Kita’s コラム バックナンバー  2001年4月

*** 2001年4月28日 ***
1週間更新できませんでしたが、この間にサンフランシスコまで仕事で出張に行ってきました。市内にあるハーレーダビッドソンのショップも訪れることができましたが、観光地であるフィッシャーマンズ・ワーフにあり、観光客が店内を散策している様子が伺えました。ピンバッジや帽子などを購入し、、記念になりました。

さあ、今日からゴールデンウィークの方も多いと思います。長距離を楽しく走りましょう。楽しい思い出を掲示板やツーリングレポートでお待ちしています。


*** 2001年4月17日 ***
週末は、組長さん、のりおさんのご結婚記念キャンプに参加しました。お目出度い写真ですので、是非ご覧ください

*** 2001年4月10日 ***
ああ、なんといい気分の日が続いているのでしょう。走りたい欲求が止まりません。ズル休みして走ろうか...と思わず本気で考えそうな気候。平日休みの人はしっかり走って満足しようね。冬の古いオイル、みなさん交換しましたか?走っていなくても冬を越えたオイルは交換するのがいいようです。ショップにお願いすると工賃がもったいないので、オイル交換くらいは自分でやろう。Kita'sコンテンツのTHE LOW RIDERのところで交換方法を説明していますので、参考にされたし。

*** 2001年4月8日 ***
この週末は天候に恵まれ、長距離を走った方も多いでしょう。花見の最終日という感じもあり、桜吹雪の中を歩くという風情も楽しめた素晴らしい週末でした。私の愛馬はオイル交換も完了し、ロングランの準備が万端となりました。来週からキャンプやツーリングで皆様と一緒に走る機会も増えるのが待ち遠しいです。

*** 2001年4月5日 ***
また悲しいお知らせです。横浜市旭区で盗難発生しました。東京都南部と横浜方面は危険です。いつもより慎重に防犯対策を行ってください。あなたの周りの下見らしい兆候も見逃さないように。

野茂投手が2度目のノーヒット・ノーランを達成しました。こちらは嬉しいニュースです。メジャーリーグで2回も達成するとは本当に快挙。フォークの切れも抜群でした。

*** 2001年4月1日 ***
今年の冬は本当に寒かったので、暖かくなったこの春は桜が満開になるのも平年より1週間早くなりました。そして今年も桜とローライダーの写真を撮影することができました。昨日は雪が降るという異例の天候だったので、今日の快晴はすがすがしいものでした。この気分をお裾分けです。写真はこちら。

Kita'sコラム Indexに戻る