Kita’s コラム バックナンバー  2000年8月

*** 2000年8月29日 ***
ローライダーズ・ツーリングは、他のイベントと重なってしまうかもしれませんが、その後はブルースカイヘブンやバイブスなどが集中しているため、9月17日開催で決定します。台風の当たり日なので、キャンセルになったりする可能性もありますが、みんなでお祈りしましょう。沢山の方々のご参加をお待ちしています。

*** 2000年8月27日 ***
戸隠でのファミリーキャンプ参加者の皆様、ありがとうございました。現地解散後、長野市に下りて駐車し、市内を散策しながらピンバッジを探しました。今回は長野オリンピックのものを3つ購入しました。そろそろ市内でもオリンピックのピンズは購入しにくくなっていますので、まずは収穫です。
また秋のファミキャンがありましたら参加しますので宜しく。


*** 2000年8月24日 ***
今日は当サイトのグルマンのページにあったように、韓国チヂミ(韓国風のお好み焼き)を食べるオフ会が、東京の蒲田で開催されました。韓国家庭料理もいろいろ食べられて、女性の参加も多く、楽しい会でした。これからしばらくはハーレー乗りには忙しい週末が待っていますが、また平日に旨いものを食べるオフ会は行いますので、皆様ご参加ください。

*** 2000年8月21日 ***
暑さが少し緩み、朝夕は過しやすくなってきました。こうなってくると、走らないではいられないと思うのは私だけではないでしょう。あ、湘南方面のあなたは昨日650kmも走ったんですって...凄いなあ。
今週末は戸隠でファミリーキャンプです。私はファミリー&愛犬で参加します。今頃の戸隠は朝夕涼しいでしょうから、寒さ対策はしっかりしないとね。仲間と会えるのが楽しみです。


*** 2000年8月18日 ***
ハムフェア2000に行ってきました。今年も収穫があり、嬉しくてしかたありません。昭和30〜40年代の無線機はクラシックな感じがして、買いたくなります。今年は自宅から本格的に電波を出そうかなと思っています。写真はこちら

*** 2000年8月17日 ***
私が会員のJR+Hというクラブの方で、最近大型自動二輪免許を取った方がいます。その方は50歳になってから教習所に通ってメデタく免許を手にされ、愛車BMWを購入されました。その方の免許取得の奮戦記を、アップさせていただきましたのでご覧下さい。

*** 2000年8月15日 ***
ローライダー乗れない中毒が出てしまい、休みじゃなかったが、急遽休暇にして1−dayツーリングしてきました。とにかく長距離を走りたくて、東北道を北に北に...着いてみるとそこは猪苗代湖。きれいな水でほんといい所でした。走行距離、約550km。楽しかった。写真はここです。

*** 2000年8月10日 ***
いよいよ週末は、A−DAY Harley Meetingです。毎日夕方になると雷や夕立に怯えていましたが、明日あたりから安定した夏空になるようです。本栖湖まで渋滞しないうちに向かうつもりですので、みなさん現地で会いましょう。

*** 2000年8月9日 ***
日帰りで仙台に出張に行ってきました。仕事なので新幹線でしたが、昨年10月以来で懐かしい気がしました。3時間50分の滞在という短時間ですが、すっかり旅気分。
秋には仙台のDDTさんと共同企画で牛タンツーリングを1泊で行う予定ですので、お楽しみに。


*** 2000年8月7日 ***
今度の週末は、本栖湖で開催されるA−DAYに行ってみようと思います。行く方はいますか?BBSに連絡ください。現地で会いましょう。あ、土曜日は米軍横田基地の基地祭に行く予定です。

*** 2000年8月5日 ***
板橋花火大会に行ってきました。Chunさん、zeeさんとベイベ、kitax2、それにバイク大先輩の横山さん(BMW R100RS)の6名で楽しんできました。写真はここです

*** 2000年8月2日 ***
いよいよ8月に突入しましたね。それにしても連日34℃程度を記録している東京地方ですが、日中の気温は信じられないものがあります。あと僅か下がって欲しいものです。今度の週末は板橋区の花火大会です。一緒に見てもい方はどうぞkitaまでメールください。現在6名が参加表明しています。凄い花火ですぞ。
ところで、またまたUSOdeNEWSを書きました。今回で3号になります。なんだか実現しそうな気がしませんか?


Kita'sコラム Indexに戻る