Kita’s コラム バックナンバー  2002年5月

*** 2002年5月26日 ***
私の英語の試験が終りました。が、結果が出るまで1か月あります。この期間が長いのです。とりあえず6月には予定していた通り15−16日に静岡県でキャンプ・ミーティングを開催します。ダッチオーブンを持っているライダー、興味あるライダーの参加を待っています。公式発表は間もなく行います。

*** 2002年5月19日 ***
週末は調布で行われたアメリカンフェスタに行かれた方も多かったことでしょう。V-RODに試乗された方、どういう印象をお持ちになりましたか?  発表前には、「あんなのハーレーじゃない」という見方もあったかもしれませんが、ハーレーが企画し、製造し、販売しているのですから、まあいいじゃないですか。将来全部があのエンジン+あのスタイルになることは考えられないでしょうから。 公害や騒音対策などの観点から、より環境に優しいものが開発されていくことは避けられません。その事実を受け入れて、楽しいハーレーライフを送っていきましょう。 V-RODは1つの選択肢なのですから。
さて、Hobby Worldの主催する次回イベントは、ダッチオーブンを楽しむキャンプ&ミーティングとして知多半島または静岡県内を考えています。時期はブルースカイヘブンの翌週である6月15−16日が有力かも。まだ調整中ですので、ご都合をお聞かせください。梅雨に入る頃ですので、心配かも.....

*** 2002年5月8日 ***
残念です。都心部においてゴ−ルデン・ウィーク中に盗難事件が発生していました。港区白金台です。窃盗団の活動は、一時点に集中して行われる可能性もあるので、周辺部においてはしっかりしら警戒体制をとってください。安直に1晩駐車するなどを行わず、また警報機を作動させるようにしてください。

Kita'sコラム Indexに戻る