2009年9月13日 西東京チャプター 奥日光ツーリング

前夜まで大雨だったのに朝になれば急速に天気が回復し、愛馬ウルトラ号を出していざ集合場所の関越高速 高坂サービスエリアへ向かいました。今回、西東京チャプターツーリングには初めて参加。どんな雰囲気かと思っていると、柏チャプターとは全然違う。やっぱり歴史のあるチャプターってこうなんだなと感じさせられました。

ツーリングモデルがやたらと多いのも驚きです。スポーツスターの方が何とも小さくて可愛く思える隊列になりました。

目的地は奥日光。早い集合、早い解散ということで1日がたっぷりと使えるし渋滞にも巻き込まれないのでいい企画だと思いました。


関越の高坂SAに集合です。みなさん宜しく!
朝からテンション高そうです
ツーリングモデルが多いことに驚く
確かに多いツーリングモデル
フルペイントされた見事なウルトラです。ヘルメットも・・・
すごいです。2010年モデルのウルトラCVO。鮮やかな赤に惚れます。
フロントカウルの中はこんな感じ。真っ赤です。
CVOのリアビュー。この車種だけのハイマウント・ストップランプがいいなあ。
CVOには沢山集まってきます
私の愛馬もいい色でしょ!今回の中では目だっていました。
カッコが決まってます
高速を沼田までひとっ走り
全部で30台弱の隊列です
丸沼高原スキー場の休憩場所に到着
ゲレンデでは夏スキーをやっていました
9月になると結構涼しいです。
ほら!私のウルトラ、目立ちますよね。
青空と愛馬
日光で食事タイム。天気は昨日の雨がうそのよう。
ウルトラと山の景色
信号待ちで仲間の到着待ち
駐車するとツーリングモデルが並びます
う〜〜〜〜CVOはしびれます
でもこっちの105周年記念カラーも素晴らしい
さて帰路につきます
信号待ちしてる最中に7000Kmになりました。振動でブレてます。

フォト・ライブラリーへ戻る    Hobby Worldのトップへ戻る