Kita’s コラム バックナンバー  2002年4月

*** 2002年4月28日 ***
ゴールデンウィークに突入しました。天気もいいようですので、この機会を逃さずにHobby Worldな方々は沢山走るだけでなく、ダッチオーブンをレシッピブックと共に購入し、グルメ的休日を楽しむとか、フランスワインを毎日飲み比べしてみるなどしてみてはどうでしょう。そんなお役にたつ質問も遠慮なく書き込みしてください。グルメ&ワインのコーナーである「グルマンの世間話」では、そんな話題だけを深く取り上げる専門のコーナーですので、ご利用ください。
ところで、全国4000万人の蕎麦好きの皆様、遠方まで走って旨い蕎麦を食べるいい時期です。テーマを決めて走るという楽しみもいいですよ。今年のゴ−ルデンウィークのあなたのテーマは何ですか?


*** 2002年4月18日 ***
 今日の関東地方はいい気候でした。暖かい空気と穏やかな空は、本当に爽やかにさせてくれます。思わず愛馬のことを思い出す1日でした。

 さて、ローライダーONLYミーティングの写真は順調に編集作業を進めています。今回から10倍光学ズームのデジカメを採用したため、遠くから参加者を撮影でき、いい表情を捉えることができるようになりました。コメント入れ、レイアウトなどでもう少し時間をください。


*** 2002年4月14日 ***
 ローライダーONLYミーティングが成功裏に終わりました。芝生のきれいな広い会場も良かったかと思います。ゆったりとした時間の流れる横には二連メーターのローライダーが。焚き火に似合うのはやはりローライダーかもしれません。参加者の皆様、お疲れ様でした。

*** 2002年4月5日 ***
 東京モーターサイクルショーにおいて、私たち盗難監視団の企画した最強のロックワイヤーが公開されます。場所は内外出版社のビッグマシーンのブースです。凄まじい強度の製品を手にとってご覧ください。私たちユーザーはこうして防犯用品を自ら開発し、製品化の努力を続けています。これまでのワイヤーロック製品で不安な方は是非ご検討ください。後日当ホームページ上で詳しく紹介できる予定です。

*** 2002年4月1日 ***
 4月になりましたね。天気予報を見ていると北海道はまだ寒いとか。しかし関西も関東も20度を超えていて、ツーリングシーズンインです。快適な季節のうちに長距離を走り、愛馬のオドメーターを沢山回してあげようではありませんか。
 今月、来月には平日、休日に数回のツーリングを行う可能性があります。トップページを定期的にご確認ください。

Kita'sコラム Indexに戻る