仙台牛たんツーリング 兼 VIBES秋田組のお見送り

2002年10月のVIBES Meeting in秋田には、仕事の都合で参加できないことに。それでも仙台まで一緒に走り、牛たんを食べてこようと考えて「牛たんツーリング」を決行。Hobby Worldな仲間と佐野SAから仙台まで一緒に走行し、片道350kmの旅をしてきました。それにしても1日700km超の日帰りツーリングは初めてかも。とはいえ、やってみるとこれが結構楽しい。快晴だったこともあって、またやるかもしれません。

24枚登録されています。 クリックすると拡大できます。

休憩のSAで、仲間のXXちゃんと遭遇(女性なのでお名前は匿名ということで) ずらり揃ったローライダーズ VIBESの開催日、サービスエリアはどこもハーレーだらけ VIBESの開催日、サービスエリアはどこもハーレーだらけ VIBESの開催日、サービスエリアはどこもハーレーだらけ
VIBESの開催日、サービスエリアはどこもハーレーだらけ ワイドグライドのたかとらさんとも合流。荷物満載。 天気がいいので、みんな笑顔 ローライダーズ集合in高速SA 高速で巡航するならBMWもいいかも?
エイプのハンドルを試しているの図。 これって疲れないのかなあ..... 以前に蕎麦通リングでご一緒したwooさんとも合流。やはりBMWを試している。 みんなBMW党になってしまうの? 突然の取材に、ちゅんさん体を交わす 仙台の牛たん店に到着。店の前はローライダーが並ぶ。 席待ちの間、愛馬の品評会?
間もなくの牛たんに心が騒ぐ いよいよ店内に入る 店はこんな感じ。活気が溢れる。 Hobby Worldな仲間が席を囲む やってきました2回目の牛たん定食。これは1.5人前。
今回お世話になった仙台のDDTさん。どうもありがとう。 見よ、この牛たんの厚さを。信じられない程に厚く、そして柔らかい。 最後にみんなで記念撮影(1) 最後にみんなで記念撮影(2)

フォト・ライブラリーへ戻る    Hobby Worldのトップへ戻る