/ トップページ / 日記の目次 / 掲示板 /

00/9/11〜


9/20(水)

2F〜5Fまで

今日はお休み。ちょっと横浜で買い物した以外は家でのんびりと。

しかし、ゲーマーズ横浜店のあるビルって、とてもダメだ。(笑) あすこだけプチ秋葉原みたい。

もっと安いって

の、池脇千鶴って良い声だ。うん、とても良い。アレで18歳? ん〜、もっと下かと思った。

僕?ああもぅ、ロリコンでもなんでも良いです。


9/19(火)

君も狙われている

そーいや日曜日に書こうと思っててすっかり忘れていたけれど、最近「未来戦隊タイムレンジャー」が面白いのよ。以前はカーレンジャーが可笑しかったけど、こちらはお笑い系でなくてちゃんと物語を見せる感じか。

にしても、先週のロケ地が自分の勤め先だったのには驚いた。(笑)

ヤングアニマル

いやほら、いきなりサンデーとかマガジンだとビックリして心臓止まっちゃうかもしれないし。(誰のだ。)


9/18(月)

約1年ぶり?

帰りに「さらくーる(2)」購入。

相変わらず面白いと言えば面白いけれど、複線張り過ぎでちょっと話の流れが悪いような気がしなくもなくも。描きたい事を全部描いた上で18禁でなければならない、そのバランスの難しさかねコリャ。この人の漫画が18禁である必要は無いと思うので、ぜひ一般誌でも連載をして欲しいと思う。ヤングアニマルとか。

歌は心よ

昨日に借りた「BEAUTIFUL SONGS」を見た。「画質がちょっとダメかも。」みたいな事言ってたけど、前半はわりと綺麗に撮れていた。後半はやはりちょっとダメだったけど、音は割れてたりしなかったので問題なし。

内容は思った通り濃いですな、このメンバーだと。奥田民夫が歌うと何でも奥田民夫の歌になっちゃうし。

僕的にはライブの「ニットキャップマン」を聴けたのが一番良かったです。でした。


9/17(日)

今日は

久々にまる中邸で格闘ゲーム中心に遊んだ。懐かしいなぁ、この感覚。CAPCOM VS SNK って、SNKキャラが良い意味で餓狼伝説スペシャルの頃の雰囲気に近くて良い感じ。でも全体的にCAPCOMキャラの方が強いんだよなー。

それ以上に

が持ってきた「モンティ・パイソン」をとにかく観た観た。約3〜4人で4時間近く?流石に途中ちょっと落ちたけど、これは自分が理想とする番組の形にかなり近い、と言うか、言葉狩りが盛んな現代でこれを越えるモノを作るのはかなり絶望的だろうな。あぁ羨ましいな70年代。

お兄さん、これは何?

桜 玉吉風か富沢ひとし風かどっちかと思ったら、後者の方だった。


9/16(土)

17号はソナムー(松)

7時くらいに会社を出ようとしたらひどい雨&雷。意を決してGパン捲くり上げて駅まで走ったけど、死ぬかと思った。

かれ〜

わりと久しぶり?でした。ペペロンチーノが食べれたので満足。

閃光蹴Tシャツは一度は会社に着て行かなきゃなぁ。(笑)


9/15(金)

あれ?

4日前の事となるとなるともう何も思い出せない。たまにはウソ日記でも書くか。

薄くて広い

J-D03のモックがビックカメラに飾ってあった。あ〜、D209iのJ-PHONE版かと思ったらそうじゃなくてオリジナルなのね。思ったよりも液晶が広いので、非常に「薄べったい」という印象を受けた。9/22発売って書いてあったけど、果たして機種変更だといくらになるものか。それでもDoCoMoに比べれば全然安いんだけどね〜。


9/14(木)

買うか

ヨドバシカメラから「Dreameye・Dreamcast特別セット」の\3000引きクーポン券が届いたニョ!

わ〜いわ〜い、何これ?

週刊チャンピオン

最近読むモノ無くなってきたので、毎週買おうかどうか考え中。

そーいや、先週は包帯巻いてたはずの愚地独歩の左腕が、今週すっかり完治した挙句に左手も元通りにくっ付いていたのが不思議。来週また無くなってたりして。

ちょっと時期を逃したが

「笑って〜撥〜ねて16茶〜♪」とか。これが上原選手の元気の秘訣。


9/13(水)

さよならバカ王子

今日は何もしないデーに決定。たまには夕方まで寝てるだけってのも良いものじゃないですか。

夕方になってちょっとコンビニに行った以外はずっとドラクエ。ハングアップが怖いのでまめにセーブしながら進めています。あまり進んでいません。


9/12(火)

マニアの受難

久しぶりに熊先生と少し飲みました。何だか仕事場がゆるゆると崩壊しつつあるらしく非常に楽しそうです。是非とも最期を看取って欲しいですが、逃げるなら早い方が良いような気もします。とにもかくにも、ワンフェス系のイベントの今後が心配でなりませぬ。