[ 利用方法 / 一覧表示 / 最新記事 / 新規投稿 / 管理用 ]


Re:うわああ
k-matsu(07/1/30 20:15)

>>>しかも初版に比べて結構クオリティ落ちてるようで困ったものです。
>>初版との比較写真を見ましたがひどいですね
> 聞こえない聞こえない ぁわわわわぁ〜〜
> 調べないでおこう。
アハハ余計なこと言っちゃったようですねスマソw

> ひとまず、デスメッセンジャー(両方)は確保できました。S・ガトリングが細いような。
CMsのも細いんですよねー。ただゲームのが太過ぎという話も(ゲフンゲフン)
あ、CMsのは関節がまだまだ弱いんですがなかなかよいです。ぜひともまともな1/35でまともにハッチ開閉/降着できるスコタコが出て来てほしいもんです。
http://pony-hp3.web.infoseek.co.jp/MESSENGER.htm

> 第二章はライジングトータスだったんですか。
> バラ売りで1100円〜とか…アホかと。
> 残念ですが多分あきらめます。
ピラニアさんに抜かれた形跡がなければ一番重い物を選べば雷亀は簡単ですよ。
一弾のシャドウフレア並みに他より抜きんでて重いので一番抜きやすいです。
ただ人気な上に抜きやすいので既に抜かれた後になってる可能性が大。微妙な重さの差の物しかなければ狩られた後。

> 転売屋の為のシステムにしか思えなくなりました。(BOX買えって?ダブワンは要らない子)
逆にダブワンを転売するという手も…
メルキア騎士団を作りたい人も多いですから売れ残りはしないかと。
ちなみにダブワンは軽いからと軽いのを狙うと
誤爆してオクトバ軍団ができることがある罠w

> バラ売り販売中のDVDですが、表紙のCGが
> なかなかいい感じですぞ〜。
BOX買っちゃったのでバラ売りには手が出せなひ(>_<)


[この記事の元になった記事です。 ]

うわああ : DIVER(07/1/29 23:23)


[この記事に対する返事です。]

設定知らずに物を言う : DIVER(07/2/1 21:41)


この記事に返事を出す場合は下の投稿フォームに書き込んで下さい。
タイトル
ハンドル
Eメール
ボトムズの総監督は?

クイズに正解しないと書き込めません(自動スクリプト対策)
常連の方へ、もし書き込みできない事がありましたら連絡下さい。

掲示板管理者 九宝林伯爵 : FlasH BBS Pro v1.41 [Shigeto Nakazawa]