Kita’s コラム バックナンバー  2002年3月

*** 2002年3月26日 ***
 伊豆へのローライダーズツーリングを予定していましたが、朝からの雨が止まないために、用賀で集合後に中止としました。でも解散後に悔しくて関越を使い信州まで走ってきました。こちらはいい天気でしたよ。写真はこちら

*** 2002年3月20日 ***
バイク好きな私たちにとって残念な盗難事件がまた始まってしまいました。BMWですが、東京都大田区、神奈川県川崎市、横浜市での連続事件です。犯人がこの一帯を狙っていることは昨年から分かっていますが、ハーレーが狙われることは時間の問題と考えていいでしょう。警戒態勢をとることを忘れないように。

*** 2002年3月18日 ***
 桜が開花しましたね。近所の木でもかなり花ビラが分かるようになってきました。来週26日の平日ツーリングでは、伊豆高原の桜を見にいくつもりです。いい天気に恵まれて楽しめるといいのですが。参加者は直前まで待っています。是非行きませんか?

 4月13−14日のローライダーONLYミーティングも参加者を待っています。今回が最初で最後かもしれませんので、万障繰り合わせてお越しください。

*** 2002年3月10日 ***
 さあ、これまで考えていたイベントがようやく実現することになりました。「ローライダー」だけが集まるミーティングです。4月13−14日に行うことを決めました。詳細トップページのバナーをクリックしてください。ローライダー乗りだけでこのミーティングに何台集まるか楽しみです。

*** 2002年3月1日***
 わー、ついに3月がやってまいりました。間もなく春です。ツーリングシーズンです。房総半島が私たちを呼んでいる季節です。さあ、いつ房総ツーリングをやろうかな.....

Kita'sコラム Indexに戻る