Counter -- Total

レトロボーイ☆ミライガール
◆◆ top update: 2015/4/3 ◆◆

 Webサイトって三年放置されると忘れ去られるっていうか死んだと思われそうですが、皆様いかがお過ごしでしょうか(挨拶

 三年どころか、四年ほど更新なしでした。長いようなあっという間のような……。TwitterとFacebookとFlikcrに生息してる日常になったまま、創作意欲がなかなか戻ってきてくれず今に至ってしまいました。うーむ。人間の脳みそって難しい。まあ、元より趣味ですからサイトを閉めるだの何だのと難しい事を考える必要がないのは幸いな所でして、きっかけさえあればまたいつでも戻る心づもりではあります_(:3」∠)_
 ここ最近はカメラ・写真関係が活動というか心の支えな趣味になっておりまして、Flickr等に色々アップしてたりします。ただ、写真という次元で止まらなくて、光学産業史だの十九世紀真鍮レンズだのフィルム二眼レフカメラだの、なんかもうコレクターの領域に突入してしまいました。戦前のカメラ等を修理に持ち込んでは、ベテランの修理職人さんとカメラの歴史や技術についてのお話を聞かせていただくのが楽しみだったり。でも、写真撮る対象は「人間」以外なんですよね……虫と花ばっかり。あと猫。「世界ネコ歩き」の岩合さんと、昆虫写真の第一人者である海野さんに憧れる今日この頃です。ネコかわいいよね。顔見知りの野良と挨拶交わしては、もふもふさせてもらったり。

 イベントの方も、ここ1年くらいはお休みさせていただいてます。今のところは、今年の秋を目処にまた動き始めたいなぁとは思っていますが、だいぶ減薬したとはいえまだお薬残っているので、何とも流動的ではあります。はてさて。

Recent Update

2015/4/3 4年ぶりの生存報告。

2011/5/7 ギャラリーに一枚追加。

2011/5/3 トップ絵更新。

2011/4/17 トップ絵更新。5/1のM3新譜ジャケ絵。

2011/3/27 トップ絵更新。なんとなく春っぽいセーラー服さん。

2011/2/6 トップ絵更新。ギャラリーに最近の絵二枚追加。

2010/9/5 トップ絵更新。羽純架夜たん。他ギャラリーに夏コミ新譜のジャケ絵(ソラの終想)


コメント入れてバナー押すとメッセージが送信されます。感想、その他御気軽にお寄せ下さい。Web拍手もどきです。



Relational Site
 Unit GrowSphere 音系同人サークル
 Clockworks Fairytale イラスト系別名義サイト

Banner of This Site
 Link Free
 リンクフリーです。お気軽に。
 詳しくは上のバナーをクリック。
Participating Site
 pixiv  
 muzie
Search Engine
 TINAMI
 Surfersparadise

TINAMI Supporter
 応援へのお返事ボード
Attribute
 激しく脱力
 時間のないサイト運営者リング
 行き当たりばったり同盟
 やる気の無いサイトリング

Presented by Requiem City / KuReKa Isatsuki, since 1996.