Kita’s コラム バックナンバー  2003年3月

*** 2003年3月30日 ***
町田市で盗難が発生しました。みなさんお分かりでしょうが、ハーレーのオーナーとしてこの数年は大変に注意すべき事態です。ハーレーに乗りたい、そして人生を楽しみたいと願う方々は、それを諦めないでください。環境に応じた適切な対応をすることにより、保管はできます。絶対と言える防犯対策はありません。でも高い精度で盗難被害から守ることはできます。お金を掛けなければできない訳でもありません。適切な設備を適切な数だけ使うのです。夢を夢で終らせないために、そして既にオーナーとなっている方々は夢を失わないために、一旦冷静になり、対応するようにしましょう。

*** 2003年3月26日 ***
もう桜の開花宣言まで数日と迫りました。今日は暖かくて気分はすっかり春。みなさんのローライダーの調子はOKですか?4月8日には伊豆に花見ツーリングですし、その後も頻繁にツーリングやキャンプを開催します。4月26日はハーレー100周年イベント。その後ゴールデンウィークですね。ウキウキ気分が続きます。

*** 2003年3月14日 ***
天気の安定している日が続いています。平日ですが皆さん走っていますか?Hobby Worldのタミヤ模型見学ツーリングは11日(火曜日)に行われ、楽しい時間を過ごすことが出来ました。次は花見、そしてキャンプですね。ローライダーな皆さんとの素敵な時間を楽しみにしています。

*** 2003年3月9日 ***
春の強い風が吹き荒れました。日差しは暖かくなってきましたが、北風で気温は上がらないようです。それでも私たちライダーの気分は着実に上昇しています。あと数週間で桜も咲きます。ツーリングシーズンのための整備は終りましたか? 11日にはいよいよHobby Worldツーリングin静岡も開催です。平日ですが、お越しにされる方は是非参加ください。

*** 2003年3月8日 ***
花粉症の皆様、良さそうなマスクを見つけました。こんなのどうでしょう?あとはゴーグルも必要でしょうけど、どんなものがありますか?ちなみに私は花粉症ではないのであまり情報を持っていません。お困りの方のために花粉症対策のページを充実していきたいと思っています。


Kita'sコラム Indexに戻る