったのですが(まあ、おれ歌ってないけどね

  1時間半くらいの苦行が終わった後は・・教室でアルバムを貰いました。

  適当に色々見る。かっこよく写ってるのもあれば、かっこよくないのもある。かっこよくないのばっかだけど。

  パラパラめくって行くと・・寄せ書きのページ(見開きで白紙の場所)がある。

  白紙・・白・・ホワイト・・WHITE・・WHITE ALBUM!!?(ぉ

  この空白を全部、埋めてしまわんとなアアアアアアアァァァァァァ!!

  てなわけで、友人達に書きやがれッ!とか迫ろうとしたが・・友人みんな休んでやがるしなァ・・

  放課後は学校を少しうろついた後に・・コンビニで立ち読み+雪印コーヒーを買って帰る。

  ていうか・・ブラックマジシャンガールですか・・まったくもって大笑いですな。

  17:00からバイトで・・新メニューの調理講習を受けてました。徹夜でねむかったので全然覚えてませんが。

  はあ・・明日で高校生と言う名の肩書きともお別れですな。

  さ・・明日は朝早く起きなきゃね。ベッキー見る為にな!!(結局それかい!

  →今日の雑談

  明日は第長編の予定。日記に期待するべし。

  ・・・・。

  いや、しなくていいや(ボソ  

2/28 ド畜生

  今日はずっと寝てました。ずっと布団の中でごろごろしてました。

  起きたのは・・ベッキーちゃんを見るために7:00に起きた事くらいでしょうか。

  あとは・・4:30からのサッカーのセリエAの試合をビデオに取ってました>兄に頼まれたので

  それからはずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと・・

  寝てました。それはもうずっと寝てました。

  「布団には魔法が掛かっているんだにゃ〜」とかうちのどこしょの「あずあず」も言ってますので。

  明日は登校日です。卒業式前日だったりします。卒業式は3/1なのよねぇ・・はは。

  はあ・・後2日くらいで高校生活もおしまいかァ・・寂しいですなァ・・はう。

  そんなわけで明日は登校日です。明後日は卒業式だヨ!!

  リアルT-メモ時代に終止符を打ってやるぜ!!とか

  思ってみたりな(死んじゃえヨ、テメー

  明日、明後日は楽しみだけど寂しいですな。センチメンタルってみたり。りゅん!(台無し

  →今日の雑談

  今日はバカみたいに寝たのでを見てしまいました。おれ的に結構イタイ夢でした。

  さすが萌え野郎+都合良すぎてなめんじゃねーヨ!みたいな内容でした。テヘ♪

2/27 鳶尾ぶらり旅

  ていうか、すげぇねむいです。駄目です、ヤバイです、末期です。

  何を血迷ったのか貫徹をしてしまい・・今現在(23:45)まで寝てませんのよ。

  しかも今日はバイトがあってヘロヘロでした。

  「たった1日の徹夜でヘロヘロになってんじゃねーヨ!」とか思ってる方も、きっといらっしゃるでしょう。

  ええ、それはごもっともですね。

  単純に体力が落ちたんだなァ・・とつくづく感じました。

  朝の9:00頃に家を出てその辺りをぷらぷら歩く。途中、缶コーヒーやあんぱんで空腹を満たす。

  1時間くらいぷらぷらした後は・・朝っぱらからShin氏宅の家に大突入。

  で、ずっとオラタンを始める。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

  ・・体がさすがにヤバイと思ったのが16:00.

  がびそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

  バイト1時間前ではありませんかッ!うは、寝てないよ。こんな体調じゃツラ過ぎだってばさ!!

  とか、弱音を吐きつつもバイト先に自転車を走らす自分。

  すると・・向こうのほうに見知った方がいるではありませんか!

  あ、Gさんだ。

  相手もおれに気付いたらしく、立ち止まって雑談なんぞする。

  どうやらGさんは今しがたバイトが終わったところらしい。入れ違いってやつですな(ちと違う(全然違うって

  たった数分くらいの時間だったけど・・久しぶりだよなァ〜、こういう時間って。って感じでした。

  「へッ!安い幸せだよな」と、思っちゃう方も居るかも知れませんが・・いいんです。

  その後はヘロヘロな状態でバイトに挑みましたが・・なんか彼女が少し髪型が変わってて・・

  それはそれでGOODですな。

  でも、バイトが終わった後は疲労全開でだるだるです。まあ、今がその時なのですが・・(苦笑

  さ、おはスタ(ていうかPOKEMON THE WORLD(ていうかベッキーちゃんだけどな!!(ぉ

  を見るために・・そろそろ寝ます。じゃあ〜

  →今日の雑談

  鳶尾ってのは地元の地名の名前です。生まれも育ちも鳶尾なもので(^-^

  あ、そうそう。

  やっぱ女性っていいよね。って今更な事をつくづく思ってみたり。理由は内緒ですが(ぉ

2/26 そらとぶポケモンキッズ

  さっそく駅前に行って買ってきました。ベッキー萌え萌え〜(駄目過ぎ末期ですな

  CDを買った後はゲーセンで「タイプ オブ ザ デッド」をたしなむ。

  えー・・なんていうかねぇ・・日本語が読めないんでしょうかねぇ・・>おれ

  勘違いタイプミスしまくり。おかげで市民殺しまくり、ジャッジメントに殺されまくり(2回しかやってないけど

  ヘロヘロになりながら本屋に行き、カードキャプターさくらの11巻を買うぜ!!とか

  意気込んでいたのですが・・はうっ!!

  高田慎一郎の短編集「ROUGH STONE(ラフ ストーン)」が入荷してるではありませんかァ!!

  散々探したのに・・どこにも無かったのに・・ちっきしょおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

  カタカタチーン。

  「ありがとうございました」

  イエーイ!こんなの即GETに決まってるじゃん!おかげでCCS買えなかったけど!!

  ま、そうそう売り切れることは無いでしょうから・・安心ですな>カードキャプターさくら11巻

  その後は金が¥3しか無かったので速攻で家に帰る。

  家で買ってきたCDを聞きながら「うしおと とら」を読みまくってました。

  あ〜・・うしおと とらはおもろいなぁ・・からくりサーカスはおもろいかは知りませんが。

  だらだらとマンガを読んでたら・・閉店間際のスーパーにおつとめ品を漁りに行くそうなので

  付いて行くことに。

  は〜・・¥580のカツ丼が¥100ってどういう事なんだろう・・とか思いながら色々と物色。

  おや?なんだか見た事がある懐かしい人物を発見する。中学の頃の同学年だったSさんだ。

  ・・・なんだか3年振りに見るけど・・わかるもんなんだなぁ・・とか思いながら見てるとあっちもおれの方に

  気がついたらしく、一言二言軽く話したりする。

  なんか、やっぱ懐かしいなァ・・みんなに会いたいなァ・・しみじみ思いました。

  もうすぐ高校3年間の生活も終わります。中学の奴等も高校の奴等も・・みんなどうなるんだろう?

  なんて事を夜の風に吹かれながら考えてました。

  →今日の雑談

  エレキッドの頭がコンセントって辺りが萌えますな。萌えないかも知れないけど(どっちだよ

  なんかポケモンの映画のビデオを観たくなりました。

  で、映画のビデオのCMを見ました。

  「世界を救いに行くぜ!」

  ・・・何を言ってるんですか?変態トレーナーさん?

  とか本気でツッコミを入れてしまいました。その後は大笑い。

  明日バイト帰りにレンタルビデオ屋に探しに行く予定です(ぉ  

2/25 おはスタ

  O・HA〜♪

  ってなわけで「おはスタ」を見てしまいました。

  そこの「POKEMON THE WORLD」に出て来るベッキーちゃんに萌えて見たりする。

  つーか、すいません。惚れました(ぉ

  ていうか、まじでいいと思うんですが・・てなわけでCD買いに行くよ!!即買い決定だヨ!!(ぉ

  そんなわけで徹夜で死にそうだったのでテレホタイム終了と同時に就寝する。

  で・・10:00くらいに起きて・・歯医者に行って・・治療して・・眠かったから寝る。

  起きたら16:30でした。でも、眠かったからまた寝ました。

  目が覚めると21:30.しまった!1日を果てしなく無駄に過ごしてしまったぞ!!

  その後は神崎氏が家に来てポケモンの「ふしぎなおくりもの」をしたりしてました。

  ていうか、ピカチュウをLv81まであげてる某キャラは変態トレーナーですか?とか

  本気で思ってみたり。

  いや、までボクはバッジは7コしか無いんですけどね。カントーにすら行ってないヨ!!

  →今日の雑談

  「あずまんが大王」は大阪がお気に入りです。お気に入りったらお気に入りです〜。  

2/24 登校日

  今日は登校日だったりします。ちなみに寝てません。明け方までネット+脅迫〜終わらない明日〜を

  やっていたら・・いつのまにかに朝の7:00ぐらいに!!

  ひさびさにおはスタなんぞを見て見たりする。

  ・・・・ベ、ベッキーちゃんなのか!?時代はベッキーちゃんなのか!?

  教えてNeoさん!!(聞いたじゃねえかヨ

  その後はNeoさんとヤドン萌え雑談なんぞしてみたりする。

  神楽坂!ヤドンに萌えてるのは貴様だけではないのだよ!!

  あ〜・・ナゾノクサ萌え〜、ヤドン萌え〜、ハネッコ萌え〜、萌え萌え〜(ぉ

  そんなアホな雑談をしていたら親に電話線を抜かれたので・・朝風呂に入って見たりする。

  なんつーか・・朝風呂はいいですな。この時期は湯冷めしそうでたまらないですが。風邪引いちゃうヨ!!

  風呂からあがったのが8:00.まあ、学校に行くのは8:30ぐらいだし・・それまで髪の毛を乾かしたり、

  優雅に朝飯を食べて見たりしました(優雅か?(滅多に朝飯食べないの、おれ(さいですか

  ハンガーに掛けてあった制服を身にまとい・・久しぶりのその感覚に馴染んで見たり(ぉ

  朝っぱらから尾崎 豊の「15の夜」を大音量で流しつつ、おれはノリノリ大熱唱(ぉ

  そんな自分のあまりのかっこよさ鏡の前でワンポーズ取って見たり(ぉ

  そんな事をしてたら・・案の定に時間は8:40過ぎ。徹夜までしたのにさっそく台無しです。

  「いってきます」と親に挨拶をして・・外に出ると・・

  朝の陽射しと冬の澄んだ空がボクを待っていました。

  ああ・・なんか久しぶりだよなぁ・・やっぱいいよな、冬の朝ってのは、うん。

  と、感動する時間も無く、速攻で自転車に乗り、速攻でペダルを漕ぎつつ、速攻で学校に着きました。

  通学路を通ってて登校中の学生達を久しぶりに見て・・

  「・・おれもこの時間に・・この制服を着て、学校に通学するのも・・後少しなんだよな・・」

  とか、思わずセンチメンタルな気分を途中で買った缶コーヒーの暖かさと一緒に感じていました。

  昇降口・・廊下・・階段・・ああ・・なんだか全部久しぶりで新鮮に感じられるような気がするなァ。

  教室に入ると・・うわ〜・・全然来てないよ。もう8:45なのにね!!6人しか居ないって何よ?

  そんな事を思いながら友人達に挨拶をかけたりしながら担任が来るまでの朝の時間を過ごす。

  ボツボツとクラスメイトが来始めた頃に担任登場。

  担任から今日の日程が言い渡される。

  今日は11:00から歯医者なんだよね・・それまでに帰れるといいなァ〜・・と思いながら、ボケ〜・・っと

  隣の娘さんを眺めてました(・・とってもおれらしいと思うよ、自分でもな!

  で、今日の日程。

  この後、格技場(柔道とか剣道やる場所)で校歌などの練習。

  それから・・体育館で学年集会だそうだ。

  へ〜・・校歌などの練習のなどってまさか・・アレじゃないよね?

  で、やってきました・・格技場。

  他のクラスの友人達とだべりながら校歌の練習が始まったので歌うことに。

  これが神奈川県立 厚木北部辺境高校(あつぎほくぶへんきょうこうこう)の校歌の歌詞だ!!

  うお〜・・3番がめちゃ音程が取れなくてむずかしいぜー!(詳しくは歌詞参照

  てなわけで校歌を4回ほど歌わされて終了。

  それまで司会をしていた卒業式実行委員と言う名の糞の役にも立たないド畜生野郎

  とってもステキな単語を言い放ってくれやがりました。

  「じゃあ次は19を歌います」

  え?なに?ボクよく聞こえなかったよ?え?ナインティーン?なにそれ?どんな歌?はじめて聞くよ??

  と、必死に現実から逃避していたのですが・・ジャイアンの歌に超越するくらい

  超絶糞カスウルトラシークレットこいつはめちゃゆるせんよなBGMが

  ボクの耳に聞こえてくるではありませんか。

  そして前奏らしきものが終わって一斉に歌い出す、狂信者達(ぉ

  「げぇ〜んきですか?」

  バタッ。

  狂信者達の発する邪気暗黒邪神降臨音響の支援効果を受けて

  より、凶悪に!より、破滅的に!これでもかッ!と、言うくらいの邪気をまともに

  受けてしまい名曲しか聞いてない純粋な僕は即座に倒れてしまいました。

  まあ・・気絶出来ない自分の体の丈夫さを恨めしいと思いながらも苦悶の時間を過ごしました。

  ・・・。

  ・・・・・。

  ああ・・おれは助かったんだね・・生きてるって素晴らしいなァ!いや、まじでな・・。

  生きてる喜びを感じてるのもつかの間。

  人間の皮を被った悪魔「卒業式実行委員」がまたもや「死」のワードを発しました。

  「みんな真面目に歌ってください!もう1回歌ます!

  こ、こ、こ、こ、こ、こ、こ、こ、こ、こ、こ、こ、こ、こ、こ、こ、こ、こ、こ、こ、こ、こ、こ、こ、こ・・・・

  このド畜生がアアアアァァァーッ!

  うおおおおおおおおおおおおッ!!

  獣の力・・発動だアアァァーッ!!

   「げぇ〜んきですか?」

  バタッ。

  この後も同じ事が6回も続いて本気で倒れそうになりました。

  →今日の雑談

  結局は歯医者に間に合わず。終わったのが12:45だよ?無理だよ!限界だヨ!!

  まあ、明日の10:30にアポが取れたからよかったけど。

  その後はTIに金を振り込んで、さすがに徹夜で死にそうだったのでその後は速攻で寝ました。

  そういや・・A井さんに「kartuくん、久しぶりだね。えへへ・・」とか言われてデレデレしちゃいました。

  はあ・・おれって女性に免疫が無いのですかねぇ・・とか思ってみたり、見なかったり。  

2/23 行かして放浪

  いや、某作品をパクっただけなんですがね。そんだけなんですがね。けけけけけ(ぉ

  そんなわけで今日は放浪旅日記です。

  10:30-

  ブブブブブブブブ・・

  あ〜・・PHSが震えてるよー・・あー・・誰かから着信かァ!?

  ・・ありゃ?「10:30 起床」とか出てるぞ・・はてさて・・なんでだろう・・?

  ・・・。

  ・・・・・・。

  ・・・・・・・・・・・。

  あ、そうだ。

  今日は里村あっきーさんと新宿方面を巡らねばならなかったんだっけ・・でも・・

  ふわあああああああああ〜〜〜〜・・

  そういや寝たのが6:00ぐらいだったかな〜・・おかげでねむい、ねむい・・ふわあ〜・・

  さ・・起きなきゃなァ・・・

  バタ。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・く〜。

  14:00-

  ・・・・ふぁは・・いけない、いけない・・ねむっちゃったよ・・まあ・・

  里村あっきーさんとの約束は・・14:00だし・・・・・・・・・・・って!!?14:00じゃん!!

  はわわ〜・・でも、いまさら焦ってもしょうがないか。

  さて・・準備して出かけますかな。今日はする事がたくさんあるし。うん。

  まずは・・Shin氏の家に¥6000ほど置いてこなければ・・

  14:30-に出発して・・10分くらいでShin氏の家に着いて金を渡して・・駅前に行くついでに・・

  2.00βの金を振り込むぜ〜と言うことで・・銀行寄って・・金を振り込もうと思ったらカード無えよ!!

  と、言うことでヘロヘロになって・・実はカードいらないじゃん!と思ったら19:00だったし・・(泣

  銀行から30分くらい自転車漕いで・・駅前(本厚木)に着いて・・待ち合わせの新宿に向かおうとしたら・・

  ありゃ?ホームには各駅停車の電車しか来てないぞ?どういうことだろ?

  各駅停車だと新宿までかるぅ〜く1時間以上はかかるのにね。キャハ☆

  しかたないので、電車でポケモン銀を始める。キャー、ウパーかわいいー、萌え〜♪

  でも、はっぱカッターで4倍ダメージあたえたりしてな、キャハ☆(ぉ

  そんなこんなで新宿に着いて・・里村あっきーさんと色々散策しました。

  帰りは小田急百貨店で「五目ソバ」を食べて帰りました。そこで原稿もらいました。

  帰りの電車もまたポケモン銀。帰宅ラッシュにぶつかってだるかったけど。

  まあ・・座れるまで待ってたから問題全然無いからいいんだけど。

  そっから・・上り坂40分くらいかけて・・フクキタルさん宅に潜入。また¥6000を渡す。

  色々だべってたら・・いつのまにかに・・0:45になってたので・・家に帰ってネットしてます。

  今日もかなり適当ですいません。今日は結構、多忙でしたね。おれ的に。

  →今日の雑談

  実は・・明日は登校日です。しかも・・11:00から歯医者です。ブッキングです!!

  はあ・・登校日は金曜日(2/25)だと思って木曜日(2/24)に歯医者に予約入れたら・・

  なんてこったい!ジーザス・クライスト!!ってな感じです。

  はう・・ていうか、今は2/24の4:20なんすよね・・こりゃ徹夜決定ですな(苦笑  

2/22 ウゴウゴルーガ

  みかん星人とかテレビくんとか好きでした。まさおくんも好きですな。

  てなわけで・・「せがれいじり」が欲しくなりました。

  でも、まあ・・「トレード&バトル カードヒーロー」のほうが欲しいですけど(なんだテメエ

  今日はバイトでした。なんか抱きしめたい衝動に狩られました。誰とは言いませんが。

  ピンクの下着ってずるいなァ・・とか思いました(ぉ(お前死んじゃえ(おれも自分でそう思う(うむ

  ぼ・・ぼくも・・ボクもフラグ立てたいヨ!!とか虚しい心の痴態の叫びを書き記して見たり。

  しかし・・リアルT-メモ野郎には到底無理な話なんでしょぉ〜か?(無理だろ

  →今日の雑談

  卒業式は3/1だったりします。うは、うは、うは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜:D~~~~~~~~~~~~~~~~~

  やっぱり高校3年生の卒業式って何かあると思うんですよ。何も無かったらすいません。

  あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・すげえ楽しみで、楽しみでしょうがありません。

  机の中に手紙入ってないかなァ〜、伝説の樹の下に呼び出されちゃうのかなァ〜。

  告白されて伝説の鐘は鳴っちゃうのかなァ〜、あはは〜・・でれでれでれでれでれ〜〜〜。

  でも、まあ・・なんていうか何も無いんでしょうけど(素

2/21 六神合体

  タイトルの深い意味はありません。

  今日は1日中寝てました。ええ、18時間は寝てたんじゃないでしょうか。

  社会人のみなさまには悪いなァ・・とか思ったけどこんな事が出きるのは学生のうちだしねえ・・

  え?学生でもそんな事はしないって?

  じゃあ・・駄目学生と言うことで・・(ぉ

  →今日の雑談

  2.00β・・1口かも知れない。もしかしたら1口も無いかも。

  ■理由

  友人の代理がOKだった。でもね・・名前は友人。住所はおれ。電話番号もおれ

  あっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは〜〜。

  さ、3/11は始発でGO!かな、キャハ☆(みんなやるんだろうね、余裕で  

2/20 king of leaf

  今日はking of leaf でした。LFTCG関連のイベントでした。

  本当に今日は久々に色々ありました。

  でも、もう・・疲れて疲れて・・ねみいので、寝ます。

  明日、起きたら記憶がすっ飛んでるんでしょうけど。すでにすっ飛んでますが(ぉ

  それでわでわ・・

  →今日の雑談

  4口(代理購入含む(2口は確定)GET。それだけです。本当に危なかったです。  

2/19 ミネラル麦茶

  烏龍茶もあるんだよね(どうでもいいって

  ファミ通を読んでたら「パワーストーン2」が出るとの事。やりまくり決定みたいな〜。

  ひだぶさんとか楓さんとかGIPPAさんと話してたらいつのまにか朝の8:00ぐらいに。

  テレホタイムが終わるので、電話回線を切断して、限界を迎えたので、即寝ました。

  ・・で、起きたら14:00.またまたバイトの1時間前でやんの〜〜〜〜〜〜。

  またまたやらせていただきましたァん!(ジョセフ

  で・・色々やってたら(布団でごろごろしてただけだけど←するなよ←だって、ねむかったんだもぅん。

  バイト。最初の1時間はだるだるでした。体が思うように動かないでやんの。やばかった。

  1時間ほどすると・・体も動き出して・・色々やってました。ええ、色々とね!(萌え萌え(なぜ?(ニヤソ

  あ〜・・やっぱGさんはいいですな、へへへ〜。ってな感じでした。

  17:00から休憩だったので、金でも降ろしに行きましょか〜。と思いつつ・・郵便局に向かうと・・

  なんと!閉まってやがるではありませんか!!

  OH!NO!!なんてこったい!!

  近くのキャッシュディスペンサーを見て見ると・・

  やっぱり閉まってるではありませんか!!

  ジーザス・クライスト!!

  途方に暮れて・・店に戻って控え室で従食の「玉子うどん」を食べてました。

  そこでも色々とあって、やっぱGさんはいいな〜、へへへ〜。ってなもんでした。

  18:00で休憩を終わり・・仕事開始。

  今日はマジで忙しかったけど・・彼女が居たからまあ、いいや。ってな状態でした>おれ

  やっぱり、いいものはいいんだなァ〜・・と改めて、再確認いたしました。オッラー!(ぉ

  明日はイベントです。合宿に行って来ます。

  ていうか、実は明日は多忙だったりしちゃいます。はあ・・頑張らなきゃね!!

  →今日の雑談

  今日のバイトは女性ディナーキャストがオールスターでした。

  なんていうか・・最高に「萌え」ってやつだアアアアアァァァァァーーッ!!

  ってな感じですた。ヒャッホー!!(浮かれすぎ

  あと・・昨日から「脅迫〜終わらない明日〜」を始めました。結構おもろいと思うけどね、おれは。

  世間一般の評価はどうかは知りませんが・・

  あ、ちなみにエロゲーですので>脅迫〜終わらない明日〜  

2/18 無敵のハート

  どうやら無敵らしいですよ。実際おれのハートはヘボヘボだけど。無駄に情熱的な時がありますが。

  何が言いたかったのかはわからないけど、そんなこんなで今日は歯医者でした。10:30からです。

  余裕を持って1時間前にPHSのアラーム(目覚まし代わり)をセットしておいたので・・

  まあ、なんとか9:30に起きる。朝の6:30に寝たというのは内緒だが。

  二度寝しても大丈夫かなァ〜・・と思いつつ、もういちど寝てみると・・あら、不思議。

  あっという間に10:30だァ〜。

  ・・・・・。

  寝過ごしたァ〜〜〜〜〜〜〜〜!!

  ドタバタドタバタドタバタドタバタドタバタドタバタドタバタドタバタドタバタドタバタドタバタドタバタ・・

  行って来まァ〜す!ってな感じで騒がしく1日が始まりました。

  で、歯医者。

  チュイーン、チューイン、チュイイイイイイィィィィィィィィーーーーーーーン(ドリル音

  「・・今日の診察代は¥840です」

  え?あれだけで?って感じがしました。治療中とは別の歯が痛くなって来てます。ふみゅ〜ん。

  歯医者から帰って来て・・朝早く起きたからねむい・・とごろごろしながらポケモン銀をやってると・・

  あら、電話が着信ですな。

  とってみると、うにゃぎさんから電話でした。

  詳しい内容は覚えておらず、電話を切ったらすぐに夢の中に飛びこんでいた気がします。

  ・・で、起きたら16:00.バイトの1時間前ですな。

  ヘロヘロと髪の毛だけ洗い、ラーメンを食ってバイトに出陣。

  17:00〜22:00の5時間でした。なんだか無償に疲れました。この頃は何も無い生活だなぁ〜とか

  思ってます。

  そういえば今日は彼女の私服姿が見れてちょこっとハッピーでした。

  なんでも友人達と新潟までスキーに行ってきたそうだ。

  旅行・・旅・・いいねえ・・おれもぶらりと旅に出たいけど、やっぱり金銭面がヘボかったりしてます。

  →今日の雑談

  年上のおっとり系の女性っていいですよね。

  同年代の活発な娘さんもいいですよね。

  なんていうか・・節操無いですよね(わかってるじゃん

  でもね、でもね・・萌えちゃうんだからしかたないよねー。萌え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ぉ  

2/17 だれだれ

  今日も朝の5:00寝で起きたら15:00!あっはっは〜♪10時間も寝ちゃったよ〜。

  しかもまだ眠いしな!!

  あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは。

  笑えないってば。

  まあ、こんなぐ〜たら出きるのは今のうちだけだし・・思いっきりぐ〜たら生活を楽しみますかな。

  しばらくしてもこんな風にぐ〜たらしてそうな気がしますが・・う〜む(苦笑

  今日は振り込みと自転車修理をしてきました。

  いやはや・・やっぱ自転車はいいですな。最高ですな。生活の必需品ですわ。最高〜!!

  今日もバイトでした。17:00〜22:00の5時間。

  ・・なんていうか・・お寿司なんか嫌いだヨ!!って感じですな。

  今日も今日とて疲れました。ヘロヘロ〜。

  比較的に何も無い日だった気がします。平和ですな。イベントも起きなかったし・・(何考えてんだよ・・

  →今日の雑談

  RPGツクールGBは買いでしょう。ニンテンドウ64も買いでしょう。金回りがぁ〜、金回りがぁ〜!!

2/16 根性3

  LFTCGで例えるとそれくらいあるような気がするんですよ>自分

  今日は16:00まで寝てました。

  昨日は・・2:30くらいに寝たはずのですが・・はて?この頃はまともに寝てるはずなのにねえ・・はあ。

  まったく・・14時間近く寝てる場合じゃないってばさ!>おれ

  そんなこんなでバイトが18:00からだったので、桃屋の「穂先メンマやわらぎ」をオカズにメシを食いました。

  意外と美味い事が判明。無難にラーメンとかに入れてもいい感じかも知れない。

  18:00〜21:00の3時間労働でなんだかなぁ・・と思いつつもバイト先に向かう。

  で・・バイト先に着きました。だらだらと着替えて見たりする。

  おや?何か家に忘れている気が・・はッ!!

  メガネPHSを家に置いてきたアアアアァァァァァァッ!!

  視界が悪い+14時間も寝たくせにまだ眠いけど・・バイト開始。

  18:00-19:00の間はめちゃヒマでした。

  あ〜・・おれは何をやっているんだ・・ボケボケ〜とかしてたら・・急に店がめちゃ混みました!!

  しかも慣れないポジション「板」だったので・・そうでも無い混み具合だったのに・・

  めちゃ料理提供が遅れたり、めちゃへこんだり・・さっきとは一転して散々な時間が始まりました。

  ・・で、21:00になりました。

  仕事終了〜。あ〜・・お疲れ様でした〜(忙しかったけど3時間しか働いてないからあんま疲れてないの

  控え室で従食の肉豆腐を食べながらF原さんとだらだらと話してたら・・あら、不思議!

  いつのまにやら22:00になってるではありませんか!!

  まあ、だらだらとしてたからしかたないって言えばしかたないよね(もお、そんなんばっか

  神崎君とグループSNE 君が仕事からあがったので、やっぱりだらだらと話してたり。

  そこで・・炭酸さんの日記で気になってたモー娘のジョンソンの事を聞いてみたりする。

  そこでみんなの反応。

  え〜だそうです。そうなの?そんなにアレなの?ジョンソンってば!!?

  モー娘は誰がかわいいの?とか聞いてみたりもしてみる。

  そこで帰ってきたみんなの反応。

  かわいいのはなっちだそうです。え?ノッチだって?(大勘違い

  と、まあ軽くモー娘ファンの方々をに回して見たり、冗談抜きで知らないのよね。

  そんなこんなで少し芸能界に詳しくなりました。

  なんだかんだでコンビニ3Fでも行くか〜。とか言うことになりました。

  自転車を漕いでたら自転車に何か違和感が感じられました。

  キコキコキコ・・・・・ベコン・・・・キコキコキコ・・・・・ベコン・・・・・キコキコキコ・・・・ベコン

  ぎゃあ!なんてこったい!!タイヤ(後輪)がパンクしてやがるッ!!OH!NO!!

  途方に暮れながらも3Fに向かったおれら3人(おれ、神崎氏、F原さん

  ・・まあ、ストロベリー最中が美味かったです。

  なんていうかねえ・・かわいい年上の女性ってずるいですね。

  Gさんしかり・・3Fの店員しかり・・ずるいなあ。と思ってみたりしながらアイス食べてました。

  あ、そうそう。3Fにモー娘ブロマイドカードが売ってたので観察してみたりする。

  パックの表紙に全員集合(?)みたいな感じのイラストがあったので・・どれが誰だか見て見ることに。

  ホウホウ・・これがジョンソンか・・へ〜・・おれは何とも言えませんな。どうだろう?コレは?

  で・・「なっち」ってどれ?ホウホウ・・コレですか。

  へ〜・・まあ、いいんじゃないでしょうか。なっちってのは。

  どんな曲を歌ってるのさ?モー娘って・・うん、アイヤイヤーとか言うんだ。へ〜・・バタフライ?(ぉ

  とかなんとか言って見たり。まあ、その後は家で神崎氏とポケモン銀やってました。

  ポケモン銀でもナゾノクサが出て嬉しいです。今回のヤドンはかわいいですな。萌えますな(ぉ

  明日は17:00〜22:00までバイトです。5時間です。かったるいです。

  後ろでポケモン銀をやってる神崎君は10:00〜22:00(休憩3時間半)の8時間だそうです。

  10:00起き・・それってやばいんじゃね?徹夜はやばいんじゃね??とか思ってます。

  つーか、現在は2/17の5:40です。さすがに限界です。おやすみなさいませ・・  

2/15 葉っぱ系

  たいした意味はないのですがね。かってに改造を読んで、ふと・・。

  まあ、やっぱりそんな事はどうでもいいんですが。

  ただいまの時刻は2/15の3:30だったりします。30分前まで友人宅に行ってました。

  昨日(2/14)の15:30から今までの出来事を書いて見る風味。

  →2/14-15:30くらい

  なんかチョコを切断してた気がします。あとはラッピングとか。その他もろもろ。

  →2/14-16:00くらい

  犬の散歩をしていた気がするぞ。近所の公園を歩いてました。お子様達が騒いでました、きゃっきゃ!

  →2/14-17:00くらい

  制作した生チョコをお裾分け(毒見)させるために店に行ってました。

  そこで控え室やフロアー・キッチンにいた方々にお裾分け(毒見)しちゃいました。

  Gさんとか、Rさんとか、グループSNEくんとか、その他もろもろにあげてたら無くなってしまいました。

  まあ・・Gさんの喜ぶ顔+誉められちゃったからおれ的に幸せでしたけどね(安い幸せだね

  ていうかそれが見たいがためにチョコを作ってたんだけどな!!とかな(笑

  彼女にもあげたかったけど・・まあ、チョコが無くなってしまったので・・と言うことで(逃げた

  そんなこんな出来事があったのですが・・チョコは貰ってません1コもな!!

  あっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは!!!

  別にそういう見返りを期待してたわけじゃ無いからいいんだけどさっ!

  誰かが喜ぶ顔が見れればそれでいいんだよッ!!

  →2/14-18:00

  そっから友人の家に行って・・オラタンやら、ニンテンドウオールスター大乱闘スマッシュブラザーズを

  ひたすらバカみたいにやってました。すげえおもしれえってば>スマブラ

  ていうか・・ニンテンドウ64買うぜ、おれはよぉ・・シレン2の為にな!!(基本でしょ

  現在は神崎君が後ろでポケカーGBやってます。通信ケーブル買わなきゃなぁ・・

  この後は恋愛シミュレーションツクールの原案について話し合う予定。

  つーか、バイト先の話とか色々あるのよねー。

  設定だけはバリバリ進んでます。女のコのイラストも書いてるよ!!>おれがね

  これからの予定

  17:00に町田のライブハウスに到着してればいいとの事。

  もしかしたらそれの前にYSやらP&Hに居るかも知れません。期待はしないでね。

  ■あれから神崎氏とポケカーをだらだらやってました。まだ通信ケーブル無いけどさあ。

  ガシガシやってねむくなったので寝てしまいました。

  →14:00

  ようやく起床する。まただらだらとポケカーを始める。

  通信ケーブルを買いに行くぜっ!!!と言うことで近所のゲームショップに買いに行きました。

  店から出ると手にはポケモン2銀が握られてるではありませんか!!

  きゃ〜〜〜〜〜うっかり買っちゃったよー。

  なんていうか・・ニョロトノがいけないんだい!ニョロトノがいけないんだいッ!!(ぉ

  ナゾノクサもバリいいけど、近頃はポポッコとかニョロトノがいい感じです。

  さあ!とりあえずクリアするまでは頑張るぞッ!!

  そんなこんなで友人のライブを見に町田まで出かけてきました。

  実は・・おれはスタッフだったんですよねー。しかも照明だし。わっはっはっはっはっは!!

  友人のライブの舞台はおれが仕切ってるぜ!ていうか、おれが主役みたいな〜(勘違い

  とにかに今日は色々楽しかったナリ。

  さあ・・ポケモン2(銀)でもやってみるかな〜。つーか、初期のポケモンがかわいくありません(素

2/14 バレンタインデー

  ただいま2/14の1:30です。そろそろチョコを制作しようかと思ってます。

  いや、まあ・・そんだけですが。

  はあ・・あ、ちなみに「バレンタイン」と発音するのではなく「ヴァレンタイン」と発音しましょう(ぉ

  特に理由は無いんですが。いや、まったく無いんだけどな。わっはっはっはっはっはっはっは!!

  あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜………………虚しい(ボソ(またかよ

  ■ただいま15:30でございます。

  ええ・・あれからちゃんとチョコを制作しましたよ。

  チョコを流し入れるバットが見つからなかったり、うっかり直火

  溶かしてみたり(普通は湯煎なのよ)

  なんか。もうはちゃめちゃな感じに仕上がりました>生チョコ

  まあ・・それはともかくチョコが固まったので、さあ!型をとるぜー!とか思ってたら

  なんとまあ、あらビックリ!型が無いではありませんか!!

  しかたがないので包丁滅多切りにしてみたり(するなよ

  まあ、不恰好なチョコは家族やらバイト先にやらお裾分けします。ていうか、チョコを作ったという

  自己満足に浸りたかったわけなのよ。

  バイト先でも家でも好評だったし。

  「また今度作ってきてね」

  とか言われちゃうし・・てへ♪

  でも、なんだか生チョコのとろけるような舌触りと絶妙な甘さにちょっぴり泣きそうになってみたり。

  つーか、チョコ・・欲しかった(断言(悟れてないね

  →今日の雑談

  歯医者行ってきました。薬を塗り替えただけなんですがね。次は金曜日だそうです。

  明日は友人のライブのスタッフです。町田に出陣です、ていうかでっぱつだァ!!(ぉ

  時間があれば久しぶりにYSに行って見ようかと思います。それだけ。でわでわ〜。

2/13 バレタインデー前日

  いや、まあ貰う宛なんか無いんですけどね。

  今日はバイトでした。めちゃめちゃすげえ店が混んで大変でした。久々に疲れました。

  明日は歯医者です。明日はそんだけです。

  ・・・・うるせえなァ!!いいじゃんかよー!!別にさァ!!チェ、チェ、チェッ!!(誰だコイツ

  →今日の雑談

  疲れました。

2/12 ポケモンカードゲーム

  神崎氏が地元の店で¥600でポケカーGBを発見したそうです。即買いしたらしい。

  さあ!今度対戦するしかねえぜ!!ポケモン銀も買うしかねえッ!!

  あ、GBカラー用とかの通信ケーブルも買わなきゃ〜。旧型しか持ってないの。

  遊戯王DM2(GB)は海馬瀬戸に勝てないのでひとまず断念(勝てよ(つーか、あきた(早っ!

  まあ、こんなどうでもいい事は置いといて(ほんとどうでもいいよな。

  今日はバイトでした。やっぱり15:00〜22:00でした。

  忙しかったけど、やっぱ彼女はかわいいな〜とか、Gさんは萌え萌えだにゃーと悶えてました(ぉ

  →今日の雑談

  2/14はバレタインデーです。まあ、もらうあてはまったく無いのですがね。

  そういやおれは中学3年くらいから、この時期に自分でお菓子を作ったりしてます。

  その作ったお菓子は誰にも内緒でこっそりと食べてましたが。

  あと、友人に味見させたりとか。とにかくかなり虚しいのですよ。

  今回も例によってお菓子制作をするのですがね・・で、今回のお菓子とは・・・・・・・・!!?

  生チョコ〜!

  パンパカパーン!

  ってなもんです。ていうか、生チョコは美味いし作るの簡単だしなあ。あんま作らないけど。

  さあ!頑張って作るぞー!えいえいおー!!

  ……………………………………………………………………………………………あ〜、虚しい(ボソッ

2/11 東鳩

  はあ・・今さっき(8:30)にPC版 東鳩の1回目が終了いたしました。

  なんつーか・・やっぱあかりだと思うんすよね。

  ええ、案の定にあかりに転んでしまいましたヨ。めちゃめちゃええ娘ですね。あかりちゃんは。

  ボクもようやくあかりスト(恥ずかしい命名だな)の仲間入り!

  そう・・今まで言えなかったセリフがとうとう言えます・・ここで高らかに叫んでみましょう!!

  矢島殺す!!とね。わっはっはっはっはっはっはっはっはっは!!

  ボクもこれでこの歌をカラオケで歌う事が出来そうです。みんなも歌おうぜ!!(ぉ

  でも、やっぱり、案の定にマルチはかわいいなァ〜とか思ってる自分が・・ギヒイ、節操無しなのか!?

  とりあえず・・徹夜でヘロヘロだしバイトがあるので、もう寝ます。おやすみなさい。

  ・・ただいま22:10です。バイトから帰って来ました。今日のお店は結構忙しかったです。

  なんか働いた後にちょっとした充実感が。これが労働の喜びなんだネ!!

  とりあえず・・テレホタイムまでヒマなんでヘボイゲームレビューなんぞ書いて見ることに。

  明日もバイトです。15:00から22:00までだっけかな?比較的だるいかも知れない。

  →今日の雑談

  今更だけど「GO!GO!ウエイトレス」っていい曲だよね。おれすげえ好きだよ。ヘボ過ぎて(ぉ

2/10 大蛇薙

  「見せてやる・・これが柏木の拳の力だッ!!」

  どかーん、ばきーん、ぱいーん、ずどーん。

  ん〜・・やっぱいいですね、KOFは(何かが違ってるけど

  まあ、おれのKOF歴は95止まってるんだけどね!!わっはっはっはっは!!(いばるな

  てなわけで・・前日からの続きです。

  ■あらすじ■

  わたる氏が泊まりに来た。さあ、LFTCGの強化合宿しかない。ウリイ!!(ヘボDIO(あらすじ違うしなぁ

  ■本編■

  LFTCG強化合宿と思いきや・・お互いノベルゲームを開始する。

  わたるさんはPSで「久遠の絆」をやり始めました(ていうか洗脳計画(はやく返さないとな・・荒天さんに。

  おれはPC版の「To Heart」をやり始めました。別名「東鳩」です(変な略し方するなッ!

  ヘッドホンをつけて、お互いひたすらゲームをやってました。

  つーか、ねむかったので3月後半(テスト終了くらい)でひとまず断念。寝ちゃいました。

  まあ・・東鳩のお話はまた後日と言うことで・・(すでにだるいんですけど、セーブ・ロードの繰り返しで(ぉ

  わからない方にはまったくわからない会話をしてしまいましたな、いやはやすいませんですな。

  ・・・そんなわけでLFTCG強化合宿はLFTCGをしないまま終了いたしました(何やってんだか・・

  zzzzzz・・・ぱち。

  ねむりから覚めたら時間は12:00を過ぎていました。

  さすがにわたるさんも力尽きて寝ていまいした(ちゃんと布団は出してあげましたよ

  その後は・・ようやくLFTCGを打ち出して・・デッキの改良点が色々あるなぁ・・と思いながらも

  ひたすらLFTCGを打ってました。

  16:00くらいになり・・そろそろ出かけるかーって事でひとまず解散。

  恋愛シミュレーションツクール(ギャルゲーツクール)とかの設定とか、レポートとか、今後の予定を

  考えなきゃいけない為にドリーム庵で何か食べながら考えようかなー。とか思い立ち一路D-庵へ(略すな

  で・・アイドルタイムで比較的にヒマなドリーム庵で、久しぶりに見るような気がするフロアーで働いてる

  Gさんと話しなんかしたりしながら、揚げたてのポテトフライ(¥280)を食べつつ色々やってました。

  その後は友人の家で「大乱闘!ニンテンドウオールスタースマッシュブラザーズ」とか「オラタン」を

  やってました。

  ていうか、大乱闘〜は、すげえおもろいですな。多人数プレイは燃えます!!

  最初はネス(MOTHER2出演(隠しキャラ)を使ってたのですが・・リンク(ゼルダシリーズ出演)に

  浮気をして・・上突き!下突きッ!うおおおおおおおおおッ!必殺・・回転斬りィッ!!

  ってな感じでめちゃめちゃ燃えてました。いや〜・・やっぱ任天堂のゲームはおもろいですな。

  後は・・帰る途中に神崎氏とヤバイ内輪ネタを話してました。すげえへこみました。

  あー・・なんだか疲れてしまった1日だ。さ・・明日は17:00からバイトだ。頑張るぞ!っと。

  →今日の雑談

  ヤバイ内輪ネタの少しだけネタバレ的な単語集(ネタバレになってないだろうけど

  バイト、彼女、ホワイトムスクのオーデコロン、へこんだ、逆ギレ。

  と・・いう所でしょうか。いつか自分が見た時に思い出せればいいかな。と思って書きました。

  単なる自分への覚え書きって言えば、それまでなんですがね。つーか自分以外わからねえよ。

2/9 虫歯

  今日の歯医者で虫歯はちゃくちゃくと治っているらしい。

  神経が取られて激・痛かったりしますが。

  診察代は・・保険が掛かって¥2000くらいでした。2割の負担なんだそうですが・・

  てことは、保険が無いと¥10000はかかったと言うわけですな。

  う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん・・・・・・・虫歯は怖いですねぇ(ぉ

  今日は歯医者の為に9:30に起きていたので・・すこぶる眠くて、眠くてしょうがなく・・

  痛みをこらえつつ睡眠に陥りましたとさ、ちゃんちゃん(まだ終わってないって

  ・・目が覚めると時間は15:00を過ぎていました。昼頃に寝たから・・まあ、3時間ほど寝ていたんですね。

  今日はP&Hに行くぜー。と言うことだったので、布団からなんとか抜け出して出発です。

  新しく録音しなおしたMDを聞きながら駅前まで進みましたとさ>おれ

  なんつーか・・まだ16:00だったのに・・う〜む、風が肌寒くてたまりませんな、実に!(変な文法だね

  で・・P&Hに着いて・・ポケモンカードNeoを神楽坂氏や甘利氏と衝動買い決定。

  甘利氏は「ルギア萌え〜」とか言ってて、ルギアコインが欲しいが為にスターターを購入。

  なんと、屈辱的な事にルギアが当たりやがった。なんて引きなんだ!とか思って見たり。

  しかも、この甘利氏はブースターを2パック買って「ピチュー」(電気ネズミのベビー版)を2枚引いてる

  なんともお子様いじめな出来事が!!

  ニョロトノを当てるぜ!!と意気込んでブースター3パック(¥1000)ほど買ってみるものの・・

  う〜ん・・出ませんなぁ・・ニョロトノは。

  まあ・・ポケモン2のモンスターは進化してもかわいのがたくさんいてよかったですな。

  ウパー萌え〜。とか思いつつもポケモン銀が¥3480で売ってるのを思い出して見たり。

  その後はわたる氏とLFTCG。ひたすらLFTCG。あきるまでLFTCG。

  昨日、今日組んだデッキがやはりヘボイのでデッキ制作してたら閉店時間がやってきましたとさ。

  そっから、色々とあって・・おれの隣でわたる氏がゲームをやってます。

  あー、これからLFTCG強化合宿をやるかも知れないし、やらないかも知れない。そんな1日だ(ぉ

2/8 SOUND OF DESTINY

  わたしがッ 生きてるっ あかしッ!

  あ〜・・いい曲ですな。SOUND〜は。いや、まあ・・そんだけです。

  今日は心底ピンフな1日でした。本気でピンフ。あ〜、ピンフ、ピンフ。いや、タンヤオだったかも(意味不明

  そういや、バイトに女性は居ましたな。昨日の日記で誰も女性が居ないぜ!!

  とか、なんとか書いてたのですが・・大嘘ブラフぶっこいてました。てひひひひひひひひひひひひ♪

  なんかその娘は新人のフロアーさんでした(高校2年:女)

  いや、まあ・・そんだけなんですがね。

  結局はピンフな1日でした。昼間はだらだらしてたし・・どうあがいてもピンフですな。うむ。

  →今日の雑談

  モーニング娘の「うーはー」とか「セクシービーム」の意味がまったく判りませんでした。

  最近の流行がもう判りません。

  ていうか・・モーニング娘ってはやってるの?とか言って見たりしてな。  

  あ〜・・曲を聞いた事が無いからなんとも言えないのが本音ですな。あっはっはっはっはっはっはっは!!

2/7 根性ナシ

  あ〜、今日は歯医者に行って来ました。

  虫歯の進行度が激しいらしく、神経までもう駄目駄目で糞でカスで最強にやばまってる状態に。

  ・・まあ、色々あったんすけど・・あ〜根性ナシで、勇気が無さすぎ〜、みたいな。

  あ〜・・家に帰ったら歯がめちゃ痛いし・・痛み止めの薬を飲んでも痛いし・・はあ・・やれやれ。

  歯は大事にしないとあかんなァ・・とか思ったり、思って見なかったり(いや、思ったね。

  その後は何もやる気が起きず、ずっと寝てました。

  途中で「美味しんぼ」の再放送を見てたりしてました(暇人だね

  寝すぎて、気が付いたら夜になってたので・・ゲームボーイのソフトを漁ってると・・

  「メトロイドU」やら「ゼルダの伝説〜夢を見る島〜」やら「ポケモン赤」やらを発見!!

  探していた「聖剣伝説」は見つからず。あ、シレンGBも発見しました。ヒャホー!!

  おもむろにポケモン赤を起動してみるおれ。たしか・・135匹くらいは居たよなー・・

  カチ。

  おお、懐かしいタイトル画面だ。ポケモンって5年前のゲームなんだあ・・へー。とか再発見したり。

  で・・メニューを見てみると・・

  さいしょからはじめる。せっていをかえる。しか表示されません。

  はて?つづきからはじめる。は?

  ボクのナゾノクサ(ナゾクサ)Lv100はどこにいってしまったのさ!?

  次の瞬間、メトロイドUをクリアしている自分が居ました(これもデータが消えてた

  あ〜・・次の歯医者は水曜日です。

  はやく、この糞忌々しい虫歯野郎(2本)とお別れしたいものですな。

  ちなみに明日はバイトだったりする。17:00〜22:00だ。だっるー(しかも女性居ないし(ぉ

  →今日の雑談

  やっぱ電気って大切だよね。蛍光灯を新しくしたら部屋がぴっかぴっか。ぴーかー(ぉ

  いや、汚い所はやっぱ汚いんですがね。

2/6 ずっと ずっと ずっと

  なんかやっぱ制服っていいと思うんですよ。最高だね!!

  と、しか言いようがありませんな。

  あ〜・・なんていうか、おれの中の「彼女の事諦め%」がぐんぐん上昇中ってか〜、みたいな。

  なんか本気で今、現在バイトがつまらない。あ〜・・やめちまおうかな〜とか思うけどやめないんだろうね。

  このまま、ずるずるずるずるずるずるずるずる〜〜っとバイトを続けるんだろうなァ・・

  なんか葛藤が激しいです。どうしようもありません。

  →今日の雑談

  部屋の蛍光灯が切れかけてチカチカしてます。すげえ、目に悪いです。

  明日、交換してくる風味。

  あ〜・・明日は歯医者やら銀行振込やらがあるんだよな・・別に問題無いけどさァ。

  むしろ問題なのは・・補習があるからこの日と、この日と、この日は学校に来い〜の電話があるかもと

  いうことです。あ〜・・憂鬱だぜ〜、あ〜・・蛍光灯がチカチカしてるから寝るか・・でわ。

2/5 へっぽこ

  今日も駄目人間な生活でした。ええ、駄目まってました。最強にヘボまって見たり見なかったり(ぉ

  手始めに先日、挫折した「Pia2」のビデオ(ピンパイ版)をもう一度見てみることに。

  ・・・・。

  ・・・・・・・。

  ・・・・・・・・・・・。

  なんていうか・・美奈ちゃんが小学生にしか見えないっていうか・・小学生だろ。

  つーか、漫画家や春恵さんはゲストで出てきたものの・・つかさちゃんは出てきてすらいません。

  なんだかなあ・・ま、つかさちゃんはどうでもいいし〜、勝手にわんわん言ってて、ってか〜、みたいな〜(ぉ

  ヘボヘボになりながらもラジオなんかつけてみたりする。FMだヨ!!

  カチ。

  紙ヒコーキ作って 明日になげるよー

  カチ。

  ・・・・・なんで326(さんびゃくにじゅうろく)の歌が・・あ〜・・むかつく、むかつく、むかつくぅ〜〜〜!!

  そんなこんなで憂鬱な無駄な時間を過ごして見る。

  ていうか、あんなのあずさじゃないよー。とか思って見たり、見なかったり。

  いやまあ・・幼少期のあずさはかわいいなあ〜・・でれでれ萌え萌え〜とか言ってませんので(聞いてない

  とか、何とかやってたらakiさんが泊まりに来ました。

  HP用のイラストを書かせたり、恋愛シミュレーションツクールの設定を考えたりしてました。

  あとは部屋の掃除とかをさせたり(させるな)ナインポケットにさおりん入れさしたり(させるな

  なんか有意義な時間を過ごせた風味。

  明日は彼と一緒にメシでも食いに行きます。そう・・Piaキャロットに!(行きません

  いや、ドリーム庵なんですがね・・明日は彼女+Gさんがフロアーでヤバイです、ケケケケケケ(ぉ

  それでは、みなさま・・おやすみなさい〜にょろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ぉ  

2/4 ヘモヘモ

  あー、今日は学校でした。いや、まあ登校日ってやつだったんですけどー。

  今日の登校日で起きた事。

  3年生全員が体育館に集まってだらだらと説教される。30分くらい。

  しかも体育館の横のドアが開いてるので風がびゅーびゅー吹いて寒い。誰だ、ドアを開けたバカ野郎は。

  あとねー・・隣の重量級な娘さん(ていうか相撲レスラー)が風邪気味の模様。

  ゴホゴホ言ってて・・てめ、おれに風邪を移す気かコノヤロウ!!みたいな。

  まあ、なんていうか・・両サイド風邪気味でゴホゴホ言ってるし・・外から風邪が吹いて来るし・・

  お前らおれを風邪にしてえのか!?状態でむかついてました。

  なんか、卒業式で校歌の他にもう1曲教員に贈る歌を歌う事になりました。

  まあ・・卒業式だし・・そのくらいはいいかなー。なんて思ってたのですが・・その歌がねえ・・

  あの紙ヒコーキ くもり空わって/19

  とかいう、超絶糞不愉快支離滅裂阿鼻叫喚拷問地獄絵図なヘボイ題名の歌を歌わさせられるハメに。

  まあ・・ここまでいっておいてなんなんですが・・おれこの曲、知らないんだわ。

  なんすか、これ?始めて聞く曲のタイトルなんすけど?なにコレ?アニソン?(ぉ

  で・・絶対無敵最強最高超絶なほどむかつきながらも歌詞が書いてあるプリントを見て見る。

  作詞:326

  なんすか?この「さん にい ろく」って。あ?当て字で読むの?で・・なんて読むんですか?

  え?なになに・・へーへー・・ふ〜〜ん・・・

  326=ミツル

  ・・・・・・・・。

  ・・・・・・・・・・・・・・。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

  当て字違うじゃん。

  で、しかもこの326(さんびゃくにじゅうろく)は女子中高校生に圧倒的な指示を受けてるらしいです。

  バカか、テメエら。としか言いようが無いですな。

  そんな事を考えてると、おもむろに伴奏(テープ)が流れ出して、歌わされる羽目に。

  まあ・・どうせ元の曲がどんなのか知らないけど、きっとヘボイだろうから・・まあ・・聞いてみましょうか。

  ・・・・。

  ・・・・・・・・。

  ・・・・・・・・・・・・・。

  すいません、ボクの想像を遥かに超越してました。

  なにコレー、まじで卒業式にこんな屈辱的な歌を歌わなきゃならないんでしょうか?

  まさか卒業式を口パクで歌わなきゃいけないとは・・OH!MY!GOD!!

  地獄の閻魔様も腰を抜かして裸足で逃げ出すほどの絶望に体の芯まで浸っていると・・

  卒業式実行委員会(この陳腐なメロディーを選曲した諸悪の根源)が悪魔の言葉を言い放ちました。

  「それでは、もう一度歌いましょう」

  WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYッ!!

  さすがのボクももう限界でした、もはや放心状態でボーっと天井を眺めてました。

  ・・・。

  ・・・・・・。

  ふと我に帰ると、まがまがしい曲は終わっていました。やった!おれは解放されたんだ!!

  族長!(オサ)族長!族長!族長!族長!族長!族長!族長!族長!族長!

  と、アステカの民も震え上がるくらいに歓喜してたのですが・・ボクの耳に何か言葉が聞こえてきました。

  「それじゃあ、もう一度歌いましょう

  次の瞬間、ボクは意識を失って気絶したのは言うまでもありません。

  →今日の雑談

  補習の日程は月曜日にわかる風味。今のところは大丈夫らしい。キャハ!

  Writingが12点とかいう点数だったので、どうもWritingは補習になりそうです、う〜む。

  今日は家でゴロゴロしてました。

  本を読む→少し眠くなる→寝る→起きる→本を読む→少し眠くなる→寝る→起きる→本を(以下繰り返し)

  とか言う比較的駄目まってる生活を送っていました。

  ピンパイVerの「Pia2」のビデオを借りていたので(ビデオ屋からじゃねえぞ)見て見る事に。

  ・・・。

  ・・・・・・。

  178秒でビデオデッキから変なアニメ番組を取りだしました。

  なにコレー、おれの知ってる日野森あずさはどこですか?

  とりあえず今日はひとりの卒業を控えた高校生を自殺しそうになるくらいヒドイ1日でした。へこむー。 

2/3 気分

  なんていうか・・朝起きても気分がすぐれないです。いや、やる気が起きないってとこか。

  昨日の夜に中田氏に駅前に来るように・・とかなんとかで呼ばれていたので

  あんま乗り気な気分じゃ無いけど出掛ける事に。

  ・・・。

  ・・・・・・。

  ・・・・・・・・・・・・。

  人は誰かに接してなければ生きていけないなァ〜・・と感じてしまう今日この頃でした。

  明日は学校の登校日です。補習の日程もそこでわかるでしょう。あ〜・・まじでだれてるなァ・・>おれ

  →今日の雑談

  柏木 楓さんにDMのカードをもらったので、地元の店(P&H)でさっそく対戦する事に。

  ・・・・。

  ・・・・・・・・。

  なにコレ?と、しかいいようがなかったです。ブラックホール3枚・サンダーボルト3枚は必須だろー。

  とか思いました。いや、まじで。

  やっぱカードゲームはを使わないと強くなれない事を久しぶりに思い知った風味。

  あと、ただおさんに誕生日プレゼントでもらった「デジ・キャ・ラット」のビデオを見てました。

  まあ・・なんていうかげま萌えみたいなー。って感じ。うさだもいいよね。

  あと、タイムボカン(モンコレナイト)がやってる雑誌の・・ドラゴンジュニアだっけか?

  それに載ってるデジキャラ漫画はおれ的におすすめです。絵柄が萌え萌えですわ。てひひひひ♪(パクリ)

2/2 決別

  今日はバイトでした。

  今日は始めての新メニュー。

  なんていうか・・今日で彼女の事を諦めますわ、おれは。

  すぐには諦められないだろうけど・・もう諦めますわ。

  今日の仕事中にある出来事があったんすけどね・・さすがのおれも・・もう諦めますわな。

  ん〜・・なんていうか・・これは・・何も言いたくないし、話す気も無いし・・ってとこです。

  そこの所は書いておいて、なんなんだけど・・ご了承してくださいませ。

  あ〜・・バイト辞めようかとも考えてます。きっと辞めないだろうけどさァ。

  なんだかんだで好きになってから1年くらい経つんだよなァ・・はあ・・

  本当に色々あったよなあ・・この1年間で色んな事がありすぎたよな・・・・はは・・

  なんだか、泣きそうなんで今日はこの辺で・・

  ・・明日、起きたら・・少しは気持ちも変わってるかな・・?

  やっぱり心の奥にくすぶってる自分の気持ちが・・また――――――――――――――。

  とりあえずは・・またバイトとかで顔を会わせたり、あの娘への気持ちを思い返したりして・・

  ・・今は何も考えたくないな・・あ〜・・生きるのがだりいです、死ぬ気は無いけどさっ。

  本当に今の生活は潤ってないよなあ・・充実してるんだか、してないんだか・・はあ(ためいき

  なんていうか、思いっきり愚痴ってますね。いやはや、久しぶりかもねー。愚痴るのはさー。それでわ。

  →今日の雑談

  GBの遊戯王DM2を開始。なんていうか・・すでにだれてきました。CPUとの対戦つまらねえです。

  スタパ本が進まず。PC道の最初のほうで止まってます。あ〜・・生きるのがだるいです。

2/1 自由登校期間開始

  なんつーか、今日から自由登校ですわ。学校に行かなくていいのは・・結構ラクですね、やっぱ。

  今日はぐっすりと14:00頃まで寝てました(いや、寝過ぎだろ

  15:00にただおさんとP&Hで待ち合わせをしていたので、準備を済まして、今日も駅前へ。

  で・・ただおさんとLFTCGwp打ってました。

  あ、そうそう・・本屋で高田慎一郎の「シリウスの痕」を発見する。即、買い決定〜♪

  ダンバインデータブックも売っていたので、思わず意図的に衝動買いですな。

  その後はT.N.K氏とかとファーストキッチンでたむろった後に帰りました。

  で・・家に着いたら・・さっそく借りた「江美さん萌えゲー」(猪名川で行こう!)をやる事に!

  まあ、なんというか・・LeafアミューズメントCDってやつですな>江美さん萌えゲー

  その中にある「ナイトライター」っていうタイピングゲームに出て来る江美さん(エビル)が

  なんていうか・・ちょお萌え萌えなんすよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(*^-^*)

  後はWAの小説(?)を読んで、由綺萌えになったり、こみパミニシナリオで瑞希萌えだったり

  していました。でも、まあ・・なんていうか・・

  さおりんななかちゃん日野森は出ないの?って感じっすかねぇ(ぉ

  あ〜・・初日っから台無しな風味ですな(いや、元からでしょう(うるへえ

  明日はバイトです。2月からドリーム庵は新メニューなんすよね。

  ていうか・・作り方わかんないんだけど・・マニュアルくらい見せろ!カス店長・M田!!!

  ・・ま、なんとかなるようになるでしょう、きっとね・・ていうか、おれなら大丈夫!だよね・・。

  →今日の雑談

  スタパ斎藤の本が6冊ほど届く。いえ〜〜〜〜〜!読みまくるぞぅ〜〜〜〜〜〜〜!!

  ・・・あれ?請求書だ・・¥12800だって・・貯金残高・・¥18000・・やばッ!!

  →今日の雑談

  なんか今の生活がつまらない感じです。生きるのがだりい。死ぬ気はまったく無いけどさァ。

  何か・・欲求が満たされないって言えば満たされたないね。今の生活に。

  いや、まあ・・そんだけですな。やる気無しモード全開ですな。