日替わり日記

kartuの日常生活が暴露されまくり??

6/29 日替わり日記を制作開始。3日坊主にならないようにがんばります。

    現在、期末テスト前日。熱が38℃ほど出ております。もしかして危険かな??

6/30 期末テスト初日が終了。writingがクセものです。なぜなら赤点候補だからなんですよ。

    出来はどうかって?もちろんやばいに決まってます。さよなら、おいらの夏休み〜。ほほ〜い。

    ちなみに明日の古典もやばいです。これも赤点候補ですので。あいたたたー。

7/1  とうとう1999年の7の月になりましたね。うわさの恐怖の大王が来るらしい月ですね。

    みなさんは信じてますか?恐怖の大王。おれ?信じてないですけど。

    まあ・・好きな娘に振られたら世界が滅びてもいいかな・・とは思うんですが・・だめ?

    今日の古典はやばかった。明日は現代国語です。余裕です。うにゃうにゃ。

7/2  外は晴れてていい気持ち〜。でもおいらの部屋は蒸し風呂状態です。ぷりーず・・そよ風・・。

    もう暑いですね。7月にもなれば。暑いのに家でごろごろしたくなるのはどうしてなんでしょうかねえ?

    けだるいから?疲れてるから?それとも・・人間の習性かな??

    なんて、暑いので思考がへっぽこになってきました。あーあ、扇風機出さなきゃなあ・・・。

7/3  久しぶりのバイト。夏の新メニューなるものが出ているではありませんか!

    おいおい・・作り方、完璧に覚えてないよ・・。

    まっ!いいか。なんとかなるか!と、いうことでバイト開始。

    今日は12時〜4時までだったんですが局地的豪雨のためにお店はがらすきです。

    どうやらなんとかなりました。

    ここでドリーム庵、新メニューについてひとつ!「和風シーザーサラダ」について。和風?

    シーザーサラダ?はて・・ドリーム庵は和風ファミリーレストランのはず和風でシーザーサラダって・・

    どゆこと?なに考えとんの。ドリーム庵開発本部(笑)

7/4  昼。照りつける太陽の光。もう、すっかり夏の気候ですねえ・・。

    夏!夏といえば出会いの夏!行楽地での男の女のアバンチュ−ルなひととき・・。(意味は知らないが)

    新しい出会いを求めて夏休みは旅に出よう!・・などと寝っ転がって考えてみたりなんかして。

    結局は企画倒れなんだろうけど(笑)

7/5  期末テスト終了〜。わー。ぱちぱちぱちぱちぱちぱち・・おうッ!ありがとうございます。(ぺこ)

    と、まあひとりで↑みたいなことやると・・なんかさみしいですね。せつないですな。りゅん!

    そんなわけで今回は恋愛雑談をひとつ。

    案の定に今日もバイト。5時〜9時ですよ。せっせこ、せっせこと働きました。

    すると・・なんと!7時くらいにkartuさんがときめいてる娘が来店したとの報告!(kartuはキッチン)

    「見たい・・ひとめでも見たい・・」そんなことを考えててもお店は平日なのに混んでいる始末。

    そんなこんなで、刻々と時間は過ぎて行きました・・。5分・・10分・・15分・・30分・・45分・・。

    「まだだ!まだまだ!まだ、決着はついていないはずだッ!」と、ラッシュ中に心の中で叫んだ時!

    その刹那フロアーの人からの伝言がッ!

    「たったいま、帰ったよ」と。

    ジーザス!ジーザス・クライスト!オーノー!OH!MY!GOD!WRYYYYYYYYYYYYYYYYッ!!

    って、気分でした。やれやれ、だぜ。(号泣) 

7/6  なんかけだるいです。ふう〜。特にイベントはなかったです。はい。  

7/7  さーさーのーはーさーらさらー。実は今日は七夕なんですね。忘れててびっくりです。

    織姫、彦星が年に1度会えるか会えないかの日なんですよね・・。なんかロマンチックですね。

    kartuもそんな恋がしてみたい・・。それって長距離恋愛だって??それはやだなあ・・(^_^;)

    今年も天気が悪いせいか星が見えません・・。あーあ。残念無念である。

7/8  今日もバイトでした。2時間から4時間に延びました。全然おっけーですが。

    今日はドキがむねむねでした。にやけっぱなしでした。でれでれしてました。案の定に食器を

    割ってしまいました。理由は久しぶりに気になるあの娘を見てしまったためです。

    やっぱその娘の事が好きなんだなあ・・と思う今日この頃。はあ・・でれでれです。萌え萌え。

7/9  カウンタの制作がいっこうにはかどりません。いつまでたってもみなさまにHPアドレスを

    教えれません。今日こそは決着をつけれたらいいなあ・・。

7/10 土曜日。バイトですな。12時〜4時です。へろへろ〜。そんで友人のライブなんぞ行ってきました。

    よかったです。お前らかっこよすぎ!!と感動しちまいました。

7/11 L−FightTCGの大会(カードゲーム)が町田であった。5戦中、4勝1敗でした。

    42人中5位の成績。がんばったなあ・・。10、11日はかなりの強行スケジュールで死にそうでした。

7/12 今日もバイト〜。あの娘と1時間はふたっりきり(キッチンの中ですが)でした。でれでれ。

    案の定にまったく話せず、気の利いた会話すらできませんでした。だめだめです。

    今度こそは!・・だいじょうなのかあ・・おれ?(こんなこと言ってる内は無理でしょうなあ)

7/13 うい!今日もバイトでした。またもやあの娘と1時間はふたりっきりでした。でれでれでれでれ。

    やっぱり何も話せず昨日の二の舞でした。もしかして・・だめだめすぎでしょうか??>おれ

    バイト帰りに今日は雨が降ってたんですけど、歩道を歩いてたら・・バッシャアーーーーーッ!!

    と、いう音と同時にずぶ濡れになっている自分が!そう。車に泥水をひっかけられました。

    WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYッ!!

    車にひっかけられるくらいなんか悪いことでもしたのでしょうかね・・>おれ。

    もう気になるあの娘に想いを告げなきゃだめですか?先輩!ってかんじですね。

    ・・・・つーか先輩ってだれだよ、おい。←ひとりボケつっこみ。

7/14 とりたてて何もなかった一日。遊びに行くにも雨が降ってるし・・なので家でごろごろでした。

    部屋の掃除をやろうとしたけど、蒸し暑くてやる気なしでした。汚ねえなあ・・>部屋

7/15 今日は友人達とメシを食べた。久しぶりに騒いだ気がする。マナーは最悪だったろうけど・・。

    駅前を歩いてたらスターウォーズ・エピソード1が見たくなった。今度見に行こうっと。

7/16 日頃の疲れがたまってきた。すごいだるいです。でも水曜日くらいまで休みがないのです。

    まあ・・その頃には夏休みに突入ですな。身体がもつのでしょうか??

    今日は髪を切ってさっぱりしました。むしろしすぎたかも。う〜む・・どうなんでしょう?この髪型は?

7/17 やっぱり今日もバイトでした。学校終了後に12時半からバイト。で・・9時までバイト。(休憩1時間)

    もうだるだるです。明日も1日中拘束されます。なめんなオッラー!

7/18 予告どおりに今日も1日拘束されてしまいました。だるだるです。実は昨日の夜中に・・

    ショッキングな出来事がありありまして・・なんかすげえ泣きたくなりました。えぐえぐ。ヒントは「沼」

    どうやら明日で1学期が終了らしいです。やったぜ!夏休みだ〜!ヒャッホー!とか思ったけど

    案の定バイトです。はう・・・・WRYYYYYYYYYYYYYYYYYッ!!ってところでしょうか。

7/19 1学期がめでたく終了いたしました。赤点が無くてよかったです。リーチは4コもあったけど・・。

    まあ・・夏休み補習授業に駆り出されなかったのでよしとしますです〜。

    明日は「海の日」ですね。まあ・・案の定にバイトなんですが・・ふははッ!しかもロング(8時間)です。

    「おれの夏休みは21日からだッ!」と思ってたら21日はいきなり登校日です。なんだかなあ・・・。

    21日はおれにとってはBIGイベントが待ち構えています・・。楽しみだなあ・・ヒントは「駅前」です。

7/20 今日のバイトは告知どおりにロング(8時間)でした。疲れました。でも・・全然おっけーでした。

    なぜなら・・う〜む・・説明しにくいなあ・・とりあえずここで今日のバイトのシフトを教えましょう〜。

    まず・・おれこと「kartu」12時〜16時までで休憩が18時までで・・それから22時までの8時間労働。

    気になるあの娘は・・10時〜14時の間の4時間労働です。2時間だけはいっしょですな。

    しかし!奇跡は起きたのです!!なんと彼女もロングになったのです!やったぜ!

    けど20時であがっちゃったけどね・・残念です。まあ・・少しでも近くにいれてうれしかったけど。

    今日はおれこと「kartu」は男らしい・・かも知れない行動をとれました!

    その娘が明日(21日)にバイト入ってたんですが・・なんか用があるらしく・・シフトの午前中は

    出れないということになって・・そんでおれが代わりに出るということになりました。

    そんで店長がその娘に「夜からは出れる?」なぞいってて、

    その娘は「間に合うかどうかわからないです・・」とのこと。

    「大丈夫、おれが夜も出るよ」と。うわ〜なんか今考えるとこっぱずかしいですな。

    でも男らしい、か、も。

    それでその娘が「すいませんです・・でもいいんですか?」と聞いてきて、おれの返答は・・

    「別にいいって、いいって。誰かに頼られないってのもさびしいもんだし・・それにさ・・誰かの役に

    立てるならそれでいいんだよ、おれは」と、返答いたしました・・。キザっぽいかしら?

    でも本音は「キミのために力になりたいんだ・・」ってところなんですけど〜。

    だってそうじゃん。好きな娘のためだったらなんだって力になってあげたいしさあ・・(まあできないこと

    はできんが・・)それで喜んでくれるんだったら問題無しです。むしろ嬉しいですけどね。

    おれは他人に尽くすタイプなのかもしれませんね。なんとなくそう思いますです。

    あと私服の彼女はすげえかわいかったよぅ〜。でれでれですぅ〜。いつもキッチン姿しか

    見れないからなあ・・・。

    まあ、好きな娘は何してても(常識の範囲で)かわいいんですがね。でれでれの萌え萌えです。

    明日は問題の21日でしたがバイトです。でもおれはやるぜ・・きっとな。ヒント:君色夏物語

7/21 まずはじめに皆さんに伝えなければならないことが・・「いっけね〜ツボっちまったぜ!」と、

    いうことです。意味不明なセリフでしょうがkartuはツボってしまったのです。すいませんでした。

    理由は21日は問題の日ではなく、24日が問題の日だったのです。あいたたた〜・・・。

    今日はあの娘の代わりにバイトでした。まあ彼女がいないからやる気無しでしたけどね・・。

    明日もバイト、あさってもバイト。おれに自由はくるんでしょうか??ま、別にいいけどッ!!

7/22 ・・1999年7月・・天より恐怖の大王が舞い降りて・・世界は滅亡する・・

    そんなような予言がありましたね。おれはそんなの信じてませんでしたが・・実は・・世界は

    滅亡するのです!

    いや・・正確にはおれの世界(要はおれ自身)が滅亡(崩壊?)しそうなんですがね・・。

    なのでkartuはバイトをやめるかもしれませんです。はい。

    おれがバイトを辞めるときは・・「その娘に振られる」「その娘に彼氏ができる、もしくはいる」の

    2つなんです。「なになに?kartuさん告白したの?」とかいわれそうですが・・そいつは残念ながら

    違うのですよ。ははは・・告白できればいいんだけどね・・はあ(ためいき)

    「・・てことはその娘に彼氏がいた、もしくは出来たってわけですかーッ!」と、いわれそうですね・・

    う〜ん・・半分は正解なのかな・・?この場合は?ちょっとおれ以外にはややこしいことかもね。

    まず!今日のバイトであがる(終了)時間が同じだったんですよ。はい。すげえ〜うれしいんです〜。

    で、おれは《チャンス!これはチャンスなのか?いや・・チャンス以外の何者でもねえッ!ここだッ!

    このタイミングだッ!ここで逃したら明日はねえんだよォッ!》などと、ひとりで暴走してました。

    《会話だ・・ここで会話をしなければッ!!》とか、まごまごしていたら・・なななな・・なんと!

    彼女は電話を掛け始めました!!「な・・なにィ!」おれは動揺を隠せませんでした。

    まあ・・はっきりいってまごまごしていた自分がいけないんだけどね。

    そんで・・しゃあないなあ、電話が終わるまで待つことにしよう・・ということなったわけです。

    5分程経過・・《やっぱ会話とか聞いちゃあかんよな・・》と、思いスケジュールの確認を開始しました。

    10分程経過・・まだ終わらない・・誰と話しているのやら・・にしてもすることがなくなってきたぞ。おい。

    とりあえず、すげえ聞き耳を立てながら(気になりまくってます。はい)再度スケジュールの確認。

    15分程経過・・まだ終わらない・・まったく誰と話してるんだろう・・会話を聞いてる限りでは・・

    な〜んだ・・男か・・って男かよッ!なななななななな・・なにィッ!!マジっすか、マジっすか〜!!

    動揺が全然隠せません。思わずゴミ箱につまづきました。動揺しまくりです・・・。

    20分程経過・・《いったい電話の相手は誰なんだ?き、気になってしかたがねえ・・》と、いう心境で

    もうカムフラージュの動作もキツクなってきました。あと、心もすごく痛いです。せつなさとか嫉妬とか。

    豆知識:女性は嫉妬深いとかいわれますが(深くなかったらすいません>女性陣へ)

    男性の嫉妬容量は女性のそれの5万倍は上回るということを・・皆さんも大人になったら充分に

    注意なぞしてくださいね。まだkartuは17だけど・・嫉妬はすごいよ。おれ。みっともないけどね・・

    25分経過・・ちぐしょうーッ!彼氏なのか?彼氏未満なのか?ヤツは!>ヤツ=電話の相手

    彼女の会話しか聞こえないから一方的ですな・・わかる内容が・・・。う〜む・・・・。

    「え?好きな人〜?」と彼女の声が!なにィーーーーーーーーーーーッ!!???

    どうやら電話の相手と恋愛雑談している模様です。や、野郎・・・・・(殺意がムンムンですな)

    「それはさすがにいえないよ〜」とのこと。き、気になる〜・・・気になる〜・・うわあああああああ!!

    もはやkartuは発狂寸前な状態です。はっきりいって耳に全神経を集中させてます。はい。

    「とりあえずクラスの人じゃないよ・・」とのこと。うおっしゃあああああああああッ!ってことは・・・

    おれの可能性もある!かも知れないんだな・・・ぐッ!(心臓が爆発寸前かも・・かもじゃねえな)

    OO君?それともOO君?そんな会話が続くなかで一言、一言が死にそうになるです。はい。

    《誰なんだ・・誰なんだよ・・おいッ・・》と思ってたら、ここでなんとッ!!

    その娘が控え室の外に出ていってしまいました。何故だッ?と思ったら店長が控え室に

    入ってきたからです。

    「ここここここ・・殺す・・こいつだけは殺すッ!」と本気で殴りかけました。

    で、聞いた話をまとめてみた結果は・・おれの可能性はほぼ皆無・・かも。ということです。

    どうもやはり同じ学校の生徒が好きな人みたいですね。はい。

    すげえ死にそうです。もぬけの殻になってしました・・。サヨウナラ・・kartu氏・・・・。しかし・・

    「まだだッ!まだまだ!まだ決着はついていないはずだッ!」と奮起しました!まだだ・・

    まだ間に合うはずだ・・きっと。

    そう確信しないとやってらんないのですがね、バイトの帰宅途中はずっと「やべえ・・」のセリフのみ

    でした。

    裁判の日は近い。もう悠長な時間は無い。明日にすべてを賭けようかと思ってます・・・。くッ!

    はたして鬼が出るか・・蛇が出るか・・明日の日記は期待してもいいです。はい。

    さっぱりかも知れませんが・・。その時は・・どうしよう・・弱気になっちゃあいかんぜ! 

723  ・・・・・・・・こんばんわ。kartuです・・・。今回はいいわけをさせてもらいます。はい。

    もうだめだめです。kartuは。明日はその娘は部活の試合らしいんですが・・「がんばってね!」の

    一言すらいえない始末。だって今日はドリーム庵がすげえ混んだし・・そんであがる時間も

    延びちゃったしさあ・・

    結局はなんもできなかったでやんの。マジでなっさけねえな〜kartuってやつはよッ!(泣)

    まあ・・愚痴にでも付き合ってくださいよ。はい。

    今回はチャットの模様を見てくれればだいたいの今日のことがわかるです。ではどうぞ。

    ある程度変更してあるけど。

kartu> 今日はバイトです。その娘さんと同じ時間帯です。
kartu> しかも!
kartu> その娘さんは・・なんと!フロアーだったのです!!
kartu> いつもはキッチンの白衣姿(みんな同じに見える)だったので・・
kartu> 久しぶりに見るフロアーの制服姿はもう・・・
kartu> 萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え〜・・
kartu> って感じでした。
kartu> でれでれでれでれでれでれでれでれ・・・でもありました。
kartu> こんなのろけ話をしている場合ではないですね。
kartu> さっさと行きましょう。
kartu> そんで・・ここである程度の会話が出きればよし!
kartu> あわよくば映画になんか誘っちゃったり・・なーんて考えてました
kartu> しかし!

kartu> あわよくば映画になんか誘っちゃったり・・なーんて考えてました
kartu> しかし!
kartu> 現実はそう甘くはないんですね〜これがッ!
kartu> やったぜ!バイトに入るまでは2人きりだぜ!!
kartu> だったらおれにも勝機はあるはずッ!!
kartu> なんぞ思ってたら・・・
kartu> 友人とバイト先の人が控え室にきやがった!!
kartu> OH!MY!GOD!
kartu> なんで・・当然そんな映画になぞ誘えるわけではないのでした・・
kartu> しくしく・・
kartu> でもね・・
kartu> kartuはちょっぴりがんばったんだよ。
kartu> バイトに入る5分前に彼らが消えた(失礼か?全然です)のです!
kartu> ばんざーい!ばんざーい!
kartu> これでッ!会話なぞがッ!(ふたりっきりの)できるッ!

kartu> とか思ってたら・・着替えはじめてしまいました>その娘

kartu> これでッ!会話なぞがッ!(ふたりっきりの)できるッ!
kartu> とか思ってたら・・着替えはじめてしまいました>その娘
kartu> ちっくしょー!と、思わざるを得ませんでした・・
kartu> ザザー(変なカーテンの開く音)
kartu> シャラララララン・・・(効果音)←実際はなってない。おれのなかでだけだ
kartu> 振りかえるとそこにはフロアー姿の彼女がッ!!
kartu> あうううう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
kartu> どどどどどどど・・どうしよう〜〜〜〜〜〜〜〜〜^
kartu> すげえかわいいよう・・・・・・・・でれでれ。
kartu> klfぽfr45;lv9てt−^gぴおt?(思考が文字化け)
kartu> そんな感じでした。はい。
kartu> そんで時間がやばかったけど・・おれはそこで・・
kartu> フロアー姿・・かわいくて似合ってるよ・・
kartu> と。
kartu> うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおッ!
kartu> はずかしい〜!はずいよ〜。
kartu> いってからそんな状態でした。
kartu> うにゃうにゃ。
kartu> そこで気になる彼女の反応は・・・!??
kartu>  
kartu>  
kartu>  
kartu> ありがとうございます〜
kartu> ちょっと照れた顔でいってくれました。
kartu> 萌え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^
kartu> そのはにかんで・・照れてる表情がなんとも・・萌え萌え。

kartu> そんで・・おれはまあ・・あとはあがり時間に決着をつけねば!
kartu> って気持ちでバイトに挑みました・・。
kartu> 悲劇はここから始まりました(昨日から始まってるが・・)
kartu> ああ〜彼女はかわいいなあ・・萌え萌え
kartu> とかふぬけな態度でバイトをしていました。
kartu> フロアーをぱたぱた歩く姿までもがかわいい・・でれ〜
kartu> と、最強にキケン極まりないことになっていました。はは。
kartu> そんなこんなで1時間が経過。
kartu> ぴーぴーぴー・・(オーダーの入る音)
kartu> フン。オーダーか・・今のおれはこの程度のオーダーには屈しない!
kartu> むしろ楽勝だッ!

kartu> と、有頂天になっていました。はい。
kartu> ぴーぴーぴー・・ぴーぴーぴー・・ぴーぴーぴー・・・
kartu> さすがにきついか・・?金曜なのに土日のラッシュ並だ・・
kartu> だがッ!まだまだッ!
kartu> と、やばいのに気力充実でした。
kartu> 弐時間後・・
kartu> フロアーもキッチンも魑魅魍魎の阿鼻叫喚の地獄絵図状態に
kartu> なってきました・・・。
kartu> ようは混んでるってことです。はい。
kartu> うおおおおおおおおッ!
kartu> 心の中で叫びながらも終わらないオーダーと戦っていました。
kartu> そのさなか・・やっぱりかわいいなあ・・でれでれ

kartu> とか、ふぬけになる自分が・・・!

kartu> ラッシュのさなか・・やっぱりかわいいなあ・・でれでれ
kartu> とかやっぱり考えてました。
kartu> 本当は9時で終了で・・ふたりであがれるぜー!
kartu> とかなる予定だったのですが・・・
kartu> 案の定にラッシュなので10時まで延びてしまいました・・。
kartu> うわああああああああああああああああッ
kartu> OH!MY!GOD!(2回目)
kartu> WRYYYYYYYYYYYYYYYYッ!!
kartu> と、心の中で叫ばずにはいられませんでした。
kartu> でもお。・・
kartu> その娘も10時まで延びたので・・まあ・・安心かな??
kartu> と、思ったんですが・・それが甘かった!
kartu> 練乳に蜂蜜と黒蜜、
kartu> それらを混ぜたくらいに甘かった。
kartu> はっきりいって甘ちゃんでした。
kartu> 考えが浅はかでした。
kartu> まあ・・ラッシュ中だったのでそんな不可読みはできるわけもなく・・
kartu> 10時まで労働してしまいました・・。
kartu> 10時・・それは深夜との境の時間(バイトのなかで)
kartu> 9時と10時・・事態は全然違う方向にそれてしまいました!
kartu> 9時だと・・今日はおれとその娘だけあがる時間・・
kartu> 10時だと・・その他もろもろもあがるのだッ!
kartu> OH!MY!GOD!(3回目)
kartu> それじゃ映画に誘えねえんだああああああああッ!!
kartu> て、てめーらはさっさと消えろーッ!ってとこでした。
kartu> あ。
kartu> 重大な事を忘れてたよ・・
kartu> 9時ごろかなあ・・フロアーで客の怒鳴り声が聞こえてきてさ・・
kartu> それで彼女が料理取りに来たんだけど・・
kartu> すごく泣きそうな顔してた気がしたんだ・・。
kartu> 声も震えてたし・・

kartu> 料理提供の時・・
kartu> 「だいじょうぶ?」
kartu> って声かけたんだけど・・
kartu> 忙しい剣幕の中だったんで・・聞こえたかどうか・・
kartu> ってとこでした。
kartu> 胸がすげえ痛くなりました。
kartu> おれらの料理が原因で怒られたかもしれないし・・
kartu> なんもできない自分が嫌で・・
kartu> そんなことがありました。
kartu> で・・控え室に戻りましょう。
kartu> そのことについて聞きたかったんですが・・
kartu> 彼女、今日も電話しはじめちゃって・・
kartu> どうも昨日と同じ相手みたいだし・・
kartu> なんか文化祭がどうとかいう関係らしいけど・・
kartu> 気になって、気になって・・
kartu> 彼女、明日部活の試合らしくて・・(入る前の時に話したので)
kartu> それで「明日の大会がんばってね」
kartu> と、一言でも伝えたかったのに・・
kartu> それもできなくて・・
kartu> フロアー事件のこともいえなくて・・
kartu> かなりへこんでたんですが・・
kartu> 会話で聞いちゃったのよ。おれは。
kartu> 「明日試合が終わったらメールするよ」・・と。
kartu> ・・・
kartu> おれなんも考えられなかったよ・・。
kartu> おれの思い過ごしかもしんないけどさ・・
kartu> なんも考えられなかったよ・・。
kartu> んで・・最後(?)のチャンスも失敗して・・
kartu> そんで傷心旅行に出かけようかな・・って。
    

    ・・なんてことを考えてました。話してたらスッキリしました。まだ全然決着はついてないですね。

    明日には心機一転できるかも。新たな気持ちでがんばるぞ!とりあえずもう寝るです。ぐうぐう・・。

7/24 今日はまたまたバイトでした。明日で連続10日労働です。まあ・・いいけどね。理由が理由だし。

    バイト終了後(16:00終了)に駅前まで遊びに行きましたです〜。ひさしぶりのゲーセンでした。

    もっと入り浸りたかったなあ・・まあ・・今度は入り浸ろう!(3時間くらい)

    バイトが無い日は部屋の掃除、いろいろな買い物とかしたいなあ・・扇風機の涼しさの中で

    ちょっと考えて見た、しばしの休息の時間。明日からはまた落ち込まないで戦闘モードにょ〜(でじこ)

7/25 バイト♪バイト♪・・はあ・・今日は意気揚々としてバイトに望んだんですが・・はあ・・。

    いや・・まあ・・今日も・・ね・・・くッ!・・ち、ちっくしょおッ!!あの「米」野郎がッ!!

    殺す!ぜってーに殺す!もしくは「狩る」狩猟します。この雑魚がッ!(マジック・ユーザー)

    まあ・・今日は17:30でした。こっそり30分はいっしょなんですね〜。あはは〜・・・あは・・は・・はあ。

    今日はドリーム庵がランチ(昼)が混んでたらしくて、やばい状態だったらしいです。そこで・・

    本当は18:00までふたりっきりなのに・・急遽!「米」野郎がッ!乱入ッ!してきやッ!がったッ!

    忙しくってもふたりきりなら・・今日は話せる!と確信して実行できたんですが・・・く・・くそうッ!!

    「ちょーちょーちょーちょお・・むかつく〜」ってなかんじでした。あの「Y」野郎がッ!KUOOOOOッ!!

    今日の朝の4時くらいに外が明るくなってきたので・・思わず外に出てしまいました。

    すごい朝焼けがきれいなの。雲がうっすらと赤くなっててさ・・なんか静かでさ・・いいもんですね。

    その辺をぷらぷらと歩いてて、なんかふと母校の小学校が見たくなって・・小学校に行きました。

    正門・・校舎・・体育館・・グラウンド・・プール・・すべての場所に小学校の想いで詰まってて・・

    徹夜明けもあって思わず泣いちゃったなあ・・懐かしくてさ。

    その場所、その場所に色んな想いでがあって・・なんか・・すごくさ・・こう・・懐かしい気持ちに

    なっちゃうんだよなあ・・これってその人にしかわかんない事だからさ・・

    みなさんも明け方に母校に行ってみて想いでに浸るのはどうですか??いいもんですよ。

    グラウンドから見る空は真っ青の中にうっすら赤くて・・雲がおっきくて・・朝焼けがすごくきれいで・・

    だんだんと明るくなっていく空・・すごいいいよ。早朝の空は季節ごとに良さが変わるの。

    夕焼けもきれいだけどね。地球はうつくしいんだな・・と思った出来事でした。  

7/26 こっそり金曜(30日)までバイトがありません。まあ・・明日は休ませてもらうんですがね・・すいません。

    今日も駅前に遊びに行きました。そろそろ洋服なども欲しいですな。明日辺りに買ってこようかな??

    そうそう、壊滅的な汚さの部屋をお掃除いたしました。ぴっかぴっかです。きれいきれい。

    でも掃除機かけてないのでホコリっぽいです。やれやれ、だぜ。まあ片付いてるから掃除は楽です。

    きっとすぐに部屋が汚くなるんだろうなあ・・気をつけねば〜。金曜まではゆっくりできそうです。りできそう・・。

    そろそろ夏休みの課題なんぞも片付けなくっちゃなあ・・はたしてどこまで終わるのやら。はてさて?    

番外編 そういや7/24って結局何かあったんですか?と、いうメールをいただいたのですが・・・

      予定では高校生活最後のBIGイベント(?)を迎える予定だったのですが・・いかんせん、

     そういうことには ならなかったようです。残念ですね。知りたい方はメールください。

     忘れた頃に返信しますので・・・駄目ですか??

7/27 やっちゅー!今日も暑いですね。そんな日はどう過ごしますか?みなさま??kartuですか??

    う〜ん・・ごろごろしちゃうのかなあ・・やっぱ。それかねえ・・思いっきり遊ぶの。ええ、思いっきり。

    でも今日はお洋服を買いに友人と駅前まで行きました。そんで・・買ってきましたよ。お洋服を。

    まあ・・2着で¥5000以内なんですがね・・安いですね・・はは。ついでに水着も買いました。

    でも海に行く予定はまったくないんです。うにゅ。なんでプールにでも行こうかしら?と思っています。

    夏休みの課題がやる気起きません。ど、どうしよう??もう7月も終わるのに・・あ!そういや・・

    恐怖の大王は結局、降臨しなさそうですね。まだ4日あるから油断できないけどさ。

    しっかり注意しときたい。けどおれの世界崩壊はもうすぐなのか?なーんて思ったりもしました。はは。

7/28 今日も今日とてバイトがない。でもドリーム庵には行きました。涼しいので勉強に最適です。

    うっかり2時間も勉強してしましました。kartuって勉強好き?とか思われそうですが・・(思わねえよ)

    案の定に夏休みの課題なんですけど・・いつかはやらねばならんのだよ。と、いうことです。はい。

    7/30からバイトです。がんばらなくちゃ!・・仕事?それはどうでもいいんですけどね(いいんか・・)

    久しぶりに(でもないけど・・)あの娘に会えるんだな・・って想うと気力充実です!やってやらァッ!!

    そうそう・・ドリーム庵は8月からアホ丸出しの企画で満載です。とにかくアホです。

    はっきりいって・・キャスト(従業員)殺しです。でも・・あの娘がいればへっちゃらです。

    なので・・あの娘がいない日はやる気ゼロなんでだめだめですがね・・基本だろ?それって。

    なんで8月のドリーム庵に期待してください!(CM)

    はたしてkartuは決着をつけれるんでしょうか?進展はあるんでしょうか??8月にこうご期待!(不安)

7/29 やはり、今日も今日とてバイトがないです。そろそろ仕事を忘れてきた・・うそです。いやホントか??

    明日は久しぶりにお仕事です。なんか嬉しそうですね・・って思われそうですが・・別にお仕事は・・

    どうでもいいんです。ようはあの娘に会えればいいんです。ヒャッホーッ!!ぼくちゃんルンルン♪

    ・・壊れてしまいました・・。ただいまマイクロソフト社の「AgeOfえんぱいあ」を起動中・・・あれ?

    なんか画面が黄色くなってるぞ?やはり・・CD-・・・ごにょごにょ・・だからでしょうか??それとも単に・・

    kartuのパソコンのオーラちからが足りないのでしょうか??とりあえず奮闘中です。

7/30 落ちこみまくって戦闘不能モードにょ〜・・・はう。kartuはやる気がないのでしょうか??

    つくづく、そう思う一日でした。まあ・・今日は予告(?)どおりにバイトでしたけど・・んで・・

    あの娘といっしょでしたよ。てれてれ。

    しかし・・このkartuってヤツは・・まったくやる気があるんでしょうか?といいたくなります。

    まったくどうなんでしょうか・・え?彼女を見てるだけでしあわせ・・ですか?はあ・・そうですか・・でもな・・

    見てるだけじゃしかたないだろ?結局、決めるのは自分なんだから。

    そんなことしてる間に他の野郎どもに取られたらどうするんだ?だから勇気を出さなきゃな。

    がんばろうぜ・・な?・・え?がんばってみる?そうか。

    じゃあがんばろうぜ。とりあえずは明日だな・・え?明日は「米」野郎がいるって?

    ふーん・・じゃあ埋めろよ。いやマジで(本気)それか・・う〜ん・・完全犯罪のやり方誰か教えてください

    マジでお願いします(大募集)・・え?嫌だって??ちぇ。

    今日のAgeOfえんぱいあ・・・起動できません。タイトルから進みません。シングルプレイができないの。

    画面は黄色くならなくなったよ。う〜ん・・CD-ごにょごにょ・・がいけないのか・・Myパソがいかんのか・・

7/31 へいへいほ〜。今日で1999年7の月が終わりますね。世界は崩壊するのかッ!?

    まあ・・おれの世界は確実に音を立てて崩れていってますな・・はあ・・かなりへこみモードです。くはあ。

    今日はバイト。18:00からだったのに・・急遽!10:00からに!オープンってやつです。

    要は・・店の開店作業のことですな。これをへぼると大変になります。遅刻は厳禁です!

    なのに・・昨日(?)はAM5:00まで起きてた・・おのれはあほですか?ってとこですな。

    実際は4時間くらいしか寝てないの・・ね、ねむぅ〜。で、結局ロングになりました。ふははははははは。

    10:00〜14:00(仕事:前半)14:00〜18:00(休憩)18:00〜21:00(仕事:後半)でした。うにゃうにゃ。

    前半はなんとか何もなく終わりました。まあ・・ラッシュ中に休憩時間なんで逃げ出しましたが・・はは。

    んで・・問題は後半です。休憩時間中に「アメリカ」事件というのがあったんですがね・・

    別にたいした事じゃあないんです・・アメリカ→米国→米→死ね。と言うことなんですが・・

    さすがに他の人にはいえません。

    だって・・さすがにやばいじゃん?仕事中に米が切れて帰ったら?まあ・・帰るのはいいんですが・・

    仕事場の人間がひとり減るのは仕事がきつくなるので・・いるだけましか・・?いや存在がうざいし・・。

    なんで、やっぱ皆さんに教えたほうがよかったかも。ちぇ。残念である。

    本題に戻りましょう。後半が開始されました!仕事場(キッチン)にはもちろん、あの娘が!

    「うっしゃあ!今日も一日がんばるぜッ!やってやらあッ!」な気分でした。気力充実でしたね・・はい。

    しかし!案の定に世の中は甘くなかった!!

    ドリーム庵の駐車場の周りが草がぼーぼーになってたので・・草むしりをすることになったのです!

    kartuはその時は別の仕事でその草むしりミッションの説明の場にはいなかったのです。

    なななななな・・なんと!そのッ!ミッショッ!ンにッ!選ばれッ!たッ!人物とはッ!(読みにくいなあ)

    ・・彼女と「米」でした。やったあああああああああああああッ!米野郎がいねえよッ!・・っしゃあ!と、

    思ってたのですが・・彼女の姿もありません?はて?そう思ったkartuはどこにいったか聞いてみると・・

    「草むしりだってさ」と・・・。はい、サヨウナラ〜。んで・・1時間ほど寒い時間が・・・・はあ・・ひでえなあ・・

    でもね・・悲劇はそれだけで終わらなかったのですよ。やったあー!草むしりから帰ってきた〜・・・

    でれでれ・・としてたのですが・・社員から次のミッションがッ!

    今度はkartuが廃油缶つぶしという作業にッ!!OH!MY!GOD!!

    WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYッ!

    んで・・またもや1時間くらい会えませんでした・・しくしく・・黙々と作業に没頭してました・・・はあ。

    「やった!終わった!あとバイト終了まで40分だけど・・いっしょにがんばれるぜッ!」

    などと思ってたんですが、次は新メニューに向けての食器の配置換え・・30分くらい

    逃げれませんでした・・残り10分は洗い場でした。

    ああ・・忙しかったからフォローなんぞしてあげたかったのに・・ちっくしょおおおッ!

    失意の内にバイトを終了・・なんと!その娘も21:00あがりだったのです!ヒャッホーッ!

    最後の最後で・・まだ、あきらめるものじゃないですね・・はい。そんで・・控え室に行くことに・・

    ふ、ふたっりきりやん・・はわわわわわわ・・

    案の定にあがってしまいました。なんとか、そこそこの会話ができました。5分程経った頃でしょうか?

    フロアーの21:00あがりの人がやってきました。ちなみにその人は同年代の女の子です。←いいひと。

    んで・・ふたりで話しに盛り上がってしまいました・・男のkartuはぽつんとせざるを得ない状況でした。

    なんとッ!そこでッ!究極支離滅裂黙示録的な発言がッ!kartuの耳に伝わってきましたッ!

    「えへへ・・実はわたし・・彼氏ができたんです・・」

    ・・・なんていわれたら死んじゃうので・・はい。もしいわれたら・・や、やば。

    本当は・・「8/13からアメリカに行くんです・・」・・・はい?「すごい楽しみなんですよ〜」・・・え?

    ええ・・??なななななななな・・な・・なにィーーーーーーッ!?な、なんじゃそりゃあああああああッ!? 

    って・・ことは・・もう会えないの・・うそだッ!きっと幻聴に違いない・・う、うわああああああああッ!??

    「・・で、8/13から15日間の間はアメリカに行ってきます・・」・・え?もしかして・・またもや・・

    kartuの勘違い??

    よ、よかったあ〜・・って、よくねえええッ!8/13から夏休み終了まで会えないってことかああああッ!?

    ・・さようなら・・って、あきらめてる場合じゃない!8/12までに親しくならねば・・ならなかったら・・

    そこで・・夏休みは終了だ・・・ど、どひゃあッ!やばすぎです。DANGER!です。

    しょげてる場合じゃねえッ!

    なんで・・いきなりタイムリミットが設けられました、やっばあ・・。

    あ。ちなみにひとりで行くらしいです。キ、キケンだ!しかも心配だ!(色んな意味でね・・)

    なんでも・・彼女の知り合い?親戚?のおばさんの家にステイするとの事を聞いた。本人聞いたよ!

    ・・やばいなあ・・かなり・・決着はつけれるのかな・・はたして明日から、緊張だよ・・また。

    おれは・・おれは・・やってやらあッ!>D&Dのファイターより

    8月からは別のページで日記書きます。8月のページですな。もち7月も見れるようにするけど・・。