2001年12月15-16日 忘年会キャンプin花園 (初日)

HDN(Harley Davidson News)主催の恒例忘年会キャンプの模様です。26枚登録されています。クリックすると拡大できます。
2日目の写真はこちらです。
まだ午後5時前、すでに点火されて忘年会キャンプの準備は着々と進む この時間からまったりする 明るいうちからビールもいいもの ダッチオーブン料理は、チリコンカンが完成。かなり旨い 乾杯!
笑顔とくつろぎの楽しい時間 ツーバーナーの点火に失敗。火が登る。 さあ今年も始まりました、火渡り大会 火の上はいいねえ 火の上で逆立ちするのもいいねえ
浮かれる 火の上では思わずポーズをしたくなる? やっぱりポーズをしたくなる? 飲みすぎでポーズをしたくなる? カップルで火の上に上がりたくなる?
こちらはイイ男。アサヤンデビュー近いか? 美女に囲まれて幸せなひと時 はいはい、幸せそうで何よりです みんなあの星を目指そう!そう巨人の星だ! 誘惑.....
ノーコメント この後二人の間には....が芽生える? あちこち笑顔のあるキャンプっていいですねえ 美女2人 この寝顔が凄いでしょ、と微笑む
零時を過ぎてもみんな元気で立ち話し

2日目の写真はこちら PhotoLibトップへ戻る   HobbyWorldのトップへ戻る