Kita’s コラム バックナンバー  1999年12月

*** 1999年12月31日 ***
今年はローライダーのお陰で人生が変わってしまいました。そしてインターネットで知り合った沢山の方々と会うことができ、ミーティングやツーリングで旨いお酒を飲むことができて、幸せな1年間でした。皆さん本当にありがとう。2000年問題が皆様に大きな影響を与えないことをお祈りしています。

*** 1999年12月25日 ***
具合が良くなったので、Y2K対策の様子を見にディスカウントショップ「アイ・ワールド東村山店」に行ってみました。1階直ぐの場所に「Y2K対策商品」があって、力が入っていました。一般の方々はY2Kで何が起こるのか考えていない様子で、不安になります。さああと1週間。楽しみです。年内にどこか日帰りRUNしようと思いますが、どこにしようかな。

*** 1999年12月24日 ***
昨日は風邪で39℃の熱を出してしまいダウン。クリスマスツリーは今日出して気分を変えることにしました。病気になると思うことは、ハーレーに乗れないということ。こんなに天気が良くて暖かいのに愛馬は車庫で眠っています。今夜はクリスマスイブです。みんな盛り上がろうね。

*** 1999年12月21日 ***
19〜20日に行われたHarley Davidson News主催の花園キャンプの思い出は強烈でした。直火を囲んでキャンプができるのなら、この時期も結構いいものです。天気にも恵まれた方が多く、遠く大阪から一般道で往復したHaneやんや、途中までハーレーを車に載せてでも来たかった石川県のスプ氏など、みんな個性的で楽しい時間を過せました。
さあ、もう直ぐ2000年であります。
備蓄をきちんと終えていい正月を迎えたいものです。そして夏になったらまた北海道を走れることを願って愛馬を常に整備しておくようにするつもりです。
でも勘違いしちゃいけませんよ。
1月も2月もツーリングしますからね。みんな一緒に走ろうね。

*** 1999年12月12日 ***
12月18日のHDN主催の花園ミーティングに行こうと思っています。当日はどこか走ってから現地に入るつもりですが、埼玉県北部か栃木県南部あたりを一緒に走りませんか?
いよいよ寒くなってきそうです。参加者の皆さん、今年最後のキャンプを楽しみましょう。旨そうなお酒を持参したいので探しています。お楽しみに。


*** 1999年12月 4日 ***
12月になりY2K問題がだんだん迫ってきました。小渕総理が政府広報で2〜3日分の備蓄をするように呼びかけているのをご覧になった方もいるかと思います。まあ、キャンプにでも行くつもりで準備しておきましょう。これから「おでん」の旨い季節です。鍋を囲んでオフ会やクリスマスパーティが楽しみな師走です。