Kita’s コラム バックナンバー  2003年1月

*** 2003年1月26日 ***
今日は暖かかったですね。日中はポカポカでしたから、走った方も多かったことでしょう。今日はTOEIC(英語)の試験日でもありましたので、受験した方はご苦労様です。さあ1月最後の週が始まりました。2月上旬には寒中静岡ツーリングをやりますのでご期待ください。2月には車検も控えているので、今回もユーザー車検。いろいろありますが乗り切りましょう。

*** 2003年1月15日 ***
今日は寒い日でした。北風が吹き荒れ、気温は7度までしか上がらず、数日前の日曜日がうそのような気分です。これがこの頃の天候なのでしょうね。でも天気のいいことが関東地方の嬉しいところ。週末にはまた走りたいと思っています。

*** 2003年1月13日 ***
昨日は今年の初ツーリング@南房総を数名の方と楽しんできました。あんなに暖かい日に乗れない方がいたとすると、とても残念だったでしょう。1月中旬だというのにポカポカ陽気。そして空は快晴。房総では、菜の花まつりが真っ盛りで、黄色の愛らしい花が綺麗でした。道路もさほど渋滞することなく、また思いがけないランチは、とある方の別荘でバーベキューというラッキーなおまけ付き。幸せを感じる1日でした。

*** 2003年1月4日 ***
昨日は東京都内でも雪が舞う天候、かつ気温は2度程度までしか上がらないという状況でした。都内はそれでも福袋を求める人達で賑わいを見せていたのが嬉しい限りです。私はワインやグルメ関連グッズを探しに繁華街を歩いていました。「♪♪紅茶の美味しい.....喫茶店♪♪」という曲を思い出しそうな紅茶のお店で、スコーンを食べながらのんびりしたり、デパートのワイン売り場の出物を探すなど、久し振りに寛いだ気分です。秋葉原でも沢山のパソコン関連福袋があったようですが、買った方はいますか?

*** 2003年1月1日 ***
Hobby Worldをご覧になっている皆様、明けましておめでとうございます。2003年はご存知のように、ハーレー・ダビッドソン誕生100周年の記念すべき年です。Hobby Worldでもこれを記念したイベントを開催する予定です。みんなで盛り上がりましょう。今年も宜しくお願いいたします。


Kita'sコラム Indexに戻る