Kita’s コラム バックナンバー  2002年1月

*** 2002年1月28日 ***
盗難対策フォーラムが無事に閉幕し、ほっとしています。しかし、今後につながる成果を感じ、これからも継続して活動できる布石となったことは間違いありません。さて、これからしばらく、関東地方は好天が続きます。時間がとれる日にはツーリングを楽しみたいものです。バッテリー充電器で補充電しつつ、次の走りを待ちこがれることにしましょう。真冬は整備とカスタムにもいい時期。あなたのお気に入りのパーツは何でしょうか?

*** 2002年1月20日 ***
土曜日は先週に続き、ローライダーで群馬まで走ってきました。北関東では栃木県が好きですが、群馬もいいですね。のどかな山間部のイメージが気に入っています。特に鋸の歯のように見える妙義山は魅かれます。真冬の時期、寒いですが愛馬といい思い出つくりをしてみましょう。

*** 2002年1月17日 ***
寒い冬にすること。それは愛馬の整備です。サービス・マニュアルと実車を比べ、へえ、こんな風になっているんだと勉強したり、オイル交換をしたり、あちこちのネジの増締めをしたりします。そうそう、革細工を勉強したりするのもいいかと思います。自分仕様の革製品を作るって、面白そうです。ツーリングシーズンにはもったいない休日の時間も、冬ならゆっくりと使えます。今度の休日は革細工を始めてみませんか?

*** 2002年1月11日 ***
お待たせいたしました。1月27日に開催することが決まった盗難対策フォーラムの申し込み準備ができましたのでお知らせします。トップページのバナーをクリックすると詳細が表示されます。防犯対策を確認する意味で積極的にご参加ください。

*** 2002年1月10日 ***
松が取れ、仕事も本格的に始動し始めました。寒さの真っ最中ですが、みなさんしっかり走っているようですね。私は1月27日の盗難対策フォーラム準備のため、忙しい毎日です。そろそろ受付を開始できそうです。毎日当HPのチェックをお忘れなく。

*** 2002年1月4日 ***
海外のHDパーツ通販サイトとして有名なJ&P Cyclesの2002年カタログが発行されました。カタログは無料ですが、日本への発送には送料としてUS6$が掛かりますが、眺めるだけでも楽しい仕上がりですので、一冊オーダーしてみてはどうですか?
http://www.jpcycles.com


*** 2002年1月1日 ***
さあ、やってきました2002年。今年はハーレーダビッドソン100周年記念のイベントが世界中で始まる年です。是非参加して盛り上げようではありませんか。Hobby Worldを今年も宜しくお願いします。

Kita'sコラム Indexに戻る