kartuの日記

kartuの日常が赤裸々に!

今月のひとこと
絶対っていうのは絶対に無いのかも知れないよ(?

10/31 若楓祭

    うちの学校の文化祭は「若楓祭」っていうんですよね〜・・ただ、そんだけの話〜。

    今年で若楓祭も20回目を迎えちゃったらしいです。なんかめでたいような気がするにょ。

    でもねえ・・文化祭スローガンが・・ちょっとねえ・・

    「来たよ!来た!北!若楓!」だもんなあ・・ちょっと逝っちゃってるって言えば逝っちゃってるよね。

    思わず「お前なんか・・逝っちゃえ〜〜〜〜」とか某オーラ番組の妖精のセリフが出てきますな(そうか?

    とうとう学年最後のイベントです。もう文化祭以降は大きなイベントはもう無いので・・

    その文化祭!楽しかったよ〜。単純に後夜祭が盛り上がりまくった。みんな興奮のるつぼでしたぜ!

    つーかねえ・・寝坊しちゃって遅刻ったんですよね、おれ。15分くらいの遅刻でしたけど。

    やっぱ・・中庭のイベントとかが最高によかったですな。カラオケ大会とかバンドの演奏とか・・

    後夜祭のラストではX-JAPANの「X」で会場全員が飛んだりしてすげえ楽しかったです!

    思い出に残るイベントでした・・今日の文化祭は。

    もう、学生生活で最後のイベントなんだなあ・・と思うと閉会後に流れた、「蛍の光」に涙しちゃうね。

    ・・卒業前に旅行とか宿泊イベントとかやりたいなあ・・これこそ、まさに青春ですな。

    今日で激動の10月も終わりですね。にしても・・色々あったなあ・・

    温泉イベント、告白、文化祭・・高校生活を彩るイベントばかりですな!(本当かよ)

    てなわけで・・来月も色んな事があるといいですな・・それでわでわ〜〜〜。

10/30 前夜祭

    今日は文化祭前日・・ようは「前夜祭」ってやつでした。まあ・・うちの学校には前夜祭という概念は

    これっぽちも無いのですがね。

    と、いうわけなので(どういうわけ?)土曜日なのに6時間授業の時間帯まで作業でした。

    つーかさあ・・みんな・・やる気無いね・・特に人間的にチンパンな方々は。居ても邪魔なだけだしな。

    そういうわけで・・学校の校則時間は遊びまくりました。だって、全員やる気ないんだもん。

    おれの準備時間は・・校則時間終了後からだぜ!!

    んで、校則時間後・・黙々と作業を行っていました。教室に残ってたのは・・男子はおれとH坂くんだけ。

    女子は・・A井さんとM林さんの2人。

    しかし・・まったく飾りつけとかが終わってないのに・・残ってるのは4人・・何やってんだかねえ。

    あのね!あのね!聞いて!聞いて!

    実は・・結構A井さんは美人さんなのよね〜。クラスで1番可愛いだよ!とか友人が言ってた。

    まあ・・可愛いってのは否定しないけどさあ・・ つーか・・おれはやっぱバイト先の彼女が1番だよね!

    としか、いいようが無いですな。やっぱり好きなものは好きだし・・「好き好きInドリーム庵」ですな(ぉ

    そんなこんで・・18:30で学校から追い出されてしまったので、中途半端な出来あがりです。

    途中でカッターで手を切ったり、その傷口をA井さんになめてもらったり、そっからムードが盛り上がって

    教室でキスやらなんやらしちゃったり、そっから 付き合い出しちゃったり・・でれでれ。

    とか、考えてるあたりが末期状態ですな。悲しくて涙が止まらにゃい・・うにゃ・・ふにゃ・・にゃにゃ・・

    そんなわけで明日は、中途半端なやる気で満々です。

    そういえばさ・・文化祭後の学校の校舎・・つーか、後夜祭?だっけか??

    あの時ってさあ・・校舎に人気が無いからさあ・・誰かいいなあ・・って娘(1コ下とか)をどっかの教室に

    連れこんで・・つーか、拉致って監禁して・・せ(検問削除)・・つーかさあ・・おれ疲れてるね・・

    話を戻そう。

    学校が終わって、腹が減ったからドリーム庵で、かけうどん(¥280)でも食べるかな〜・・とか思ってたら

    店には同じ学校の生徒がいっぱいいるではありませんか!いやーん。

    そんな状況でひとりでメシなんか食べたくないにょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

    てなわけでワークスケジュール表だけ確認して、とっとと帰っちゃいました。

    どうも、彼女が修学旅行から帰ってきて早速、お店でバイトしてる模様でした。

    まあ・・忙しかったから確認するのも悪いかなあ〜?とか言い訳して逃げてる自分がモロいましたけど。

    つーか・・まだ、やっぱ微妙に気持ちの整理がつかないですな。

    とりあえずは・・明日・・だな。文化祭をまともに終わらさないとね・・さてと、明日に備えて寝ますか。

    んー・・もしかしたら明日・・何かいい事があるかも知れないなあ・・ま、無いだろうけどね。 

10/29 DC

    「ダブルキャスト」でもなく「ディバインクルセイダース」でもなく「ドリームキャスト」です。

    DC版「ジョジョ」は11/24に発売決定〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

    ハッピー!うれピー!よろピくね〜〜〜〜!!

    ってなかんじですな。つーわけで来月にDC買いますってば。はやく出ろ出ろDC版「オラタン」!

    今日の学校は文化祭の準備。なんか買出し組がさぼってたせいか何も無かったので何も出来ません

    でした。つーか、だるい。バイトがあったんですが・・だるい。なんつーか、だるい。だるだるです。

    明日は文化祭前日、いわゆる前夜祭ってやつですな。ブラボー!おお・・ブラボー!!

    なんか・・前夜祭って響き・・いいよね。本番よりわくわくしちゃうからなあ・・でもなあ・・

    今回の文化祭は・・あんまやる気が起きないよー。だって・・三年間連続で駄菓子屋ですぜ!!

    横暴だヨ!理不尽だヨ!チンパンだヨ!J-当だヨ!オラオラだヨ!波紋のビートだヨ!!

    つーか、やってらんねえぜ!へーん!ぺっぺっぺっぺぺぺぺぺーーーーーーーーッ!(つば飛ばし音)

    でも、サボらないけどねー。おれって真面目!優等生!まったくもってえらいですな。

    えらいねぇ〜。

    てめ、オノなんか持って危ないやつだな!とか、またまたパクってみました。わははははははははは!

10/28 さぱり

    いやははは!いやはははは!髪を切ってさっぱりしました。けっしてチャットソフトの「さぱり」では

    ありませんぜ!ふへ。

    つーかねえ・・ちょっと、もみあげを切り過ぎたかも知れない・・と思ってます。あーあ。

    今日は肉まんやらピザまんを食って「おれもサイコソルジャー!」とか元ネタがわからない方には

    まったくわからない事を考えてました。つーか、中華街の中華まんが食いてえ・・じゅる・・

    久しぶりにLFTCGをやった。

    耕一にまったく勝てなかった。ルミラ対策とか言ってる場合じゃないかも知れない・・はふん。

    でも・・明日は文化祭の準備だし・・バイトだし・・だるだるっていえばだるだるだし〜〜〜〜〜〜〜。

    つーか、彼女はどうも明日・・帰って来るらしい。

    ま・・当分バイトの日程からいって会わなそうですけどね・・はは・・ははははは・・はは・・は・・はあ・・

    やっぱ、昨日のショックがまだ抜けない模様です。なんつーかねえ・・切ないですな・・実に!

10/27 2重ショック!

    今日は大雨です。屋外バトルは破棄してください。とか、LFTCG用語をのたまってみました。

    いやはや・・起きたらいきなり雨が降ってて・・危うく遅刻するところでした。あー、危なかったぜ!

    なんで・・今日は髪を切りに行こうと思ってたのですが・・駅前に行けないので却下つーか中止です。

    家に帰ってゴロゴロしてました。昼寝もしました。体調が6割ほど回復したのではないでしょうか?

    今日はucchiさんとメシを食べに行く予定だったのですが・・昼寝をしてしまい、起きてみたら

    もう、20:00過ぎでやんの。電話したら・・「また、今度」ってことになり・・しかたがないので

    風呂に入る事に。

    昼寝して、さっぱりして・・これで腹ごしらえしたら完璧だネ!とか思ってたのに・・台所には

    何も食べる物が無いではありませんか・・ご飯も!パンも!ラーメンも!おかしすらありません。

    アンモナイトはなんもナイト・・とか言う殺人的なベタネタが出るくらい末期状態です。

    空腹を無視しようとして寝ようとしても、昼寝したので眠気がまったくありません。

    しかたがないので、雨が降る中をドリーム庵へ行く事に。幸い雨は弱まっていました。ラッキー!(か?

    ・・メシを食べてる途中にOさんが来ておれ失恋話なぞしたりして・・酒をおごってもらいました。

    美味い!久しぶりに飲む酒(巨峰サワー)は、ほどばしる程に美味かったです。

    しかし・・空腹かつ風呂上りで、身体は水分プリーズ状態だったので・・あっ!と言う間に酒が身体に

    しみわたちゃいました。つーか酔った。う〜ん・・酒に弱いんですかねえ・・おれ。

    その後は色々あって、家に帰ることにしました。

    帰りには雨がやんでいたので、酔いを覚ますように夜風に当たりながら・・ぶらぶらと帰りました。

    なんか今さらながら・・失恋したんだなあ・・と胸がぎゅっと絞めつけられます。

    静かな夜道にちょこっと酔ってるから感傷的になってるのかも知れませんでしたけどね。

    自分でも知らないうちに心の中で新しい感情が芽生えてるかも知れない・・と感じました・・でわ・・    

10/26 オラオラ

    オラオラオラオラオラオラオラオラオラァーッ!裁くのはオレのスタンドだッ!!

    てなわけで(どうゆうわけ?)友人からPS版「ジョジョの奇妙な冒険」を借りちゃいました。

    ■感想■

    PSのコントローラーはやりにくいね。あと、ロードが長い。勘弁してくださいませ。

    まあ・・スーパーストーリーモードの中途半端っぷりがたまりません。いいけど駄目っぽいところが・・

    やはりゲーセンに比べると・・へぼいね。すべてのおいて。

    エフェクトとか・・操作性、効果音、演出・・すべてにおいて駄目駄目でありオラオラであり無駄無駄です。

    以上。

    今日もバイト。なんか体調的にはバイトしてる場合じゃないんですけどね。だるすぎです〜。

    明日はバイトおやすみですにょ。でも、ドリーム庵にメシを食べに行く風味。

    あと、髪の毛を切ってくる予定。なんかさ・・さっぱりしたいのよね・・はは・・ま、明日も多忙かも。

    今週末は文化祭。そろそろ準備ですな。つーか、休息が欲しいです。学校・・休むか?(ぉ

    なんかねえ・・胸が痛いんです。心臓じゃなくて心の方が。息が詰まって苦しくなっちゃいます。

    切なくなっちゃいます。センチメンタルです。なんていうか・・りゅん!(台無し

10/25 だれだれ

    「だるだる」と「へたれ」が微妙にマッチしております(そうか?

    皆さん見てくれましたか?10/24の裏日記を。見た?見て。見れ!見ろっての!WRYY(以下略)

    ・・やっぱり昨日の今日で・・今日は辛かったヨ。

    学校では寝まくり、バイトではヘボしまくり・・油落としマシーン(カンプラーナー)を動かしてるのに・・

    ボンヤリとしてたら・・油だらだらになってました。すいませんです、ラストの皆様。つーか、hidabuさん。

    まあ・・今日はしかたがないと思ってください。普通の状態でヘマしたら・・埋めちゃっていいです(ぉ

    今日はだるだるなけだるい1日。つーか抜け殻?単なる入れ物?ていうかゴミくず?カス?

    自分をなじってもしかたがないですな・・彼女を振り向かせるくらいのいい男になれるように・・

    前向きにならなきゃね!やっぱり好きなものは好きだし・・がんばるぞ!、と。

    そうそう・・なんか、さっきいとこのY子さんから電話があった。何でも携帯の番号を変えたとの事だ。

    最初・・PHSに知らない番号が出て・・ワンコール切りだったのですが・・気になったので、電話を

    したら・・出てきたのは女性の声!

    あいさつされても・・誰だろう・・ってとこでした。名前を聞いてようやく納得。

    かわいい声してたなあ・・年は1コ上です。今度、いとこ同士でどっかで会いたいね。とか言う話をした。

    突然の電話でびっくりでした。実は・・もしかして彼女かなぁ〜?とか都合のいい考え方をしてる辺り・・

    とっても、おれっぽくってステキです。しばらくは腑抜けた日記になるかも知れませんが・・

    そこんとこは了承してくださいね!

    彼女は今日から修学旅行だそうです。帰ってくるのは・・金曜日辺りでしょうか?うにゃうにゃ・・

    しばらくは・・ボゲボゲしてるんでしょうねえ・・たぶん。それでわでわ・・    

10/24 恋煩い

    今日は彼女に告白しました〜。結果?そんなのはないしょに決まってんだろうが!わはははははは!

    激戦(?)の内容は後ほどUPします!つーか、今日は自分を誉めたいですな、実に!

    あ、今日も今日とて外が明るいです。びっくりするくらい明るいです。つーかビックリ!うへほ!(ぉ

    ・・はい、今日の模様はこちらに掲載されてます。見てもいいけど・・見なくてもいいよ。うにゃうにゃ。

10/23 昼のような夜

    今日も外が明るいです。月が見えてて昨日より更に明るいって感じでしょうか。

    なんだか魔力がみなぎってくる感じです。いまならあの魔法が使えるかもしれません。

    その魔法とは・・!?

    「人狼化」

    ようするにオオカミになるってこと。つーか、男はみんなオオカミだけどな!わははははははははは!!

    今日はいつにまして「ハイ」になってます。最高に「ハ(以下略)

    明日もバイト〜。しかもロング〜。だるだるぅ〜。

    つーか、誰かおれと空がきれいな夜に散歩してくれる方募集!ていうか対象は女性です。

    せっかくの静かな神秘的な時間帯を野郎といっしょに過ごしたくありません。勘弁してください。

    ・・なんだかむなしくなってくたので、この辺で終わらせてK・U・R・E・・くぅ〜れッ!!

    ・・・・誰か、これの元ネタ知ってる方いるのかなあ・・?居たら嬉しいにゃ・・にゃにゃ・・ふにゃ。

10/22 昼のような夜

    今日はすごく夜が明るかった。ていうか今も明るいけどね。

    なんか寝るのがもったいないくらいです。外でふらつくのもいいかと思う。ついでにその辺で

    寝てしまいそうですけど。別に酔っ払いじゃあないですよ。酔ってませんよ。ホントウダヨ!

    今日は彼女の代わりにバイトでした。金曜の夜って混むんだなあ・・とか思った、つーか疲れた。

    なんか、現在すげえ気が立ってます。おかげである人物がすげえむかつきます。ムカムカします。

    「忘れぬ想い」(若ジョセフ・スーパーコンボ)でも叩きこんでやろうかと思う勢いです。

    シィーーーーーザアアァァァーーーーーッ!!

    ドッカン、ドッカン、ドッカン、ドッカン、ドッカン、ドッカン、ドッギャアアァァーーーーーン!!(7HIT

    K.O

    「相手が勝ち誇った時、すでにそいつは敗北している・・」←勝ちセリフ←若ジョセフのね。

    てな感じでしょうか?別にそいつとマジで殴り合ってもいいけどね。今なら。

    まあ・・本気で酔っ払ってるわけではありません。いたって平常です。普通です。素です。りゅん!(ぉ

    とにかく・・今日はすごく幻想的な夜です。夜の雲の向こうには星がすげえ光ってるんだろうなあ・・

    とか、思っちゃいます。でも、ねむい。だるだるです。あー・・明日もバイトだよ・・やれやれだぜ。    

10/21 運命の扉

    今日の内容。

    左の頬が痛いです・・さあ!これで察知してください。してくれよッ!しろってんだよォッ!この野郎!

    あと、お酒って美味しいよね。滅多に飲まないんですけどね〜。ぐでんぐでんですってば。オッラー!

    頬が痛い理由。拉致って監禁しようとしたからです!うそ。本当の理由はココで。

10/20 絶対運命黙示録

    別にこの世の果てに言ったりするわけではありません。上半身が裸でオープンカーに乗ったりしないし。

    けっして、デュエリストとか薔薇の花嫁とか鳳学園とかカシラ星人とかホモとか言いません。ホントウダヨ

    今日はテストが返ってきた。12点だった(Writing)

    もう1科目、テストが返ってきた。8点だった(日本史T)

    ・・末期ですな。うは。

    今日はバイトだったよ。17:00〜21:00でした。ヒマヒマでした。18:30までは!

    そっからラッシュです。19:00に神崎くんが来るはずだったのに・・忘れていました!

    しかも友人の家で遊んでいて来れないとかぬかしやがった。死ね、死んでください、つーかやめろ。

    そのくらい言われてもしかたのない行動を取ってしまったのですから・・彼は。極刑です。

    ラッシュ時に仕事をサボるとは・・死罪に値しますな。極刑の獄門島流しは確定です。腹切りです。

    おかけで22:00まで延びることになりました。すげえ疲れました。死にそうですってば。

    明日は審判の日です。けっしてチンパンの日ではありません。あしからず。←間違えないってば。

    つーか緊張で死にそうなので石仮面をかぶってもイイデスカ?駄目ですか・・ちぇ(ぉ

    まあ、人間を超越しても所詮はkartu。ベース(基盤)がベースだしなあ・・Wryyyyyyyyyyyyyッ!!

    てなわけで明日には期待!とか何とかこのセリフは何度言ってることか・・やれやれだぜ。

10/19 自由

    とりあえずテストが終わったよー。おれは自由だ!!とかのたまってみた。うにゃうにゃ。

    今日は昨日に引き続き「Kanon」(かにょん)をやってみたりした。

    名雪はいい娘ですね〜ってとこでしょうか。ていうか音楽とシナリオがいいんですけど(独断と偏見

    その後、F.Eとかやったりして・・ようやく昼寝しました。16:00〜22:00。寝すぎかも。

    明日はバイトだにょ〜〜〜。明後日もバイトだにょ〜〜〜。ていうか明後日は・・にょ、にょ〜!!(困惑

    つーか昨日、今日ですごぉ〜く寒いよね。寒くて寒くて死にそうです。ストーブ出さないとなあ・・

    いやはや、布団の中はあったかくていいですな。思わず中で(以下略)

10/18 うぐぅ

    昨日の温泉疲れがまったく取れないまま赤点候補のWritingのテストに挑むことに。あーもー。

    その後・・12:00から2時間半だけバイトでした。たったの2時間半だったけど、すっごぉ〜い疲弊した。

    その後は家でゴロゴロするヒマも無く犬の散歩に行かされる羽目に。やれやれだぜ。

    途中で諸都合により飼い犬に手を噛まれる。血がだらだら出てきました。狂犬病にかかっちゃう!

    とか思いながらも犬に蹴りを入れてました。あたりまえです。飼い主が犬畜生になぞに

    なめられたらおしまいですから。

    と、いうわけで今日のエサは無しということで決定しました。勝手に親がエサをあげないかが心配だ。

    勝手にエサあげたら親にだってパンチですけど。

    ヘロヘロだったけど・・結局、昼寝してないでやんの。今は22:30だけどもうヘロヘロですけん。

    なのに・・久しぶりに「Kanon」をやってみてます。

    うぐぅ。あうー。あははーっ。そんな事言う人キライです。ふぁいと、だよ。はちみつクマさん。って感じ。

    羽〜。羽があるよ〜。可愛い羽〜。羽だよ。うぐぅ。たい焼き、たい焼き〜。うぐぅ・・美味しいねえ・・

    はあ・・更新が溜まっててまだまだ寝れそうにありません。まったね〜、ばいばいりゅーん!!←切腹!    

10/17 温泉旅行 2

    16日の続きでほぼ貫徹だったり、露天風呂に入ったり、その後に潜った布団が最高だったり、

    色んな思い出が残るイベントでした。知り合いもたくさんできたし!

    また、こういう企画があったら参加したいなあ・・とか思ってます。疲れたからもう寝ます〜。でわ〜

10/16 温泉旅行 1

    かなり屈強なスケジュールでした。電車の時刻表を忘れたり、金が足りなくなって郵便局から金を

    おろそうとしたらキャッシュディスペンサーが閉まってたり、時間の都合上の関係でロマンスカーに

    乗る羽目になったり、新幹線の中でナンパ(?)したり、温泉最寄りの駅でもナンパ(?)したり、

    地元の女子中学生を拉致って監禁したり(!)・・いや・・これは犯罪ですな・・ははは・・

    とにかく強行でした。あー・・疲れた、疲れた。

    まあ・・OFF会だと思っていただけば結構ですな〜。うにゃ〜・・

    いや、つーかLFTCGのイベントなんすけど。詳しくはココで。

10/15 無題

    っていう題もあろよね、実際。とりたてて今日はゲーム、寝るしかしてません。

    ちなみに中間テストの初日でした。生物、日本史Uでした。全然わかんなかった・・あーもー。

    学校終わった後、ドリーム庵でメシを食べて・・さて、帰ろうかな・・と思い会計に行くと・・

    なんと!そこには担任がいるではないですかッ!

    なんとも言えない微妙な気まずい雰囲気になりつつも、とっとと逃げ出しました。やれやれだぜ。

    F.Eがまったく進まないので最初からやってみている風味。

    明日は中間テスト2日目です。英語Uと現代文です。さーて!がんばるぞ!とか、言ってみる。

    でも・・明日から温泉旅行なので・・まったく勉強する気が起きません。旅行じゃなくてもしないけど(ぉ

    よって、HPの更新が2日程STOPします。その辺はご了承くださいませ。オッラー!

10/14 平和

    と、書いて「ピンフ」とか言うよね。つーか麻雀用語だけど〜。いきなりパクちゃったよ。うへ。 

    今日もバイトが無くって家でゴロゴロ。友人宅でゴロゴロ。

    犬の散歩に行ってたらどしゃ降りにやられた。どっかの家の車庫に逃げ込んじゃったよ。

    なんか久しぶりに雨にやられた気がする。しかも風邪が悪化したような気がする。やばいね。

    そうそう・・今日はバイト先に行ってね・・ワークスケジュールを確認したらね・・

    10/21は彼女と仕事入りも同じで・・仕事あがりも同じなの・・彼女は25日から修学旅行なの・・

    来たよ!来た!北!若楓!・・それはうちの学校の今年の文化祭スローガンだってば!!

    と、言う事は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    チャンス!チャンスっていうか・・チャンスだし!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおッ!

    もう・・このチャンスを逃す手は無いね!オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ・・オッラーー!!

    ていうか・・プレッシャーで死にそうなんですけど。

    実は・・10/15からテストなんですよね。これ書いてるのが・・10/15の1:00・・勉強・・やばいね〜(汗

    学校の授業なんかまともに受けてないし・・寝てばっかだからなあ・・オーノーだズラ。末期だズラ。

    つーか・・今から勉強しようにも・・腹が減った。でも腹を満たすとねむくなる・・困ったもんだ。

    勉強の事より21日の事のほうが気になってしかたがない・・あはー、色んな意味でやばすぎ〜!!

10/13 日常

    ってのは、その人それぞれですよね〜・・とか思ってみたりする。

    今日は友人達とずっと戯れてたました。たまにはこんな日もすっげいいよね!

    あ、そうそう。10/20までバイトが無いらしい。嬉しいやら、やばいやら・・あ〜まいったね。

    10/15(金)から中間テスト。10/16(土)〜17(日)は愛知県まで温泉旅行。19日(火)くらいまでが

    中間テストらしい。科目は・・なんだっけなァ・・あー・・やばやば。勉強なんぞしてません。

    まあ、勉強するだけ「ロードローラーだッ!無駄無駄無駄無駄無駄ァ!もはや脱出不可能よッ!

    ウイイイイイイイイリヤアアアアァァァァーーッ!ぶっ潰れよオオオオオオオオーーーッ!!」

    てなくらい、無駄無駄でありオラオラであります。ていうか・・ザ・ワールド!?ってとこでしょうか。

    う〜ん・・何が何だかわからなくなってきたような気がする風味。それでわでわでわ・・

10/12 根性ナシ 2コスト賢 アイテム 根-2

    なんぞ装備してみた、今日この頃。やっちました、ええ・・やってしまいました!オッラー!(逆ギレ

    なんだかもう「ロードローラーだッ!」って感じですかね。

    へろへろすぎて・・泣いちゃいそうです。でも泣きません。泣くのは・・もっと悲しい時とかだよね。ね。

10/11 へにょへにょ

   でした。今日1日は。

   まず・・18:00のバイトまで・・部屋掃除してパソコン用のデスク組みたてて・・バイトまで完成しなくて・・

   風邪でへろへろなのにラッシュだったり彼女がいなかったりで死にそうだったし。

   家に帰ったらデスク組みたて再開だし・・完成したのは1:20です。お疲れ様ですにょ〜〜〜〜〜!!

   とりあえず死にそうだったりしなくもないから、ま・・いいかなってとこです。でも、だるだるだおう(ぉ

10/10 案の定

   に風邪なんぞ引いてしまいました。睡眠不足、心身の疲れ、夜風に当たったのが原因かと・・

   なんてことは薄々と感じていたんですが・・自覚したのはバイト後でした。

   いやさ・・頭がふらふらするんだよねー。寒気もするし・・昨日、今日は外が寒いです。死にそうだから。

   今日こそはバイト・・ロングでした。12:00〜20:00(休憩は16:00〜17:00の1時間)の7時間労働だだだ。

   なんか今日はお店が1日中混んでいました。なんか仕事中、身体が重かったんですが。←風邪だからね

   後半から彼女の姿が見えると・・もう、全開バリバリの上等(もしくはJ等)だよ。って感じでした←何が?

   ブラボー!おお・・ブラボー!!最高に「ハイ」ってやつだアアアアアハハハハハーーーーッ!!

   なじむ!なじむぞ!実に・・なじむぞ!!WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYッ!!・・状態でした。

   やっぱ彼女はいいネ!つくづくそう思いました。今日という日に感謝!とか思ってみたり思わなかったり。

   おれは本来は仕事では主に「焼」というポジションなんですが・・今日は「板」を担当しました。

   ドリーム庵のキッチンでは・・主に「焼」「揚」「板」に分かれており・・

   「焼」は、とんかつとか焼き魚とかハンバーグとかステーキとかを担当します。主食系かも。

   「揚」は、主に天ぷらなどを揚げます。全体のフォロー、料理の配膳などもだいたい「揚」が担当します。

   「板」は、うどん、寿司、サラダなどを担当。

   てな感じで分かれてるんですよね・・まあ、忙しい時はフォローとかに入ったりして料理を提供します。

   実は・・あんま「板」って得意じゃなかったんだけど・・今日1日体験してみた感想は・・

   以外に楽しい!でした。慣れしたしんだ「焼」もいいけど、たまには「板」もいいかもね。とか思いました。

   まあ・・1日中ラッシュであっという間に20:00になったのですが、忙しいので少し時間が延びる事に

   なりました。別に全然問題ありませんでした。むしろうれピーって感じっすかね。←やめれ。

   で・・そっからはずっと洗い物を処理してました。久しぶりに修羅のごとく迅速に活動しちゃいました。

   バイトあがってから・・着替えて・・なんかすごい寒気がする・・頭がガンガンするって気付いて・・

   これは・・風邪?という事にようやく気付きました。かなりまぬけな話かも。

   んなわけで・・彼女に会えて幸せだったんですが・・結構、体調がツライです。そんでわ・・でわでわ。

   はあ・・あと2週間かあ・・あー・・なんだかなあ・・やれやれ、だぜ。とか現実逃避したくなったにょ(にょ?)

10/9 kartuさんの多忙な1日

   現在10/9の3:30です。いやまあ・・昼寝してたから起きてれるんですが・・F.Eやってます。

   まったく、全然、さっぱりと進みません。なんだかなあ・・もう。って感じです。あーやだやだ〜。

   とりあえず・・12:00からバイトなんで・・6:00には寝れたら寝たいと思います。ていうか腹減ったよー。

   うは。現在は4:50っだたりします。またもや進みません。もう4日目です。いいかげん切れそうです!

   攻略本は出てるんかなあ・・あー・・ちょっと調べてみるかな・・あーあ。風呂入ってねえや(核爆

   ・・はい、こんばんわ。今、現在は10/10の2:20です。家に帰ってきたのは2:00ですけど(ぉ

   とりあえず外が寒くて半袖だったので、かるぅ〜く凍え死にそうになりました。いや、マジで。

   あれから結局、寝たのは朝の7:00でした。で・・起きたのが11:00かな。5時間は寝れたからいいかな?

   で・・F.Eの攻略本が出てるとか聞いたのでバイト前に本屋に行ってきました。

   朝(?)メシは途中のコンビニのおにぎりで済ましました。おにぎりは美味いネ、日本人はご飯だね!

   そんなこんなで攻略本もGETできた事で・・バイト開始!!

   今日のバイトは実は12:00〜17:00の5時間でロングでも何でもありません。しかも彼女いません(泣

   バイトロングなのは10/10でした。彼女と2時間会えるのも10/10です。とっぽいなあ・・おれ。

   今日は浮気(?)しちゃいそうになるくらいにずるい日でした。←勘違いだなあ・・(浮気)

   まず・・洗い場でかちゃかちゃと食器を洗っていたら・・「洗い物おねがいしま〜す」と、Gさんが来て

   食器を運ぼうとして顔をあげたら・・目があっちゃって・・それで・・Gさんが・・「にこ」とか笑ってさあ・・

   そりゃ、ドキッ!ともしますってば〜。あれはしかたないよ〜、ずっこいよ〜(笑

   んで・・たしか・・15:30くらいにGさんはあがったんですけど・・おれが17:00頃にあがったら・・いるし!

   しかも・・同じ時間帯あがりのキッチンのF澤さんもいるしなあ・・2人ともヒマなのかねえ?

   今日はあんま混んでなく・・だらだらとしてて睡眠不足でめちゃめちゃ眠かったです。今もねむいけど。

   で・・従食の「みぞれかつご飯セット」を食べながら三人でだらだらと雑談なんぞしてました。

   さすがに18:00頃になると、みんな仕事に入ってしまうので三人ともさすがに帰る事に。←残りすぎだし。

   今日は友人の家に行く予定だったので・・途中までGさんといっしょに帰ったりなんぞしてしまいました。

   帰りの話でなんか怖いもの(ホラー系)がキライらしいとかいうのを聞いた。 

   まあ・・その後は友人宅に行くと・・今日はおれの誕生日だ〜!とか言って夕食をいっしょに食べに

   行く事に。さっき従食で腹いっぱいメシを食べてしまったのでかなり死にそうでしたが。  

   そっからDDRなぞしたり、「アルプス伝説」とかいうマンガ読んだりしてました。結構おもろいです。   

   で・・1:15くらいに友人の家を後にして途中で神崎さんと恋愛話しなぞしてました。

   ええ・・夜中の秋空の寒風が吹く中を半袖で30分近くもね!おかげで凍死しそうになっちゃいました。

   もう・・かなりねむいので結構、省略されてますが・・その辺は勘弁してくださいませ。

   彼女に会えない日は、すっげえ寂しいです。彼女とも気楽に話せる仲になりたいなあ・・はあ(ためいき)

   明日は彼女に(2時間だけ)会える・・嬉しいですけど・・今はとにかくねむい・・おやすみです。

10/8 あーもー

   ふふふ・・もうすぐこのマップもクリアだぜ・・やべ!目測ミスった!ぎゃあ!アズベルが死んだ!!

   ・・またやり直しかよ〜・・うぐぅ。とか言ってみるテスト。

   いやはや・・今のはF.Eの話なんですが・・ここ3日くらい同じマップで止まってます。だるだるです。

   ホント、あーもーしかいいようが無いです。あーもー。

   明日はバイト〜。しかもロング〜。2時間だけ彼女といっしょ〜。やったぜ!!

   今月はあんまバイトに入ってないので・・少し金銭面が心配なんですよ。と言う面もありますが・・

   単純に彼女に会える機会が少ない・・ってのが本音っていえば、ちょ〜本音。←ちょ〜言うな>おれ

   そんなわけで・・明日はバイトです〜。今日はずーっとF.Eでした。途中、昼寝しましたが。

   さて・・今日は昼寝したから夜遅くまでゲームだ!ていうか意地になってクリアする予定です。うがー。

   なんか弱気モードになってる自分がいる。告白かあ・・ああああああああああああ〜〜〜〜〜・・・

   うにゃ・・ふにゃ・・悲しくって涙が止まらにゃい・・お話やめるにゃ・・とか現実逃避してみた。←すなッ!

   こんな滅入った文章ばっか書いてると本格的に滅入ってくるので本気でお話やめます。でわでわ〜。

10/7 疲労困憊 青、無色2 ソーサリー

   ・・あれってインスタントだっけか?もうド忘れです。ちなみにMtgネタです。すいません。

   なんか今日はまたもや学校から帰ったらゲームでした。F.E・・進みません、すぐに死ぬな!!

   そういやね・・今日の学校の授業ね・・1度も寝なかったの!奇跡かも知れない。ヒャッホーッ!!

   でもね・・サッカーでつめにヒビが入ってゲンナリです。ていうか痛いですー。あうー(ぉ

   久しぶりにバイトだぜー!18:00からだぜー!それまではゲームだぜー!とか頭悪い行動を

   起こしてた矢先に・・ぶぶぶぶぶぶぶ・・おお!おれのPHSが震えてるぜ!きっと野郎からだな・・

   んでPHSの液晶を見てみると・・「T子さん」とか出てるし!

   おお・・野郎じゃなかったけど・・きっとバイトの時間がどうとかなんだろうなあ・・バイト先の人から

   電話があったらだいたい(ていうか絶対)こんな内容だけだしなあ・・やれやれ、だぜ。

   とか思いながらも電話を取ると・・案の定にその内容でした。17:00から入って欲しいとのこと。

   17:00〜21:00なら全然おっけー。17:00は客は来ないし、はやく帰れるから楽だし〜。

   時間帯交代を了承して、時計を見てみると・・

   16:35。

   OH!MY!GOD!!やばやばだ〜〜ッ!メシ食べてないッ!服も着替えてないしなッ!(制服のまま

   そっこ(速攻を更に短くする事でより急いでる事を示すのさ!)メシ(そうめん(またかよ!)を食べて・・

   着替える時間が無かったので制服のままバイト先へ!

   んで・・なんとかバイトには間に合いました。久しぶりにGさんがいて・・ほんの少しばかし喋って・・

   そこでね、Gさんがね・・「久しぶりに会えて嬉しいな・・」とか言ってきました。動揺が隠せませんってば。

   そんなこんなでバイト開始!

   17:00〜18:00 一人営業、たいしたお客も来ないので余裕のラクチンでした。オッラー!

   18:00〜19:00 時間帯を変更したT子さんが仕事入り。なんか髪型が変わってて、いつものT子さんとは

   違う感じでなんか違和感を感じた。単にまだ見なれてないからだと思うけど。

   実は・・ここですげえ腹が痛くなって・・トイレ行ってました。正露丸を飲んだら直ったけどー。

   19:00〜20:00 1番ヒマだった時間かも。A戸さんが仕事入りです。はやくも閉め作業に入る始末。

   普通は21:00以降なのにネ。そうとうヒマだったらしい。

   20:00〜21:00 最高に「だる」ってやつだアアアアアハハハハハハーッ!!

   なんか、ちょっとラッシュだっただけなのに・・すげえ疲れました。なんかもう限界でした。疲れすぎ。

   で、家に帰ったら・・ガチャガチャの模型を組み立てたり、ゲーム(FC)少しやったりで・・疲れまくった。

   なんか、もう、オヤスミナサイのばたんきゅ〜ってとこですね。あー今から風呂だズラ。だっるー。

   ヒマな時間もあれば・・忙しい時間もある。最終的には今日はそんな1日だった。

10/6 ゲーム三昧

   ていうか・・学校から帰ったらずーっとゲームあってました。ディノクライシス、F.E、トルネコ・・

   これの繰り返しですな。あーやだやだ。そういや今日まともに食べたのってそうめんくらいかな・・

   う〜ん・・不健康的な生活だなあ・・おれも石仮面かぶれば、みんな俺のことを「族長!(オサ)族長!」

   とか呼んでくれるんでしょうかね。ま、そんな風に呼ばれたくないですし、人間を超越したくもなしなあ。

10/5 疲労

   とか言ってみんな疲れてるんだろうね、きっと。いや絶対かな。ていうか疲れて無い奴は半殺しです(ぉ

   今日の学校のお弁当は諸都合により「どら焼き」のみでした。おかげで口の中が甘ったるかったです。

   どのくらい甘ったるかったかというと・・・ジョナサン・ジョースターくらいの甘ちゃんでしたね!

   う〜ん・・元ネタがわかんねえ方にはつらいかも。いやはや・・すまねえだす。

   今日はきっと、たぶん久しぶりに駅前に行ってきました(わかりにくなあ、もう!

   ていうかゲーセンに行って来ました。まあ・・ジョジョなんですけどね。はっきりいちゃうとさ。

   やってきましたよ!「ジョジョの奇妙な冒険〜未来への遺産〜」

   まあ・・持ちキャラの「ジョセフ(若)」しか使いませんでしたけどね。やってみた感想はねえ・・

   なんか動きが硬かった。ってとこでしょうか。演出、新キャラとかバリバリいいんですけえど・・なんか

   若ジョセフの技の繋がりがうまく繋がらなくなってる。調整されちゃったからなんだろうけどさー。

   おかげで対戦相手のDIOの「無駄無駄ッ!」のゴリ押しにすら勝てませんでした。なんかゲンナリだし。

   その後は久しぶりにLFTCGをプレイした。なんかちょっとデッキをいじくったのですが・・なんか結構

   いい感じみたいです。なんかバランスが取れてきたってとこでしょうかね。

   家に帰ったらディノクライシスなんぞをやってました。謎解きがうざいです。だるだるです。

   あ〜あ・・F.Eとかトルネコも溜まってるんだよね・・ちょくちょく片付けなきゃなあ・・それでわでわ。

10/4 多忙

   っぽそうでそうでも無かったかも知れない日でした。学校では卒業アルバム用に中庭で3年全員で

   写真なぞ取りました。おれ的にかわいいなあ・・と思ってる人が髪を切っててより、かわいくなってました。

   ま、露骨に近くで写真取ったんですけどね(ぉ

   学校が終わったら、郵便局で振込みやら郵送を行いました。郵送物が溜まってたので・・うは。

   そんで・・17:00からバイトだったのですが、一度家に帰ってパソコン用のデスクを設置するための

   準備なぞを行いました。軽く回りを掃除しただけですがね。

   ま、おれは今日バイトがもともと無かったのですが・・彼女に代わってもらえますか?なあ〜んて

   言われちゃったので、ふたつ返事でおっけーしちゃいました。

   ちょっとした事で頼られるのもいいよね。単に暇人だから予定なんか無いだろう・・とか思われてたら

   本気でどうしよう?ま、そんな事は無いでしょうが。

   はて・・バイトを休んでいったい何をしてるんだろうなあ〜・・とか気になっちゃうおれは駄目駄目ですか?

   あ、そうだ!今日は重大なことが聞けたのでぃす!!

   それはね・・彼女の修学旅行に行く日がわかったのです〜!オラオラオッラー!!(歓喜

   日程は・・10/25〜10/29までらしいよ。どこに行くかまではさすがに知りませんが・・

   おれ的に・・修学旅行までには告白したいところなのです!と、いうのは話したよね?たしか(ぉ

   よって!10/24までには決着(告白)をつけなければいかんのです・・あ〜プレッシャーだ〜〜〜(汗

   とりあえず・・現在は、どうやって彼女を呼び出そうかなあ・・ってとこですかね。ていうか・・

   それさえ解決できれば・・後は自分の気持ちを伝えるだけだから・・ああ〜プレッシャーだなあ・・

   今回こそは企画倒れにならないようにしたいと思います。ていうか・・いい加減・・ね、情けないし・・

   長いよなあ・・好きになったのが1月下旬・・それから、もう9ヶ月近くたってるんだなあ・・ふう。

   いやあ・・意気地なしでもあるけど・・今のこの関係もいいかな・・って思ったり、告白して振られるのが

   怖いと思ったりで・・、でもそれでも思い伝えたくて・・でも怖いと思ったり・・の繰り返しだったなあ・・

   今月は色んな意味ですっごぉ〜い日記に・・なったり、ならなかったり(ぉ

   まあ・・今日はなんか色んな意味で疲れたかも。なんとなくかもしれませんがね。それでわでわ・・

10/3 ムカムカ!その2

   はい、今日は行きたくもない法事に行かされてゲンナリくんです。あやうくお経と木魚のビートで

   こちらまで昇天しちゃうところでした。その後は河口湖の山岸旅館という所で美味しい料理と

   露天風呂(Not混浴)でボゲボケしてました。ま、同年代のかわいい娘さんなど一人もいませんでしたが。

   まあ・・足が伸ばせる広い風呂はいいですね。実に!(またかよ)

   ここまではいいのですが・・またもや親が・・アホ事を言い出して・・ああああああああッ!!(怒

   おかげで間に合いそうなバイトに間に合わなかったし・・まあ、お店があんま混んでなかったらしいから

   まだよかったんですけどね・・はあ・・母親が現在かなりうざいです。勘弁してくださいませ。

   そういや・・今日来てなかったけど従姉のY子さん(18)の電話番号を教えてもらった。いや、聞いたのは

   そのY子さんの親だし・・おれから始めに聞いたわけじゃないし・・なんかY子さんがおれの電話番号を

   教えてくれとの事で・・成り行きまかせでそんな感じになってしまいました。

   とにかく今日は母親がうざすぎる以外は楽しい1日でした。

   実は・・10/3は地元のP&HでMtgの大会やら、町田YSでLFTCG初心者交流会やら、バイトやら、

   好き好きinサンシャインやら・・法事やバイトが無くっても多忙な日だったわけです。なんだかなあ。

10/2 ムカムカ!

   今日は学校(+体育)の後にバイトで死にそうでした。バイトが終わる頃にはもう18:00だし。

   うは、まいったね。もう何もできないヨ!ていうか・・学校とバイトで1日が終わってしまいました。

   今日はようやくLFTCGトレードの品を郵送しようとしたら・・郵便局が閉まってました。土曜だしなあ・・

   よって郵送ができませんでした。だって切手が買えなかったので・・重さで値段変わるじゃないですか。

   んで・・今日、友人に「ディノクライシス」とかいうバイオハザートの恐竜版を借りました。

   あいかわらず説明書の主人公キャラのお姉さんは可愛いのですがポリゴンになると破滅的ですな。

   いつもやってて思うんだけど・・スカッとしないよね、バイオ系のゲームって。

   謎解きがいいんだろうけどさあ・・なんかあんま怖くないしなあ・・昔は怖かったけどさあ。

   「かまいたちの夜」とか「弟切草」のほうがよっぽど怖いんですけど。夜光虫もやってみたいかも。

   そうそう・・今日は親と揉めました。明日の法事の件です。内容は・・もうかなりどうしようもないね>親

   って、ところでした。たしかに親には感謝してますが・・理不尽な理由をゴリ押しするのは勘弁です。

   しかも自分達の非を認めないしな。かなり勘弁してください、ていうか駄目すぎですな。実に!

   はあ・・明日バイト休むのがかなり憂鬱です。あーあ・・会える日は彼女に会いたいですんで・・ふう。

   今日は本当に一瞬だけ告白できそうなチャンスがあった。突然+ほんの一瞬だった為にチャンスを

   逃しちゃいましたけどね。あーもったいねえなあ、もう!今日は色んな意味で何も出来なかった日です。

10/1 冬服開始

   気付いたら10月になっていて、わあ!ビックリ!とか思わずパクっちゃいました。

   今日は学校から帰ったらF.E。後にお昼寝。でも、まだ寝たりないなあ。1日中寝てたいなあ・・だめ?

   東会村がやばいらしい!原爆、被爆、とにかくやばいらしい!空前絶後にやばいらしい!!

   どのくらいやばいかっていうと・・まあ・・ここを見てください。へっへっへ・・やばさがわかりますぜ・・

   おれ的には知り合いのK天さんが無事ならいいんですけど。どうせこっちには被害無いんだろうしさ〜(悪

   でもさあ・・これって世界滅亡の前兆なのかしら?キOヤシさんしてやったりだろうなあ・・(ぉ

   こんな事を言ってる割には結構びびってる自分がいます。あーうー。

   さて・・がらっと話を変えましょうかねえ。

   なんか彼女達は10月に修学旅行に行くらしい。場所は知りませんが。なんかやばいよね。修学旅行って。

   いやさ・・何がやばいかっていうとさ・・こんな重大な学校宿泊イベントなんかがあってさ・・

   彼女が誰かを好きになったり・・誰かが彼女を好きになったり・・なんか進展とかあっちゃたりするとさ・・

   嫌じゃん?それってさ。いや・・すげえ自分勝手な言い分ってのはわかってますけど〜・・・。

   じゃあとっとと告白しろよ!とか思ってるらっしゃる皆様。ええ、そいつはごもっともですね。

   おれもかなりあせってます。告白する機会かあ・・作らなきゃな・・ふぁいと、だよ。とか言ってみるテスト。

   まあ・・修学旅行前には告白したいですね。んで・・こころよく「行ってらっしゃい」と言えるようにしたい。

   今のままだと結構心配なんで・・こんなおれは駄目駄目ですか?オッラー!

   そういや、ジョジョの新作が出てたり(若ジョセフ出し方コマンドわかんねえ、誰か教えてください)

   Gさんが髪の毛を切ってたり、F.Eがおもろかたっり、どこしょのゆずゆずが明日居なくなるし・・

   10月も日記がおもしろくなるようにがんばりたいと思います。打算人生バンザイ!(最悪(冗談・・だよ?