KartuのDiary

kartuの日常をつれづれなるままに書き記してあります

今月の一言
も、萌えてるんじゃあない、萌えてるんじゃあない!でれでれなだけである(変わらねえよ

12/31 ミレニアム

    今日起こること、すべてにはミレニアムとか言う単語をつけてください。

    無駄に楽しいですから。

    3:00 バリバリ深夜の時間に起きてます>おれ

    おもむろに「とらハ」をプレイして見る。今日はEDを見てない小鳥狙いでプレイしましょう〜。

    ・・1時間半後くらい。

    ・・なんか、みなさんが「小鳥」や「さくら」に転ぶのがわかった気がしました。いい話だしねえ。

    でも、おれは、ななかちゃんと、七瀬がいいなあ〜と思ってますので。ななかシナリオ無いけど(1ではね

    5:00くらい そんなこんなでとらハをやってました。すると・・バイト先の「wataiti」さんからICQが。

    裏日記(飲み会)の話をする。内輪ネタで盛りあがる。

    5:00くらい 自分の掲示板に「Neo」さんからの書きこみを発見。2000HITも3000HITもどうやら

    NeoさんがGETした模様。よってメアドからICQに登録する。

    色々と脅迫やらなんやらされながらもお話をする。今度、大会でお会いしましょう。

    6:00過ぎ そろそろ、外が明るくなってきてる。暗闇がだんだんと明るんできて・・空の色が

    黒から、だんだんと、だんだんと、水色に染まってきて・・1999年最後の朝がやってきました。

    まだ、外は朝霧が掛かってて、薄暗く、吹いてくる風も冷たく、窓を開けっ放しでは寒いのですが・・

    静かな空間、音の無い世界、なんかこう・・素晴らしいと思うのですが・・

    おれって何か景色を見るのが好きなんですよね・・いつか旅行に行きたいなあ・・その時好きな人とね。

    だんだんと、夜から朝になる景色を見ていたいのですが・・さすがに昨日はバイトで貫徹しちゃったので

    そろそろ限界です。ああ・・外がだんだんと明るくなってくてる・・目が覚めた時は何時なんだろう・・

    15:30 起きたら案の定にこんな時間でした。何をやってるんだか・・やれやれだぜ。

    だらだらと部屋の掃除をはじめる。だらだらやってるせいか片付きません。

    むしろ汚くなってしまった気がします、う〜ん・・なんだかなあ・・(苦笑

    17:20 姉・兄が駅前に車で行くと言ってたので、便乗して乗っけてもらう事に。

    そういや・・18:00くらいで郵便局のキャッシュディスペンサーは閉まっちゃうなあ・・金をおろすなら

    今のうちだよね。と、いうことで近くの郵便局に自転車を走らせました。

    17:25 しかし、そこの郵便局は17:00で閉まっていました。なんてこったい!!(′〜`;←変なの

    しかたないので、少し離れた郵便局に急ぐことに。大きいところだからきっと大丈夫だよね!

    17:30 ・・しかし、そこも閉まってました。ショックデカ!おかげで手持ちが全然無くって困り者です。

    17:45 その後もひと悶着あって、QOH99が売ってるというパーツ屋も17:30で閉まってたり、

    せっかくぬえさんに電話してまで聞いたのに・・うぐぅ。

    その後は近くのイトーヨーカドーでお買い物。¥1000で安いな〜と思ってた服が20%OFFで

    更に安値の¥800(税抜)で!!

    う〜ん・・なんだか得をした気分です〜(^O^

    18:20 家に帰って年越しそばを食べて満腹になったりしちゃいました。

    満腹になったせいか、めちゃめちゃ眠いです。紅白なんか見てる場合じゃねえよ、ねむいです。

    今は20:20くらいなんですが・・昼寝しようかと思ってます。そのまま年を越す可能性大ですが(ぉ

    23:00 結局寝ませんでした。風呂に入ったり、紅白を見てしまったり(不覚だ)

    おもむろに外に出歩いて、ドリーム庵に行ったり、コンビニ行ったりしてたら、2000年まであと1時間を

    きってしまいました。Y2K対策とかしなきゃならないのかなあ・・おれのパソも。

    2000年まであと少し。今年はお世話になりました、来年もヨロシクお願いします kartu

12/30 だらだら

    としてしまいがちな長期(でもねえけど)休みですが皆様はどうお過ごしですか?

    ボクは昨日に続いて朝の6:00寝で起きたのは15:30です。

    ようやく身体が長期休みだらだらモードになってきました。駄目人間ですな(それとも普通なのか?

    ようやく年賀状の制作に入りました。住所録だけはワープロ印刷です。

    イラストは全部手書きの予定っす。年賀ハガキは知り合いにしか出しませんが・・

    ネットによる年賀状も出す予定です、元旦には間に合いませんが(だって全然書いてないんだもん

    おれからの年賀状が欲しい!という方はメールくださいませ。確実に出しますので。

    今日もバイト。むしろ今年最後のバイトでした。ミレニアム・ドリーム庵です。

    きっとヒマだろうなあ〜・・と思ったらめちゃめちゃ店が混んでしまいました。ラッシュでした。

    ここ最近がヒマすぎて、だらけてたせいか、今日はすげえ疲れちゃいました。

    お盆の時に比べれば全然、ラクチンのヘボヘボなのにィ〜、うぐぅ〜(うぐぅ、言うな

    ひさびさに疲れたけど充実+時間が経つのがはやくてイエイ!イエィ!って感じです(なんだそりゃ

    もうすぐ12/31に日時が変わろうとしています。2000年まであと24時間っすね。

    今年の年越しはどう過ごすのかしら・・ちなみ明日はバイトねえっす。それでは、また明日。See You〜。

12/29 1999年

    は、もうすぐ終わりますな。2000年問題はどうなんでしょうねえ。気になりますな。

    昨日の(12/28)の忘年会から帰って来て、速攻で寝て・・起きたら15:00くらい。

    ボケ〜・・っとしてたら、バイトの時間が来て・・今日もバイトでした。17:00〜22:00です。

    彼女と一緒に仕事が出来たからよかったっす〜〜〜。

    ・・つーか、今気付いたのですが・・どうも今日が彼女に会うのが最後っぽいんですよねえ。

    すげえへこむんですけど。彼女に会いたい!彼女に会いたい!彼女に・・あ・い・た・い(セチグラ風

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・り、りゅん!(泣

12/28 忘年会

    今日は月城さん宅で「LFTCG強化合宿・忘年会」なるものを行った。

    メンバーは、おれ、月城さん、ぬえさん、ただおさん、かっぱさん、教官さん、jubaiさん、少年Aさん、

    潜水亭さん、RUNさんの10人の大忘年会!

    鍋をつついたり、QOH99をやってたり(これがメインだったかも)教官がDCを持ってきてたので、

    ダイナマイト刑事2やら、ジョジョやら、KOFやらやってました。

    まあ・・LFTCGも後半辺りからやってましたが。

    おれは朝の6:00くらいにぬえさんが始発で帰る。との事なので一緒に帰る事に。

    家に着いたのは12/29の朝の7:30くらいです。

    いや〜・・朝の6:00は外が凄い寒かったよ・・凍え死ぬかと思ったよ!!

    電車の来ない駅のホームでひとり「瑞香ごっこ」をやってました。

    ■瑞香ごっことは!?

    PCゲームの「ONE〜輝く季節へ〜」に出て来るヒロイン「長森瑞香」のあるマネをひたすらする事です。

    ■瑞香ごっこのやり方

    ひたすら息を、はー、はー。吹くだけ。酸欠気味でふらふらすれば完璧です(何がだ

    ■注意

    元ネタがわからん方にはさっぱりですな、ネタがわかる方にはさっぱりかも知れないが(駄目じゃん

12/27 チューチューロケット

    DC用ソフトの「チューチューロケット」を買った。おもろいっすよ〜、はまる、はまる。

    むしろ、ドラネコシアターのキャラにしてやると・・はまる、はまる。

    ドラネコシアターのキャラのデータをDLしたいだけにドリームパスポートを使うハメに・・

    これをキッカケにオラタンの通信対戦をしようかと思います。接続料が高いけどな!

    ■補足

    ・ドラネコシアター:週刊ファミ通で大好評人気連載中の「餅月あんこ」先生の作品(マンガ)

    現在は1〜3まで出てます。買え、つーか買ってください(はあと

    ・DC:ドリームキャストの略です。セガ・エンタープライズから出ている次世代ゲーム機。

    これさえあれば、インターネットもラクチンに出来ます。本体価格は¥19800です。二万弱です、安い!

    でも、一般的にうける目玉ソフトが無いからあんまり売れてないんだよねえ・・(言いすぎ

    ・オラタン:バーチャロン・オラトリオタングラムの略。ロボット対戦格闘ゲーム。メカがかっけえっす。

    ・チューチューロケット:パズルゲーム。¥2800の安心価格(どの辺が安心なんだろう・・?

    ひとりでもはまるし、みんなでもはまる。DCユーザーは買って損は無いと思います、¥2800だし。

    ・・あ〜、補足はこんなもんでいいかな・・それじゃあ本編に戻りましょうか。

    今日もバイト〜。18:00〜22:00の4時間です〜。つーか、比較的にラクですな。

    でも、お店は空き空きinドリーム庵(もう古い?)なので誰か休憩に飛ばされる事に!

    まあ、だるかったので・・おれ休憩に行きます〜。ってな事で休憩に入る事に。

    控え室で肉南うどんを食いながら、Kさん(大学生の1コの♀ですヨ)と色恋雑談をする。

    おれの好きな彼女の話やら聞いてショックを受ける、むしろへこむ。

    「お兄ちゃん・・タマ・・泣いちゃいそうだよ」とか、パレットネタを引っ張りこむくらいへこみました。

    で、お腹もいっぱいで、ほどよく眠くなったところで、30分休憩が終了いたしました。

    19:00から休憩に入ったのですが、19:30までに仕事場に戻らないと遅刻になってしまうのです。

    で・・時計を見て見ると・・

    19:31

    ヤッチッタアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンッ!!

    急いで、仕事場に戻ると・・

    「ヒマだから、もう30分休憩でいいよ」だってさ。助かった〜、あ〜危なかったぜ・・

    またもや控え室に戻ってKさんと色恋雑談なぞしてました。みんな恋愛で悩んでるんだね。

    で・・20:00になったので仕事に入るべぇ〜。と思い席を立つと・・

    20:01

    またまたやらせていただきましたああああああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ンッ!!

    かなりマヌケですな、つーか、バカ?

    その後の仕事は取りたてて、何のイベントも無く終了しました。つーか、店がヒマ過ぎです。

    年末なのに、店がこんな感じでよろしいのでしょうかねえ・・ラクだからいいけどさあ。

    仕事も終わってヒマだったので、神崎くんを呼び出して「チューチューロケット」でもする事に。

    彼もドラネコシアター好き好き〜なので、ドラネコデータDLしたぜ〜。とか言ったら

    簡単に家に来てくれました、いい人ですな。

    で、そっから寝るまで「チューチューロケット」三昧でした。

    対戦、パズルモード・・猿の様にゲームをやってました。なので、昨日はネットしてないんですよね。

    なんか、おれに用件があった方はすいませんねえ・・その時はメールで!(ネット繋がないから意味無い

12/26 痛快ウキウキ通り

    プラダの靴が欲っしいのッ。そんなキッミの願いをかなえるぅため!。マフラーをまいてッ、街へ出てッ、

    恥ずかしながらもウキウキ通りを行ったり、来たり。

    よ、ろ、こ、び、を他の誰かとわかちあうッ!それだけ〜で〜、この世の中を熱くっする!

    ・・う〜ん、懐かしいねえ〜。しかもうろ覚えだしなあ・・

    つーか、今日も色々ありました。時間稼ぎ的な内容ですいません。頑張って補足していきます、でわ。

12/25 クルシミマス

    今日も色々ありました。駄目駄目だし、だるだるです。

    根性ナシです、勇気が足りません。なんかもう勘弁してください。ってとこですね。

    あ〜・・最近は日記を書くのがだるいです。裏日記も大会レポもだるだるです。

    だんだんと内容を忘れていってるんですが・・あ〜・・なんつーかねえ・・はあ(ためいき

12/24 クルシミマス・イブ

    メエエエエ〜〜リイイイイ〜クリーースマア〜〜〜〜ス(ワム風に

    今日はクリスマス・イブです。未だにこの日を悟りきれてないおれには色々ありました。

    たぶん裏日記に書くと思うのでそちらのほうを参照にしてくださいませ。

    はい、おまたせいたしました。12/24日の死闘はココからどうぞ。

    つーか、日記を書くのがだるいんですけど。よくもここまで頑張ったよなあ〜・・ってとこです。

12/23 前夜祭

    天野こずえさんの短編集の話の1つのタイトルでもありますが(名作です、買いましょう(短編集

    世間一般ではクリスマスイブの前日ですね。1部ではコミケの前日って認識もありますが。

    まあ・・おれにとっては・・プレゼントを渡せるかどうかのアレなんですけどね。

    今日は、そのLFTCGコミケ前日祭と称したイベント「LC2」に参加してきました(コミケには行きませんが

    そうです、わざわざバイトを休んで豊洲まで行ったのは、このためでした。すいません(バイトの面々

    色々とありすぎて・・たぶん、またレポを書くと思うので出来あがり次第、掲載しますので

    そちらのほうをお願いします。

    明日は色んな意味で頑張らなきゃならねえ。という1日ですな。学校も明日で終わりだしね、うん。

12/22 道化師(ピエロ)

    なんつーかねえ・・自分という人間が嫌になってきました。だめだめです。あ〜あ。

    平日のくせに休日くらいに店が混んでヘロヘロになりながらも、家に帰って来てメールチェックすると・・

    以下、メールの内容・・ほぼそのまんま。

    彼女さんは24日、友達と過ごす予定だった。

    しかし、その日その友達はバイトが入ってしまい、10時まで暇になってしまった。

    時間を持て余すので働きたい。

    以上

    だってさ・・あ〜あ。色々と考えてたのに・・う〜〜〜〜〜・・なんか、もうどうでもいいっすよ〜。

    でも・・クリスマスプレゼントを購入する予定。露骨過ぎて駄目まってます。

    いっそのこと彼女が拒絶とかしてくれたらいいのに・・そしたらキッパリ諦められるのですが・・

    でも、やっぱ・・いつか・・もういちど・・彼女に告白するつもりです。

    しつこい人はキライなんですっ!とか言われたらアレですけど・・しばらく抜け殻になります。

    まあ・・24日かあ・・はてさて・・どうなる事でしょうねえ・・はあ・・

    そんな感傷的な気分になりながら夜空を見上げてみると、空が夜中とは思えないくらいに明るいの。

    なんか、そんな夜空を見てたら・・世界の果てに吸いこまれそうな錯覚すら起きちゃいました。

    つーか、壊れてきてるかも知れません。気のせい?(全然

    これから、LFTCG強化合宿に行く予定です。外がすげえ寒いんですけど。死にそうです。凍えます。

    明日は大会(?)で1日潰れる予定だし・・明後日の本番ですべて事を片付けなきゃなあ・・

    あ〜・・どうなるんだろう・・まじで悩む〜。あ〜・・でも、今はこの寒さをどうにかしなきゃなあ・・寒すぎる

12/21 3日前

    なんですけど、本格的に予定がありません。どうしましょう?

    誰かかわいい娘さんを紹介してください!(紹介する前に自分で口説くって?ごもっともです

    とか、不毛な事を言ってたら泣きたくなってきたけど、どうしようもないのでたまりませんな。

    今日は成績不審者が学校にお呼ばれする日でした。kartuちゃんはバカなので「英語」が赤点です。

    英語は赤点になんねえだろ。とか踏んでたのに赤点で、ちょおむかつくぅ〜。ってとこですな。

    で・・教員に色々言われて〜、2月の自由登校期間を〜、行きたくないけど補習の日々が決定です〜。

    まあ・・赤点の理由は成績不振もあったみたいですが、どうも授業中に寝すぎたのが1番の

    原因だったみたいです(他人事風に言うなっ!)そしたら帰り際に親が・・

    あんたは夜中までパソコンでゲームやってるのがいけないから、これから夜中に電話線が繋がってたら

    電話線引っこ抜くからね。とか言い出してきました。よけいなお世話です。しかも勘違いです。

    まあ、どうせネットをやらないにしても夜中は起きてるから意味は無いんですけどね。

    そんなバカみたいなことを言われたので、これからはネットを控えようと思うフリをします(フリかい!

    まあ・・さすがに2時頃に開始すれば問題無いよね〜。とか思ってますがどうせ、しばらくすれば

    全然こりずに23:00頃には回線を繋げてるんでしょうが。反省の色無しですな(駄目じゃん

    つーか、23日は豊洲までおでかけです。ええ、例によってアレですけど。あ〜あ。

    ここで緊急速報が入りました!(これを書いてる現在は23:00なのでぃす!(シマリスくん!?

    なんか、友人に聞いた話なのだが・・どうも彼女が24日に仕事に入るらしいのですッ!!

    あ〜〜〜もーーーーー!!なんなんだよぉ!それは!!あ〜、もー。ムキー!!

    たたでさえヒマを持て余ます予定の24日なのに・・てっきり彼女さんは24日は友達と一緒に

    クリスマスを過ごすと思ってたのに〜・・あ〜〜もう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!

    この焦がれそうな想いをどうすればいいんでしょう!おれってば・・おれってばあああああああああ!!

    こ、こ、こ・・こいつはめちゃゆるせんよなあああああああああああああああああああああああッ!!

    WRYYYYYYYYYYHAAAAAAAAAAAAAAAAAAA〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!

    族長!(オサ)族長!族長!族長!族長!族長!!

    J太郎「行くぜ、オイッ!」

    DIO「どれ・・手合わせ願おうかッ!」

    J太郎「スター・プタチナ!」(スタンドON)

    DIO「ザ・ワールドッ!」(スタンドON)

    J太郎「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァ!」

    DIO「フン・・ラッシュの突きくらべか・・おもしろい、その挑発にのってやろう。

       無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァッ!!」

    ガシガシドカバキガシガシドカバキガスガスドコドコドコドコガンガンガン(殴り合って空中に浮いている

    ・・とか、いきなり第3部のJ太郎VS DIOの模様を書いてる場合じゃないですな。

    おっと、やはりDIOネタが出たらコレを言うしかないっすよねえ〜・・

    ロードローラーだッ!

    フハハハハハハ!もはや脱出不可能よ!無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄

    無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァッ!!

    ウイイイィィリヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアァァァーーッ!ぶっ潰れよオオオオオオォォッ!!

    てなもんですな。別に「なじむぞ!」とか「親指を目の中に突っ込んで殴る抜けるッ!」でもいいけど。

    あ、やっぱ「おれは人間をやめるぞ!ジョジョォー!」もいいよね(どうでもいいです

    つーか、なんか今・・どうでもよくなってきてます。だってさあ・・そりゃないでしょお〜。まじでさあ。

    はあ・・24日・・誰かにバイト・・代わってもらおうかなあ・・(露骨過ぎ(それでもいいかと思ってるし(ぉ

    なんか変なところで風雲急を告げてきたような気がする。あ、気がするだけだけどね。

    さて・・クリスマス・プレゼントは何にしようかな?・・つーか、送るんですか?>おれ

    う〜ん・・とりあえず・・買おうかな〜とか考えてます。でも、明日はバイト。明後日は豊洲だし・・

    ええっ!?てことは当日に買うんですかァ〜!?うそーん。はあ・・なんだかなあ・・おれっていったい・・

    でもね、でもね・・こんな駄目まってる自分がやっぱ好きです。大好きだヨ!うぐぅ〜(台無し

12/20 4日前

   って言っても何の4日前だって?何を言ってるんですか・・決まってるじゃあないですか!!

   4日後にはコミケですよ〜。とか書いてる辺りがもう一般人には戻れない感じがぷんぷんですな。

   でも、コミケにはおれは行きません。なんだかんだいってて、生まれてこの方コミケとか同人誌即売会

   とかには行った事は無いんだよね。誰か信じてくれるのかしら?不安ですな。

   12/24は学校が終了します。世間一般では「クリスマス・イブ」らしいんですけど・・案の定におれには

   一緒に過ごしてくれる女の子は居ません。

   まあ、今年もバイトで頑張るぜ!とか腹をくくっていたのに、なんかバイトの予定が入ってません。

   なってこったい!家でひとりで居るよりバイトのほうがまだマシだったのに・・くっそう!

   なんか、このままではどうしようもないのですが、今さら騒いでも仕方が無いですな。

   ええ、ボクはまだクリスマス・イブを悟ってなんぞいません。未練がましい野郎です。文句ある?

   ・・つーか、こんな去勢をはってる辺りが泣きたくなってきます。シオシオ〜

   今日は朝もなんとか遅刻せずに登校できて、比較的に何も無いような午前中授業の1日でした。

   でも、まあ・・大げさに今日の事を書いてみましょうか。

   今日の体育は3学期の体育に向けてのスポーツ選択です。男女混合参加らしいです。

   種目は「テニス」「ソフトボール」「バトミントン」「バレー」の4種目です。

   なんで「サッカー」とか「バスケ」が無いのか不思議ですが、別に問題無いからいいです。

   で、おれが選んだ種目は「バレー」です。なんか好きなんですよね、バレーは。

   テニスは女子が数名のみ。ソフトは男子半数、女子、そこそこって感じで・・バトミントンは

   男子が半数、女子も半数という人気振り。で・・バレーは男子7名、女子半数近く。

   オイ。なんだ、この男子の少なさは・・勘弁してくれくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

   そんなこんなで(どんなやねん)チーム編成。男子少ないから男子だけで1チームだろうな。

   と、思ってたら教員が「じゃあ男子は女子の中に組みこむからな」だってさ。

   なってこったい!(おでこ叩く)まあ、すでにこの時点で嫌な予感はしてたのですがね・・

   案の定に女子6人の中にほおりこまれました。孤独です、居場所が感じられません。はあ・・(ためいき

   いいなあ〜って娘は別のチームだし・・他の男子は2人ずつだから孤独じゃ無いしなあ・・あ〜あ。

   と、体育はこれから結構、憂鬱になります。ハーレムだけど嬉しくないです(本音

   体育が終わって授業中。お隣さんが風邪気味らしく、鼻水が止まらないみたいで近くの友人から

   ポケットティッシュを借りようとしてて、それでその友人の持ってなくて・・

   「これ使いなよ」と、自分のポケットティッシュを渡しました。

   そしたらお隣さんが「あ、ありがとう」だって。そんな小さい優しさもいいんじゃないかな〜と思った。

   家に帰ったら「めぞん一刻」と「タッチ」を読んで昼寝してました。でも、かったるいの。あ〜あ。      

12/19 ゆけゆけ!トラブルメーカーズ!

   は、ニンテンドウ64の中でも名作だと思うのだが・・どう思いますか?hidabuさん(名指しすんなっ!

   今日はバイトがロングで疲れたです。なんかもう、ヘロヘロって感じです。

   以前は(夏休みくらい)このくらいのラッシュでも対して疲れなかったなのになあ・・まさか・・年なのでは!

   そう思ったので急遽、精神年齢鑑定をしてみました。

   →鑑定結果

   あなたの精神年齢は34歳です。実際の年齢の差が17あるそうです。うそーん、まじかよー。

   ・・なんだか、おれ・・とてもじゃないけど若さを感じる事が出来ません。もはや親父です。嫌すぎる。

   あ、そうそう・・おれって動物に例えるとコアラなんだってさ。コ・ア・ラ〜、うぐぅ〜(サイテー

   見た目が童顔で精神年齢が34歳コアラっぽいkartuをこれからもよろしくネ!!

   明日は学校は半日でバイトもありません。疲れを取るために休養しなきゃ!と思ってても〜・・

   遊んじゃったり、なんかしちゃってたりするから考えるだけ意味が無さげで困ったちゃんです。はあ・・

   なんか、この頃は無駄にタグを使用してる気がします。ま、どうでもいい事なんですけどね。じゃ〜

12/18 球技大会3日目

   最後は勝ったからいいけどさあ。なんか物足りないって感じです。もっとバレーやりたいな。

   もう本格的に学校のイベントが無くなってきて、楽なんだけど・・なんか寂しい感じなんだよねえ・・

   あと、2〜3ヶ月で卒業だというのに、全然そんな実感が沸かないんだけど。

   まだまだ、ずっと・・この制服着て、クラスのみんなとの他愛も無い日常を過ごせるんだと思ってます。

   今まで続いてきた小、中、高の12年間の学校生活が終わっちゃうんだなあ・・と思うと、なんだか

   ものすごく寂しい気持ちになります。

   今まで、近くに居た友人達が進学でどっかに引っ越したり、今まで以上に会えなくなったり、

   疎遠になっちゃったり・・と、いつも毎日のように顔を合わせてたみんなと別れるのがツライよ。

   だから学校とかみんなと会ってる時は何も思わないんだけど、家とかでひとりで少しその事とかを

   考えると・・すっごく、すっごく、悲しくて、泣きたくなるんだよね。寂しやがりなんだろうね、おれって。

   そんな気持ちになるけど、今日は久しぶりにバイトでした。17:00〜22:00の5時間です。

   学校が終わって、友人の働いてるマックでその友人が仕事に入るまで、3人くらいでだべってました。

   話をしてて、みんな色恋沙汰とか大変なんだなあ、とか思ったよ。なんかこういう時間がいいんだよなあ・・

   って、しみじみと思える。少なくとも3ヶ月後には卒業しちゃうから、この制服を着て、こいつらとも

   こんな風に話す事も無くなっちゃうんだよなあ・・とか思っちまいます。

   寂しかったり、泣きたくなったりしちゃうけど・・やっぱりだるだるで疲れてるので、めちゃねむいです。

   明日は日曜日だけどバイト。日曜日だからバイトなのか?12:00〜21:00のロングです。ったりいヨ!

12/17 球技大会2日目

   19-21で惜しくも負ける。つーか、S城くんがミスってしまいました。勘弁してください。

   今日は駅前でakiさんと長崎チャンポン(リンガーハット)で食べたり、その後にすざましいほどに

   腹が痛くなって「変な物でも入ってたのかあ?」とか思いながらも、必死にトイレを探してました。

   明日も球技大会+久しぶりにバイトです。今日は色々あって疲れました。

   色々と書きたいのですが、体力的にも日に日にツライのでもう寝ます、おやすみです。

12/16 球技大会1日目

   にも関わらず、今は3:30です。1時間前まで友人宅で「オラタン」「ジョジョ」を5時間ほどやってました。

   しかも古典のノート整理が終わってません。OH!MY!GOOOOOOD!!・・・ぱた。

   23:00-こんばんわ〜。今日は球技大会も1日目でした。参加種目は「バレー」でした。

   →結果

   なんかおれらが出来合いのチームでバラバラだったので、さっそく負ける。

   つーか、当日になって参加種目がわかるってなによ。やる気のカケラも起きませんな。

   でも・・勝てそうな相手に負けたので、すげえくやしいので明日こそは勝たねば!と思ってます。

   サーブ練習くらいさせてよ。って感じですな。いやはや、まったく・・(愚痴

   で、学校が終わったらまた友人宅に出かけて「オラタン」を3時間ほどやる。

   ・・あ、あの骨野郎!(スペシネフの事)なんか、自分の腕がヘタレ過ぎてて泣きそうになりました。

   ごめんね、テムジン。ごめんね、アファームドS。頑張ってハーフキャンセルマスターします。

   オラタンで著しくへこんだ後は寝不足で辛いけど久しぶりに駅前にGO!

   ・・P&H(地元のフリーデュエルスペース)で、ただおさんとLFTCGを打つ。で、負ける。

   その後はマクドナルドで、だべる。ビックマックを食べる。久しぶりなので美味しく感じるなあ。

   で、期間限定メニューの「行く鳥、来る鳥」を食べる。¥180くらいだったかな?

   ・・ケンタッキーの肉を小さくちぎって、2ランクくらい味を下げた感じの味でした。へこむっていうか、

   膨らんだ。って感じです。なんか微妙だよね、あれってさあ(同意を求めて見る

   つーか、ねむいんだよ!とっとと寝かせな!バーカ!バーカ!ヴァーーカ!!(パクリ(じゃあ寝ろよ

12/15 台無し

   こんにちは!大きな声でこんにちは!はい、kartuです。みなさんこんにちは!!

   えっとお・・現在5:15です。寝るとか言ってて、結局今まで「とらハ2」をやってました。

   だってえ・・井上ななかちゃんが可愛いんだもんっ。そりゃ止まらないっての!(サイテー

   なんかねえ・・深夜〜早朝にかけてゲームやると・・いや〜、はまる、はまる。止まらねえわ。

   風来のシレンもそう、久遠の絆もそう、ジョジョもそう、T-メモ2もそう、で・・今回のとらハ2もそう。

   つーか、もう目当てのキャラのEDを見たのでたぶん・・しばらく封印でしょう、たぶんだけど>とらハ2

   せっかく昨日、バカみたいに昼寝したのにねえ・・台無しでやんの。また今日も学校で寝ちゃうんだな・・

   そゆことでもう寝ます。前半終了ナリ(コロ助っすかあ〜?(YES!YES!YES!(ダービー弟?

   14:00-はい、こんにちは。kartuです。案の定に学校で爆睡しちゃっいました、テヘ。

   なんか古典のノートの出来が悪いらしいのでしっかりとまとめて再提出の事だそうだ。

   期限は明日まで。忘れると赤点だそうだ、オーノー。まあ・・どうせ夜やるからいいけどさあ。

   うちのPSには「久遠の絆」が入りっぱなしで、ひさびさにメモ2のOP見たかったのでメモ2起動させる。

   ・・あ〜、いいわ。やっぱOPはいいねえ。何がいいかというと本編のキャラと顔が違うところかな!

   だってさあ・・全然違うんだもん、顔が。まあ、ヒロインだけはまともだからいいけどさあ。

   どうせヒロイン以外、へたれてて興味無いし〜(言いすぎ?

   つーか、昼間からこんな文章を書いてる辺りがなんかもう駄目過ぎてたまりませんな、ワハハ!

   そうそう・・今日は隣の席の娘(黒髪ロング)さんが髪を切ってまいりました。

   長さ的には・・肩より少し下くらいまでの長さかなあ?なんつーか・・いいねえ・・GOOD!だよ。

   あ〜、可愛いなあ〜、また、その長さがいいねえ、新鮮だよ!でれでれ〜。とかしてました(駄目じゃん

   なんかさあ・・この頃バイト先のあの娘に会ってないんだよね・・寂しいんですけど。

   平日は曜日が仕事日が違ってたりしてるし・・休日は彼女:午前 おれ:午後って感じだし・・

   なんだかとっても切なくなってきます、りゅん!(台無し)・・はい、中盤終わり。また23:00以降に、じゃ〜。

   18:00-結局あれから大会レポートを書いてました。2時間くらいかかったにょ。見てみょ。じゃ〜。

12/14 休息

   今日は7時間くらい昼寝してました。疲れすぎてたので。

   でも・・なんだかんだやってたらもう12/15の2:30だし。う〜ん・・台無しですな。

   最近は「とらいあんぐるハート2」なるものをプレイしてます。本当はオラタンのネット対戦してえけど。

   まあ・・ネット対戦が1分10円とかサーバーが東京しか無いなんていう愚痴は普通なんでしませんが。

   この「とらいあんぐるハート2」(以下:とらハ2)・・なんか前作に比べると・・長いんですけど。

   フルボイスとかになってるのはいいけど・・なんか中だるみが激しいです。だるだるですな。

   まあ・・前作ではシナリオが無かった「井上ななか」嬢のシナリオ(隠しだけど)あるとの事だそうだ。

   シイイイイイイイイィィィィザアアアアァァァーーーーーーーッ!!

  コオオオ・・ドッカン!ドッカン!ドッカン!ドッカン!ドッカン!ドッカン!ドッギャアーーーンッ!!(7HIT

   「今も我が心に・・」  K.O 「相手が勝ち誇った時、すでにそいつは敗北している」

   ってな感じで若ジョセフの「忘れぬ思い」でスーパーコンボK.Oして勝ちセリフを残すくらいに

   ハッピー、うれピー、よろピくね〜〜!ってな気持ちです。頑張ってED目指すぞ!

   でも・・隠しシナリオらしく1回他のキャラのEDを見なければならないらしい。すでにだるいのに・・

   こいつはめちゃゆるせんよなああああああああああああああッ!!

   でも、今日はねむいのでもう寝ます。土曜日までバイトが無いのでゆっくりできます。ワハハ!

   年末・年始は死ぬほど忙しいんですけどね・・来週からすでにやばい(つーか、冬休み始まるし

12/13 うっかり

   昨日の今日なもんで朝は寝坊する。起きたのは8:50.遅刻確定だったので1時間目の授業は

   ギリギリ遅刻になる時間帯(授業時間が半分過ぎるとその授業は欠席扱いになる)までぼ〜っと

   してました。

   9:15.うん、いい時間帯だ。パーカーを羽織って学校へ。

   ・・おや?なんだか自転車置き場に自転車が全然止まっていない。はて・・どういうことだろう・・う〜ん・・

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ、思い出した。

   今日は教員の健康診断があるから1時間目が無くて2時間目から登校だった・・あいたたたた〜〜〜。

   で、いつもだと授業のはずの校舎を通り自分のクラスの教室に辿りつく。

   ドアが開きません、鍵がかかってるとは・・うぬぅ。

   今は9:20.たしか9:30にHRとか言ってたよな・・なんで10分前なのに誰も居ないかなあ〜〜?

   情けなくなりながらも職員室までカギを取りに行くことに。

   そういや、おれって施錠係だったんだよなあ・・毎日、遅刻寸前野郎がなっていいもんじゃないよな。

   職員室でカギを受け取り、教室を開けて、ストーブをつけて、自分の席に座って・・

   やっぱり、まだねむいので寝ることにしました。

   ・・・・・・・・・むくり・・目が腫れぼったい、頭がぼや〜っとする。・・・・・・・・・・・・・・・ねむい。

   気が付くと政治・経済の教員が教卓上にいるではありませんか!・・はて、HRは?

   まあ、HRなんぞどうでもいい事なので(いいのか?)本能のままに寝る。今度は壁に寄りかかってだ!

   あ、テストの点数は「21」でした。こっそり平均点の半分以下の点数なのはないしょですが(ばれてます

   この時間は寝て過ごし、次の「体育」は武道大会の準備で体育館に畳とかを運ぶ、ひいたりした。だる。

   今日は3時間(授業は2時間)だったのでラクチンでした。その後はWriting赤点回避レポートを

   制作すべき、授業が終わっても暖かい場所で多少、落ちついた環境・・そう、図書室だ。

   で、図書室で制作開始!時間は11:40だってさ。バイトが17:00からだから余裕だね。

   ・・

   ・・・

   ・・・・・

   ・・16:10 ・・・終わらねえよ、Writing赤点回避レポートがよぉ!

   やはり途中で読み出した「美味しんぼ」が原因かしら?E-tman(?)も10巻も読んでたよ!

   そりゃ終わらないや。ま、残りは1Pくらいだしさ・・仕事あがってからでもラクショウですな(にんまり

   17:00〜22:00までの疲労で死にそうな身体にいっそう痛めつけながら仕事してました。

   つーか、今日替えたばっかのユニホームがバイトあがり終了直前に照り焼きソースが・・洗いなおし(泣 

12/12 阿茶庵8

   今日はLFTCGの大手の大会の阿茶庵杯8に参加してきました。4-2です。一般人です。

   色々とあって疲れました。ココからどうぞ。

   つーか、切れそうですけどね。以上。   

12/11 ふらふら

   昨日、飲み会があったにも関わらず9:30に起きる。体調も悪くない。いい朝だ。

   でも疲れてるので2度、3度寝を決行する。だって風邪気味で体調悪いし〜(じゃあ酒飲むな

   ・・起きたら13:00くらいでした。軽くシャワーを浴びて16:00のバイトまで過ごしてました。

   まあ、15:30くらいにドリーム庵でwritingの赤点回避のレポートをやってました。

   期限は火曜日の14日までだってさ。ま、今日は泊まりこみ、明日は大会、明後日はバイト。

   ・・明後日は午前授業だから学校が終わってからやることにしよう、うん。

   で、バイトまで店の隅のテーブルでレポートをひたすらやってました。1/3くらいは終わりました。

   バイトは18:00くらいまでヒマでぼけぼけしてたのですが・・風邪を引いてるせいか鼻水が出て来て

   鼻をかむ。チーン。

   あれ?なんだか鼻水が赤いぞ?つつ〜っと鼻を伝う感触・・ま、まさか・・鼻血?

   うお〜〜〜〜、やべえええええええ。鼻血が出ちゃったよ!まあ、風邪で鼻の粘膜が弱まってるから

   しかたないけど・・ああ・・身体がふらふらする・・立ちくらみがするぅ・・やばいです・・

   そんな状態なのにいきなり店が超ラッシュ!や、やばい・・。

   へろへろになりながらもひたすらオーダーを作る!作る!!作る!!!

   いつもより仕事速度が落ちてるうえに疲労の溜まりが激しくてかなりやばかったです。

   でも、まあ・・そんなこんなで仕事も終わって(ラッシュ中だったけど仕事上がりなので)

   今日は大会に向けて泊まりこみの合宿です、でも貧血気味でツライんだけどね〜、それでわ・・

12/10 高校3年生

   あーあーあーあああー、高校〜3年生〜、ボクら離れ離れになろうとも、クーラース仲間はー

   いーつーまでーもー。

   だっけけか?高校3年生の歌の歌詞は?違ってたら誰か教えてKURE!く〜〜〜〜〜〜れッ!!

   ただいま13:00です。外も中途半端に晴れてます。風は冷たいですけど。

   今日も今日とてテストが返ってきました。

   Writing:13点 日本史U:5点 現代国語:51点

   う、う〜〜〜〜ん・・日本史Uは赤点が確定でしょうね・・Writingもレポート出さないといけない事に。

   まあ・・赤点じゃないだけましですけどね。レポートやって赤点だったら切れそうだけどな!いやまじで。

   今日は18:00からバイト。22:00頃から飲み会〜。風邪引いてて微妙にツライけどね〜、ワハハ!!

   おれ様のセクシーな唇がカサカサになってます、このままでは女の子にキスを迫っても

   「そんなカサカサの荒れた唇で私とキスできると思ってるの!?」とか言われそうでやばいです。

   あ?そんな事はまず無いから安心しろって?うっせーな、わかってんよ、んなことぐらい!ガル!!

   ・・久しぶりに自分の日記をはじめから読んで見た。

   ・・せ、青春してるなあ・・おれ。なんかこの頃の駄目っぷりとはまた違う駄目さがまた、たまりませんな。

   →後半:2:30

   つーか、もう次の日だし〜。行ってきましたよ、飲み会。

   なんつーか・・色々とありすぎて・・なんだかって感じですな。とにかく凄かったですよ、うむ。

   なんかヘロヘロで疲れました。今日はもう寝ます、おやすみなさいませ。ぐうぐう。

   詳しい事は覚えてたら掲載します、どうせ裏日記だろうけどさあ。今日は疲れた、だるだるです。

   あ〜・・忘れた頃に裏日記を制作。バイトネタですいません、それでもいいのでしたらコチラからどうぞ。

12/9 ったるい

   まあ・・今さらですがね。風邪は昨日よりかは良くなったのでよかったです、ばんざーい(頭悪すぎですな

   学校でテストを返してもらう>英語、日本史T、生物

   ・・やばい、はっきりいってやばいです。アホです、バカです、チンパンです。へたれてすいません。

   日本史T:17点 生物:21点 英語:19点 とか言う駄目っぷりです。やばいです。

   英語はどうやら赤点が確定らしいです。日本史Tと生物は奇跡的にも助かったらしい、なんで?

   なんか明日返ってくるテストの点数が色んな意味でたのしみです。もっと来い、オラァ!(J太郎風に

   今日はDC版「電脳戦機バーチャロン・オラトリオタングラム」の発売日。

   ちょっとは良くなったといっても体調的にはツライ身体を引きずって駅前へ!

   で、予約してあったんでサクっと購入。ツインスティックでかすぎ。バックにも自転車のカゴにも入らん。

   5分足らずで用事は終わったのですが、重たいツインスティックを持ったままゲーセンに直行!

   で、JOJOる。4連勝。ラクチンですな。つーか、ヘボ学生しか居なかったからだけどね。

   駅前から帰る途中に学校の知り合いが歩いてたので声をかけてみることに。

   「うおっす、まだ学校から帰ってないで何をしてるんだ、てめーわ。」みたいな感じで攻撃。

   「お、kartuじゃん。なんだよ、そのマニアっぽい格好は?」

  がーん。

   いきなりそんな出会い頭にそんな事を言われるなんて・・な、泣きそうなんですけど・・

   青島パーカーを着て、カバン(リュック型、中は入ってない)を背負ってて、ゲーム店のでっけえ袋を

   持ってましたけどね・・(ツインスティックが入ってる、でかい、重い、恥ずかしい)

   いきなり「マニアっぽい格好」は無いだろ・・いやまじでさあ・・本気でへこむんですけど。

   気分がへこみながらも帰り道にあるWたるさん宅に寄って行く。ああっ女神様!(だっけ?)を

   全巻読破する(まあ、Wたるさん宅に行ってる時にちょくちょく読んでましたけど)

   なんだが絵柄がドンドン変わっておもしろいですね、藤島センセ。絵的には8巻辺りがいいのでは。

   で・・家に帰ってさっそくオラタンをプレイしてみる。

   移植は完璧!操作性もグンバツ!(ぉ)ダッシュ斬りとかしようとするとレバーが宙に浮くのが難点だが。

   ああ〜・・小さなテーブルが欲しい・・そしたらそこに置いてやれば浮かないのに・・ああ〜・・

   明日は久々にバイトです、風邪引いてかったりんだよねえ・・その後は焼肉飲み会だし・・

   明後日は休みだからいいけどさあ・・バイトはあるけど〜・・でも明後日は合宿による泊まりこみだし・・

   ・・今日寝て風邪が直ってるといいなあ・・テヘ。てなわけで、でじこアニメ見たらもう寝ます。げま萌え〜。

12/8 テスト最終日

   今日の「生物」のテストが終われば5日間に続いた期末テストも終了である。

   しかし・・いかんせん風邪の症状が悪化してしまいコンディションは最悪なんだよね・・

   身体があんま動かないせいか危うく遅刻しそうになるしなあ〜、危ない、危ない。

   で・・そんな状態でテストを受けるハメに。

   ・・やばいです。楽だと踏んでた生物が実は難しくて、なおかつ風邪による鼻水、頭痛がひどくて

   テストどころじゃありませんでした、おかげで結果は散々たるものだというのはわかりますよね。

   あ〜・・やばい、やばいったらありゃしません。まあ・・今さら騒いでもしゃあないけどなあ・・はあ(ためいき

   でもね・・ちょっとだけいいこともあったんだよ、ちょっとだけかどうかは知りませんが(他人事みたい

   テスト終了後に「あ〜・・テスト終わった〜、終わったけどだる〜・・ずるずる(鼻水)」ってな感じだったの。

   そんで・・だらだらとしてたら・・隣のM川さんが「風邪、辛そうだけど大丈夫?」と聞いてきました。

   「ん・・なんとかね・・M川さんもテスト中、なんかつらそうだったけどそっちこそ大丈夫?」と返答。

   「うん、ありがとう。私も風邪引いちゃったんだよね・・」

   「そか・・お互いに身体には気をつけないといけないよなあ」

   ・・なんだか、少しいい感じなような気がするんですが・・普通?こういうのって普通なの?ねえ!

   そんな会話をしてちょっといい気分だったけど、身体はだるだるなまんまですけど、ヘロヘロ〜。

   体の節々が痛いけどなんとか家に辿りつく。で、メシ食って風邪薬飲んで寝る事にする。

   メシ:kartu特製「たまご雑炊-梅干入り〜ねぎ味噌風味〜」を制作。風邪であんま味覚しなかったけど

   美味しくいただけました。食べたら身体がポカポカしてきました。

   風邪薬:が家に無くて病院に行ってみると・・すげえ混んでました。ほぼ満席でやんの。OH!NO!!

   しゃあないから薬を飲まないで寝ることにしました。

   ・・やっぱ風邪はツライ!鼻水だらだら、のど痛い、頭痛する、熱は無いけど・・セキも出ないけど・・

   身体の節々が痛い!あ〜・・病気ってキツイ〜・・だるいよ〜・・はあ・・今日は学校が1時間で良かった。

   さすがにずっと寝てはいられないらしく途中で目が覚める。

   寝れないので「ONE PIECE」を全巻読む・・泣きそうになる、おもろいなあ・・ONE PIECEは。

   明日はDC版「バーチャロン・オラトリオタングラム」が出るから駅前に行かなきゃなりません。

   はてさて・・風邪はある程度は良くなるのでしょうかねえ?(現在1:50(はやく寝ろ(日記終わったら寝る

   明日は3時間でバイトも無いから、まあ・・助かった!ってとこですな。学校行くのがったるいけどな。

12/7 テスト4日目

  すいませんでした、Tahara様!最高にコロシテヤルのは

  おれのヘボCDドライブでした、カスですいませんです。

   って感じですな、今のおれの気持ちってやつはよぉ(3:30-現在)

   いや〜・・普通のCDラジカセに入れたらあっさりと聴けるんでやんの、お騒がせいたしました。

   でも、おれを惑わせた時点でやっぱりTaharaをコロシテヤル

   とか思うのは筋違いでしょうか?おれって怒りすぎ?はしょりすぎ?答えろよ、オラ!(逆ギレ

   さて・・髪の毛が乾いたらとっとと寝て今日のテストに備える事にしますか!(何もしてないくせに(うっせ

   でわ、みなさま・・おやすみなさいませ・・にゃにゃ・・うにゃ・・ふにゃ・・(どこしょのトロ風(使うの懐かしい。

   →後半:23:30

   寒い!すげえ寒い!殺されそうなほどに寒かった!帰宅途中で思わず寝そうになっちゃいました(やばい

   テストは「英語」と「現代国語」でした。出来は悪いほうだけど赤点にはならなそう・・な気がする。うん。

   明日はテスト最終日で「生物」のみです。これさえ終われば学校は4時間(午前様)で終わります。

   これで後はテストの結果が良ければ問題無いんだけどなあ・・って明日もまだあるのにねえ。

   家に帰ってしばらくボケボケ。今日の空は雲がひとつも無く、とっても澄んでいる青空でした。

   親に話したところ、うちの犬の「ポコ」(♂)も年で目が見えなくなったとの事だそうだ。

   ポコはたしかおれが小学校に入る頃に親が誰かの家からもらってきたんだよなあ・・

   お互いに年をとっちゃったんだなあ・・お前といっしょに過ごせる時間もいつまでなんだろうな・・とか

   思いながら、ひなたぼっこをしているポコを見てたら目頭が熱くなっちゃったよ、なんか涙もろいなあ・・

   こんな天気がいいので家でゴロゴロしてるのが、もったいないので出掛ける事に。

   駅前やら友人の家やら久しぶりにバイトも無く、ゆっくりとしただらけた時間を過ごしました。

   つーか、この前にひいた風邪が悪化している模様。髪の毛が半渇きで寝たのが原因か(そりゃひくわ

   ノドが熱くて渇く!鼻息が熱っぽい!身体がぼ〜っとする!寒くてガタガタ震える!やべえ。

   あ〜・・なんだろう・・書きたい事があったのに思い出せないや・・とても大切なことのような気がするのに。

12/6 テスト3日目

   にもかかわらずに現在4:40です。明け方です、風邪も引いてしまいました。でも起きてます。

   前日はバイトでヘロヘロなのにねえ・・しかもえろげー(とらいあんぐるハート)やってるしな!

   いづみさん、いづみさん・・CGが少ないですよ。とか言ってると某人物にかるぅ〜く殺されちゃうので

   EDのいづみさんは萌えるね!とか言っておけばいいかと思ったらそれはそれで殺されちゃうからなあ。

   なんだ、どっちみち殺されるんじゃん。わははははははははははははははははははははははは!!

  笑えません(素

   ごめんなさい、すいません、いづみはあなた様のものです。だからななかちゃんください(ぉ

   さすがにヘロヘロなんでもうパソコンは切ります。そう!今からPSとかDCとかSFCですが!(駄目じゃん

   →後半:23:30

   うひ〜、バイト帰りで疲れちゃったりしてるkartuです。

   今日のテストは「英語」のみ。たった1時間、されど1時間。1教科だから楽勝だーぜー!とか

   思って勉強しなかったら(いつもしてねえだろ)案の定にへこんだ感じの答案が出来あがりました。

   ワーイ!もうどうでもいいやー!的になっちゃったので残り時間(15分)は寝てました、基本だよ!

   そんなこんなでテスト3日目も終了しました、明日は「日本史U」と「現代文」です。がんばろっと。

   17:00からバイトだけど駅前とか行ってみたりしました。んで、色々買ったりしました。

   カードキャプターさくらの10巻やら、ONE PIECEの11巻やら、奥井雅美のCDやら(デジキャラOP)やら

   色々と買っちまった風味。はにゃ〜んとかなったり、かっこ良さにしびれたり、目頭が熱くなったり、

  CDの音が途切れ、途切れで飛んだり、途中で止まったり。

   いや〜、もう最高!最高に「コロシテヤル」とか思いました。なめんな、Tahara!(地元のCDショップ店

   買い物の後は久しぶりにゲーセン。つーか、ジョジョですけど(他は?あるけどやらね。

   で、さっそく乱入。おれは若ジョセフ。相手はDIO。とりあえずDC版ふにゃレバーとゲーセンの

   調整の効いてるレバーのギャップをたしかめつつも対戦開始。

   ・・思ったところで技が出なくて困ったけど、あっさり勝つ。おれって強いねえ〜。とか思ったら

   即、乱入された。きっと同じ相手だろう。キャラクターは「マライア」である。ちと苦手な相手だ〜。

   で、対戦開始。1ラウンドはちと苦戦しながらも勝つ。は〜、あぶねえと思いつつもラウンド2.

   ・・ラウンド2もなんとか勝って2連勝!やったぜ!とか余韻に浸る間もなく乱入される。

   てめー・・おれにはむかうなんていい度胸してるじゃねーかッ!へこましてやるぜ!!てな感じ、天狗です

   相手はまた「マライア」を選択、で・・対戦開始。

   ラウンド1・・ほとんど何も出来ないまま殺される。相手の体力は2ドットくらいしか減ってないだろう。

   ラウンド2・・パーフェクトで負けました。なんだコイツ。はめてるんじゃね?とか思って見たり。

   つーか、ガードキャンセルが出来ないのが原因なんですけど〜。最強への道は遠いね。

   バイト前にWたるさん宅に行く。LFTCGを打つ。少し改良したさおりん速攻デッキだ。

   結果・・へ、へこむ〜。全然、勝てなかったヨ。あ〜・・もう駄目過ぎ〜。へなへな〜・・あ〜あ。

   デッキを改良する事を本気で考えてみた肌寒くなってきた冬の午後のひととき。

   で・・バイト。17:00〜22:00。微妙に店が混んでむかついた。平日のくせに来るんじゃねえ!ってな感じ。

   フロアーの同年代の娘さんが色恋沙汰で悩んでたなあ・・ちょっとうらやましいなあ・・って思うのは

   新しい恋をしたいという気持ちの芽生えでしょうか?

   やっぱ「好き」って気持ちは大切なんだなあ・・恋すると自分が変わるのがわかるもん。

   なんか今日は微妙に多忙な日々を過ごしたような気がする。つーか、CDが痛い・・ジョジョも痛い・・

   ま、明日はバイトが無いからいいけどねえ〜。金曜日(12/10)まで無いのです、ヒャホー!(アレッシー  

12/5 行動不可能

   今日は14:00〜22:00までバイト。中途半端な時間すぎて何もできませんでした。なめんな!D-庵!!

   でも、朝起きてすぐにトラキア776をやる。市民が遠距離魔法で死ぬ。リセット。時間だけ浪費した。

   バイトは無駄に店が混んで疲れた。だるい。

   明日もテスト、3日目です、案の定に勉強してません。ったるいし。

   今日も夜遅くまで無駄に起きてるんだろうなあ・・またゲームだろうけど。

   もしかしたら速攻で寝ちゃうかも知れないけど。LFF2の優勝者が気になるぅ〜・・いったい誰だろう?

   ま、今日か明日にはわかる事でしょうが。それでわ・・でわでわ。

12/4 テスト2日目

   やばい!本気でやばい!「日本史T」「Writing」の2教科ともやばいです。テストの出来が末期です。

   10点取れるかどうか不安です。まあ・・日本史Tは日本の旧国名の出来にかけるとして・・

   問題はWritingのほうですな。う〜む・・選択問題以外は全部やばいね。空白がめちゃあったしなあ。

   あ〜・・やばいやばい、やばいったらありゃしねえぜ。月曜日は「英語」です。

   これまた微妙にやばいですな、安全な科目はあるんでしょうかねえ・・おれってさあ。

   今日はバイトでなんか疲れたです。明日は14:00〜22:00までのロングです。

   つーか、14:00からバイトって何さ、中途半端な始まりの時間すぎて何も出来ないんですけど・・

   あ〜、こりゃもうバイトまで寝てるしかないかな・・うん、決定!そうしよう。

   今日は遅くまで起きてたいけどねむいから、もう寝ます。でわ、みなさまおやすみなさいませ・・ぐうぐう。

12/3 テスト初日

   とか言って前日徹夜してるしなあ、もちろん勉強なんかじゃありませんが。

   「徹夜で勉強、えらいねえ〜」とかオノを持って誉めようとしたと思った方、すいませんでした。

   つーか、1回今日の分の日記を書いたのですが・・パソコンがシャットダウンされて全部消えてしまい

   かなりげんなりです。OH!MY!GOD!!って感じですが気を取りなおしてがんばります。

   がんばって、がんばって、がんばります!!・・なつかしいなあ、MAICOじゃねえかよ。

   今日は「政治・経済」と「古典」でした。

   「政治・経済」が赤点をかるぅ〜く取れそうな勢いな出来でした。10点行くのかなあ?(やばい

   「古典」は思ったより出来ました、5分くらいしか勉強してねえくせになあ。なんだよ、おいってとこです。

   問題用紙に「万葉集」とか出てきておれは思わずその単語に反応して

   ま、万葉?も、萌え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。とか、かるぅ〜く脱線してみたりしました。

   そんなアホな理由で、でれでれしてたら古文解釈してる時間が無くなってしまいました。マヌーですな。

   で・・家に帰ったらポカポカした陽気の中、ぐっすり昼寝。ばたんきゅー。

   起きたら21:30でかなりびびったけどね、つーか寝過ぎだね、おれってばさあ。

   昼寝は最高の至福の時間、ンッン〜名言だな、これは(ホルホース風)って感じです、昼寝最高!

   明日は「日本史T」と「Writing」でかなりゲンナリです。赤点候補です、いやまじで。

   日本史は藤原のなんとかがいっぱいでてきてゲンナリだし・・Writingは担当教員が勝手に自分で

   納得して進んでいくから授業の内容がわからないし・・ま、どうせ寝てるから関係なかったけどね。

   ・・2学期で赤点があると3学期の自由登校が無くなるんだよねえ・・かなり切羽詰ってるんだが・・

   遊んでるおれって・・ま、どうにかなるでしょう、きっと!いや、たぶん・・もしかしたらかも(弱気   

12/2 屈辱

   趣味の掲示板でいじめにあった。くやしいから日記を少し訂正した。くっそう!(デスクリ風に

   満足だろうな、ガトー。でもそいつは・・2号機を奪われたおれ達にとっては・・屈辱なんだあああああッ!

   とか、ガンダム0083のコウ・ウラキもびっくり憤激するくらい屈辱でした(わかる方だけわかってください

   ええ、もちろん自分の無知に対してですがね。

   そんなわけで明日からテストだけどゲームやりまくり。

   トラキア776、久遠の絆、T-メモ2、Pia2、トルネコ2・・あ〜駄目過ぎですな。うははははは。

   ちなみに今日はバイト。17:00〜22:00の5時間。すげえツラかった。だるいよ〜〜〜〜〜〜〜。

   なんか仕事中にGさんに頭をなでなでされた。嬉しいけど少し恥ずかしかったよぅ。

   12/10はバイトメンバーで飲み会らしいです。あ〜、酔っ払ったら何するんだろうなあ・・どきどき。

   なんで明日からテスト。12/10は飲み会。12/12は大会。12/23も大会。12/24は・・?(んな事は聞くな

12/1 世紀末

   とうとう1999年、1000年代最後の月になりましたな。でも取りたてて何かがあるわけでもなさそうですが。

   いつもと変わらずに過ごせればいいなあ・・と思う今日この頃であるます。

   今日は学校の体育で「回転レシーブ」が出来たから最高な気分です。さ、さおり〜ん!(関係無いです

   で、家に帰ったら爆睡。16:00〜22:30まで爆睡しちゃった、寝過ぎだよね(はあと

   特に今日は特に何も無かったなあ。

   そういや明後日からテストなのに学校でも家でも寝まくり。勉強しろよなあ、おれってよお。

   ・・今日はICQの会話でへこむ事があった。彼女の事ですが。あ〜あ・・へこむってば、それは・・はあ。