kartuの赤裸々Diary

kartuの日常が暴露されまくり!?

今月の一言
弱音弱音吐いたらウソじゃない(?

11/30 ポゥ!

   伝説のあのメガドラの「マイケルジャクソンズ・ムーンウォーカー」をやってしまいました!

   →感想

   ポオオオオオオオオオオオオオオオオォォォォォォォォォオオオオオオオオオウ!!

   この一言に尽きるでしょう。あ、あと「マイコー!!」でもいいよ。つーか、おもしろすぎだよ〜。

   詳しく知りたい方はリンクから「GAMES-批評」のところに行ってくださいませ。オッラー!!

   今日も朝寝過ごして起きたら8:45でやんの。2日連続遅刻かよ、やばいっつーの。

   とか思いながらも急いで着替えて、身支度(寝癖をかろうじて直したくらい)をして家を出ました。

   ガシャガシャガシャガシャガシャ・・必死になってチャリを漕ぐ自分。いつもの通学路には

   やっぱり誰も居ないでやんの、当然と言えば当然なのだが。

   ガシャガシャガシャガシャ・・ズッシャアッ!(ブレーキ音(そんな激しくないが

   自転車を止めて時計(PHSの(それしか無いんだヨ!)を見てみると8:55.と表示されてる。

   おーのー。遅刻確定っていうか、もう授業が始まってますな。う〜ん・・かなり憂鬱ですな。

   へこみながらも校舎に入り教室の中を見てみると・・まだ教員は来ていない模様。

   でもHRが終わってるので職員室まで遅刻届書(遅刻するといちいちそんなの書かなきゃならんのよ)

   とぼとぼと職員室へ向かうと・・向こうの廊下から担任の教員がやってくるではないですか。

   「あれ?先生?もう授業は始まってるんじゃないんですか?」とたずねて見ると・・

   「今日は職員会議が長引いて今からHRなんだよ」

   ラッキ〜!今日はなんとか遅刻をまぬがれたぜ〜!いやははは・・あぶねえ、あぶねえ。

   明日からはもう少し早起きをしようと思ったけど、寝るのが遅いから意味ねえなあ・・とか考えちゃったよ。

   今日は昨日みたいにあんまイベント(?)はありませんでした。毎日イベントが会ったらやばいです。

   恋愛ゲームも真っ青ですってば。

   あ、でも・・一応イベント(?)っぽい事はあったなあ。かなり虚しいから書きませんが。

   学校後にドリーム庵でバイトスケジュールを確認。

   おや?なんで今日、仕事が入ってるんだ?たしか今日は仕事は無いはずだけど・・ん?

   なんか書きなおされた跡があるぅ〜、まじで勘弁してください。こんなの気付きませんってば!!

   せっかく今日は駅前に行こうと思ってたのに・・ちきしょう。

   バイトは・・17:00からかあ・・今は14:45・・よし!行ってみるかッ!間に合うだろう。きっと!(憶測

   急いで駅前に行って・・CDと本(ぼのぼの最新刊・F.E攻略本)でしめて¥3000なり〜チーン(高いよ

   で、案の定に寄り道をしてあっというまに16:40でやんの。OH!MY!GOD!!

   ずっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああッ!!

   信号無視をしたり、車に引かれそうになったり、人を2回引きそうになったりしながらも速攻で

   バイト先まで戻りました。

   16:58.

   仕事場に5分前には居ないと遅刻なので「あ〜こりゃ駄目だ」とか思ってたのになんか問題無しでした。

   なんでだろ?ま、いいか。本日2度目のラッキーだね、いやはははははははははは!!

   でも店は中途半端に忙しかったです。激しく疲労してたから忙しく感じただけかも知れないが。

   途中から店が空いて社員の目を盗んで食材とか食べまくり、ジュース飲みまくりの無法地帯でした。

   で、なんだかんだでもう次の日の2:22だしなあ・・あ〜あ、なにやってんだか。

11/29 心機一転

   な気分で日記を書いていこうかと思ってます。

   最近はなんか萌えおた系の内容になってきてるなあ〜・・ってことで。

   ま、でも日記なんか赤裸々な感じで行かなきゃいけない気もするけどね。

   さすがに、ここ2、3日の日記の内容は自分で見ててかなりやばいと思ったしね、重症だよね。

   でもやっぱゲームは楽しいね。と思うのはたしかですけどね。

   今日は6時間。月曜日はいつも6時間。なんで休み明けの曜日の開始から6時間なんだろう。

   昨日が寝るのが遅かったせいか起きたのが8:52だった。

   かるぅ〜くHR中の時間です。今からどんなに急いでも遅刻は確定なのでだらだらと用意する事に。

   ・・あまりにもだらだらしすぎたせいか(布団の中でウトウトしてた)気が付いたら9:35でした。

   あちゃ〜!1時間目がもう終わっちゃうよ〜、いっけねー!のんびりしすぎちまったぜ!テヘ(ぉ

   のんびりと重役出勤(でもねえな)で2時間目から学校に登校。たまにはいいよね。

   9:30過ぎのくせに外がめちゃくちゃ寒かったです。ガタガタと振るえながら学校に向かいました。

   すっかり冬だね。とか思ってるとマフラーをしてない事に今さら気が付いた、う〜ん・・まぬけだね。

   ・・で、学校に着いて身体を温めるとさっそく授業は寝ることに。だって、まだねむいんだもん(サイテー

   と、まあこのままではいつもの学校生活と変わらないのですが・・今日は少し違いました。

   それは4時間目に起きました。

   さすがに1、2、3時間目を寝ているせいか(1時間目は寝過ごしただけだが)起きてることが出来ました。

   ヒマだけどテストが近いので(12/3から)真面目に授業を聞いてると・・

   ぱさ。

   隣の席の人(黒髪:ロング:ちょっと好み)のプリントがおれの席寄りに落ちてきたではないですか。

   拾おうかと思って手を出すと・・

   ぴと。

   わ、手と手が触れちゃったよ。サッとお互いとっさに手を引っ込めちゃったよ。

   結局はプリントをお互い拾おうとしたところだったんですがね・・はは

   それで結局はおれがプリント拾って、それを渡した時にその娘が・・ちょっと照れた感じの顔で

   「ありがとね」

   とか言われてしまい、kartuさん案の定に「ドキッ」っと来てしまう風味。いや、だってさあ・・ねえ?

   で・・ちょっとドギマギしながら昼休みも終わって5時間目・・

   ふへ〜・・お腹も微妙にいっぱいで昼の陽気が暖かくてなんだかねむくなってきた頃・・

   「あの・・その・・」

   ん?なんか隣から小声でおれを呼んでいるような声が聞こえるぞ。と思いつつそっちを向くと・・

   ちょっとノートを見せてくれないか?だってさ。別に書いてあるからいいけど・・

   なんで急に?とか思っちゃいました。

   まさか・・一目惚れされた!?とか激しく妄想なんかして見たりしました。

   でも、どうやらまわりの友人達がそこだけ写して無くっておれに聞いたみたいな感じだったけどね。

   まあ・・いいんだけど〜、なんか急に展開があっておもろいですなってとこですな。うは。

   学校後は友人の家に行って「ジョジョ」「ゾンビリベンジ」をひたすらやりまくったね、猿の様にな!

   家に帰るとすでに1:30とか言っててかなり憂鬱でしたが・・(笑

   その後はPSを起動させてT-メモ2のOPが流れっぱなしで(OPのCD欲しい)今に至ります。

   さ、風呂入って、デッキ組んで・・なんだかトラキア776がやりたくなってきたなあ・・起きれてたらやるか。

   なんだか今日は久々にまともっぽいイベントがあったような気がします。ヒャッホォーイッ!(ポルナレフ

11/28 もういいよ

   おれがギャルゲー好きのヘボヘボ根暗被害妄想オタク萌え野郎でもさあ。もういいよー(まあ、事実だし)

   夜中ぶっ通しでT-メモ2終わらせてるしさ〜(ま、1キャラですが(案の定ヒロインですが(萌え萌えだヨ(ぉ

   なんつーかねえ・・EDまで辿りついてください。ってとこですな。文句言う前にやれってとこか。

   いつも思うんだけど、主人公は金持ちでキザで変なところでアホじゃなきゃいけなんだろう。と言うこと。

   まあ、今さらいいんですけど、そんな事はわかってるから!

   「日ノ下 光」萌えだヨ!ヒロインだヨ!活発だヨ!赤髪だヨ!小学校の頃はロングだヨ!萌え萌えだヨ!

   でもね・・ちゃんと「現実」と「ゲーム」の区別は付いてますので・・ホントウダヨ!ウソジャナイヨ!(ぉ

   ちなみにコレ書いてる今は6:30なんですよね〜(早朝の)

   とりあえずEDで泣いたね。いやはや凄いシュチュエーションですな、いや、まじで。

   さすが無駄にCDが5枚もあるだけはあるな〜とか思った。でも1枚分くらいしか楽しんでないけどな。

   なんつーか・・ヒロイン以外、みんなまともな人間じゃないのでおれ困ってます、勘弁してください。

   まるで「とら(以下略(でもバレバレ)みたいですな!主人公の友人の彼女が1番まともだヨ!!

   とか言うときっと殺されちゃうので何も言いませんが、国家機密だよ!ないしょだよ。

   今のおれは徹夜したから凄いテンションですぜ!獣の力だヨ!石仮面も超越だヨオオオオンッ!!

   こんな状態でゲームレヴューなんぞしたら・・テキストだけで1Gくらい行きそうな勢いです(言い過ぎ

   まあ、とりあえずOPが流れっぱなしです。また、このOPムービーがたまりませんな。萌えます(:D^^^^^^^

   つーか、本気で駄目まってきてる自分にやるせ無さでいっぱいです、でもそんな自分が好きだよ(はあと

   おれはこの頃「萌えゲー」しかやってませんな。

   あ?ジョジョは格闘対戦ゲームだって?若ジョセフ萌えナンダヨ!カッコヨスギナンダヨ!!

   ああああああ〜〜・・OPばっか見ているせいか歌詞覚えちゃったよ〜>OPの。

   ハモリまで完璧に歌えるヨ!マスターだヨ!最高に「萌え」ってやつだアアアアアハハハハハハーーッ!!

   WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYッ!!

   族長!(オサ)族長!おれは人間を超越するぞ、ジョジョォーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!

   アッフオオオオオオオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!

   ・・ああ・・何も考えないでタイプしたらこんな事になってるよ・・後でこれ見たら後悔するんでしょうな。

   つーか、すでに後悔してます。これをアップするかと思うと・・みなさんの反応が楽しみですな。

   あ、ちなみにコレは今日の分の前半です。バイト後の事とかはまた23:00以降にて。

   ■16:00 はい、バイト前にちょっと今日の分の日記を見てみました。なんつーかねえ・・

   やばい!末期!人間失格!・・ってとこでしょうか?超絶糞ヘボ萌え野郎ですな、おれってば。

   あ〜、やばいよ〜。おれってこんな怖い奴だったけか?どうも自分では自覚してないみたいなんで・・

   なんか「目覚めちゃった」感じです。もう七曜会に入るしかありませんな(街のネタです

   もしくは「狂喜の扉」を開いて「毒電波」をあびちゃった感じでしょうか?(雫のネタだってばさ!

   ■23:45 はい、バイトから帰って来ました。今日はすげえ店が混んで疲れました。

   徹夜なんぞしちゃったもんだからねむくて、ねむくてしかたがありませんでした。後半だれてたね。

   なんか現在へたれ率がすごまっててやばいです。まあ・・いまさらなんですけどね。

11/27 伝説の鐘

   の音があなたには聞こえますか?

   ボクには聞こえるヨ!鳴り響いてるヨ!

   とうとう買ってしまいました・・アレを!そう・・デスクリムゾンを!!

   ドーン!

   って昨日と同じネタですな、いやはや。

   ま、買ったのは某悪徳会社からでた元祖恋愛シミュレーション2(5枚組)なんだけどね〜(まあアレです

   今日は家に兄さんが帰ってきたので冗談半分本気半分で「T-メモ2買ってくれくれ〜」とか言ったら

   「しゃあね〜なァ〜」とか言って半額出してくれました。

   いやっは〜!サンクス!兄さん!!サンキュー、ベリーマッ中(チュン)(哲也っぽいセリフだね

   てなわけでバイトが終わったら買いに行くことにしました。今日のバイトはちょっと混んで疲れた〜。

   で、バイト終了後。

   近くのゲームショップに行って・・あった、あった!ありましたヨ!うは(うは。じゃありません

   でもね・・中学の頃にはじめてえろ本を買うくらい恥ずかしかったね、この事は!

   てなわけで人間としての何かを捨てつつ恥を忍んで買ってきました、でもまだやってません。

   バイト前はジョジョをひたすらやってました。当て投げでクリアできるかと思ったらDIOに殺されました。

   さすがDIO!されどDIO!当て投げでクリアされてくれるほど甘くはなかったようです。オッラー!

   あ、ちなみに若ジョセフは出せました。レバーがふにゃふにゃでへぼまってるけどー。

   明日からはよりいっそうゲーム三昧になりそうです。進路が決まってからやりたい放題ですな。

   つーか、なんかとっても虚しい生活を送ってるような気がするんですけど・・気のせい?(全然(末期だって

11/26 若ジョセフ

   が、一向に出せません。ジョセフじじいでチャレンジモードがクリアできません、いやーん。

   ようやく買いましたヨ!DC版「ジョジョの奇妙な冒険〜未来への遺産〜」を!!

   ついでにアーケードスティックが¥1980なので購入しちゃいました!

   なんつうかねえ・・レバーがゆるゆるですな、壊れてるんじゃねえの?って思うくらいゆるゆるでした。

   ゲームショップで「T-メモ2」の店頭デモを見てたら・・無償に欲しくなってきました。

   財布を見てみると・・結構な金が余ってます。

   やばい。

   このままでは確実に「ときメモラー」になってしまうッ!萌え〜とか言い出してしまうッ!!

   その時、ふと目に入ったゲームがありました。

   「デスクリムゾン2」

   こ、これだあああああああああああああああああああああああああああああああああッ!!!

   ・・まあ、デスクリはどうでもいいから・・結局はガマン(つーか人間として耐えた)して家に帰りました。

   神崎さんに荒木飛呂彦先生の短編集の「死刑執行中-脱獄進行中」を買ってきてもらう。どうもです。

   その後は友人の家に行ってジョジョ対決。あとはゾンビリベンジをやってたなあ。おもしろいですな。

   また、しばらくの間はジョジョってそうです。久遠の絆もやらないとなあ・・(またですか!?

   明日は微妙にバイトです。17:30からだってさ、あ〜あ。ま、働かないと金が無くなるし〜(サイテー

   でも・・バイト先には彼女がいるからなあ・・全然、問題無いって言えば無いんだけどね。

11/25 好きとか

   (フー)キライとか最初に言い出したのは、誰なのかのかしら、駆け抜けて行く私のメモリア〜ル・・

   すいません、T-メモのOPの歌です。懐かしいですな〜。

   つーか、今日はT-メモ2の発売日らしいですな。正直言うと欲しいです!ときめもラーなんで(ぉ

   てなわけで・・買っちゃいましたよ〜、ドリームキャスト!

   まあ・・T-メモよりおれは「JOJO」だし〜。T-メモなんて後で誰かに借りればいいし〜。

   つーか、YUKIさん。終わったら貸してくれくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ばらしちゃった、ごめん

   DC本体を買ったのはいいけど・・ジョジョがどこの店でも売りきれてやんの。むかつくー。

   あとねえ・・ジョジョ+ジョイスティックをセットで買うと、なんと!ジョイスティックの値段が¥1980になる

   店を発見しました!いえ〜〜〜〜い!こんなの即、購入じゃん!

   と、行きたかったのですが・・ま、売りきれてました。しかたがないのでT-メモ2を買いました(買ってません

   つーかさあ・・まじでT-メモ2やってみたいんですけど。光ちゃん萌え〜〜〜〜〜〜〜〜(ぉ(ヒロインです

   あ、そうそう。「とらいあんぐるハート」(略してとらハ)なるものをプレイ。

   →感想

   主人公の友人の彼女に萌えてしまいました。ちきしょう!落とせないのかヨ!(落とせません

   つーか、立ちキャラの顔とイベントCGの顔が違いすぎてなんだかたまりませんな。

   まるで某F&C「パOット」みたいですな!とか言うのは国家機密だからないしょだよ(はあと

   まあ・・序盤がつらくて、つらくてたまらないけど(だってイベントないんだもん)後半からはよいです。

   ベラボー!おお・・ベラボー!!って感じですな(ベラボーマン!?

   ・・まあ「とらハ」は置いといて・・やっぱジョジョかなあ?明日には再入荷するらしいしね。

   それまではDCは単なる箱です。飾りです。つーか小さいねえ、DCは。でも無駄に重いんですけど。

   明日からはきっと・・猿の様にやっていることでしょう・・T-メモ2を!(ぉ(いやまじで買ってそうだし(ぉ

11/24 まったり

   今日は大雨。なんかおれがへたれてる時には必ず雨が降るような気がするぞ、気のせい?(うむ

   昨日の疲れが残っていたので今日は学校での授業はつらかった!ま、1時間は寝ちゃったけどさ。

   つーかねえ・・極寒!朝の教室はめちゃくちゃ寒かった!はやくストーブ設置してくれくれ〜〜〜〜〜。

   学校が終わる頃には雨がやんでいたのでよかった、よかった。

   家に帰ったら熟睡しちゃいました。13:00〜18:30まで爆睡!!

   今日は19:00から22:00までの3時間のバイト。3時間じゃあんま金にならないんだよねー。

   疲れてるし、寒いから寝ていたいのですがそういうわけにもいかなんだよなあ・・はう。

   まあ、今日は平日的な混み具合でした。要はラクチンって事だ。

   仕事後で従食の「肉豆腐+ごはん」を食した。まったりする事で有名な「肉豆腐」である(どこで有名なの

   →感想

   ・・まったりして眠くなってきました。ポカポカしてたまりません!味噌仕立ての汁が美味いよー!

   これは仕事前に食べたら眠くて仕事になりませんな。ドリーム庵に来たら「肉豆腐」食べてみてネ!(CM

   ・・そういえば・・明日はDC版の「ジョジョの奇妙な冒険」の発売日なんだよね!ヒャッホーィ!!

   てなわけで明日部屋には「ドリームキャスト」が置かれる事になります。わー!

   つーか12/5ぐらいには「バーチャロン・オラトリオタングラム」が出るんだよね〜・・ヒャッホーィ!!

11/23 へたれ

   今日の「第5回町田LFTCG公式(公認?)大会」はへたれちゃんの鼻糞プーでした。

   2-3です。

   単なるへたれです、一般人です。公式ランキングポイント吸われまくりです(これが痛いんだよなあ

   阿茶庵大会に比べると町田はロック・パーミッション・低速が凄く多いですな。

   阿茶庵大会は35分1本勝負だけど・・町田は70分サイドボード8枚有りの2本先取の3マッチなのよ。

   ま・・わかる人には町田大会の感想をこう言っておきますね。

  「守りの町田」

   まあ・・おれは速攻対策でデッキを組んでいたので・・見事に勝てませんでした。

   今回の感想は・・マナーが最悪に悪くて切れそうになりました。つーか試合後に切れたけどな。

   愚痴モードに入ってました。愚痴に付き合ってもらってありがとうございました>Tanさん

   もう今日はどうでもいいです、へたってへたって何も言えません。んじゃ〜。

11/22 新PHS

   NewPHSを購入。番号はそのまま。Docomo(あってる?)ショップサイコー!OオッOスはもう知らん。

   明日は町田LFTCG大会の為、バイトを休みます。で、今から合宿です。お泊まりです、オッラー!

   つーか、だるいし、時間があんま無い。でもIRCやってるしなあ・・(自爆

   そゆことで・・でわでわでわどぁでわ〜。

11/21

   今日は日曜日。お昼までぐっすり寝ようかと思ったのですが・・朝の9:30に起きてしまいました。

   しかも寝れないし。あーもー勘弁してくれってとこですな。やれやれだぜ。

   しかたがないので当初の予定通りに新PHSを購入すべく駅前に向かいました。

   んで・・やってきました!ラOッOス!

   お目当てのPHSはあらかじめ目星を付けてたので(授業中にパンフを読んでたので)

   買うものはあっさりと決まってました。

   んで・・契約書がどうとかこうとかで親の名前を書いてきて。とか言われました。

   駅前から家までかるぅ〜く往復1時間近くかかるのにねえ・・勘弁してくださいってとこですな。

   ま、P&Hにわたるさんが居たので親の名前のところを書いてもらう。やった!

   ついでに銀行印が無かったので持って来ていたシャチハタで押す!押しまくる!(ぉ

   再度、OオOクスに行って確認してもらう。

   結構、銀行印のところとかがやばいかなあ・・とか思ってたのに店員は何も気がつかないでやんの。

   で・・確認の電話も終わって、さあ!登録だ〜!とか思ってたら未成年者は親の名義の実印が

   必要なんですよ。とか言われました。

   は?

   そんな事は契約書類の書いてありませんでしたよ、ラオOクスさん?どういうことでしょうか?

   あのね・・もし一回家まで帰ってここに来てたら・・更に2度手間だったんですよ・・はっきりいって・・

   てめーはおれが・・裁く!行くぜ・・オイ!

   オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ     オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオララーッ!     オラー!オララー!ドララー!裁くのはおれのスタンドだーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!

   と、まあ・・かなり切れそうになりました。

   しかたがないので明日もう一度行く事にします。明日は学校が6時間でだるいのにねえ・・あ〜あ。

   そんなアホな事にでも時間は過ぎて・・バイトの時間が近づいてきたのでバイト先方面に戻ることに。

   今日はバイト先でへこむ事があった。

   彼女は12/24はバイトを休むそうだ。

   ガーン!

   まあ・・薄々はわかっていたけど・・やっぱり事実を知っちゃうと・・悲しくなっちゃうよ・・。

   てなわけで今日は途中からへこんでしまいました・・あ〜・・なんだかなあ・・やる気出ないよ〜。

   せっかく昨日、やる気出したのに・・1日で挫折(?)とはね・・情けなさ過ぎです、いやまじでさ。

   明日は学校だ・・なんか今日も無駄に疲れたなあ・・では、おやすみなさいませ・・ふわあ〜あ・・・あふ。

   あ、そうそう。どうもおれの部屋の飲みかけのジュース(なっちゃん)にアリがたかってたらしい。

   姉貴大激怒。ま、ごもっともですがね。タイトルのアリはそういう意味なんですよ、以上。

11/20 宇宙

   今日は学校で席替えをした。くじ引きによるイカサマ無しの真剣勝負が行われました。

   その結果・・おれ廊下側の前から2番目の席。横が壁だからよっかかって寝れるから問題無しです。

   黒髪ロングのちとぽっちゃりの娘さんで・・その後ろがA井さんです(歌が上手い人、美人

   しかも・・おれの後ろが友人なんだよねえ・・そう!意図的に後ろを向けるのです!! 

   いやははは!いやはははははは!明日から授業が楽しみですな!ヒャッホー!!(ぉ

   今日はバイトでした。バイト前に駅前に行って「ただお」さんや「けむら」さんとかとLFTCGをやった。

   う〜ん・・耕一に勝てないなあ・・というのが本音です。いや、まじで勝てないよー。うぐぅ(やめれ

   その後は新PHS探しをしてました。明日購入予定です。あとメガネを直した。

   んで、時間になったからバイト先に行く事に。

   今日は18:00〜22:00までバイトでした。久しぶりに彼女とまともにいっしょに仕事する日なんだよね。

   つーか、振られてからいっしょに仕事をするのははじめてかもしれない・・今までは

   おれが仕事入る。彼女仕事終わり。みたいな感じだったからなあ・・5分くらいしかいっしょじゃなかった。

   ま・・そんなこんなでちょっと緊張(?)しつつも仕事に入ると・・なんとそこには!!?

   髪の毛を切った姿の彼女が居るではありませんか!!

   うは、ちょっと・・つーか、結構びっくりです。ま・・似合ってるから全然いいんですけどねー。萌え萌え(ぉ

   個人的には髪が長いほうの彼女が好みなんですけど・・どっちでもかわいいからいいんです。

   要は好きな娘はどんな格好(一般的な)しててもかわいいんです!萌えーっへっへっへっへ!!(末期

   つーかねえ・・その髪型・・似合ってるよ。の一言すら言えなかったなあ・・情けないね、おれって。

   でも・・また明日からバイトがんばろう!って気持ちになった。やっぱ彼女、かわいいです。

   今でもやっぱ・・おれ・・おれ・・彼女の事が好き好きだよ・・明日からがんばろうっと!(何を?

11/19 萌え萌え

   この頃「萌え」を連呼するようになった気がする。気のせい?(全然

   つーか、症状がだんだんとひどくなってるような気がします、このままでは廃人になっちゃいます。

   とか言うのは、言い過ぎだけど・・なんつーかねえ・・疲れてる?ってのもあるんだろうけどさあ・・

   彼女に振られたり、男疑惑が発覚したりの事があってかなり自分が壊れつつあるような気がします。

   以前もこんなだったんですけど・・「恋」をしてから自分を抑えてるとこがあったんですけどねー。

   その抑えてるリミッターみたいのが壊れつつあるっていうか・・なんていうか・・

   要は失恋して、精神的に不安定になってるんじゃないかと思われます。えへへー(ぉ

   ま、単なる愚痴なんですけどねー。気にしなくていいです。しばらくすれば元に戻るだろうし。

   今日は学校で寝なかった。昨日に続いての奇跡だ!ミラクルです!ヒャッホー!(ぉ

   その反動が学校から帰ってきたらドっと溢れてきました。

   爆睡です。

   夕方の17:00から寝だして・・起きたのが朝の8:15だってさ。寝すぎ。寝過ぎです。

   つーわけでコレ書いてるのは11/20です。すいません、更新サボりました。ま、たまにはいいよね。   

11/18 Don't you make me happy?

   いつでも Special To You すてきな事

   ・・ん〜・・某アニメのサントラVOL.1の曲ですな。久しぶりに聞いたらいい感じでした。

   今日は学校で「今日は寝ないぜ!」宣言をしてしまったので寝ませんでした、えらいね。おれって。

   でも、今日はバイトがあって死にそうになった。すげえねむいでやんの。ったりいなあ。

   つーか、日に日に「久遠の絆」にはまっていくおれが居る。おもしろいからしかたないけどさあ。

   ふわあああああああ・・あ〜・・ねむい、ねむい・・

   あ、そうそう・・11/15でバイト1周年を迎えました!今度お祝いパーティをやる予定、一人でな(寒い

   たぶん明日はまた学校で寝るんだろうなあ・・せっかく今日は起きてたのにね、台無しですな。

11/17 始まりの終わり

   ・・ようやく「久遠の絆」が終わりました。EDを1コ見ただけですが。

   いやはや・・感動で涙が止まらなかったです・・EDの直前が(EDは泣かなかったの?(実は(笑

   と・に・か・く!久遠の絆は終わりました!さて・・次は他のEDを見なければ(終わってないから!

   おれは久遠、久遠〜とか言ってるせいで学校生活に著しい支障をきたしてしまいました。

   まあ・・学校で寝るのは基本なんですけどね・・(基本?(うむ、学生の基本です(ま・・・ね。

   でもねえ・・授業をパーフェクトで寝るのは問題だよねえ・・つーかさあ・・体育も寝るのはどうかと思うね。

   体育は4時間目だったんですけど・・3時間目終了の休み時間に寝てしまい・・

   起きたら4時間目終了5分前でやんの。あー、マヌケですな。つーかパーフェクト・マヌーですな。

   しかも2回目だっていうからお笑いですな。クラスの友人から勇者とか言われた!いえーい!(ぉ

   ま、久遠の絆がとりあえず・・1回目が終わったからぐっすりと寝れそうですけどね、たぶん。

   今日は学校から帰って・・久遠の絆クリアして・・昼寝した、5時間くらい。

   んな生活しかしてないから生活バランスが崩れるんだよなあ・・ま、普通だよね(・・ノーコメント、だよ

   21:00頃にようやく起きて、雇用契約書を出しにドリーム庵へ。

   なんか今日中に出さないと税金が引かれるらしいので、寝起きで肌寒いけど出発。

   寒かったけど、サクっと店につき社員に契約書を提出する。

   まあ・・控え室で出したんですけど・・そこには・・彼女がいるではありませんか!!

   んー・・なんとなく気まずいねえ・・って、そう感じてるのはおれだけかい?

   とか、思いつつ確認してない分のスケジュールが出てたのでそれを確認。

   彼女は社員と「AV」の会話をしてました。かなりほほえましい光景でした(そうなの?

   彼女は髪の毛がおれ好みぐらいに伸びててすげえ萌え萌えだったです、いやサイコー!サイコです(ぉ

   んで・・社員が仕事に入るから居なくなって・・控え室にはおれと彼女の2人っきりになっちゃいました。

   すると彼女は・・黙々と従食を食べ始めました。

   うは、もはやおれは気まずさと、やるせなさと、どうしようもなさ過ぎて何も言えません。

   もはやてめーは哀れ過ぎて何もいえねえぜ・・

   オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ

   オラオラオラオラオラオラオラオラオオララオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ

   オラオラオラーッ!オラーッ!オララーッ!ドララーッ!裁くのはおれのスタンドだーーーーーーーーッ!

  ドーン!

   つーか、自分がいたたまれなくなって平静を装いつつも逃げる様に店から出て行きました。

   今日はすこぶる泣きたくなる日ですな。いや、まあ・・久遠でも泣いたけど・・やっぱ・・実際ねえ・・

   なんか本気でバイトがどうでも良くなる出来事でした。はあ・・でも、やっぱ好きなんだよなあ・・はは。

11/16 やめられない、とまらない

   かっOえびせん!?とかつっこみを入れたくなりますな、いやまじで。

   つーか「久遠」。「久遠の絆」が止まりません。

   おかげで今日の授業は全部寝てしまいました、パーフェクトです。

   明日もバイトが無いので今日とほとんど同じ生活になるでしょう〜。

   ・・そういえば、この1週間、まともに寝てないなあ・・疲労が激しく溜まってきた・・やばいかも〜。

   なんかさあ・・今年の12/24ってさあ・・末期っていえば末期っぽいイベントがあるよね・・ふう。

   いや・・まあ・・そんだけ。つーか、どうせバイトだろうし>おれ

   あうー。好きな人といっしょにすごしたいと思うのはわがままちんですか?

   どうもまだまだ恋わずらっている感じです、まだ新しい恋ができるくらいには心が・・寂しいなあ。な!

11/15 眠れない夜の始まり

   本気で夜中はずっと起きてる羽目になりそうです。なんでかって?

   「久遠の絆」

   この一言に尽きるでしょう。

   今日は結局、学校は2時間だった(ま、県下一斉テストだったので(遅刻してたらやばかった。

   んで・・11:00くらいに帰宅して・・11:15くらいから久遠の絆開始しました。

   ・・

   ・・・

   ・・・・・

   ピピピピピピピピピピピピピピピ・・

   どわあッ!

   な、なんだ・・PHSのアラーム音か・・誰かから電話か・・どれどれ?

   16:30.

   ・・バ、バイトの30分前になってる・・うそーん。

   ぐうううううううううううううう・・

   はう!そういや朝、昼ともにメシを食べてない・・猿の様にゲームをやり続けてしまった!!

   そんなこんなで雨が降ってる中をバイト先に向かいました。つーか、朝から降ってて不愉快>雨

   先週の疲れが思いっきり残りつつ、昨日が昨日なのに今日は2時間(しかもテスト)だったし、

   久遠の絆をやってたのでまともに睡眠を取ってないせいか・・すげえ疲れた。>バイト

   立ったまま寝そうになるくらいの勢いだった。まじで途中で寝そうになった。

   バイト後に久しぶりにうっちーさんと会ってお話。久しぶりに会ううっちーさんは髪型が変わってた!

   家に帰ったら、濡れたコートをほっぽって即座に「久遠の絆」開始。

   あ、ここで簡単に「久遠の絆」の説明をしておきます。

   「久遠の絆」は、壮大なシナリオを絵と音楽で演出する、「シネマティックノベル」です。

   日本の各時代を舞台にした恋と闘い、そして絆の物語をお楽しみください。

                               〜PS用ソフト「久遠の絆」の説明書より抜粋〜

   と、まあ・・こんな感じな説明です。

   つーか、おれはすでに4回ほど泣きました。シナリオ、音楽、キャラ・・よすぎですってば!!

   まだ、途中なんですけど・・すでにもう寝るのが惜しいくらいのおもしろさです!

   みなさんも、もし機会があったらやってみてください。おれはおすすめするね。

   純粋にストーリーを楽しみたい方に勧めたいです。

   つーか、こんないい作品を貸してくれた荒天さん・・まじでありがとうございます。

   てなわけで明日から睡眠は学校でしか取らない事にします、つーかまじで夜は寝れません。

   久しぶりにはまった作品に出会えてよかった。あー、よかった、よかった。    

11/14 阿茶庵杯7

   A7、A7と略してましたが、だいたいの正式名称はコレです。そんだけ。

   結果から行きましょう。

   4勝-2敗-1分の35位(くらい?)でした。

   まあまあの成績でしょう。つーか、もっと上位にあがれるようにがんばらねば!!

   今日は色んな事があったのですが・・昨日の事が・・昨日の事が・・ああああああああああああああッ!!

   簡単に説明しておきますね。

   荒天さんにKanonパンフで「あゆ萌えか〜!?」とか言われながらパシパシ叩かれたり、

   「久遠の絆」を貸してもらったり、たかぴいさんや、あのなさんが日記を読んてくれたりしてくれてて

   嬉しかったり、楓さんと実際会えたり、つーか思いっきり寝ててすいませんでした!!

   あさり組の凄さを眼の辺りにして恐怖したり、P-モンGBが出来なかったり、

   帰りに食べた箱根ソバがやっぱり美味しかったり、夜の1:00くらいまで外をふらついてたり・・

   とにかく、まあ・・色んな楽しい事がありました!(ムカツク事もあったけどね

   ・・大会会場の綾瀬から帰ってきて・・しばらく外でぷらついて・・日記とか書いて・・明日は学校なので

   HPの編集とかやって寝ます。

   あ、久遠の絆は最低でも明日からやりはじめければなぁ・・なんかここ1週間はすげえ疲労したです。

   明日は6時間+バイトで死にそうです。1時間目さぼりたいなあ・・やっぱ駄目かな?(駄目です   

11/13 infinity〜新しい世界へ〜

   つーか・・バイト疲れた・・めんどっちー握り寿司とかが7コ入って潰れてしまいました。

   ウイイイイイイリヤアアアアアアーーーーッ!ブっ潰れよオオオオオオオオオオオオオオオオオッ!!

   てな具合で潰れちゃいました。おーのー。

   今日は新メニューのチラシ(ドリンクバーとか白玉しるこの無料券が付いてる)の効果でお客が

   すげえ来てしまい久しぶりにラッシュ!ラッシュの修羅場モードでした。

   でも、3時間くらいずっと洗い場だったなあ・・やれやれ、だぜ。

   多忙なバイトも終わって、従食も食べて・・A7に備えて強化合宿ということで泊まりに行く準備を。

   神崎氏からGBカラーも借りてデッキ、お金、その他もろもろを持って準備おっけー!いざ出陣!!

   まあ・・すでにその時点で1:30を過ぎていたのですが・・夜風が冷たい中を自転車を漕いでるおれ。

   「おいおい〜、風呂上りでこんな寒い中を進んでたら余裕で風を引いちまうぜ〜〜〜!!」

   とか、身体を震わしつつ愚痴をこぼしながらMDを聞きつつ自転車を漕ぎまくりました。

   ハプニングは突然起きるからハプニンっていうんだよね(ま、そうですな

   ん〜・・あまりにも凄すぎる内容だったのですけど・・さすがに書くのはプライバシーの侵害かと思うので

   簡単に書こうと思います(今さらプライバシーとか言ってもねえ・・遅いってば(うぐぅ(やめれ!

   男が居た。

   もうこれだけでいいですか?他にもあったんですけど・・もうこれだけでイイデスカ!!(逆ギレ

   そんなこんなでやる気がまったく起きない状況でA7に向かう事になりましたとさ。

   その時のMDが・・「infinity〜新しい世界へ〜」「季節を抱きしめて」「BelliveAgain」とかが流れてて

   ・・なんか何も考えられない気持ちで自転車を漕いでました、寒さなんか感じませんでしたヨ!はは・・

11/12 OFF

   昨日の今日なのでへろへろなkartuさん。

   しかも雨が降ってて、思わず

   「雨もおれの為に泣いてくれているのか・・」

   とか、くさっぷり全開になっちまいました。ま、かなり憂鬱ですがいいけど(ええんか

   なので学校では寝まくり、ほぼパーフェクトな睡眠っぷりでした。むしろパーフェクト?ヒャッホー!!

   今日は入学手続きの写真を取ったり、OFFでマドカさんに会ったりで結構多忙です。

   あ、そうそう。町田総合電子専門学校に推薦合格しました〜。1週間前くらいかな?たしか。

   今日は雨の中を歩いて写真取ったり、マドカさんと会ってドリーム庵で日記の裏設定を話したり、

   肉豆腐とか鍋焼きうどんでまったりしてみたり、ドリンクバーだけで2時間くらい居座ったり、

   今からA7に向けてスパーリングしてみたり、同人誌とか見せてもらったり・・ま、多忙ですな(そうか?

   明日は17:00〜22:00の5時間バイトです。その後にA7前日合宿に行ってきます。

   よってHPの更新が1日くらい止まるでしょう、ええ、きっと止まるでしょう。

   へろへろで心身ともにつらいけどがんばります!石仮面をかぶってオーラ力を増大させたいと思います。

   つーか、1日1回はPS版「ジョジョ」ココナッツバックブリーガーを出さないと気が済みません。

   こいつはめちゃゆるせんよなああああああああああああああああああああああああああああッ!!

11/11 Last regrets

   ありがとう 言わないよ ずっと閉まっておく

   さよならは翳りない夢のあと静かに降り立つ

   両手には降り注ぐかけらをいつまでもいつまでも抱いて

   最後まで笑っている強さをもう知っていた

                              「Kanon」OPテーマ「Last regrets」より

   ・・著作権に問題ありまくりですな。ま、いいけどな(よくありません

   つーかねえ・・今日は平成11年11月11日です。1がいっぱい並んでます。

   今日のバイトは新メニューでした。あんま混まなかったらいいけど・・混んだら終わってました、はい。

   バイトが終わって・・さ、家に帰るぞ!今日も1日が終わるな〜、というところで事は起きました。

   それはまったくの偶然だったんだけどね・・見てしまったのよね、おれってばさ。

   きっと当の本人がこの日記をたまに見るだろうから詳しくは書きませんが・・ようするに・・   

   失恋

   ってやつでしょうか。おれにとって、期間の短い間に起きた2回の失恋。2重ショックってやつだ。

   今、「古内東子」の曲を聴いてるんですけど・・おれ泣いてます。今は泣きながら日記書いてます。

   やっぱ、こういう時には古内東子の歌です。

   でもさ・・おれはこう思うよ。「泣けるうちは元気」ってね。

   今日は彼女にも会った(と、いえるのか・・あれは?)けど・・なんか・・だんだんと・・つらくなってきてます。

   なんていうか・・うまく説明できないけどさ・・好きって気持ちは抑えられない。

   いくら誰かを好きでもその人と結ばれるとは限らない。その人に好きって気持ちを伝えてもそう。

   それでも・・その人に嫌われてても、他に好きな人がいても・・やっぱり・・好きって気持ちは抑えられない。

   誰だってそう、みんなそう。

   自分の気持ちに正直になりたいけど、なれない自分がいる。

   その気持ちを胸の奥にしまいこんだり、伝えたいけど伝えれない、自分の気持ちに向き合えないで

   逃げ出してしまう。

   そこで逃げたって何も変わらない。

   自分に素直にならないと何も変わらない。

   自分の気持ち、他人の気持ち、みんなの気持ち・・

   幸せの影には不幸がある、不幸の影には幸せがある。光があれば闇があるように・・・・・ね。

   今はつらいけど・・今は悲しいけど・・前向きに生きていこう。

   しばらくは後ろ向きかも知れないけど・・それでも・・いつかは前向きな気持ちになれる。

   それまでは・・それまでは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも、やっぱり好きなものは好き、だよ。

11/10 コオオオォォ

   刻むぜ!波紋のビート!!

   思わず波紋の呼吸をして波紋を練ってみました。第2部は最高ですな(サイコではありません

   今日は多忙!多忙!多忙!!ってくらい多忙だった気がしました(気がしただけ?

   神楽坂さんや葵月下さんやぬえさんや色んな方に会いました。

   おれのさおりんデッキには会場閉鎖が必要なんだな〜とか切実に思います、いやマジで。

   今日からドリーム庵は新メニュー!

   肉豆腐鍋やら、肉ざるせいろとか、牛すき鍋やら、鍋焼きうどんとか、色々美味そうなメニューが

   盛りだくさんです!

   ついで言うと作るのもめんどっちィーーーです。特に「にぎり寿司」。なめんな!ってくらいにめんどいです。

   ま、そんな愚痴はいいとして・・新メニューだからドリーム庵にメシを食いに行きました〜〜。

   とおおおおおおおおっても美味そうに見えた「肉ざるせいろ」を頼む事に。¥580だってさ。

   感想

   ・・これは大盛りにするといい感じですな。味、量的にも大満足になること請け合いでしょう。

   つーか・・従食で食べれるんだってな、だいたいの新メニュー。なんかそれを知ってげんなりだよー。

   今日はメシを食ってたら・・遠くの席で彼女がいて友人と一緒にメシを食っていてビックリです!

   お互いに見えない位置にいたから・・ま、いいけどさあ・・(いいのか?(・・(つらいんだね(・・こくん

   ま、フロアーには彼女とGさんとKさんがいたから目の保養的にはおっけー!おっけー!ってとこですな。

   明日はバイト。はじめての新メニューに立ち向かいます。作り方はだいたい覚えたから・・

   後は実践で慣れるしか無いってとこか・・ま、どうにかなるさ。やってやらァッ!(D&Dのファイター

11/9 すやすや

   今日は学校でも家でも寝まくりました。寝すぎです。

   この頃は色んな方に萌えてる気がします。萌え萌えです。

   萌えと好きは微妙な関係のような気がしますけど実際はどうなんでしょかねえ?

   ま、別に萌えてるだけなら被害(何のだ!?)は無いでしょうから。萌えまくる予定です、オッラー!

11/8 ココナッツバックブリーガー

   「こいつはめちゃゆるせんよなああああああああああッ!」

   ゴキッ!

   ゴキッ!

   ゴキッ!

   ポイ。

   「おっごはァーッ!」

   K.O!

   「これが本体のハンサム顔だ」

   ・・ま、PS版のジョジョのネタなんですけど・・お気に入りですね、ココナッツバックブリーガーは。

   今日は月曜日、いわゆる1週間の始まり、つまり学生にとっては学校の始まりです。

   kartuの時間割は・・月:6時間 火:5時間 水〜金:4時間 土:3時間 なんですよね〜。

   選択授業を取らないとこんな時間帯なんです。月、火だけが午後の授業なの。後は昼前に帰れます。

   そっこで帰れば「笑っていいとも!」が最初から見れます。つーか、OPしか興味無いし>いいとも!

   あの、トッポイ(いつの時代のセリフだ?)踊りが最高なんです。最高に「ハ(以下略)

   そんなわけで月曜日の今日はだるだるなのです。

   昨日、アホみたいに酒を飲んじまったので、二日酔いにはならなかったけど、体調がヘロヘロでした。

   この事がおれにとって空前絶後の悲劇を起こすなんて誰が想像できたでしょうか!?(誰も出来ないから

   すぐれない体調を引きずりながら授業を受けるおれ。不思議にも寝ないで起きてます。ゴイス!

   悪夢の始まりは3時間目に起きたのです。

   「は、腹が猛烈にいてぇ!」

   いきなり突発的に、街中で女の子にぶつかって恋に落ちるくらいに突発的でした。

   猛烈な痛さっぷりは、キズを包丁でほじくり返して、ぐちゃぐちゃになったところにキンカンとか塗りたくって

   ぐじゅぐじゅになったところを爪で思いっきりバリバリ引っかいて、トドメに熱したスプーンで・・

   って、くらいに痛かったから死んじゃいますな。

   あとどれくらいで授業が終わるのか確認するために時計を見てみると・・

   11:15。

   OH!MY!GOD!!

   まだたっぷり30分も残ってるではありませんか!!

   しかも教員は授業をしないで説教を始め出しました!

   (てめ・・いつもはクソつまらねえ授業でも今日だけは気分を紛らわすために聞いてやろうとしたのによ・・

   そのくだらねえ事をぐだぐだ言ってるんじゃねえよ!ヘドぶちまけてやろうか!?この野郎!)

   と、かなり切羽詰まった状態になっちまってました。

   3分後。

   ズッギュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウンッ!!

   (K、KUOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOッ!)

   来た!来た来た!来ちゃいました!大津波(ダイタルウェーブ)です!

   ほどばしるほど痛くなる腹!滝のように流れ落ちる汗!鬼の形相のような苦悶の表情!!

   すざましい精神力と、自分の持てるすべての力で耐えました!なんとか一時的ニ¥に耐えました!!

   波は去って行きました・・こんな修羅場を迎えてるのに教員は説教を続けてます。

   (てめーはおれが裁く!)

   こう思わずにはいられませんでした。

   波が去って、ひと安心。でも・・おれは知っていたのです。

   悪魔のような大津波(ダイタルウェーブ)がもう一度来るという戦慄の事実を。

   波が去ったといっても、細かなさざなみがおれに弱ったBodyに確実にダメージを与えています。

   10分後。

   何度も、何度も死にそうになりながらも残り15分くらいになりました。

   教員はまだ説教を続けてます。今日はもうこのまま説教で終わりそうな勢いです。

   3年生はあと少しガマンすれば卒業なのにやめる馬鹿がいる。とか言ってます。

   おれはここで負けると学校に確実に来れなくなります。つーか、来れません。

   同窓会にも出れません。一生のあだ名が負けた時点で確定です。登校拒否ります。学校もやめます。

   それくらいに、激しく、辛く、厳しく、終末的な闘いをしているにもかかわらず教員は・・

   親のスネをかじってないで、とっとと社会に出て働け。とか言ってます。

   貴様のようなゴキブリのチンボコから生まれてきた野郎は肥溜めの中で死ね。消えさってください。

   誰か亜空瘴気に包んであげれるナイスダンディー(紳士(ジェントルマン)はいないのでしょうか?

   足長叔父さんでもいいです。哀れなボクを横暴な教員の魔の手から救ってください、助けてください。

   とにかく、辛くて、辛くてたまらなかったです。

   ま、その後(学校後)は色々といいことがあったから・・ま、全然よく無いかな。最悪だったし、今日は。

   バイトとかなんとか色々あったけど・・少しなら幸せの時間はあったし。あー、よかった、よかった。   

11/7 犬畜生

   今日のおれは犬畜生にもなれない哀れな男です。愚か?末期?ゴミくず?カス?糞?FA(検問削除)

   彼女に振られてから・・実はまだ1度も会ってなかったのです!

   ドーン!

   ・・ま、驚くことなのですよ。やはり。

   今日のバイトは12:00〜17:00の5時間(ったるいヨ)彼女は17:00からお仕事なのです。

   ようするに・・5分くらい顔を合わすことになるわけですな。

   なので・・今日は仕事中に胃が痛くなる始末。キリキリです。ギリギリじゃありません(わかってます

   で・・運命(ディスティニー)の17:00!

   「こんにちわ〜」

   彼女の声だ!すっげえ久しぶりに聞きました!うは。

   つーか、その時はおれはわざと外の仕事をしてました。最悪です。終わってます。

   おれは何をひとりで逃げてるんだ・・現実から逃げちゃあいけないよな・・とかきれい事を抜かしつつも

   外の仕事をやってました。

   3分後。

   うは、仕事が終わっちまった!もう逃げれねーぜ!でひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!

   ・・覚悟を決めるかッ!・・つーか気楽に行くか。と、考えるといきなり気が楽になりました。

   そんで・・久しぶりに彼女と会って・・久しぶりに彼女と話して・・おれは仕事をあがりました。

   その後は・・思いっきり酒を飲んでました。思いっきり酔いつぶれるくらいに飲んでました。

   自分で部屋で思いっきり泣いてました。酒を飲みながら涙を流しまくりました。

   おれは・・今日、改めて失恋したんだなあ・・と気付きました。

   また、これからもがんばらなきゃ・・とは思うんだけど・・しばらくは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ね。

   心身ともに休息を取りたいと思います。

11/6 駄目人間

   ごめんなさい。kartuは駄目人間です。性癖妄想犯罪者です(まじ?←さすがにうそ、だよ。←怪しい・・

   ハンカチとクロロホルムで武装しちゃいます〜(犯罪だから!←つーか持って無いから!(クロロホルム

   ・・そろそろやめておかないと人間的にやばい人だと思われちゃうぜ(もう手遅れですってば。

   今日は学校で一回も寝なかった!素晴らしい!素晴らしすぎます!!

   つーか、ドーピング(コーヒーと目薬)を使用したからなんですけどねー。

   バイトは14:00〜17:00-18:00〜20:30の5時間半。

   なんかねえ・・かなりへたれちゃってる時間帯ですな。バイトが14:00からだからどこにも行けないし・・

   バイト終わるのが20:30だから、どこかに行くのも遅すぎるし・・あーもー!ってところですな。

   明日もバイトです〜。12:00〜17:00までです〜。もしかしたら延びちゃうかも知れないけどー。

   ま、世の中どうにかなるもんだな。それじゃ、お先に!ってな感じでしょうかね(どんな感じデスカ?

   久しぶりに久米田O治の漫画を見た。「かっOにO蔵」である。

   昔の「行け!南国ア(以下略)」に比べると全然違う感じでした。絵柄も全然違うしな!(禁句ですって

   そういや・・単行本の1巻は出たけど・・その後はどなったかわからない「育っOダーOン」とか、

   いきなり下ネタに走った「太Oの戦士ポOポO」・・う〜ん・・山田さん可愛いなあ・・でれでれ(末期     

11/5 極寒

   なんか今日は色々なことがあった。

   楽しい時間はいつまでも続けばいいと思う。

   辛いことなんか無くなっちゃえばいいと思う。

   でも・・楽しいことばかりでは生きて行けないと思う。

   もう、楽しいだけの生きかたは出来ないのだ。

   だから・・楽しい時間は大切にしなきゃいけないんだ。

   大人になって、ふと昔のことを思い出して・・その思いでが楽しければ・・昔に戻りたいって気持ちに

   なっちゃうかも知れないけど・・その思いで1つ、1つが輝いてればいいと思う。

   青春時代という刻(とき)の中で思いでという輝きを刻み混めばいいんだと思う。

                                       〜青春の輝き〜

   とっても、さわやかっぽい(?)作品なぞ仕上げちゃったけど・・タイトルの「青春の輝き」ってさあ・・

   某パソゲーの家庭用移植版のタイトルと同じだって事に気付いちゃったよ・・あーあ、台無し。

   つーか・・今日は寒い。部屋が寒い。極寒です。鼻水が止まらないです。寒いよ〜〜〜〜〜〜。   

11/4 どこでもいっしょ

   今日から平常授業です。でも1時間目は文化祭のゴミ整理をしてました。

   ま、雨が降ってたから今日に延びただけの話ですな。

   よって1時間目だけめちゃめちゃ長く、その後は通常より短い時間帯での授業になりました。

   1時間目はずーっと寝てたしなあ・・2時間目は目が乾いててすげえ辛かった。

   3時間目に至っては起きることが無かったからなあ・・2時間目の終わりの休み時間から寝っぱなし。

   4時間目は体育。バレーでした。バレー・・さおりん・・萌え〜(ぉ

   とかいう、とってもDANGERな事を考えながらやってました。つーか、しばらく(1年?)くらい

   バレーをやってなかったから、すっごぉ〜くへたれてました。これじゃあ火の玉スパイクが打てません(ぉ

   あまりのへたれっぷりに「トス」「レシーブ」だけ練習しようかと決意しました。次からがんばるぜ!

   今日は日頃の疲れが激しくたまってたので昼寝する事に。

   ぬえさんとP&Hに待ち合わせ。後で電話すると言ってたので留守電モードにして就寝・・

   (寝てる途中に夢を見ました・・今日の日記の内容はそれがメインです・・ま、ココからどうぞ)

   ・・ふと目が覚めてみると17:00前。PHSに留守録音が1件と表示されてる。きっとぬえさんだ。

   ピ。

   ・・どうやらお仕事の都合上、P&Hに来れないようだ、つーかシoープがいけないんでしょうけど。

   今日の用事が無くなってしまったので再び寝ることに。途中で親が犬の散歩に行けとか言ってましたが

   お構いなしで寝ることに。だって眠いんだもん。ぐーたらはヒマな学生の特権ですな。

   ・・で、結局は21:00まで寝てしまいました。いやははは、寝すぎたかも。体力も5割は回復した模様。

   まあ・・一通りの事をしたらもう寝るつもりです。今から裏日記書かなきゃ・・じゃ〜

11/3 チンパン

   ■意味■

   チンパンジーの略。(そうなの?

   ■使用例■

   頭がとってもチンパンだよ。とか(そうなの??

   ■本編開始■

   今日はバイト(ロング)つーか、だるだる。

   無能な店長(M田)が在庫が無いのに他店に食材を貸してうちの店がその食材が無くなるという

   チンパンぷりを見せてくれました。つーか、ムカツクのでとっととやめてください>M田

   バイトから帰ってFCをやる。やっていたFCソフトの「ラディア戦記」はクリアしたので新しいゲームを

   やることにしました(つーか・・トラキア776をはやくクリアしろ(そうね

   おもむろにやりだした作品とは・・!?

  ファミコンジャンプ

   うーん・・末期ですな。しかも2時間くらいやっちゃったし(末期

   ・・なんつーかねえ・・かったるいね。ファミコンジャンプ。

   ジョジョだけ見たかったんですけどねえ・・しかもジョセフらしいです。ボスなんかサンタナだってさ!

   もしこれでジョナサン(1部の主人公)だったら・・

   族長!(オサ)族長!とか叫んでるふりをしたでしょうね(ふりだけ!?)

   つーか、ファミコンジャンプなんかやってる辺りでおれも充分チンパンなんだけどな!   

11/2 代休

   Wたるさん宅でゴロゴロしてました。疲れも2割は取れました。明日はバイト(ロング)です。

   かったるいっていえば、かったるいです。どっちかっていうとめんどちィーですな。うにゃうにゃ。

   あ、そうそう今日は「どこしょ」にかまってあげなかった。きっと日記は空白だろう。あーあ。

11/1 文化祭〜その後〜

   文化祭の疲れが取れないまま・・つーか今週は休みが潰れたのでキツキツです。

   今日は昨日の片付けがあるので学校に行くことになりました。代休は明日なんですけど・・寝てたいです。

   でも・・学校は9:30からだったのでゆっくり寝てられるぜー!ということで、もういちど寝ることに。

   ブブブブブブブブブブブブ・・

 !

   突如、まくら元にあるPHSが震え出した!な、何事だ!?いったいこんな時間(8:40)に何があるんだ・・

   つーか、単なる電話の着信なんですがね。

   なんか番号履歴が出てなかったので取ろうかどうか悩む間もなく、寝ぼけてたのですぐに取りました。

   「あ”−もしもし?」

   「あ?kartuさん?おはよ〜、つーか寝てた?」

   「ん?N根さんかあ・・おは〜・・番号履歴が出なかったからわかんなかったよ〜、で・・なに?」

   「いやさ、今学校なんだけど・・教室に誰も居ないんだよねー」

   「ああ・・今日は9:30からだからねえ・・」

   「え?そうなの?」

   「うむ。文化祭に来なかった君が悪いんだけどな」

   「そっか・・kartuさん、今から学校来ない?」

   「ん・・まあいいけど・・ちょっと時間掛かるよ?」

   「OK、じゃあ待ってるよ〜」

   そんなこんなで学校に行くことになりました。

   布団から這い出てみると外からざーざーと音がするではないですか・・

   窓の外には雨がざーざー降ってます・・大雨ですな。

   「・・・」

   寝起きなボクはやはり2度寝する事にしました。あんな雨の中を歩いて学校に行きたくないです。

   また起きる頃には雨がやんでるといいなあ・・という事を考えながら眠りの中へ・・

   ・・・・・。

   次に目が覚めても雨はあがってませんでした。

   時計を見てみると「9:25」と表示されではありませんか!

   「・・・」

   降りしきる雨の、黒く覆われた空、疲れた身体を引きずって、学校を向かいました。

   結局は遅刻もしないで、文化祭の片付けもすぐに終わって、雨が強くなってる中を歩いて帰って、

   バイトの時間までやりかけのゲーム(ラディア戦記)をクリアして、17:00から19:00までたった2時間だけ

   バイトして・・まあ、疲れてたからこんぐらいでも疲れたけどね。

   その後はWたるさん宅に泊まりに行ってました。バイト前には雨がやんでて助かったです。

   そのまま、色々やって夜はふけていきましたとさ、ちゃんちゃん。